Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/10金視聴率】WBC中国戦15%超 塔の上のラプンツェル二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 世界の年収400マン 400万円で夢の豪邸&セレブ生活
12.6% 金曜ロードSHOW!「塔の上のラプンツェル」本編ノーカット放送!
**.*% アナザースカイ女優・キャスターの桐谷美玲が17歳の時に初めて訪れたパリへ。
【テレビ朝日】見逃し配信
18.0% 2017ワールドベースボールクラシック 1次ラウンド 日本×中国
**.*% 余計なお世話かもしれませんが
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 金曜プレミアム・爆笑&感動!世界のいたずらドッキリ映像50連発 日本ではありえない!街中に巨大ワニ…飲食店にカンガルー…トイレに巨大ヘビ現る▽全米で大人気!キッズ窃盗団▽鏡から悪霊襲う▽写真撮影したら素っ裸▽車に人工衛星墜落
*8.7% ダウンタウンなう【梅沢富美男が制御不能】酒の力で不倫暴露…毒舌全開▽野村周平が生意気過ぎる
**.*% 全力!脱力タイムズ【鈴木拓&永野芽郁&沢村一樹の頭に華が咲くの巻】
*4.3% Love music【さかなクンがトーク&東京スカパラとライブ!!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THE フライデー【芸能人と宗教&あの人は今…芸能人のお金SP】
12.0% ぴったんこカン・カンスペシャル 高橋一生再び!笑顔で自転車全力疾走…史上初4人同時襲名・中村芝翫一家が勢揃い!イケメン三兄弟の個性爆発…天海祐希&安住が18歳広瀬すずにメロメロ…
*7.1% 金曜ドラマ「下剋上受験」第9話【運命の受験本番】
**.*% A−Studio【山本耕史】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース 世界を席巻!日本のかわいい赤ちゃん第3弾
*5.6% 金曜8時のドラマ 三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~最終回2時間SP 『優勝はハワイ旅行!』卓球大会で盛り上がるご町内で連続ボヤ騒ぎが発生!三匹が食い止めたが、逆に恨みを買い狙われてしまう!
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【潜入!今どきニッポンの(秘)暮らし図鑑】
【NHK】
18.8%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 特報首都圏「震災6年 “電力”どう選びますか」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「戦国・名城の魅力まるわかり!謎と驚きのお城400年物語」
**.*% NHKスペシャル「15歳、故郷への旅~福島の子どもたちの一時帰宅~」
**.*% ドキュメント72時間「キリンが見える散歩道」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
余計なお世話かもしれませんが
!(1)どうしてその髪形なの!?大御所演歌歌手・細川たかしさんにお似合いの新しい髪形を考えてあげたい!(2)天龍源一郎さんのガラガラ声は機械でも認識できるのか!?天龍さんが音声認識アプリに挑戦、はたして結果は…!?  (3)スキャンダルや悪評で好感度を下げてしまった芸能人を助けたい!好感度アップの為に番組オリジナルCMを制作しちゃいました!!(4)家族の中で肩身が狭いお父さんに余計なお世話!?冴えないパパが番組の力で戦隊ヒーローに大変身!家族のため悪と闘うパパの姿に子供たちは… (5)お金が無くて結婚式を挙げられない芸人に結婚式をさせてあげたい!…母をなくしたばかりの新婦の目に涙が…芸人仲間も大集結して笑いと感動の結婚式をプロデュース!!

余計なお世話かもしれないことをして、どうなるのかという番組で、他に似たような企画を見たこともある感じだけど、始まりはあの細川たかしさんの特殊メイクのような髪型を新しいバージョンに変身させると意外と本人も好感触!たしかにいい感じだったかも。天龍さんにシリに挑戦させたりと、なかなかいじり方が好きだな。けど、ここらへんから安村さんや品川庄司さんの品川さんのいじりCMも、まあ悪くはなかった!個人的にはメインの企画は、子どもたちにひどい扱いを受ける父親に、彼らが大好きなキュウレンジャーシンレッドと共演して、お父さんがアクを戦うという企画は良かったな。本気の仕掛けで、いい特撮ヒーローものになっていたら、子どもたちの目も変わるよ!最後の結婚式は、いい話になりすぎて、ちょっと...。

全力!脱力タイムズ【鈴木拓&永野芽郁&沢村一樹の頭に華が咲くの巻】
格闘歴20年!鈴木拓の護身術講座で出口先生が大激怒▽現役高校生永野芽郁が困惑する沢村一樹の衝撃妄想▽滝沢カレンの爆笑給食実況▽清水ミチコがモノマネ拒否

鈴木拓の護身術講座という企画がいつものように、全く違う方向に話が変わってしまう!この番組らしい流れだったけど、鈴木さん事態はイジらないんだな!それにしても沢村さんの”のっぱい”には、驚き!のっぱい祭りだったのは印象的だった。そりゃ、17歳の永野芽郁さんも、困惑のリアクションしかないよ!まあとんでもない滝沢さんの実況も磨きがかかっていたが、今回は、沢村さんとともに、清水ミチコさんのクオリティーが高いモノマネも、見どころだった。松任谷由実さんや桃井かおりさんの完成度がいつもにまして高かったかも!けど、一応、モノマネ拒否して、本人からコメントをもらったという体だったんだな~。

たけしのニッポンのミカタ!【潜入!今どきニッポンの(秘)暮らし図鑑】
一味違うこだわり暮らし大調査▽昭和の香り漂う1カ月1万円寮生活で500人大家族▽桜の名所中目黒で発見!現代の丁稚奉公▽都心から2時間の檜原村で見つけた幸せ暮らし

ぴったんこカン・カンスペシャル 
高橋一生再び!笑顔で自転車全力疾走…史上初4人同時襲名・中村芝翫一家が勢揃い!イケメン三兄弟の個性爆発…天海祐希&安住が18歳広瀬すずにメロメロ…
関連記事

SMAP ブログランキングへ
アイスホッケーは資金面が大変なんですよねえ。
こんばんは。東日本大震災発生から明日で6年を迎える今夜は『爆報!THEフライデー』でしたが、伊藤克信さんが一番印象に残りました。僕は俳優ではなく、タレントとして活躍されていた姿を知っていますが、本人や息子がアイスホッケーをされていたことは全く知りませんでした。
その息子がプロアイスホッケー選手になったことにはびっくりしましたが、経費が思いのほか掛かることにはもっとびっくりしました。ただ、アイスホッケーは企業スポーツでやっているチームもないことはないことはないものの、諸事情でいつの間にか少数派になっているんですよねえ。
僕が住む北海道では王子・日本両製紙会社が中心ですが、かつては雪印企業グループがありましたし、伊藤さんが住む日光だと多分古河電工があったと記憶しています。ほかにもあったと思いますが、厳しい時代ですよねえ。とはいえ、オリンピック出場目指して頑張ってもらいたいです。
投稿者: [ 2017/03/10 21:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示