Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/2木視聴率】プレバト アンビリバボー 二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.2% 得する人損する人初公開!新貴乃花部屋の問題解決SP 水卜&野村周平も舌鼓レシピ
*9.8% 山中慎介ボクシング世界戦 The REAL25
*9.1% 秘密のケンミンSHOW新名古屋めし!激うまカレー煮込みうどん&福島美人!
*9.3% ★ダウンタウンDX★ピース綾部NY断念!?GACKT愛人報道真相語る
*3.4% 増山超能力師事務所「浮気調査と殺人事件!?今夜2つのサスペンス」
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.4% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 有名店(秘)サービスぞくぞく!
11.3% 科捜研の女 #16 マリコが乗ったバスがジャックされた!
10.6% 就活家族~きっと、うまくいく~ #8 ある日突然、家族全員が就職活動をすることになった富川家。
**.*% アメトーーク! LOVEガラケー芸人
【フジテレビ】見逃し配信
*9.3% VS嵐【俊足自慢の有名人大集結!10m走対決で武井壮がまさかの大記録達成?】
11.8% 奇跡体験!アンビリバボー 【気分はポカポカで胸キュン!アニマル65連発SP】
*7.8% とんねるずのみなさんのおかげでした 木梨日本一のうどん求め一般人とアポなし旅
*6.2% <木曜劇場>嫌われる勇気【死者からの復讐!?連続殺人犯からの招待状】 #08
**.*% アウト×デラックス【奥田瑛二が告白!ミッキーマウスを見ると泣いてしまう…】
【TBS】 見逃し配信
12.7% プレバト才能ランキング【梅沢富美男★佐野史郎★光宗薫の力作水彩画】
11.4% ニンゲン観察!モニタリング★広瀬すず・中条あやみ参戦!キューティーSP
*8.5% 櫻井・有吉THE夜会「壇蜜が気になる男と(秘)デート▽ヒロミがジャニーズに物申す」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.7% ポケットモンスター サン&ムーン「小さな三匹、大きな冒険!」
*2.6% NARUTO疾風伝 木ノ葉秘伝 祝言日和「風影の御祝」
*8.0% 世界!ニッポン行きたい人応援団SP “琉球舞踊”愛すアルゼンチン10歳少女!
*5.1% カンブリア宮殿【“飲む点滴”甘酒・塩こうじブームの生みの親&感動ニット】
【NHK】
20.3%連続テレビ小説 べっぴんさん
10.6% ファミリーヒストリー「柄本明~華がないと言われて 母の形見の帽子~」
*7.5% 所さん!大変ですよ「大作曲家の歌が騒動に!?」
*6.3% クローズアップ現代+▽はやくて安いネット通販に危機が!?宅配サービス過酷な実態
*3.5% LIFE!~人生に捧げるコント~
*3.3% SONGS
【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
アメトーーク! LOVEガラケー芸人
▽いまだガラケーを愛するメンバー▽スマホ全盛時代にモノ申す…シンプル&使いやすいガラケー▽赤外線・ワンセグ・写メ…お世話になったでしょ?▽サンド&小杉&ケンコバ

実のところ、僕もガラケーは、月に1000円しかかからないので、今でも使い続けているが本当に、延々と充電しなくてもいいんだね。LINEは、タブレットでやればいいし、スマホと併用で使い分けている。それにしても、3年の月日の中で、アンガ田中さん以外は、ガラケーのままだったのには驚いた。ケンコバさんとか変えて、楽しんでそうだったのに、違うんだな。写メという言葉が本当に懐かしい!昔の携帯もでてきたが、スライド式とか懐かしい!最新機種も出てたんだな~。しかし、今回の見所は、スマホルーレットコントかな。本気で変えたいとは思わないけど、みんなの団体芸が、台本通りかも知れないが楽しい。次のこの企画の時は、誰か変えてるのか?

ニンゲン観察!モニタリング★広瀬すず・中条あやみ参戦!キューティーSP
▽広瀬すずと中条あやみが、突然渋谷に出没!メロメロのナイスキャラ男子登場▽世にも奇妙なモニタリング!不思議な力を持つ迷子に堀田茜絶叫!▽オードリー春日新企画

あの卓球青年たちは、気づいていて、知らないふりをしていたのか?途中まで、気づかなくて、気づいてたのか判らないが、楽しい時間だっただろうな。広瀬すずさんと中条あやみさんが二人で歩いていても、東京じゃ声はかけてこないのはなんとなくわかるので、チアダンの地元福井でやってほしかったかも。しかし、俺も応援して貰えばよかったとつぶやいていた少年の気持ちはよく分かる。オードリー春日の銅像企画は、時期が悪かったのは確か、秋とか春じゃないと厳しいような。けど、思いついたんだろうな~。最後の中学生くらいの少女と春日さんのカラミは少し良かったかも。彼の心の声は、彼女の心のなかにあり続けてただろうな~。

山中慎介ボクシング世界戦 The REAL25
3月2日(木)両国国技館で開催される「ワールドプレミアムボクシング25 The REAL」WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介12度目の防衛戦を生中継
WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介(帝拳ジム)/挑戦者 同級6位 カルロス・カールソン(メキシコ)

毎回楽しみな山中の防衛戦だが、ついに12連続ということになった。相手は、22連勝とは言えど、力の差は一ラウンドから素人の僕でも分かるほどの差があった。早くも相手の目のあたりがキレたので、楽な展開になるとは思ったし、何度も相手も神の左でダウンしまくりなのでが、それでも食らいつく根性には脱帽!山中の僅かな心の隙を付くかのような反撃ぶりには、感心したが、山中は経験で、乗り越えたかな。それに相手のガードもやすやすとこじ開けていたのが、印象的だった。


世界!ニッポン行きたい人応援団SP “琉球舞踊”愛すアルゼンチン10歳少女!
“ニッポンに行きたくて行きたくてたまらない”外国人を世界で大捜索▼琉球舞踊を学びたい!アルゼンチンの少女をご招待!▼最中の作り方を学びたい!イタリアの男性が登場

アウト×デラックス【奥田瑛二が告白!ミッキーマウスを見ると泣いてしまう…】
名優・奥田瑛二が意外すぎる素顔を語る!家族や孫とディズニーランドに行ってミッキーマウスを見て号泣!?▽行列に並んでいてスターになった男が行列の魅力を力説 

iPhoneの発売日に並んでるだけで、キャラ感満載だったが有名になれた人がいることに驚き。僕は、元からiPhoneに興味が無いので知りもしなかったが、毎回並ぶ人が同じで、仲間みたいになってるという話は楽しかった。しかし、そんなiPhoneも並ぶ人が減少してというのには、時の流れかな。8が出る頃には、誰もいなかったりして!ということは、あるのかな?しかし、意外だったのは奥田瑛二さんが、ディズニーランドに行ってミッキーマウスと楽しんでることかも。30年前だったら考えられない!それも。孫と楽しんでるというところが、時代の流れを感じさせる。それにしても、マツコさんと話が合う人だったな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
フジモン夫人の友達
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、武井壮さんがは率いるチーム俊足をゲストに、FUJIWARAフジモンこと藤本敏史さんと9年前に「そばにいるね」が話題になった一発屋歌姫青山テルマさんをプラスワンゲストに迎えた今回は、チーム俊足優位もなかなかのいい展開でした。
結果はキッキングスナイパーで嵐チーム逆転勝ちを決めるキックを決めたり、友達でフジモン夫人の木下優樹菜さんとフジモンさんの夫婦喧嘩を暴露した青山さんが一番印象に残りました。最近ではアーティストのゲストが目立ちますが、先週のPerfumeよりも強烈なキャラでした。
投稿者: [ 2017/03/02 20:26 ]
バスの中の科捜研(の女=榊マリコ)
20:30過ぎから見たけど意外過ぎる展開で感激しました。番組宣伝の予告CMでも意外な展開だったのですが想像以上…最初から見たかった素晴らしい脚本です。殺され女性(篠原真衣さんというそうです)、猟銃男役、ストーカー殺人の小川菜摘さんとも魅力的だった。

最後に内藤さんが犯人に説教しなかったけど、最近のパターンなのか?それともハマちゃんの奥さんだから?(汗)どっちにしても綺麗事の薀蓄が説教がなくて良かったです。

ガラケー芸人特集。自分もそうだけどスマホにしようかとも思ってるから楽しみ。
投稿者: [ 2017/03/02 21:09 ]
ネタ切れなのかもしれませんが科捜研のバスジャックは
全く似た状況が過去にもあったなぁと・・・。
そういえば相棒で使った設定がそのまま科捜研でもあって
どちらも櫻井さん脚本だった時もありました(笑)。
投稿者: [ 2017/03/03 08:29 ]
Re: フジモン夫人の友達
あまり青山さんのことは知らないんですよね。ラテ欄では、この頃見かけるとこも多くなったけど、初めて実物を見ましたが、普通の人だったような~。キャラ隠してたのかな
投稿者: [ 2017/03/03 10:07 ]
Re: バスの中の科捜研(の女=榊マリコ)
スマホは便利ですが、ガラケーもいいんですよね。ガラケー芸人特集は、そこそこ面白かったような。科捜研は、殆ど見ないのでなんとも言えませんが、魅力的な内容だったんですね。
投稿者: [ 2017/03/03 10:09 ]
木曜日
ガラケー芸人は少し見たが、まだまだ居るんだね。サンドウィッチマンが二人共は意外。確かにLINEやTwitterはタブレットやパソコンで事足りるしね。
僕はLINEが出来ないTwitterが上手く見れないでガラケーからスマホに変えたけど。
今、Twitterの反応が悪くて悪戦苦闘ですがね…。

アウト×デラックスは奥田さんのディズニーランド愛がビシビシ来たね。敬意を持っているんでしょうなあ。ただ、パレードは感動するのは解ります。1月に家族でディズニーランドへ行ったけど感動しました。
ブッチさんは今だから話題に成るんでしょうね。ネットであっさりと拡散するから。
20年前なら大して話題にも成らないと思うから。行列が減っても行列を続けて欲しいが銀座店を並ぶ時はマスクをしよう。

山中選手日本記録に並んで欲しいね。
投稿者: [ 2017/03/03 10:28 ]
Re: 木曜日
僕は、スマホがないとコメントの承認や数字の書き込みなんかにこまるので持ってますが、使うようになって、本当に便利になりました。昔は、パソコン持ってないとできなかった!奥田さんは、常時きしらなかったのでびっくりしました。たしかに強面なひとのイメージが強い。山中選手の次の試合は、絶対勝ってほしんですよね。具志堅さんと並んでほしい。
投稿者: [ 2017/03/03 11:04 ]
Re: タイトルなし
科捜研は殆ど見ないのでなんとも言えません。しかし、バスジャックの話って、意外と多いドラマのネタなんですね。その分、面白いんですよね。
投稿者: [ 2017/03/03 11:29 ]
アメトーーク! LOVEガラケー芸人
まだスマホ歴5年くらいなので、かなり共感できる内容でした。
さすがにまたガラケーにしようとは思いませんが..(笑)
平野ノラでお馴染み「ショルダーフォン」は、実はバブル前の商品なんですよね~
投稿者: [ 2017/03/03 15:20 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示