F-castバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/7火視聴率】踊る踊る!さんま御殿!!も高いWBCの裏でも嘘の戦争二桁! 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
14.4% 踊る踊る!さんま御殿!!激ヤバ2世が大暴露&年下男つかまえた女祭
*9.3% ナイナイアンサー2時間SP 梅沢富美男が本気の悩み相談&メイプル安藤が初号泣 メイプル安藤なつが初の号泣!森三中・大島美幸は借金までして面倒を見てくれた先輩に直聞き!
**.*% 今夜くらべてみました 【橋本マナミ意中の人に生お誘い&ブルゾンちえみ男運占い】
*2.2%  住住
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.4% 芸能人が実体験を告白!最悪の一日 芸能人が体験した実話のミステリーを再現ドラマで描く「最悪体験再現バラエティー」第2弾!私たちの身の回りに存在する…詐欺・家宅侵入…そんな恐怖から身を守る術とは?
**.*% 中居正広のミになる図書館 世代別クイズ ジェネレーションチャンプ
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 今夜はナゾトレ東大生&京大生が出題!ひらめきクイズSP 珍事件発生!上田が土下座で謝罪?なぜ?▽東大天才集団からの挑戦状▽京大のパズル学博士が考案!漢字ナゾトレ▽7つの間違い探しQ▽メイクで激変した人は誰?
10.5% 嘘の戦争【最終章へ!暴走する復讐、標的は恩人…宿敵一族と全面戦争へ】 #09
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 有吉とJK代表・岡田結実が焼きそば料理対決!
**.*% #nakedEve【元Jリーガーの妻37歳…家庭か仕事揺れる想い▼つるの剛士】
【TBS】 見逃し配信
22.2% 2017WBC 開幕戦 日本×キューバ 野球世界一決定戦ワールドベースボールクラシックついに開幕!侍ジャパン世界一奪還へ。強敵キューバとの運命の開幕戦を完全生中継!
*9.5% 火曜ドラマ「カルテット」第8話『最終章、開幕』
*0.8% ホクサイと飯さえあれば
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV~日本vs世界!衝撃64連発 “未知の絶景&カワイイ動物探せ”SP▽フィンランドで発見!極寒の中、美女が水着で集まる観覧車とは?▽宮崎で発見!進撃の巨人・マリオ・カオナシが家に乱入する村
**.*% 開運!なんでも鑑定団 【夜逃げした医師が100万円借金のカタにくれた謎の魅力画は果たして本物?】
**.*% ガイアの夜明け【絶品カキや巨大イチゴを受け継ぐ!若き担い手たち】
【NHK】
20.4%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% うたコン「東北に届け!春を告げる歌の花束SP」 今回は東北に向けて歌でエールを送る。出演:Kis−My−Ft2、島津亜矢、スガ シカオ、千昌夫、天童よしみ、福田こうへい、Perfumeほか、司会:谷原章介
**.*% クローズアップ現代+▽あなたのスマホが人質に!?徹底追跡!“闇”インターネット
**.*% グッと!スポーツ「驚異のダーツ“ロボ” 浅田斉吾」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
踊る踊る!さんま御殿!!激ヤバ2世が大暴露&年下男つかまえた女祭
今夜は豪華2本立て!2世芸能人大集合SP桑田真澄のイケメン息子が仰天発言を連発!年下男ゲットの勝ち組女VS悲しき独身女が激突!年下ゲットの(秘)テクにさんま激怒
桑田真澄さんの息子さんは、語りは柔らかいし、意外とトークもうまいのには驚き。父親から怒られたことはないし、素直に成長してるのにも驚きしかないが、それでもネタは豊富だったな。「猫背になる父を見たことが無い」とかいないでしょとはおもう。それに対抗するように、渡辺裕太さんもトークはうまかった。溶けかけたブタって、きっちり、この日のために、用意してたんだろうけど、他にもこの人もネタが豊富だった。この二人が2強だった。他はフランセスさんや紅蘭さんなんかが良かったような。年下男を捕まえた女性の中の小沢真珠さんが、ほとんど変わりなく二人の子持ちというのは、ちょっと驚き。しかし、こういう菊のときにはハリセンボン近藤さんは弄られ放題で楽しいな~。見た目だけでネタの宝庫と言うのは貴重な存在。そんな中、さんまさんが面白おかしくいじり倒して、今回も大満足な内容だった。

有吉弘行のダレトク!?
有吉とJK代表・岡田結実が焼きそば料理対決!“なんちゃって巨大明太子"の見た目に一同ドン引き!?ザキヤマが“腹筋女子"の腹筋魚拓をとって普段のお腹を抜き打ち捜査

岡田結実さんと有吉さんの焼きそば対決は、意外とどちらも美味しそうだったが、僕もあの中に、パイナップルはどうなんだと思ったら、反応が良くないな~。それにしても、海千山千のメンバー相手に、よく高校生でトークをできるとはおもう。有吉あんの料理は、好評だったが、パンケーキの中に青のりという組み合わせは面白かった。それに焼きそばを巻くというのは、面白い!ちょっと作ってみたくなった。明太子は、再現するの難しい!とは思ったが、マダラの卵から作り上げるというのちょっと期待したけど、無理でした。美味しいものができるのなら作ってるよ!腹筋女子は、珍しいエロ企画だったけど、さすがにプライムなので抑え気味。けど、熊田さんは鍛えてるし、大石さんも悪い感じじゃなかったかも。筋肉アイドルは、ミャンマーでロケで、いい感じじゃな方らしいが、それでも十分腹筋女子だな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
嘘の戦争
やっぱり三瓶さんには復讐出来ませんでしたね。同じ誕生日の自分の娘の所へ戻らず浩一をずっとお祝いしてくれてたのですからね。浩一への裏切りや逆襲が始まりましたが、最終回でどう決着がつくのでしょうか。それにしても終わるのが悲しいです。
投稿者: [ 2017/03/07 23:01 ]
柔道松本薫選手の不眠症
こんばんは。北海道では公立高校入試の筆記試験があった今夜は『ナイナイアンサー』でしたが、今日の2時間特番で最終回となりました。印象に残ったのは柔道松本薫選手の不眠症の悩みでしたが、6時間くらい寝るとはいえ、二度寝なので、余り良い睡眠じゃないなあとは思いました。
僕は仕事をしていない時に二度寝が恒常化してしまいますが、もちろん健康には良くないので、早く長期雇用を見つけて二度寝を卒業したいです。ところで、既報の通り、番組は今日で最後になりますが、悪い評判は余り聞かなかったので、今後は不定期放送で継続されていくでしょうか。
投稿者: [ 2017/03/07 23:15 ]
WBC
とりあえずは1勝で良かったですね。
本番になると結果が全てですからまずまずのスタートなんですが
投手陣が不安といえば不安でしょうか。
大谷選手が辞退して先発の柱と期待された則本投手も不安だし、
絶対的な抑えが見当たらないのも不安かな。
野手陣は11点奪ったので良かったとは思うけど、キューバの
投手陣が変化球ばかりだしコントロールも悪いし
あまりいい投手がいなかったから参考にはならないかな。
しかしキューバっていつからこんなに弱くなったのかな?
少し前までは打線はピンポン球のようにガンガン打ってたし
投手はチャップマンのようなすごい球投げてたのに・・・
ところで韓国台湾を破ったイスラエル気になりません?
投稿者: [ 2017/03/08 08:51 ]
Re: 嘘の戦争
終盤になって、なかなか劇的な展開になって面白い嘘の戦争ですが、結末はなかなか予想がつきませんね。今回まで完全優位だった武器が、なくなって、どう戦うのか?気になるところです。
投稿者: [ 2017/03/08 08:58 ]
Re: 柔道松本薫選手の不眠症
『ナイナイアンサー』は、数字的にさほど悪くなかった気もするんですが。今日で最終回だったみたいですね。僕は、こういう感じの番組が苦手なので見てませんでしたが、ネタに困るような番組じゃないし、特番で放送されるのかな?
投稿者: [ 2017/03/08 09:00 ]
Re: WBC
イスラエルの快進撃には驚かされますが、どうして今兄強くなったのか知りたくなりました。キューバは、事前の情報でもあまり強くないという話でしたが、そのとおりでしたね。これから3連勝はほしいかな。
投稿者: [ 2017/03/08 09:06 ]
火曜日
WBCは苦しみながらの勝利でした。則本投手三回に崩れたか…。イスラエルの快進撃には驚きですが、調べるとイスラエルの選手はユダヤ系アメリカ人が殆どでメジャーのマイナーで活躍しているから実力有るのかも。台風の目ですな。22%を記録して次のカルテットは恩恵を受けるか?。

ダレトクは腹筋女子はちょっとだけ観たが、熊田さんは30過ぎで子持ちだけど、若いしエロいなあ。才木玲佳ちゃんもすっかり腹筋キャラだが女子プロレスしているしな。まあ難波のロッキーの娘さんもプロレスラーだから。腹筋拓は本当にダレトク?。ファンやフェチは欲しいのかな?。
投稿者: [ 2017/03/08 09:56 ]
Re: 火曜日

ユダヤ系米国人でしたか!そんな感じはしましたが、それでもメジャー落ちの選手ばかりでも強いんだな。ダレトクは、雰囲気が変わりましたね。もうキモうまグルメはやらないのかな?個人的にはこの企画が一番好きだけど、プライムだと数字が落ちる原因かも。
投稿者: [ 2017/03/08 10:03 ]
嘘の戦争、益々面白くて!
野球の裏でなければ、もっと数字は取れていたはず。
そう思うと悔しくてしょうがないです。
でも、内容が最高だったので、言うことなし!
草彅剛の演技を見てるだけで、気分が高揚して、ドラマの世界観に思いっきり浸れる。
その幸せが来週で終わりかと思うと、どうしようもなく寂しい。とにかく、最終回楽しみでしょうがないです!
浩一が幸せになる結末に希望を見いだしたい!
投稿者: [ 2017/03/08 11:56 ]
さんま御殿
今回もスペシャルだけに特に面白いなぁーと。さんまさんらしいゲッツには、感動すら覚えた。
投稿者: [ 2017/03/08 12:03 ]
さすがに本戦となると
強いですね…さんま御殿と競合しただけに18前後ぐらい?と予想してましたが。
さんま御殿も上がっている辺り、普段この時間帯に視聴していない層が加わり
視聴者の絶対数が増えたのかな?という印象ですね。
平均で22となると、その番組目的でずっと見ている層が多くなければ届かないレベルですから。

本戦となると時間延長は仕方ない面がありますが、やや伸び過ぎたのが
カルテット組にはきつかったかもしれませんね。
投稿者: [ 2017/03/08 17:36 ]
WBC,嘘の戦争
初戦が勝利出来て良かったです。後半の点の取り合いでしたが勝てて良かったです。則本投手が心配です。
「嘘の戦争」百田の裏切りが憎いです。守さんを裏切らなかった浩一にホッとしました。菊池君が浩一に手助けしてくれないかなぁ・・・と思っています。
投稿者: [ 2017/03/08 21:34 ]
『嘘の戦争』来週最終話
昨日の第9回は複雑なストーリーでした。まさか主人公草彅くんがお世話になった擁護施設園長のT三瓶(大杉漣)を貶めようとするとは…。そして婚約した音信不通中の娘(国仲涼子)の誕生日の秘密で全てを知ることになるとは…。そして裏切りと菊池風磨と水原希子は…。

と・・・

投稿者: [ 2017/03/08 22:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示