Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/1水視聴率】ガッテン!コラーゲン ザ!世界仰天ニュース 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.2% 1周回って知らない話 【ものまね業界の真実&所ジョージの発言で岡田結実が…】
12.2% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
*9.7% ザ!世界仰天ニュース12歳少女達による同級生刺傷事件!操っていたのはナゾの男!
10.8% 東京タラレバ娘#07 三人娘、伊豆へ。そこで待ち受けていたものは!?
**.*% ナカイの窓「男女コンビSP」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 久保純子/ピース(綾部&又吉)
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 今回は「国語・英語スペシャル」!
15.5% 相棒 season 15 #17 『ラストワーク』
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
11.5% さんまの東大方程式 待望の第3弾!
**.*% モシモノふたり【青山テルマ×親友・宮川大輔!!テルマの大暴走私生活のすべて公開】
**.*% TOKIOカケル【初告白SP!宮沢りえ…トニセン…松ケン…桃李&将暉の衝撃話】
【TBS】 見逃し配信
*9.4% WBC世界一奪還へ!侍ジャパン壮行試合 日本vs台湾1部
10.0% WBC世界一奪還へ!侍ジャパン壮行試合 日本vs台湾 2部
*6.7% 水曜日のダウンタウン
【テレビ東京】見逃し配信
*6.9% THEカラオケ★バトルSP【予選から大波乱連発…歌の異種格闘技戦】 大一番、「春のグランプリ」制覇を狙う、歌のスペシャリスト達が集結!エリートジャズ歌手vs宝塚高音歌姫vs紅白歌手vs民謡界の貴公子vs泣き歌女王vsアニソン人気歌姫
**.*% 水曜エンタ「証言者が激白!あの事件の知らなかったコトSP」 ■感動の絆…米同時テロで捜索に加わった知られざる11人の日本人消防士■TV初証言…博多陥没・奇跡のスピード復旧のウラ側■吹雪の高速道事故…奇跡の生還■糸魚川大火
【NHK】
21.0%連続テレビ小説 べっぴんさん
12.1% ガッテン!「決定版!コラーゲンの効果100%活用SP」
**.*% 探検バクモン「【辞書】」 日本一売れている中型辞書「広辞苑」。.
*5.6% クローズアップ現代+▽芸能人が事務所をやめるとき 契約解除トラブルの背景を追う
*4.4% 特集ドラマ スリル!~赤の章~(2)「警視庁庶務係ヒトミの大予言」
【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
1億人の大質問!?笑ってコラえて!
SPゲストは…もはや大女優の風格!?広瀬すず登場!得意の「モノマネ」を披露!更にオフの日の過ごし方も大暴露!「●●を巣にして1日過ごします!」▼大学の旅は「東北大学」賞金20億円!月面探査レース!マッハ5を実現!夢のジェットエンジン!優勝5回!名門「鳥人間」クラブ!トンでる理系学生大集合!▼ダーツの旅は沖縄県恩納村・青い海にカチャーシー!珍フルーツに元気なおばあ達!笑いと美味に南国気分大盛り上がり
広瀬すずさんは、女性にも支持されてるんだ。モノマネもうまいような気もしないでもないかな。そんな中で、大学の旅は、東北大学だったけど、取り上げられてたのは、ヤッパリ理系というか、工学部ばかりだった。けど、さすがに、東北大だけに、研究してることが、予想を超えてくるな~月面探査レースで、20億円というのは夢があるけど、3Dであんな映像を取れるんだな。マッハ5のジョットエンジンの構造が説明されてもイマイチ理解できん!けど、日テレだけに、きっちり鳥人間コンテストの宣伝も入れてくるね!しかし、パイロットは恐るべき体力!頑張れとしか言えん。沖縄はのどかだね。しかし、うまそうな果物が取れてるけど、見たことがない!現地か東京都下でしか食えんのかな?
ナカイの窓「男女コンビSP」
数々の名曲を生み出したミリオンヒット男女デュオEvery Little Thingがナカイの窓に初登場!!持田への気遣いの真実を暴露し、いっくんワールド全開!!

あいつ今何してる? 久保純子/ピース(綾部&又吉)
元NHKアナウンサー・久保純子が約30年ぶりに親友と涙の再会&秘蔵写真公開で大赤面!?ピース綾部は番組史上まれにみる記憶違いで大爆笑!?
久保純子さんには、僕は全く興味が無いので、ちらっと見てみたけど、さんまさんに変えてしまった。そのうち、綾部さんの話が始まったので、見てみたけど、彼の記憶力は、かなりいい加減なんだな。答え合わせまでされて、パラのことで、正確だったのは、パラグアイから来たことと、サッカー部から空手部になったことだけという酷さ!彼はかなりいい加減な人なのかもしれないが、それがいい方に、向いたんだなと勝手に解釈。それにしても、彼とは違って、パラさんはかなりしっかりした人だった。しっかり稼いで、会社社長になって、結婚までされている。そりゃ、彼のこの姿を見たら、心配になるかも。けど、アメリカでもなんとかなるんだろうな~。

マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)買い物・彼氏&彼女・上司&部下のタクシーいつまでもお見送りされるの面倒なんだけど…怒(2)TVやラジオつけっぱなし夫にイラッ!無音VSやかましい、どっちがイイ!?怒(3)「目が笑ってない」って言われるけどどうしたらいいの!?目が笑ってない芸能人ランキングにランクインした有吉が反論!?そんな有吉にマツコは… 怒(4)カレーそばにコロッケトッピングが理解できない!…マツコが熱く語る!今だからこそ行きたい立ち食いそば店の魅力とは!?★今週の怒られたさん ★新3大は…本当に存在した!!ロマンあふれるリアル埋蔵金伝説をご紹介

今回は日本の埋蔵金が新三大だったが、どれも偶然に見つかったものなんだな。司会のお二人も言われていたが、想像する埋蔵金という感じではなく、花咲かじいさんが小判を掘り当てた感覚だったのが、現実なのか?しかし、最後は、4億の価値!これくらいなら、宝くじに夢をかけたほうがいいような。怒られたさんは、娘と戦うお母さんが、元気だった。娘の結婚を夢見て、50年!このままの生活なんだろうか。カレーそばにコロッケから、やよい軒などの飯屋に自由に出入りする有吉さんを、羨むマツコさんが、興味深かった。今となっては行きづらいのかな?普通に行っても問題ないと思うけど。彼氏や彼女のお見送りって、別にしないでいいんじゃないの?見送りなんてされたことがないよ。
水曜日のダウンタウン
■テキ屋、インチキ説 ■下層YouTuber地獄説 ■鎖鎌最弱説 ■天龍源一郎以上のハスキーいない説 ■宇多田ヒカル/First Loveの「誰を思ってるんだろう」の部分、カラオケで全員「誰を思ってるんだはー」と歌う説 ■花見のゴミを集めて桜前線と共に北上すれば、そのゴミで作った船で津軽海峡渡れる説 ■「開けたら人がいる」が結局一番怖い説 ■空手家、日常会話でも「押忍」ついつい出ちゃう説

関連記事

SMAP ブログランキングへ
20年余り経つと、記憶違いも出るでしょう。
こんばんは。北海道では公立高校卒業式だった今日は『あいつ今何してる?』でしたが、ピース綾部祐二さんの高校時代の同級生の話が良かれ悪しかれ印象に残りました。前代未聞の記憶違いが理由ですが、探していた人が1歳上の同級生というパラグアイ出身日本人でびっくりしました。
ハーフだと思ったら純日本人、同級生も綾部さんより1歳上など、記憶違いは多数でしたが、20年余り経つと記憶違いは出て来てもおかしくないと思います。時の流れは本当に残酷だなあと思いますが、今回探していた方が大感謝していたので、形はどうであれ、一安心で終わりました。
投稿者: [ 2017/03/01 21:30 ]
相棒
ラストワーク
最初は突拍子も無い動画からスタートして大丈夫?と思ったが最後はうまくまとめましたね。
さて、次回といっても再来週が最終回!
いよいよ社広報課長の真相が暴かれるのか?シーズン13初回からもやもやしていたので、スッキリしたい!
右京さんとどんな対決をして結末を迎えるのか気になりますねぇ。
投稿者: [ 2017/03/01 22:11 ]
東大生の番組
フジの東大方程式が元祖なんですよね。
さんまさんとの組み合わせが好評で今回が3度目。
しかし、最近になって、他局でも東大生に着目した番組も増えてきた。
4月からはTBSでも東大王という番組やるみたいですし。
絶対王者の日テレが制作すると、もっと面白い番組になって数字を取れる可能性もありそう。
もちろんしばらくは東大方程式が最有力だけど、局の勢いもあって、あっという間に視聴者奪われることもありそうですね。
投稿者: [ 2017/03/02 01:48 ]
クロ現
水曜日のダウンタウンの放送時間が滅茶苦茶になったため、久しぶりにNHKクローズアップ現代を見た。清水のことに関連して同じ事務所だった能年に触れないのは違和感があったな。蓮舫二重国籍とか野球賭博もそうだが、もっと突っ込んでほしいのに追及が緩いんだよ。
投稿者: [ 2017/03/02 07:58 ]
水曜日
綾部さんは渡辺いっけいさん以上の記憶違い。まあ、年齢は一つ違いは話さないと解らんし。ただ空手部は一人じゃあ、部活に成らんでしょ。今は社長で家族に恵まれて良かった。しかし最後に又吉さんに同級生のキラーパス。

笑ってコラえては東北大は鳥人間コンテストの常連ですからね。でも月面探査レースとはスケールがデカい。地元の大学として誇りに思います。幾ら女子大生が少ないとはいえ、ハリセンボンのはるかはるかさんが来てもちょっと騒がれるだけ。

怒り新党は風呂入っている時にポケットラジオをつけるときはたまに有りますね。
目が笑ってないってよくよく考えれば余計なお世話。ランキング一位が堀北真希さんって…。
有吉さんが飯屋に自由に行き来出来るのをマツコさんが羨むって、あの巨体故にすぐ目立つし、話かけられたり、ひそひそ話されると気にしちゃうんでしょうなあ。マツコさんにとっては切実な悩み何だね。
三大○○は無欲なのかなあ?。だから熊本県のおじいちゃんもそうだったのか?。最後にちょっと欲が出た。
帽子は早く返しましょ。
投稿者: [ 2017/03/02 09:25 ]
Re: 20年余り経つと、記憶違いも出るでしょう。
さすがに、あれだけ違ってると、見てる僕が驚くレベルでした。20年とは言えど、まだ綾部さんも30代だから、あそこまで怪しい記憶にはならないと思うけど。びっくりでした。
投稿者: [ 2017/03/02 10:04 ]
相棒最終回は大杉さんとの騒動かなとおもったんですが
仲間さんだけがゲストのようなので
大杉さんとの摩擦は来年度に持ち越す感じですね。

昨日の話はすごく今どきの話題で、面白かったです。
投稿者: [ 2017/03/02 11:11 ]
Re: 相棒
このところ、相棒の面白さが安定してきた感じはします。今回も話もドラマが有ってよかったと思いますし、数字も安定してきてますね。
投稿者: [ 2017/03/02 11:11 ]
Re: 東大生の番組
東大王のコンセプトだけ見ると、今ひとつ惹かれるものはないけど、数字は気になるますね。けど、東大方程式は安定して面白いです。けど今のフジテレビって、本当に数字が取れなくなったのでどうなるのかな。
投稿者: [ 2017/03/02 11:17 ]
Re: クロ現
水曜日のダウンタウンは、35分ほど遅れたんですよね。僕は、NHKクローズアップ現代は全く見てないのでなんとも言えませんね。
投稿者: [ 2017/03/02 11:19 ]
Re: 水曜日
僕は、鳥人間もあまり見ないので、詳しくはないけど、さすがに東北大学が活躍してるのは見かけたことがあります。たしかに月面探査レースは、大掛かりですね。そのレースのトップ5に選ばれるだけでもすごいかも。本当に、目の奥が笑ってないというのは、大きなお世話ですね。マツコさんは、僕は普通に入ればいいと思うけど、テークアウトとかないのかな。それなら味わえるとは思うけど。
投稿者: [ 2017/03/02 11:24 ]
Re: タイトルなし
相棒の最終回は、2週飛ぶんですよね。3/22で、仲間さんはどうなるのかな?しかし、この頃の相棒の話は中なk僕も好きです。
投稿者: [ 2017/03/02 11:27 ]
さんまの東大方程式
東大方程式は最後の1時間を見たけど、相変わらず面白かったです

どこから探してきたのか、キャラが濃い東大生達の言動だけでかなり笑えましたし、そこにさんまさんのトーク力が入ると面白いのは当たり前でしょう(笑)
これを見て思ったのは、フジテレビの番組は、スタッフが手を付けない分だけ面白くなるのかな、ということですね
どれだけ良い出演者がスタジオにいても、スタッフが作った長ったらしいVTRを流しているだけではなんの意味もない
出演者の味をもっと生かして欲しいですねフジには
投稿者: [ 2017/03/02 15:51 ]
世界仰天ニュース
番組最後のドラマですが、視聴者を火曜9時にうまく移行させるための企画なのでしょうね。それにしても鶴瓶さんの死体姿が衝撃でした。大御所なのに凄い。
投稿者: [ 2017/03/02 16:49 ]
さんまの東大
いつもながら面白いなぁー。キャラクターがいい東大生とさんまさん。流石としかいいようがないツッコミ!
投稿者: [ 2017/03/02 18:23 ]
>>クロ現
番組冒頭で、
事務所とトラブルになった芸能人の実例として、
「のん」(能年玲奈)さんの名前はしっかりと出ていましたけど。
投稿者: [ 2017/03/03 04:01 ]
さんまの東大方程式
第三弾も非常に面白かった。今回は他大学の女性4名との公開お見合いみたいなのもありましたね。大津くんという学生がまた興味深かった。夜中に紙袋被ってパンをくらって職質されるなど面白エピソードも満載でしたね。概ね彼ら彼女らの話は理解できるけど変わっているところも多々ありました。さんまさんはさすがですね。非常に楽しい番組です。
投稿者: [ 2017/03/06 13:32 ]
水 窓
ナカイの窓はELTの二人がゲストでうたばんの頃同様のいっくんいじりが面白かったです。中居さん中学生みたいな下ネタとかトークに自由度が増してますね。南海キャンディーズは売れる前のネタを披露してましたが既に彼ららしさが完成してました。
東大方程式は安定して二桁ですね。あまり二番煎じ番組は増えてほしくないです。東大王は学力系クイズ番組の流れのようでちょっと毛色が違うかな。
投稿者: [ 2017/03/14 21:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示