F-castバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/5日視聴率】 神様に選ばれた試合確定 イッテQ20%超 フジ改編 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
19.6% 笑点「昇太が司会をやめて総理大臣になる?円楽猫をかぶる」
17.8% ザ!鉄腕!DASH!!
21.1% 世界の果てまでイッテQ! 男4人Qtubeスペシャル
15.6% 行列のできる法律相談所 後悔を告白SP▼大物海外歌手がブルゾンちえみにドッキリ
12.6% おしゃれイズムミュージカル女優・新妻聖子の人気の秘密
*8.2% 視覚探偵 日暮旅人 #7 主演・松坂桃李演じる“ブラック旅人”が炸裂!
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.3% 相葉マナブ 『包丁王子!和食の達人・中村孝明にマナブ!』すぐ使えるテクニック!
*7.8% 2017ワールドベースボールクラシック 強化試合 日本代表×オリックス
*9.1% % 2017ワールドベースボールクラシック 強化試合 日本代表×オリックス
*7.6% 神様に選ばれた試合 WBC直前SP!!伝説世界一イチローとダルビッシュの壮絶舞台裏!!▽50歳キングカズが告白!!ドーハ&代表落選…“生涯ベストゴール"スクープ満載!!地獄を乗り越えた英雄
*3.0% 関ジャム 完全燃SHOW 音楽業界のプロが選ぶ今知っておくべき10代アーティスト
【フジテレビ】見逃し配信
*9.6% ちびまる子ちゃん【まる子、カンニングをするの巻】
14.3% サザエさん【あたりまえ大作戦 ほか】
*5.4% フルタチさん【大好評!「日本語とアナウンサー」第3弾!これが伝説の名実況SP】
*4.7% 大貧乏【今夜すべてが明らかに!!奪われた250億円の真相とは…】 #09
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界の超S級危険生物4 ▽緊急中継!イノシシ捕獲成功…よゐこ濱口、イノシシに占拠された島を救う!!▽殺人クラゲが沖縄に猛毒クモが東京に上陸
15.7% 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」 第8話 父親の手術
**.*% 林先生が驚く初耳学【浅野ゆう子&剛力彩芽の赤面映像】
**.*% 情熱大陸【桐谷健太/“浦ちゃん”に密着!意外な絶望時代と37歳の本音】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「笹塚周辺」 福田アナが声優デビュー?▼ハリネズミの本気VS大竹で悲劇▼偽アメコミヒーローのドイヒーパフォーマンス
**.*% 日曜ビッグ「あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時」 普段何気なく捨てていたゴミの中にはお宝が眠っていた!あなたの常識を覆す最新リサイクルでゴミを換金▽ゴミ屋敷からお宝発掘▽古美術商の出張買取り▽家庭に眠るお宝
**.*% イチゲンさん【小山慶一郎(NEWS) 特殊メイクでドッキリ!】
【NHK】
10.2% 第72回びわ湖毎日マラソン・兼世界選手権代表選考会
11.6% ダーウィンが来た!「おみこしワッショイ!ハリセンボン」
14.0% おんな城主 直虎(9)「桶狭間に死す」
**.*% NHKスペシャル「あの日 引き波が…行方不明者2556人」
**.*% サンデースポーツ
*2.9% ドラマ 火花(2)

【今日のテレビ記事】
プライム新バラエティ3本投入、深夜帯で芸人番組続々開始 - フジ4月改編
『優しい人なら解ける クイズやさしいね』→『潜在能力テスト』
『もしものふたり』→『良かれと思って!』
『超ハマる!爆笑キャラパレード』が金曜(23:30~23:58)で『ネタパレ』
『#nakedEve』→『セブンルール』
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH島】松岡が発案…重さ500キロのレンガを運ぶ“古代エジプト作戦”とは?【0円食堂】神木隆之介参戦!三浦半島の食材でチーズハンバーグを!

今回のレンガ運びは、重機じゃだめなのかとは思ったけど、いろいろ工夫して、レンガの塊を動かそうとする工夫の過程が面白い!“古代エジプト作戦”のような運搬作戦は、平地じゃないので、かなり手間がかかったが、ノコ人数でも可能なんだなと言うのは思った。けど、TOKIOの時間的な制約からはスタッフ頼みしまうのはしょうがないのかな。けど4人は少なすぎでしょ。神木くんの0円主屋どうも面白かったな~。彼の名前を言い間違うおじさんとのやり取りが秀逸!年で神木って言わないのか?不思議だが、早期こうちゃうんだな~人によっては。しかし、料理するときに、まさか、カリフラワーをご飯に見立てるなんて、考えもつかなかった!それにしてもアイスと卵のコラボで、究極のプリン完成!おじさんも、これ本当に作ったのと疑う美味しさに!なんだか大らかな人が多い地域だったかもしれないと思ってしまった。

おしゃれイズムミュージカル女優・新妻聖子の人気の秘密
女優・新妻聖子が苦手なアウトドアに大興奮!奇跡の歌声に上田も感動!次々と飛び出す天然エピソードと、テンションMAX!最先端アウトドア施設でまさかの大絶叫!

世界の果てまでイッテQ! 男4人Qtubeスペシャル
出川、中岡、みやぞん、チャン男4人爆笑Qtube!犬13匹とコラボ動画に挑戦!超難関…ノーカット撮影成功なるか?▽おかず初二人旅で輝くオーロラ写真チャレンジ!

今回は、出川ミラクル?!男4人で、パクリと宣言しながらのトンデモナイビデオを作り上げてのには驚いた。あのチャンさんの動きから足を引っ張り続けるのかもと思ったら、最後は見事な演技だったし、みやぞんさんが意外と動きがいいのには驚いた!本物も3日もかかったのなら、4日で仕上げたのはかなり優秀なのかも。それにしても、おかずクラブの企画もだけど、4日もかけて、20分強のビデオだもん!そりゃ面白いはずだ。おかずクラブもいい味出してたな。特に、オカリナさんのナレーションが意外にうまいのに驚かされた。それに、ゆいPの滝行もすごかったな~。あのチャレンジ精神を見る限り、まだまだ、おかずクラブは活躍しそうだ。けど、最後は弱かったけど、オーロラも出てよかったな~

ちびまる子ちゃん【まる子、カンニングをするの巻】
 たまちゃん、ごめん。わたし、すっごく悪いことをしたんだ。ひきょうなマネをしてみんなのことを裏切ったんだ。藤木よりひきょうだね。最低だよね。もう たまちゃんの顔も見られない。  今回のちびまる子ちゃんは『まる子、カンニングをする』っていうお話だよ。お楽しみにね

カンニングって、懐かしい響きだな。おっさんになると、小学生の時にカンニングして高い得点をとっても、人生にとっては、いい影響なんてないし、やるだけ無駄。それどころか悪影響しかないと思うけど、やっちゃうんだよね~、困ったときに。ぼくも、覚えていないけど、見てしまったような気はすることがあったかも。しかし、たまちゃんも間違えちゃうんだな~。カンニング先も間違えるって、よくあることだな。しかし、藤木の告白は笑ったけど、彼はなんでもカンニングやってしまったのだろう?まるこは明確だったけど、55点という点数が、なんとも悲しいな~。タマちゃんの友情で、二度とまるこもカンニングはしないだろうね。

サザエさん【あたりまえ大作戦 ほか】
▽未来はバラ色▽あたりまえ大作戦▽寝言のいろいろ
今回はカツオがノリスケの姿を見て、編集者になろうと思い立つ話が、楽しかった。カツオは色んな仕事になろうと思いつくけど、確実に、楽できるとかからなんだよな~と考えながら、自分の子供の頃を思い出したけど、何も考えてなかったような子供だったかも。寝言って神秘だよな~。自分じゃわからないけど、寝てる時何か言ってるんだろうな~。今は自分がどんなこと言ってるのかわからないけど、マスオが競馬の馬の名前を言ってるところが、好きだな。彼は一見真面目そうで、意外と娯楽の人なんだよね。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
今週のガキはこんなん似合うんやろ選手権!ゲストはもはやベテラン女芸人の松嶋尚美が登場!ポップでおしゃれなイメージから狙いすぎたアイテム披露で本人絶句!ビリは誰?

今回は、松本さんのファッションセンスが酷すぎてかなり笑える結末だった。彼の中で、松嶋尚美さんは、あんな格好をする人だと思われてるのかな?洋服も面白かったが、それにもまして、毛むくじゃらのブーツがすごかった。松嶋さんも唖然とするしかないよな~。それに比べると、浜田さんの服は良かったし、まさかの7割近い値引きもお見事だった。しかし、1位に選ばれた服は落ち着いたものだったな。松嶋さんも普段はあんな感じ何なんだね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
神木隆之介さん、ちょっと苦戦も大奮闘。
こんばんは。二十四節気の1つ・啓蟄だった今夜は『ザ!鉄腕!DASH!!』でしたが、後半の0円食堂にゲスト出演した神木隆之介さんが一番印象に残りました。大奮闘だった一方、ちょっと苦戦もしたかなあというのが本音です。とは言っても、本丸の食材探しではないのですが…。
本丸の食材探しは誰でも苦戦するので、これは不問なのですが、苦戦したなあと思ったことは、カリフラワー農家か大根農家でしたか、自己紹介をしたら、「かみき」ではなく、「かみち」と聞こえてしまって、なかなかうまく伝わらなかったことです。名前、本当に難しいですからねえ。
投稿者: [ 2017/03/05 20:14 ]
やべっちFC
野球延長って何とかならないのかね?延長分はBSで放送したらいいんじゃない。収録番組の関ジャムはまだしも、生番組のやべっちFCの出演者は可哀想だ。
投稿者: [ 2017/03/06 08:15 ]
大貧乏!
え~大貧乏がいきなり15%台って、管理人様 本当ですか?
投稿者: [ 2017/03/06 09:21 ]
Re: 大貧乏!
すいません。掲載違いです。気づいて書き換えたことが遅くなり、勘違いさせてすいません!
投稿者: [ 2017/03/06 09:23 ]
イッテQ
正直昨日は主要なメンバーではなく大丈夫かなと思ってましたが、
21%オーバーって凄すぎますね。確かに面白かったけど
まずキャストありきで番組を作るフジは驚きでしょうね。

しかし今年に入ってからの快進撃はなんでだろう・・・?
昨日も強化試合とはいえ野球があり、動物ものの番組もあったから
多少落ちるかと思っていたけど。
投稿者: [ 2017/03/06 09:46 ]
ALIFE~愛しき人~8話
沖田先生は、努力の人スーパードクターじゃない!院長に10年前の真実を聞かされて、壮大先生の裏切りにきずき動揺した?でもすぐ対処したさすが視聴率もあがった‼
投稿者: [ 2017/03/06 12:18 ]
イッテQが21%とってるのは、テレ朝が野球だったおかげやろ。
フルタチさんもALIFEも視聴率あがっとるからな。
しかし野球は今までと同じで一桁やし、WBCに向けて視聴率どんどん下がるってな
投稿者: [ 2017/03/06 12:44 ]
2017/3/5
昨日のちびまるこ&サザエさんは良かった。笑。

>>昨日も強化試合とはいえ野球があり、動物ものの番組もあったから多少落ちるかと思っていたけど。
私は野球があるから、逆に日テレが上がると思ってました。
スカパー無料の日だったので、昨日は地上波はあまり見てないのですけどね。
話がそれますが、フジテレビって地上波よりCSの方に面白い番組が多いですね。

あと、他の方も既に言及されてますが、野球の放送時間変更は嫌ですよね。
私は関ジャム録画失敗、兄はやべっちFCを寝落ちで見られなくて、2人とも今朝は気分が良くなかったです。
投稿者: [ 2017/03/06 13:45 ]
19時~21時台は…
さすがに日テレが強固ですね。
ただ先週と比べるとイッテQは上がってますがDASHは下がったんですか…
野球も20時台以降の方が僅かながらも上げている様ですし
この2局だけで影響し合った訳ではない様子…他局の視聴率が気になりますね。

放送時間変更には、なぜ延長ありきの予定を組むのか…と思いますね。
昨日の番組表見ると19時前~21時までの予定になっていましたから
3時間はかかる野球を放送する予定なら当然、延長になりますよ。
これでは後番組の視聴層が置き去りになってしまっている。

フジは改編といってもさほど代わり映えしない印象が…
個人的にはバカなマンが終わってしまう事が残念です。
投稿者: [ 2017/03/06 16:48 ]
日曜ゴールデン
何と3月で打ち切りと思われていたフルタチさんが続投するようです。
日テレの独走はまだまだ続きそうですね(笑)
投稿者: [ 2017/03/06 16:59 ]
WBC
スポーツの試合ですから、最後まで放送してくれて感謝。BSは入ってないので無理。 最後に逆転ホームランで 何とか侍ジャパンが 勝利。 WBCは 今回で終わるのかな? でも東京オリンピックの為にも、海外との試合の機会はあるといいかな。 いよいよ メジャーもプロ野球も、開幕が近づいてきて 今年も 楽しませてもらいたい。 と 思っている ファンもいるのですよ。
投稿者: [ 2017/03/06 19:22 ]
4月からのフジ
フジは「フルタチさん」「めちゃイケ」「とんねるずのみなおか」
など打ち切りが噂される番組を継続させるんですね。
まあとんねるずはこの番組だけだしナイナイは日テレの番組が1本
終わったから双方やめられないと抵抗したのかな。
フルタチさんは鳴り物入りで始めたから簡単には切れないし・・・
逆に内村さんの「クイズやさしいね」は内村さん自身が
今忙しすぎて早く終わりたかった番組かもしれないですね。
個人的には好きだったけど管理人さんもご承知のとおり
テレビ西日本ではローカル枠でほとんど放送されなくなったので
特に残念な気持ちはないですね。
しかしフジは現状を打破する気はないのかな?
他の方のコメントでフジはCSの方が面白い番組が多いというのも
私自身も納得で昔地上波でやってた「プロ野球ニュース」も
本当に面白くて何故これをCSでしか放送しないのか不思議です。
なんで「そんなバカなマン」終了させるのかな・・・?
私もパシフィック・ヒム好きでした。
なぜ面白い番組をやめてつまんない番組を続けるのかな・・・。
投稿者: [ 2017/03/06 20:54 ]
イッテQ フジテレビ改編
イッテQは馴染みのメンバーではなかったので、若干面白さは落ちましたね、でも世代交代を図ろうとしている日テレからすると大事な回だったの方とは思います
フジテレビの改編はもはやバカとしか思えない、金はドブに捨てることになるだろうけど、ほとんどの番組を終わらせてみてはどうだろう
木曜日はかろうじて2桁を取れる番組が並んでるけど、それぐらいの覚悟が必要だ
話は変わるがローカルだった今夜はナゾトレを初めて見たけど本当にひどいものだった。 ペケポン時代からの、トークをさせれば面白いメンバーなのになぜあんなに芸人を台無しにできるんだろう、真面目にクイズをやって何が面白い
最近のフジはなんだか無性に怒りが湧いてくる
投稿者: [ 2017/03/06 23:28 ]
関ジャムの若手ミュージシャンを紹介する企画最近疎くなったので勉強になります 10代アーティストの回深夜になったのは残念でした
長寿番組端から見てると打ち切ればいいのにと思う番組にも少なからずファンもいますしね
TBSのヒムケン先生も終わるんですね~
投稿者: [ 2017/03/19 05:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示