Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/6月視聴率】お前はまだグンマを知らない深夜で5%超 スカッとジャパン 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 有吉ゼミ【的場浩司、家を買う。伊豆編&はなわ柔道三兄弟…二男が大激闘SP】
12.4% 成功の遺伝史4 日本が世界に誇る有名人30人各界スターが最も尊敬するのは誰?
**.*% 月曜から夜ふかし【街行く人の手帳の中身を大調査&パー子、ペー以外には厳しい】
*5.3% お前はまだグンマを知らない
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% Qさま!! 3時間スペシャル 現役東大生・京大生が選んだ「スゴイ戦国武将&戦国時代に活躍した女たち」から出題!学力王No.1決定戦SP
**.*% 橋下×羽鳥の番組 今注目を集める「森友学園」&「北朝鮮」について徹底的に討論する!
【フジテレビ】見逃し配信
*9.0% 痛快TV スカッとジャパン こんな女は嫌われる!?2時間SP【悪女を成敗!】 ケチ母大嘘をつく▽京都最高!MEGUMI&恐怖舌打ち女&すぐ比べる片瀬那奈▽祖父と孫の絆…伊東四朗▽セクゾ菊池VSイヤミ▽佐藤勝利の胸キュンに大興奮
*6.9% 突然ですが、明日結婚します #07 ねつ造記事で同棲生活に大きな影が。記者との衝突で事故発生。
*4.9% もしかしてズレてる?【今が旬!話題の人気芸能人大集合スペシャル!】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【橋本環奈がブサイクな大人を斬る!モテ芸能人と対決】
【TBS】 見逃し配信
*6.4% 結婚したら人生劇変!○○の妻たち 元宝塚女優の夫はバレエの王子様。毎晩深夜0時の特別な夫婦タイムとは…驚きの私生活を公開▽伝説のお笑いコンビ…天才だった相方を失って遺された男と妻の壮絶な日々。
**.*% 月曜名作劇場「秘密捜査官 危険な二人~京都不死鳥殺人事件」 80億円錬金術師の怪死事件。落とし物係が特命捜査で巨悪を討つ!失踪した刑事を探せ!奈良~神戸開港150年。夜空に響く殺人汽笛!浅野ゆう子、遠藤憲一主演サスペンス
**.*% 好きか嫌いか言う時間 生活保護受給者&福祉課職員と徹底討論
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?
**.*% 主治医が見つかる診療所【血管をケアして10歳若返る!肌の老化&薄毛予防】
**.*% 世界ナゼそこに日本人 中東オマーン…信じられない大きな犠牲払って嫁いだ日本人妻
**.*% 未来世紀ジパング【途上国から“宝”を見つける!】
【NHK】
19.2%連続テレビ小説 べっぴんさん
12.7% 鶴瓶の家族に乾杯「べっぴんさんSP 芳根京子と福岡県糸島市ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「マラソンで再び世界へ~青学大・原監督の挑戦~」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「訪問診療医・小澤竹俊」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
有吉ゼミ【的場浩司、家を買う。伊豆編&はなわ柔道三兄弟…二男が大激闘SP】
野村周平をゲストに迎えて人気企画2本立て(1)「坂上不動産!的場浩司、家を買う。伊豆編」エレベーター付きモダン大豪邸…寝転び湯&サウナ付きの超豪華最高値!豪華バリ風別荘が農園付きで激安!?オススメ物件の夢のテラス&岩風呂に坂上が…買います!?(2)「はなわ柔道三兄弟ビバ柔道杯SP」二男龍ノ介が大将に抜擢!東京で強豪100チームが集結…チーム佐賀が猛練習!前回大会全敗から奇跡のリベンジなるか!?衝撃の結末が

月曜から夜ふかし【街行く人の手帳の中身を大調査&パー子、ペー以外には厳しい】
今夜の夜ふかしは…(1)街行く人の手帳の中身を大調査!自分のサインを練習しまくっている男性、カメラのアシスタントをしている女性…カメラマンを目指した不純な理由とは?川柳キャバ嬢も大量の最新作を披露(2)密かに人気になっているもの。超ハードなジム&お酒を楽しめまくる見学ツアーに潜入、振り込め詐欺を撃退する機械を「中央帽」のお父さんで実践(3)視聴者の依頼に応える…フランケンシュタインと間違えてた司会者が判明!

僕も時々手帳は買うけど、よく考えると、余り書くことはなく、幼児はカレンダーに書くだけなんだよな。けど、ハゲネタキャバ嬢のひとは、ハゲを元に、川柳で手帳は埋め尽くされてるけど、予定がないのが寂しい。意外とにた感じの生活かも。カメラマンになりたい女性の動機が、テレビの演出のピーの伏せ字の真実を知りたいとは、いろんな目的があるもんだ。けど、一番今回の取材で目立ってたのは、酒飲み放題の酒蔵見学かも。酒は飲めないが料理もすごかった。しかし粋な酒蔵ツアーだな。振り込め詐欺の撃退法は、あの機械よりも、詩人に聞き取れないこととは!けど、そうかもね。しかし、毎週やさしいジャイアンは、登場するのかな?けど、毎回色んな所の連れて行かれてタレント化してるな。

YOUは何しに日本へ?★超ドッキドキ…【時を越え】想いにまかせて大勝負!!SP★
■あれから30年…初恋の人に逢いたい!届け…独身YOUの想い■蘇る江戸風景…写真家YOUのオドロキ【浮世絵】再現ワザ■ガチです!…成田空港で突然仰天プロポーズ■

今回は江戸の風景を描いた広重の傑作「名所江戸百景」をモチーフに、現代の東京を描くという試みをしているイタリア人YOUが、とんでもない勉強量の上で、それを再現しようとしているのが、感心させられた。お昼は、おにぎり一個。友達の家に居候して、お金を節約して取り続けるというのは、苦労も多いけど、作品としても面白そうだった。他にも、30年越しの愛を叶えようと、日本に来たフィリピン人の方は、彼女と再開できただけ良かったし、デートもできたら、次は恋人同士になれるかだね。成田空港で、プロポーズをするカップルも良かった。けど、6年も付き合ってるんだから、女性の方もプロポーズ待ちだったんだな~。他にもスペインカップルはお父さんが英語が話せないことをいいことに、ラブホテルの話をしてたりと、ある意味プレーだったかも。

未来世紀ジパング【途上国から“宝”を見つける!】
途上国にこそ宝が眠っている。そんな宝を見つけてブランド化する日本人がいた。スリランカは知られざる“宝石の島”。マザーハウスの山口絵理子さんは、スリランカの宝石に目をつけ、世界に通用するブランドを作ろうとしていた。一方、カンボジアには“世界一美味しい”と言われるコショウがあったが、ポルポト政権時代に壊滅状態に…。しかし、見事に復活させ、世界ブランドにした日本人がいた。

鶴瓶の家族に乾杯「べっぴんさんSP 芳根京子と福岡県糸島市ぶっつけ本番旅」
鶴瓶と芳根京子が福岡県糸島市でぶっつけ本番旅。芳根は多くの方に主演する「べっぴんさん」を見てもらおうとポストカードを配りつつ、素敵な出会いを繰り広げていく。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
坂上忍さん、再参戦とは…。
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』でしたが、前半の的場浩司さんの別荘購入企画が印象に残りました。今回は静岡県伊東市で探す企画でしたが、3軒出たうちの最高値物件を除いて的場さんが予算額5千万円以内物件だったため、これで決まると思ったらキープにとどまってしまいました。
ただ、今回びっくりしたことは、千葉県に別荘を買った坂上忍さんが再参戦したことです。坂上さん、最後に出たお勧め物件を的場さんが買わなければ買うと言ったので、的場さんの物件選びにちょっと影響が出そうかなあという感じがしました。双方の物件選び、果たして結果やいかに?
投稿者: [ 2017/03/06 20:30 ]
夜ふかし
手帳は仕事が余り手帳を必要としないからなあ。色々な人も居るんですな。サイン書いてる人とか。ピー音を聞きたいからテレビ関係の仕事って。でもそういう人に限って全然関係ない方に。ハゲ川柳のキャバ嬢は川柳手帳ですな。そのせいでプライベートがすかすかって予定が無いのか友達が少ないのか?。手越に会えるのか?。

酒蔵見学ツアーは日本酒好きだから一度は行ってみたいですね。ここの酒蔵の見学ツアーかなり充実してたなあ。
ラップの社歌はやだなあ。耳が遠いのが一番の防衛策とは確かに。パー子さんも訓練されたの如くの笑い。でも下ネタにはだんまり。フランケンシュタインの怪物似の司会者は有田さん似か。男はやはり胸か…。


投稿者: [ 2017/03/07 10:15 ]
Re: 坂上忍さん、再参戦とは…。
昨日は色々とあって、まだ見てない番組が多いのですが、この番組も録画はしてるけど、まだ見てないんですよね。的場さんも、彼の一存ではきめられないのかな。
投稿者: [ 2017/03/07 11:45 ]
Re: 夜ふかし
あの酒蔵見学ツアーは、豪勢でしたね。よく酒蔵の祭りが福岡でもやってますが、僕は飲めないので損してる気分になるんですよね。それにしても、パー子さんも適当に笑ってるわけではないんですよね。本当に、下ネタにはきっちりしてました。
投稿者: [ 2017/03/07 11:49 ]
Qさまは戦国武将ランキングがテーマでしたがやっぱり三英傑強いですね 戦国以外の出題もありましたが本多忠勝の槍の名は蜻蛉切、では次の3匹の昆虫を答えよって脱力タイムズっぽい連想w 決勝戦は宇治原さんカズレーザーさん新鋭澤山さんの接戦でした
投稿者: [ 2017/03/20 06:30 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示