Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/4土視聴率】嵐にしやがれ確定 ブラタモリ「#66 奄美大島」  



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*3.9% タイムボカン24「アメリカの月面着陸は〇〇だった!!」
*7.1% 名探偵コナン「恋の地獄めぐりツアー(別府編)」
**.*% 天才!志村どうぶつ園【土屋太鳳&神木隆之介が興奮!かわいい日本犬赤ちゃんSP】
**.*% 世界一受けたい授業 チーズの科学をコナン君と謎解き
*6.3% スーパーサラリーマン左江内氏(8)【円子が良妻!?永野芽郁がスーパーウーマン!】
*7.6% 嵐にしやがれ
**.*% マツコ会議【今夜は夜食テロ!究極のデカ盛りグルメにハマる女性たち】
**.*% 有吉反省会 バカリ友近・指原が今宵も成敗
【テレビ朝日】見逃し配信
11.6% 人生の楽園
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 海外の鉄道のプロが日本の「北陸新幹線」を視察!
**.*% 池上彰のニュースそうだったのか!! トランプ大統領でアメリカは「世界のリーダー」をやめちゃう?
*9.9% 土曜ワイド劇場「100の資格を持つ女(12)」 狙われたアイドル!未解決、夢と絶望のストーカー殺人事件の闇!!沖縄のリゾートホテルで因縁の再会、母の無念と涙の復讐劇
**.*% SmaSTATION!! 歴代58作の「ドラえもん映画」から1000人が選んだ!「絶対に泣ける感動作」を発表!
【フジテレビ】見逃し配信
*3.2% Music FAIR
**.*% アナ雪が100倍楽しくなる!!ディズニーの知られざる秘密SP【ミッキーも登場】
19.7% 土曜プレミアム・映画「アナと雪の女王」【地上波【初】・ノーカット放送!】
【TBS】 見逃し配信
*8.5% 炎の体育会TV 高橋大輔フィギュア軍vs広瀬すず参戦!炎の4番勝負SP
**.*% 世界ふしぎ発見!ナミブ砂漠 奇想天外ルート 砂の奥には、何がある!?
11.8% 新・情報7daysニュースキャスター
**.*% 人生最高レストラン【中村七之助】★人気歌舞伎俳優が悶絶した★絶品グルメとは?
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 家、ついて行ってイイですか?~諦められない人生の夢SP 2017?~▽激安!都内で家賃9700円!77歳、巨人・原監督の元運転手▽-30℃!北海道・極寒の町で暖房一切使わず“無暖房生活”送る謎の男▽氷川きよし大好き美女▽北千住好き夫婦
**.*% 出没!アド街ック天国~越後 湯沢温泉~ 今夜は雪見温泉祭り!
**.*% 美の巨人たち ポール・アバディ『サクレ・クール寺院』寺院に託した建築家の祈り
**.*% クロスロード【東京大学大学院 情報学環教授 暦本純一】
【NHK】
20.6%連続テレビ小説 べっぴんさん
14.2% ブラタモリ「#66 奄美大島」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「凄ワザが挑む防災革命!SP」
*6.7% 大河ファンタジー 精霊の守り人II 悲しき破壊神(7)「神の守り人」
**.*% サタデースポーツ
2.4% バナナ♪ゼロミュージック「卒業ソングSP!」
【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ブラタモリ「#66 奄美大島」
ブラタモリ、鹿児島県の奄美大島へ!奄美の自慢は黒が特徴の織物・大島紬(つむぎ)に、ミネラルたっぷりの黒糖。奄美の宝の知られざる歴史をタモリさんが解き明かします。

大学生時代の一度だけだが、船で鹿児島から沖縄まで行ったことがあるけど、途中で寄ったような記憶がある奄美大島だが、それだけの記憶のためになんおイメージもない島だったが、黒糖地獄と蘇鉄が、頭から離れられない。奄美では蘇鉄の実が人の命を救ってたなんて、考えもしなかった現実だった。けど、調べてみると、この島の主食はさつまいもだったみたいだし、黒糖焼酎なんかも作ってたみたいだけど。しかし、大島紬の作り方は、他の番組で見ていたので、復讐の意味でいい勉強になった。それにしても、ソテツって、この島には欠かせない植物で、あれだけ群生してるのを初めてみた。タモリさんの驚くはずだな。来週も楽しみだが、夏に来てほしかったような気もする。

超絶 凄(すご)ワザ!「凄ワザが挑む防災革命!SP」
小さくたためて持ち運べ、ヘルメット以上の強度を持つ帽子など凄ワザが挑んできた新たな防災グッズ開発を一挙にご紹介。その後の商品化も追跡取材!【出演】千原ジュニア

あの防災靴は、あまりに驚いた製品だったので覚えているが、勝負に勝ったチーム山形は、仕事がバンバン入ってきてるのも納得な製品だったの驚きはない。そりゃ、いざという時のために、東北の人たちと言うよりも全国の人達が欲しがるかもしれない商品かも。軽くて、頑丈というのはインパクトがある。一万くらいで買えるのかな?僕も測量のバイトのときに、ちょっと吐いてみたい気はするかも。あの防災帽子は、確かに不格好だな。あのままじゃ製品にならないとは思ってたが、大きく変化させて、子どもたちが恥ずかしくないような製品に近づいた気はするけど、まだまだ、改良はできそうだ。けど、製品化に成功してたら、結構な商売になるのかも。

有吉反省会 バカリ友近・指原が今宵も成敗
パパ役CMが話題イケメン俳優に、指原が変態発言!実は闇が怖すぎる?▼親友にガチギレされた五輪美人スイマー!感動の引退コメントを「筋肉バカ」発言で台無しに…

吉田悟郎30歳と言われても、誰のことだかわからないが、アマゾンプライムのCMの父役の人らしいが、その人は宅配便のアルバイトをしてるらしく、それで、届けた貰った人が戸惑うらしい。指原さんは、そんな真面目そうな彼にまさかの変態性豪キャラを見たらしく。勝手に、怖いといい出す始末!バカリさんも乗っかってたな~。これが一つの機会となって、テレビ出演が増えるといいけど.。松本弥生さんは、かなり首魁な人だったな。もっと活躍していれば、もしかしたら、あの明るさはテレビ的にはいい感じだったかもしれない。それに意外と美人だしね。けど、友人も偉い真衣枠だっただろうけど、禊が穏やかなもので、二人で楽しめたのは良かった。

満天☆青空レストラン
徳川家康が愛したといわれる「レンコン」。「麻機レンコン」と呼ばれ、納豆のように糸を引く粘り気を持ち、数が少なく貴重!はさみ焼き・レンコンフライ・筑前煮など
関連記事

SMAP ブログランキングへ
相当力を入れているなあ。
こんばんは。今夜はやはり『アナと雪の女王』特集全般でしたが、『ミュージックフェア』から5時間もやっている状態はちょっと長過ぎる状態かなあと思いました。『ミュージックフェア』をネットしていない地域は4時間から4時間半でしょうか、やはり長過ぎるかなあと思いました。
とはいえ、フジテレビ系列では『今夜(明日)のラインナップ』を『アナ雪』×神田沙也加さん仕様としただけに、相当な力の入れようだったことはよく分かります。事前番組までは見ない視聴者が多くても、本丸はしっかり見ることになると思いますが、さあ果たしてその結果やいかに?
投稿者: [ 2017/03/04 19:00 ]
エンディングで全てが台無し
やはりネットで大炎上。
ノーカット放送と告知しておきながら、あのアナ雪エンディングは酷い

フジテレビ低迷の象徴ですね。
投稿者: [ 2017/03/05 12:40 ]
もうすぐ視聴率でますね。
自分は映画もDVDも見てなかったので新鮮に見れましたが
案外ともう見てる人も多いので視聴率も10いけたら
マシなのかもなぁ・・・と思います。
投稿者: [ 2017/03/06 08:28 ]
すみません。まさかここまでいくとはビックリ。
タイタニックの時でもここまでいかなかったような。
やはり意外に見てない人もおおかったんですね。
投稿者: [ 2017/03/06 10:23 ]
アナ雪
映画館で観た以来だったので楽しみにしてました
さすがディズニー映画、スピード感もあって、脚本も素晴らしい
でもやはり神田沙也加さんが声優だったからこそ、
質が落ちずにいい作品になったのだと改めて、彼女のきれいな声と舞台で築いた演技力の高さを感じました
エンドロール
おそらく映画のを使えないので、あの形にしたのだと思うけど、センスなかったですね 笑
子供たちのダンスは可愛いけど、なんで俳優たちまでふざけて出てくるのか・・・
金ローでも、大事なエンドロールを流さない作品が多くて、そこまでで一つの作品なのに、
テレビで放映するときも、そこまで気を遣って流してほしいと思いますね
数字は、あと少しでしたね
子供のためを思えば、スタートをもっと早めたほうが良かったのでは?
投稿者: [ 2017/03/06 14:15 ]
アナ雪 地上波初
飛行機で見た以来だったので、なんだかんだ楽しみにしていましたが
皆さんが言うようにエンディングでスタッフが手を加えちゃったのがものすごく不快でしたね
フジテレビの嫌なところがにじみ出ていました
買ったら出すでいいんですけどね
視聴率の方はフジテレビではものすごく美味しい数字だったんだろうけど、人気映画の初放送となればちょっと物足りなかったですかね
フジテレビだったのが原因なのか、時代のせいなのか
投稿者: [ 2017/03/06 23:03 ]
SmaSTATION!!
織田信成さんをゲストに「絶対泣ける」ドラえもん映画ベスト5でしたが、ゲストの人選がベストでしたね。
正直ドラえもんは見てませんが、織田さんが号泣される姿を見てもらい泣きしてしまいました。
映画の宣伝としてもベストだったかも。
投稿者: [ 2017/03/06 23:27 ]
高視聴率おめでとう
・日付別のこのサイト
・バラエティ/アナ雪サイト以外にも
・ドラマ版/アナ雪サイト↓にコメントしました
http://tv8ch.blog98.fc2.com/blog-entry-4496.html#comment
フジがちゃんとしてくれるなら、次週オンエアしても見たい。

で、 FU-KOさんに10000%同感。 神田沙也加さん、松たか子さん、男性の吹き替えソングも本家の英語版に全然比肩する素晴らしさ。子どもたち家族等の皆で歌うコーナーは、19時からのオンエアでやって欲しかったですね。

でも、フジの上層部は、好視聴率(高視聴率)は、本気であの小細工のお陰だとか思ってそうで怖いですね。汗 あれでフジテレビのアンチがどれほど増えたなんて意に介さずにね・・・(汗)
投稿者: [ 2017/03/06 23:28 ]
世界ふしぎ発見はミステリーハンターの宮地さんがナミビアの民族との10年ぶりの再会に感激していました。10年の間で格好に変わりはなかったものの携帯電話を持つようになるなどの変化もありました。彼女もいつのまにかベテランですね。
映画でノーカットという時エンディングが含まれないのは金曜ロードショーなんかでエンディング切って自局の映画の宣伝始めるのを何度も見てるので。今回は映像が子供ばかりというわけでもなくなんか中途半端でしたね。スタッフはネットの反応見てるので項垂れたことと思います。
投稿者: [ 2017/03/14 21:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示