Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/9木視聴率】科捜研の女最終回二桁  夜会・ダウンタウンDXも好調 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.0% 得する人損する人コンビニおにぎりが5分で本格リゾットに&新焼き卵かけご飯誕生
12.3% ぐるナイ【最強セレブ姉妹…森泉&森星参戦!銀座で人気の老舗洋食ゴチ!】
10.4% 秘密のケンミンSHOW 衝撃再び!全群馬熱愛おっきりこみ&鹿児島絶景温泉
11.2% ★ダウンタウンDX★総勢12名が大集合!超有名な親を持つ2世芸能人SP!
*3.9% 増山超能力師事務所「犯人はこの中にいる!?愛と殺人のミステリー」
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.9% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
12.2% 科捜研の女 #17 マリコ監禁!衝撃の最終鑑定!!
11.1% 就活家族~きっと、うまくいく~ #9 【最終回】
*8.6% アメトーーク! ひとり旅芸人
【フジテレビ】見逃し配信
*8.7% VS嵐【「嘘の戦争」水原希子&山本美月と演技対決!草ナギ剛の応援メッセージも】
*8.3% 奇跡体験!アンビリバボー 【死体から骨を盗んだ!?成功者の衝撃素顔】
*7.4% とんねるずのみなさんのおかげでした 撮れ高とんねるずで石橋
*5.9% <木曜劇場>嫌われる勇気【黒幕は誰だ!真実が引き裂く孤独なバディ】 #09
**.*% アウト×デラックス【アニマル浜口200歳まで生きる生活密着▽マツコ最期を語る】
【TBS】 見逃し配信
12.4% プレバト才能ランキング【夏井先生&梅沢が絶賛する美人女優】
10.2% ニンゲン観察!モニタリング★天海祐希&三代目JSBが参戦!
*8.9% 櫻井・有吉THE夜会「大注目!美しすぎる次世代女優!広瀬すず&中条あやみ登場」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.6% ポケットモンスター サン&ムーン「アローラ探偵ロトム!消えたクリスタルの謎」
*2.8% NARUTO疾風伝 木ノ葉秘伝 祝言日和「最後の任務」
*6.8% 和風総本家スペシャル「世界のニッポン先生&大阪を支える職人たち」 ◆海外の大学教授が学生を連れ課外授業!知られざる漫画の世界▽江戸で大流行!漫画の起源…黄表紙!?▽潜入!巨大出版社の(秘)プロ集団
*5.4% カンブリア宮殿【家族3世代で行きたい!安い!うまい!行列のファミレス】
【NHK】
20.4%連続テレビ小説 べっぴんさん
*9.0% ファミリーヒストリー▽松田丈志(競泳元日本代表)~故郷を背負い、つかんだメダル
*7.2% 所さん!大変ですよ「不思議すぎるクールジャパン」
*5.7% クローズアップ現代+▽震災6年 汐凪を捜して~津波と原発事故 ある被災者の6年
*3.3% LIFE!~人生に捧げるコント~ 最終回

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
アメトーーク! ひとり旅芸人
▽達人が伝授…ひとり旅の魅力&楽しみ方▽「メシはどうしてる?」「オススメスポットは?」「写真は?」「必需品は?」▽友近&矢作&真鍋▽岩尾ひとり旅に密着
友近&おぎやはぎ矢作&眞鍋かをり&フットボールアワー岩尾&小島大輔/千原ジュニア&フットボールアワー後藤

僕も昔、バックパッカーで、ひとり旅をしてたけど、途中で知り合った日本人やイギリス人なんかと旅をともにしてたりしたんだよね。ひとりで旅をしてるこういうことはよく起きたが、グループだと起きないよなとか思いながら見ていたが、正直、30歳超えて、グループで海外旅ができるって、かなり贅沢な身分かも。その年令になると、二人が限界かもしれないのに、6人とかで移動することができるなんて、夢また夢でしょ!その上、自分が出す分、ジュニアさんにしても、王様だもん!こっちのほうが多分楽しい!けど、一人旅もかって気ままに動けるところは楽しんだよね。友近さんは国内だけだということだったが、海外にも行ってほしいような。初心者の一人旅は、僕的には、タイがおすすめかな。旅が簡単だもん!

アウト×デラックス【アニマル浜口200歳まで生きる生活密着▽マツコ最期を語る】
ザ・ぼんちのおさむちゃんことぼんちおさむは、21個のクセを持ちながら、長年芸人人生を過ごしている。そんなおさむちゃんの普段の生活のアウトぶりに密着。自身が長年お世話になっている、はり・きゅうの先生の下に通う様子を見たアウト軍団は、その驚きの動きに大爆笑せずにはいられない。  さらにアニマル浜口夫妻が登場。「200歳まで生きることに決めたんだ!」と断言するアニマルの姿に、加藤一二三も賛同する。200歳まで生きるために行っている日々のトレーニングの様子を紹介するなど、アニマルのアウトぶりがさく裂する。

今回はすごいおっさんが二人アウトに登場したけど、まさしくかなりのアウトな人たち!ぼんちおさむちゃんなんて、奇々怪々で、あの人が漫才ブーム一時期でも、アイドル扱いされていたのが、信じられない!「おさむちゃんです」だけで、何分も持つ芸人さんなんていないもんな~。しかし、あの鍼灸の先生も、彼の扱い方に慣れてるんだな~。アニマルさんは、子供の頃、プロレスで、黒パン全盛の時代に派手なワンショルダータイツだったですからね。ラッシャー木村さんとのコンビも楽しかったもんな~。義理を大切にして、男の中の男だけど、今やキャラ的には、猛獣!そして、この猛獣を使いこなす奥さんがいるのは何よりだし、ああいうから見ができるのが、しあわせなんだろうな~。

ニンゲン観察!モニタリング★天海祐希&三代目JSBが参戦!
憧れの芸能人が現れたら?今回は三代目JSBが登場!大女優・天海祐希が迫真の演技で仕掛人に挑戦!WBC開催記念・突然ヒーローインタビュー!鬼才・ブラマヨ吉田企画!

突然ヒーローインタビューという企画は、なんともゆるい素人企画だけど、名古屋の人が、ついついあの場に立ってしまうというのは、面白かった。天海さんも、庄司さんを引っ掛ける役をするなんて、珍しいし、どこかぎこちなさはあったが、またやってほしいような気にはなった。しかし、今回のメインは三代目JSBのメンバーが、各地で、どっきりで、応援するという企画は、気楽に見れて楽しい。そりゃ、あこがれのメンバーが来たら、70歳女性も、乙女になるよな~。お姉さんが仕込んでくれた、サプライズも、ホンワカなドッキリだったな。単純に、自分の店に来てくれてありがたいし、やる気も出るだろうな~。

所さん!大変ですよ「不思議すぎるクールジャパン」
アメリカ・シアトルの広場の屋台で人気の「たい焼き」。いまアメリカだけでなく世界各地で「ご当地たい焼き」が出現している。きっかけの一つが10年以上前のアニメ。主人公の少女がおいしそうにたい焼きを食べる姿がSNSを通じて拡散、密かなブームに。「中古軽トラ」も改造のしやすさもあって大人気、「畳」は思いがけない使われ方をしている。日本では当たり前すぎるモノが、なぜか海外で人気を集める、その実態に迫る。

今週は評判を呼んだ企画を、もう一度取り上げた企画だったが、畳編は見てないな~。畳を壁にしたり、一階からは天井、2回は廊下という使い方をしたりと、日本とは違う使い方で、世界に取り入れられてるというのは、興味深い!しかし、アメリカで活躍する軽トラネタは好きなんだよね。僕も軽トラ愛用者だけど、なんでも運べるし、運転しやすいし、可愛いヤツと思ってたけど、アメリカ人もそう感じているというのは、日本人お一般的な見方と違っていいな。ご当地たい焼きは、まあ何でもありでいいとは思うけど、所さんと同じで、あんこを味わってほしい!それにしても、ベーコンのたい焼きが、4.5ドルって、どう考えても高いな。福岡に惣菜系のむっちゃん万十というやつがあるけど、あそこまで高くない!

櫻井・有吉THE夜会「大注目!美しすぎる次世代女優!広瀬すず&中条あやみ登場」
今回の中条さんの求めるイカ焼きが、単なるイカ玉お好み焼きだったというオチは、話を聞いてると、なんとなくわかったけど、まさかと思ったら、マジだった。イカ焼きは大阪で何度か食べたことがあるけど、イカ玉と破滅もんなんだよね~。この子はもしかして、天然なのか?ものまねからしてる時から、そんな感じだったもんな~。小学生でもできそうな鳴きマネを、堂々とやる根性は、意外と好きだけど。
けど、今回の話のメインは、広瀬さんだったが、彼女も菅田くん同様に、全く催眠術にかからないコだった。それも今回は予備催眠までやるという念の入れようなのに、全くかからない!それを見て、有吉さんは大喜びだったな~。しかし、井森さんは、本当になんで、11万人から選ばれたのか謎だ。あの当時から知っているけど、本当にダサさ満開だったもん。それでも生き残るんだから、すごいとは思うけど。しかし、広瀬姉妹が、いきなり小藪さんの洗礼を受けていたとは、彼女が宙を見たくなる気持ちは、本当にわかる!中学2年で、よくあの場にいただけでもすごいかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ピース綾部さん最後で大健闘!
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、侍ジャパン応援団がゲストで、カンテレ『嘘の戦争』の水原希子さんと山本美月さんがプラスワンゲストでした。草なぎ剛さんのピース綾部祐二さんへの手荒いビデオメッセージもありで、先行き不透明な展開になるかと思ったら全然違いました。
全体的には大接戦で進む見応えある展開になりましたが、試合を決めたのはやはりキッキングスナイパー。しかも綾部さんが大健闘で嵐チームの猛追を振り切り、侍ジャパンに勝ちをもたらしました。綾部さん、とりあえず安心してアメリカへ行けるかなあ、いや、運を使い切ったかなあ?
投稿者: [ 2017/03/09 20:27 ]
女子アナの退社が目立ちますねぇ
Jリーグの柏木選手と結婚した佐藤渚アナは結局退社ですか。
局自体は最近調子を上げているけど、アラサーを迎えての女子アナの退社が目立ちますね。
小林麻耶さん、青木裕子さん、田中みな実さんもフリーで活躍してるだけに本当にもったいない。
このままだと結婚したばかりの林みなほアナ、吉田明世アナ、笹川友里アナも先行き不安になってきます。
NEWS23、あさチャンといった看板の帯番組MCにフリーアナを起用されていることが影響しているのでしょうか?
アナウンサーが番組を支えることもあるから大事に育ててほしいものです。
投稿者: [ 2017/03/09 21:39 ]
LIFE 最終回
とうとう終わっちゃいました。
一年なんてあっという間ですね。
今シリーズは開始が22時25分からと中途半端で
録画しておかないと忘れてしまう感じでしたが、
恐らく視聴率が伸び悩んでいたのもその影響があったと思います。
内容的には一年通して面白く満足いくものでした。
今回からメンバー入りした吉田羊さんも良かったですね。
あと個人的にはシソンヌの面白さに気づかされました。
もっと売れてておかしくない二人でこれからが楽しみです。

さてエンドロールの最後に今後のことはHPにとあったので
早速見てみると、6月に特番として放送があるようです。
しばらくは不定期のようですがまたレギュラー化されること
期待してまずは6月を楽しみに待ちたいと思います。
投稿者: [ 2017/03/09 23:29 ]
木曜日
アウト×デラックスは本当に五月蝿い二人でしたね。アニマルさんは相変わらずでしたね。実はシャイと聞いた事が有りますが、明るく振る舞っているのはそれを隠しているのか?。僕がアニマルさんを初めて見たのは「リングの魂」かな?。奥さんも上手く操縦してますなあと言うかそうじゃなきゃダメか。ひふみんと合いそうだなあと思ってたが。
おさむさんは漫才ブームの時はすんごい人気有ったようで。歌も売れるし、武道館でライブしたし。
しかし21も癖が有るとは落ち着かないでしょうなあ。鍼灸の先生や美容師も事情を知っているから慣れっこ何でしょうが。

所さんは去年放送してた反響が多かった特集でしたが、鯛焼きはアニメ絡みだからネットで話題に成ったからな。しかし「Kanon」の月宮あゆと所さんの会話は少しシュール。鯛焼きはベーコンやサーモンも美味しそうだったがあんこなどの甘いものも。確かに高い。
家は農家だから軽トラは無くては成らない車です。

投稿者: [ 2017/03/10 10:09 ]
Re: ピース綾部さん最後で大健闘!
綾部さん、この頃は夏に行く事になりそうと盛んに言ってるけど、やっぱりビザの問題ですかね。日本にいたほうが稼げるとは思いますが、どこまでやれるのか?それにしても、ゲーム位は意外と盛り上がったような。キッキングは、もしかしたら逆転かもとは思いましたが、20点足らず!
投稿者: [ 2017/03/10 10:14 ]
Re: 女子アナの退社が目立ちますねぇ
この頃の女子アナ事情は詳しくないので、なんとも言えませんが、30歳が一つの区切りなんですかね。僕にはわかりませんが、進んだ道で、僕よりも皆さん数倍頑張ってるんだろうな~。
投稿者: [ 2017/03/10 10:16 ]
Re: LIFE 最終回
クローズアップ現代の放送時間が変わったことで、22時台は、あまり雛妓が取れなくなったけど、前もそんなに撮ってなかったですからね。けど、19時30分の放送だったら、全然数字も注目度も変わってたのかも
投稿者: [ 2017/03/10 10:18 ]
Re: 木曜日
軽トラは、本当にいいですよね。僕の家も元は農家なので、利用価値の高さから、今でも手放せません。ぼんちおさむさんは、瞬間風速だけは、台風並みの人気で、なんでこの人達がアイドルに!と子供心に思いました。アニマル浜口さんは、何と言っても国際プロレスなんですよ!
投稿者: [ 2017/03/10 10:23 ]
嘘の戦争チーム女性陣大健闘!
とにかく2人が可愛かった、VS嵐の「嘘の戦争」企画!
天使みたいな山本美月ちゃん、水原希子ちゃんの、草彅座長への信頼界が半端ないこと感じました。
最後の「草彅さんだったら勝てたと思います」美月ちゃんの正直な言葉、きっと浩一も喜んでるでしょう!
「嘘の戦争」最終回14日夜9時から、ホワイトデーですね。
テロップの間違いがあったようですが、その辺はきちんとしてほしい。番組全体への信頼感を損ないかねない。
「嘘の戦争」来週最終回、今から心待ちにしています!
投稿者: [ 2017/03/10 10:29 ]
Re: 嘘の戦争チーム女性陣大健闘!
今回のVSには、対戦相手として「嘘の戦争」チームと戦ってほしかったですね。数字も上がって盛り上がったと思います。来期、月9はかなり豪華なメンバーになるので、VSで戦ってほしいです。
投稿者: [ 2017/03/10 11:07 ]
Category:【バラエティ番組】
投稿者: [ 2017/03/10 22:10 ]
明暗
フジテレビ苦しいですね。日テレは通常営業なのに堅調。フジテレビはちょっと視聴者に寄り添うだけですぐ視聴率改善しそうなのですが、シガラミでもはや身動きできないのか…。
投稿者: [ 2017/03/13 11:24 ]
木 アンビリバボー
アンビリバボーの組織バンク会社で利用するために死体から骨を取り出していた事件はさらなる被害の拡がりもあったりとおぞましかったです。事故で車椅子生活になった女性が鳥に癒やされ元気になったという後半の話で和みました。
みなさんのおかげでしたはみやぞんさんのお母さんが登場しましたが石橋さんにジャバザハットと呼ばれて自ら乗っかってボケるなどまさにこの親にしてこの子ありでした。
投稿者: [ 2017/03/26 07:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示