Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/3金視聴率】所さんのそこんトコロスペシャル 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.9% 超問!真実か?ウソか?アノ大物俳優&大物歌手は○×が解けるかSP 一流演歌歌手、細川たかしが演歌以外のカラオケに挑戦!5曲連続で90点以上出せる?▼芸能界屈指の映画通は、日本アカデミー賞の名作映画クイズ50問答えられるか?
12.8% 第40回日本アカデミー賞授賞式今夜日本映画の頂点が決定!40年分の貴重映像も
**.*% アナザースカイ気鋭の写真家の原点。蜷川実花の作風が生まれた、女神の島とは?
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% ドラえもん クレヨンしんちゃん 春だ!映画だ! 3時間アニメ祭り
*9.6% クレヨンしんちゃん 鑑識しんちゃん再び!?映画最新映像も
10.9% テレビ初放送『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』
*8.0% 奪い愛、冬 #7 ついに最終回!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【睡眠障害で糖尿病に?気象病・肩こり・こむら返りを解決!】
**.*% 金曜プレミアム・キビシー! 過酷な世界に自ら挑む若者に完全密着!!▽早大応援部1年生が地獄の猛特訓▽号泣!!スパルタ体操クラブ小学生▽元女性教師が命がけオートレーサーの道へ▽酪農家族が極寒生活
*8.0% ダウンタウンなう【坂上に代わり和田アキ子!ド緊張…大暴走…】
**.*% 全力!脱力タイムズ【佐藤勝利&橋本環奈&ノブコブ吉村パーティの始まりの巻】
**.*% アルガルベカップ2017なでしこジャパン×アイスランド代表
【TBS】 見逃し配信
*8.4% WBC強化試合 日本代表vs阪神
*9.6% WBC強化試合 日本代表vs阪神
*5.0% 金曜ドラマ「下剋上受験」第8話【スランプ脱出!絶対に諦めない家族の絆】
**.*% A−Studio【優香】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!ちょっと感動!保護ネコ愛情物語SP
*7.1% 金曜8時のドラマ 三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ 第7話
**.*% 所さんのそこんトコロスペシャル
【NHK】
20.4%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 特報首都圏「“待機児童ゼロ”実現できるのか!?」
**.*% 歴史秘話ヒストリア選「愛と悲しみの大奥物語」
*6.1% ドラマ10 お母さん、娘をやめていいですか?(8)「人形の家」
【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
全力!脱力タイムズ【佐藤勝利&橋本環奈&ノブコブ吉村パーティの始まりの巻】
佐藤勝利はラッコ?橋本環奈はザトウムシ?ドッキリ企画でアイドル業界の裏側を勝手に暴露!衝撃のNG連発!▽ノブコブ吉村がゲスな“破天荒"私生活を自ら激白



所さんのそこんトコロスペシャル ロッキー山脈からおんな城主の蔵まで世界でお宝ザクザク発見SP
▼命がけの宝探し!ゴールドラッシュの坑道で見つけたお宝でぼろ儲けする男 ▼あなたはソレを買って何を作るんですか?鉄道模型歴65年の達人 ▼伝説の女城主ゆかりの開かずの蔵を開けろ!織田信長と同じ家紋のお宝発見…


華丸・大吉のなんしようと?【キングコングと北九州市南小倉駅をぶらり】
今回はキングコングをゲストに迎え北九州市小倉北区南小倉駅周辺をぶらり。開始早々、西野の服装が気になる華大と梶原。すぐ近くのブティックを訪れると、急遽ファッションショーが始まる。その後、韓国料理店の気さくなご夫婦に声をかけられ、絶品ホルモンとオリジナルのマッコリですっかり良い気分に。さらに、いま世間をにぎわせている西野の絵本に話が及ぶと、なぜか一触即発の事態に!使い勝手の良い言葉「プペる」とは!?

この番組は、福岡しか流れてないけど、ちょっと感想を!今回は、キングコングと華大で南小倉駅周辺をぶらりしてたが、駅からわずかに歩いたところに、いきなり飲み屋に!そこでは唐揚げしか食べなかったが、色紙を書くときに、西野さんお絵本のキャラも書いたら、そこから「プペる」動き出すんだよね。この店雰囲気が良かったのでちょっと行ってみたい気もするが、家からは50キロ以上あるのでちょい無理だなとか思いながら、気楽に見たら次は横の焼肉店。西野さんをい弄りまくり展開だったが、ここらへんから、それが激しさを増す!西野さんの絵本絡みの言葉「プペる」という言葉が、どんどん意味を持ってきて、楽しい展開だったな。彼の絵本を取り出して、更に激しくプペるがロケを盛り上げた内容だった。面白かったな~。
金曜プレミアム・キビシー!
過酷な世界に自ら挑む若者に完全密着!!▽早大応援部1年生が地獄の猛特訓▽号泣!!スパルタ体操クラブ小学生▽元女性教師が命がけオートレーサーの道へ▽酪農家族が極寒生活

昨日の時点では見るつもりがなかったが、華大の番組の続きでちょっと見たらついつい見てしまった。正直、過酷の状況という意味では、少し精神的にはあったかもしれないけど、今までの人生で、彼らほど肉体的にはなかった。早大の応援部の話から始まったが、応援部の過酷な試練の連続の中で一年間もやり遂げただけでも、僕からしたら、感心するしかなかった。強い思いがあると、人が買われるということを見せ浸かられたという意味では、体操クラブの少女たちもかも。夢のために、進んであの試練に立ち向かうには強い思いがなければ、無理だとは思った。そういうの僕にはないからな~。オートレーサーの女性もそうだけど、この世界は少し知ってるし、似たような思いを持ちながら亡くなられた女性オートレーサーがいるから、あの厳しさは納得せざるを得ない。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
90点以上はきついかなあ?
こんばんは。雛祭りの今夜は『超問!』でしたが、冒頭の細川たかしさんカラオケ90点以上5曲連続企画が印象に残りました。ただ、ローカル枠の時間帯だったため、福岡県と関西・東海地区では放送されていなかったのではないかという感じがしますが、この企画、放送されたかなあ?
北海道では放送されていましたが、4曲目までは何とか合格で最後を迎えましたが、最後で失敗となり、ちょっと残念な結果になりました。デュエットは弟子を駆り出して合格しただけに、成功して欲しかったですが、90点を5曲連続で取るのは難しいですよねえ。僕でも失敗するかも。
投稿者: [ 2017/03/03 21:04 ]
日アカ
毎年同じことを書き込んでしまうが、
この日アカの優秀賞選びは、いつも疑問に思うことが正直ある
けどそれを置いといて、
毎年最優秀賞にえらばれた人や作品は個人的に納得してます
宮沢さん、佐藤浩市さん、圧巻でした
そして
本当は、日アカもアニメと実写の枠を外していたとしたら
2016年、日本映画でもっとも素晴らしいと思った作品は
「この世界の片隅に」でした
ゴジラも良かったですが、これが私の中では最優秀作品賞です
アニメ部門でとれて、本当によかった
のんちゃん、素晴らしかったです
あなたも、最優秀主演女優賞でした
投稿者: [ 2017/03/03 23:04 ]
金 ダウンタウンなう
ダウンタウンなうは坂上さんが日テレにコメンテーターで出たため代わりを和田アキ子さんが務めてました。田中みな実さんへの突っ込みも面白かったですが拙い進行役の和田さんがダウンタウン二人からいじられてたのが笑えました。
いろいろ言われる日本アカデミー賞も最優秀賞だけ見ると今回他の映画賞とあまり違わない感じがありますね。
投稿者: [ 2017/03/14 22:29 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示