Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/8水視聴率】 笑ってコラえて!ひな祭りSP ホンマでっか!?TV 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
13.3% 笑ってコラえて!ひな祭りSP SPゲストはピースの○○の方&岡田将生!
10.1% ザ!世界仰天ニュース 罠にハマった日本女子…狙われた旅行客の衝撃映像SP!
10.5% 東京タラレバ娘【アラサー3人娘が幸せ求めて悪戦苦闘、右往左往!】#08
**.*% ナカイの窓「甘党男子VS辛党女子SP」
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.3% ぽっちゃりママのダイエット奮闘記 元アナウンサーママが悩む中年太り…痩せてウエディングドレスを着たいママ…ぽっちゃりママ4名が一世一代ダイエット!一流トレーナー&家族で挑む、汗と涙と絆の奮闘記!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
*6.0% おじゃMAP!!【今!大ブームの朝市を巡るツアー旅に参加!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【川に潜む…体長3Mモンスター巨大魚を追え!】
*9.2% ホンマでっか!?TV【日本はこのままで大丈夫?危険な現実が続々と】
**.*% モシモノふたり【バイセクシャル公言!!カズレーザーが憧れの京本政樹と禁断同居!!】
**.*% TOKIOカケル【亀梨和也とジャニーズ年表整理…初めて語る木村拓哉との(秘)関係】
**.*% アルガルベカップ2017順位決定戦
【TBS】 見逃し配信
12.3% 2017WBC 1次ラウンド 日本4×1オーストラリア 18:30-
21.2% 2017WBC 1次ラウンド 日本4×1オーストラリア 19:34-
16.0% 2017WBC 1次ラウンド 日本4×1オーストラリア 22:32-
*3.0% 水ドラ!!「レンタルの恋」(8)【人類と昆虫の愛の物語】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!春の3時間SP「花粉症・洗濯・世界の簡単ウラ技60連発!」 ▽花粉症の新常識!空気清浄機や換気の新説▽防虫!自宅でクリーニング!完全無敵の衣替え▽イタリアンシェフの絶品ブリ大根▽1人で脳トレ▽アメリカ便利ウラ技を大調査
**.*% スノボ&フリースタイルスキー世界選手権2017 モーグル決勝 平昌五輪代表選考大会
【NHK】
20.1%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% ガッテン!「突然の激痛!意外と知らない“盲腸”の真実」
**.*% 探検バクモン「国民的おもちゃの裏側」
**.*% クローズアップ現代+▽震災6年埋もれていた子どもたちの声~原発避難いじめの実態
*3.5% 特集ドラマ スリル!~赤の章~(3)「警視庁庶務係ヒトミの大迷宮」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
笑ってコラえて!ひな祭りSP
SPゲストはピースの○○の方&岡田将生!▼サヨナラ綾部特別企画!何故か綾部がヘトヘトに…▼マイクの旅!女優の波瑠が高崎へ▼ラブリは故郷・愛媛県松山市でハシゴ酒!

今回は、昼間にグンマーなドラマを見たので、それの番宣も兼ねていると思われるマイクの旅が気になった。僕も行ったことはあるが、そこら辺を散歩した程度だけど、福岡で言うところの久留米市みたいな雰囲気だったのを覚えているが、波瑠が置いたマイクに、中高生たちが食いついた!しかし、中学生くらいだと可愛いもんだね。グンマなドラマでも名前だけ登場した焼きまんじゅうが、これのことだったのか!とは、思ったけど、なかなか評判が良いものなんだな。高校生にやさしい洋食屋さんもあったりして、何とも、いい感じ。波瑠さんも、輝いていたけど、意外と普通に、周りもしてるもんな。けど、有村架純さん似合いたいと言ってた高校生にはちょっとお姉さんだもんな。

ナカイの窓「甘党男子VS辛党女子SP」
甘党男子は若い女子にモテたいだけ?辛党女子はただの味オンチ?▽超人気店「蒙古タンメン中本」登場!「北極」の20倍!「ナカイの窓」オリジナル激辛ラーメンを作る!
≪甘党男子≫亀田興毅、藤本敏史(FUJIWARA)、本間朋晃 ≪辛党女子≫ひかぷぅ、松井玲奈、横澤夏子

僕は、辛いものが苦手で、あのわけの分からない激辛なラーメンを食べる松井さんには引き地味だったが、完全意味角がおかしくなってるのだろうか?辛さに悶絶してる姿が見た見たくなった。ひかぷぅさんという人を始めてみたけど、あの眼鏡のかけ方から30代かと思ったら、かなり若かった。この人も、全然平気なんだな。この反応だと、横澤さんの反応が嬉しくなる。それに、本間さんも、ディレクターに言われたのか?甘党なのに、次々激辛にチャレンジする姿に涙!けど、甘党トークは藤本さんは快調だったが、実食するとなると今ひとつ、甘いというのは、インパクトがなかった!それでも、中居さんなんとかしちゃう感じだったな。

マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)星空見に行ったのに5分で飽きちゃった…博物館や美術館など何分見てられる!? 怒(2)銭湯の脱衣所でスマホいじってる人が超怖い…他人の裸撮影してたりしない!?怒(3)出前の食器が洗わずに放置してある…洗って返すべきじゃない!?マツコも大激怒!!出前の食器モラルで大激論 怒(4)竹刀を罰ゲームなどで使うことにお怒りの剣道有段者さん…マツコ&有吉も平謝り!?★今週の怒られたさん…お坊さんでも怒られる…檀家さんに怒られた2年目のお坊さん ★新3大は…関西では大定番!の激ウマ・ミックスジュースをご紹介します」

星空は、僕も意外と見てられるのかもね。ボーッとしてるのには、観光はいいけど、劇的に寒いと、車の中からだろうな。意外と博物館とかなら、数時間はいれるかも。出前の食器って、いつのタイミングで、回収されていくのか?二度手間で面倒だろうな~と思うし、利用したことがない。会社で利用した時は、洗ったような~。あの食器って、使い捨てにならないのかな?といつも思ってしまう。タクシーで怒られたさんの話は、同業者の気晴らしで、演る人がいると聞いたことがあるけど、違うのかな?気分よくタクシーはノリたいもんだ。関西のミックスジュースの文化は、僕にも分からない。家でも作れそうで、外で飲むなら、コーヒーとかのほうが良さそうだけど、しっかり根付いてるんだろう。

おじゃMAP!!【今!大ブームの朝市を巡るツアー旅に参加!】
千葉勝浦朝市・小田原朝市で激安の新鮮魚介類を食べまくり&買いまくりバスツアー!貝の詰め放題も!!お得な鎌倉野菜にアンミカ絶叫!香取11年ぶり感動(秘)再会!?
何度か数字が出たが、このバスツアー企画は、あまり良くないと思うけど、続くんだな。香取さんも一人暮らしなので、この番組で勝ったものでいっぱいになってるらしいので、100円バスとかいい加減にやってほしい!おジャーマップとかもみたいな~。しかし、番組はツアー旅だったが、いつもと違いあさ市ツアーというのは、そう悪くなかった。詰め放題というのもいい感じだし、お得感はありありだった。それに加えて、昼飯もついてくると、なるほど、来る人もいるのかもとは思った。さつま揚げとか美味しそうだけど、企画にもうひとひねりがないと、数字がついてこないような。


**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【川に潜む…体長3Mモンスター巨大魚を追え!】
時々、メコンオオナマズの企画は見るけど、インパクトがあるな~。それにしても、そう簡単に川にいるものではなかったので、捜索に数日がかかるというなかなかの企画になった。しかし、水上の家というのは、何ともカンボジアらしいけど、湖だけじゃなかったんだな。そんな所に住む人達でも捕まえることができないこの魚は、最終的には、溜池みたいな所にいたのは、意外な結末だったが、3㍍とはイカないまでも、2㍍近いだけでも、パワーは感じれた。巨大魚企画は好きだな。大分の山頂にある砲台は、その外観からわかったかも。しかし、あの景色を見ると、設置されるのは納得だった。

**.*% TOKIOカケル【亀梨和也とジャニーズ年表整理…初めて語る木村拓哉との(秘)関係】
怒り新党が始まるまで、始まる前に少し合わせてみていたら、この番組で木村さんや草彅さんの名前が出てくるのは、今までとは変わってきたんだなと思った。亀梨さんと木村さんが中がいいのは聞いてはいたが、TOKIOの番組で、そういった話になるとは思わなかった。けど、それよりも、国分さんは木村拓哉さんのことを木村さんと言うんだな。
あとがき
ここ数日、記事の数が少なくすいませんでした。私の母親が、いきなり、急性大動脈解離で急に倒れたことで、時間的にテレビを余裕がなく、合間に見たものだけになりました。しかし、昨日面会に行くと、手術後の経過が順調ということなので、なんとか普段の生活に落ち着くことになりました。しかし、この病は、ドラマで見て、知ってはいたけど、自分の母親が!とは思いました。なんとか、これからも毎日更新していきたいのでよろしくお願いします。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今日一番の主役は…。
こんばんは。今夜は『笑ってコラえて!』でしたが、ピース綾部祐二さんが本来の特番の主役だったところ、最後まで見て、今日一番の主役は、番組冒頭からいたスタジオゲストで、最後のコーナー「朝までハシゴの旅」でも頑張ってくれたラブリさんだったかなあという感じがしました。
故郷の松山市でのロケでしたが、祖母が経営しているという居酒屋「小樽の女」が出たり、中学校からの親友が出たりと、まるで家族紹介に近い雰囲気でした。「小樽の女」は今夜、番組を見て駆けつける客が相当出てくるのではないでしょうか。僕も松山へ行く際、食べに行こうかなあ?
投稿者: [ 2017/03/08 21:21 ]
ウィンタースポーツ
水曜日のダウンタウンが休止だったので、テレ東のモーグルを見たけど、個人的に野球より面白かった。堀島選手は素晴らしかった。冬季五輪が来冬にあるのにウィンタースポーツの扱いが悪いような気がする。2019年にはラグビーワールドカップもあるんだが、そちらの扱いも良くない。開催国として大丈夫か?
投稿者: [ 2017/03/09 06:35 ]
Re: 今日一番の主役は…。

「朝までハシゴの旅」のコーナーは、自分が酒が飲めないためなのか?このごろ見なくなったんですよね。それにしても、ピース綾部さんは、綾部市で、ハナに引きずられ放題でしたね。僕的には、ソッチのほうが楽しかったかも。
投稿者: [ 2017/03/09 08:49 ]
Re: ウィンタースポーツ
僕は、WBCをかなり見てしまいましたね。途中まではかなりの接戦だったので、かなりの頻度で、チャンネルを合わせていました。そう言われれば、ウィンタースポーツの扱いが悪いと言うのは、その通りかもしれませんね。僕もあまり見てないかも。
投稿者: [ 2017/03/09 08:52 ]
水曜日
笑ってコラえては綾部さんは相変わらず微妙だけどそれがまた不思議な…。
ハシゴ酒の旅は地元と言うラブリ姐さんははっちゃけてたなあ。だけど酔っているお父さんをお婆ちゃんの店に呼んじゃあ。しかし最後に食べてたオムライスや豚の生姜焼きは美味そうだった。

怒り新党は星空は僕も5分ぐらいかな。
スマホは最近ニュースで写真の瞳や指紋から情報を盗まれると言うそれもそうなのかな?。そこまでしてでもスマホ依存したいのか?。青山アナが苺大福を食べててマツコさんが読むのは新鮮だった。でも、銭湯使わないけど。出前の容器は洗うのが礼儀でしょ。不潔だし。
怒られたさんのタクシーの運転手は女性が不倫したかったが出来ずの腹いせ?。
二人目のお坊さんは親戚の法事とかでたまに食事してお坊さんもその席に居るがたまにビールの一杯か二杯ぐらい呑んでますね。

お母様が急な大病で管理人さんも心配だったでしょう。順調と言う事で安心でしたね。お大事に。


投稿者: [ 2017/03/09 09:07 ]
Re: 水曜日

通り菅井さん、お気遣いの言葉ありがとうございます。昨日、意識が回復してなんとか、気分的に楽になりました。僕は意外と星空は見てられるんですよね。けど、気温2度とかなると、5分位が現実的なのかもしれませんね。それにしても、どうも出前というものが、不思議なことに思えて、個人では使ったことがないんですよね。頼んだことはないけど、洗って返したほうが、気分は良いでしょうね。
投稿者: [ 2017/03/09 09:16 ]
ナカイの窓が
昨日の企画 甘党男子VS辛党女子 何気にみたけど、新日プロレスの 本間さん 初 でしたが 声が、ガラガラでおもしろいキャラの人でした。芸人のふじもんさんも。 この番組好きで 良く見るけど、企画もだけど ゲストの面白さが際立った回でした。 来週は 特番らしくお休み 残念…。
投稿者: [ 2017/03/09 14:02 ]
この日は
笑ってコラえてからナカイの窓まで、ゆっくり、しながらで観ていました。私もお酒は飲めませんが、朝までもなんとなく観ています(カシスオレンジだけオッケー)。
激辛は凄すぎ!胃腸悪くならないのかな?観ただけで無理!でもこの間、匕味と一味の薄醤油味の鍋は美味しいお汁でした。

今日先程こちらの欄拝見させて頂き、
管理人様のお母さん様の事知りました。
早くお元気になられますように!
お返事はお気遣いありませんように。
投稿者: [ 2017/03/09 18:14 ]
相棒中止~脈略ゼロのダイエット企画
何でやろ…
って思ったけど、
WBC中継のTBS支援なんですね?

怒り新党
全スーパー銭湯のスマホ起動は完全アウト
男湯でもそうだけど女湯でそれが普通になると
トーサツのメッカになるからマジそういう店は避けないとガチヤバい。

事情に普通に詳しい有吉と
ハートは男の(自称オカマ)マツコさんの警鐘の通りですね。

管理人さんご母堂様が倒れられたとは…
わたくしも実母が・・・
ああ僕は管理人さんじゃないから。(自重致しますm(_ _)m)
投稿者: [ 2017/03/09 23:26 ]
怒り新党
出前の皿問題ですが、確かに水ですすぐくらいはしますね。汁とかそのまんまってのはナシ。
しかしツイッターの意見を見てみると、「寿司屋からすると桶を洗剤つけて洗うと香りが残ったり、(漆塗りは)傷がつくのでやらなくてもいい」というのもあったので、容器の種類にもよるのかなぁとは思いました。
なので水ですすぐのがちょうどいいと思います。出前とったことないけど。
投稿者: [ 2017/03/10 00:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示