Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【2/28火視聴率】踊る!さんま御殿!! 二桁!グッと!スポーツ  



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 火曜サプライズ 神木隆之介&桝太一アポなし2本立て&新婚・優香が江原に悩み相談
11.5% 踊る!さんま御殿!! 九州ライバル県民たちが大バトル!
*7.3% ミラクル アインシュタイン~日本の科学の力で不可能に挑む!世紀の大実験SP~ (1)雪山に一晩放置しても全然冷めないお風呂(2)5階から落としても割れない最強(秘)スマホガラス
**.*% 今夜くらべてみました 【押切もえvs平野ノラvsベック 絵を描く女たちの闇】
*2.1% 住住
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.9% 野球・侍ジャパン壮行試合2017 日本×台湾 1部
10.0% 野球・侍ジャパン壮行試合2017 日本×台湾 2部
**.*% 中居正広のミになる図書館
【フジテレビ】見逃し配信
*9.2% R-1ぐらんぷり2017【「ひとり芸」の日本一決定戦!爆笑と感動のドラマが!】
11.5% 嘘の戦争【暗殺者に復讐…衝撃の真実が!予測不能クライマックスに突入】 #08
**.*% 有吉弘行のダレトク!?
**.*% #nakedEve【女性マッサージ師27歳…開業~燃え尽き症候群▼田中麗奈】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界5大陸横断 行った気トラベラー 19万5000kmで見つけた超絶景 世界最大の豪華客船カリブ海の旅…無料(秘)施設&食べ放題▽氷河特急スイス山越え絶景車窓▽パラオ奇跡のビーチ
12.0% マツコの知らない世界【ダムカレー&ライオンの世界】
**.*% 火曜ドラマ「カルテット」 第7話 夫婦の恋物語後編!!
*0.7% ホクサイと飯さえあれば
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP【衝撃映像&セレブも驚く裏ワザ新常識&道の駅グルメSP】
**.*% 開運!なんでも鑑定団【亡き母が内緒で応募していた軸は菱田春草!?】
**.*% ガイアの夜明け【外食の“新勢力”あらわる~快進撃の裏に秘策あり~】
【NHK】
20.3% 連続テレビ小説 べっぴんさん
11.7% うたコン「さよならのドラマに この歌を」
**.*% サラメシ「シーズン6 第30回」 宮崎の干し大根農家
**.*% クローズアップ現代+「さらば 遺産“争族”トラブル 家族で解決!最新対策」
**.*% グッと!スポーツ「“ぶれない”技と心 アーチェリー古川高晴」

ドラマ視聴率
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
踊る!さんま御殿!!
九州ライバル県民たちが大バトル!陣内孝則が明かす福岡県人会(秘)ルールとは?最下位!?佐賀の大逆襲!驚きの激安価格に一同仰天!すーすーす!?こけけ!?今夜は謎の方言連発

こういう企画は、地元にも馴染みな人がいいと思うけど、本当に竹山さんなんて、福岡で番組も持ってないから、イマイチだな。今でも冠を福岡で持つ華丸大吉に、敵うわけもない。福岡で冠持つロンブー敦さんの方が、知ってるよな~。さすが佐賀は、はなわさんは詳しい!僕も隣町は佐賀の鳥栖市なので、なんとなく知ってるとは多いんだよね。それ故に納得のネタがてんこ盛りで、バルーンのこともしっかり話していた。それに比べると永野さんは、本当に知らなんだろうな~。蛭子さんのほうが完全勝利!渡辺さんも大分をPRしてた。けど、竹山さんじゃないけど、福岡は周りの県と比べると、500万も住んでいて、人も流入してるので、ちょっと他県を、下に見る傾向はあるかも。しかし、すーすーするって、九州全部で言うんだな~知らなかった。

有吉弘行のダレトク!?
極寒の地でしか食べられない絶品グルメで幻の納豆が登場!ニコル&小峠が“舐められて一番気持ちのいい動物"を調査!ラーメン王・石神推薦20歳未満はお断りの謎ラーメン
ラブリ  石神秀幸  吉川正洋(ダーリンハニー)  紅蘭
なんだか、キモうまグルメの企画が減ってるのは残念だ。極寒グルメって、本当に美味しいと分かりきってるものを食べに行くだけで、納得できない。今回も由紀の中に埋まってる納豆って、他の番組で見たし、うまいだろう!けど、こういう企画じゃないと女性は見ないのかもね。けど、舐められて気持ちがいい動物なんて、この番組らしいな。けど、藤田ニコルさんの積極的なのはいいな。にしき蛇も平気で、感じいい。象は鼻は暑かったことがあるが、舌は怖いな。慣れてるからいいんだろうけど、それよりも、カバの舌を扱うというのは驚き。よくやるよ。ラーメン企画はウオッカラーメンって聞いたこともないが、かなりスタジオでの評判は良かった!真似する人出てくるのかな?

マツコの知らない世界【ダムカレー&ライオンの世界】
全国各地で密かなブーム!ダムの形をカレーで再現した『ダムカレーの世界』皿の上の芸術品!美しくて美味い厳選5皿!マツコ大興奮、カレー放流▼イケメンライオンに涙…

ダムカレーいうものは、ゲイジツ的ではないとは思うけど、少し楽しさはあるのはわかった。その上、美味しいのなら、言うことなしかもしれない。絶妙に、具材とルーが分けられていて、それが混じり合う瞬間には物語がありそうな気がする所が良いのかな。しかし、黒部ダムのと隣接した長野の町が、名物にしてるところは、商魂たくましいな~。ほんとうに色々感がるもんだ。この番組でも紹介された「アフリカンサファリ」は、3回はいったことがあるんだよね。ライオンが多いとは思っていたが、日本最多の彼らを飼育してるとは知らなかった。何しろ、餌やりなんだよね!あれがやりたいから、行きたくなるかも。けど、ライオンと会って、泣く女の人を初めてみたけど、せめて旦那さんが動物でナンバー・ワンとは言ってほしかった。


中居正広のミになる図書館
あの居酒屋企画は、どうしてしまったのか?しばらく、他の火曜日の番組を見kていたら全く違う普通のクイズ番組になってしまった。完全に、ゴールデンに移るために、その予行でやっているんだろうけど、きっちりした番組すぎて、この時間には合わないが、どんなもんか見てみた。なるほど、世代別の今までにもやってた番組だよな~。中居さんの司会でテンポはいいけど。しかし、あの世代別の10代の人気女性タレントというのは、意外な結果だったが、内容は普通だな~。ゼスチャーとか面白いんだろうか?
グッと!スポーツ「“ぶれない”技と心 アーチェリー古川高晴」
今回のゲストはアーチェリー、ロンドン五輪銀メダリストの古川高晴選手。心も技も「ぶれない」勝負師の素顔に迫ります。

ガイアの夜明け【外食の“新勢力”あらわる~快進撃の裏に秘策あり~】
外食不況の中、独自のやり方で立ち向かう企業。その舞台裏を追う▽一品勝負、ただ飯!?これまでにない仕組みで人気店へ▽悪い立地に“うまみ”あり!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ブロック別特集は今後増えるかなあ?
こんばんは。今夜は『踊る!さんま御殿!!』でしたが、ゲスト全員が管理人さんが住む九州が出身という芸能人という珍しい特集になりました。ゲストは12人で、たいていは出身地を知っていましたが、「えっ、この方も九州出身だったの?」という方も何人かはいらっしゃいました。
今回は管理人さんが住む福岡県出身ゲストが多かったですが、中国・四国、近畿、中部、関東、北海道・東北といったブロック別特集が今後増えるかなあと思いながら見ていました。各ブロックでどの県の出身ゲストが多くなるかにも注目ですが、九州はやっぱり福岡県が一番いいかなあ?
投稿者: [ 2017/02/28 21:54 ]
Rー1のAブロックだけ観ましたが
連ドラ始まる前まで観てましたが、Aブロックの三浦マイルド?さんのガードだしての謎かけ風の、ひとり芸だけ笑えました。なるほど頷け面白い。
この間のグランプリ?漫才のテンダラーさんは上手かった~!スピーディーさと動きは、昔のやすきよ漫才思い出しました。
相方と向き合いすぎずよかった!
40歳すぎた漫才コンビさんだったかな?
投稿者: [ 2017/02/28 22:54 ]
火曜日
マツコさんはダムカレーは色々と多彩に有りますね。美味そうでしたが、説明する人が割烹のご主人(だっけか?)とねえ。ダムとカレーが好きなのかね?。
黒部ダムは富山じゃなく長野が多いのは商魂逞しいか山だから?。
ライオン好きな主婦も泣くぐらいに本当に好きなんだなあ。でも、旦那も目の前でライオンの方が好きと言われたら凹むだろうなあ。

ダレトクはラーメンだけ見たが、奇しくもダムカレー被り。テキーララーメンは酒好きだけどキツそう。石神さんお薦めとはいえ…。アルコールが完全に飛んでればだが。
投稿者: [ 2017/03/01 09:13 ]
嘘の戦争
こんなに凄いドラマは初めてです、どのキャストも圧巻の演技で昨日は続けて番組終わってからもリピートして見てしまいました。山本さんのビンタには迫力ありすぎてちょっと心配しましたが、かなり痛そうでコウイチとレンさんの最後のシーンは本物の感情がお互いに出てて、押さえられないコウイチの泣きかたがなんとも言えないズシンとくるものがあり、家族で凄いね、凄いねと終わってからも余韻が冷めず、今までにない最高のドラマだったんじゃ。もう最終回を味わってる感覚でした。いや、凄い演技と思えない、本物を見てるかんじです。
投稿者: [ 2017/03/01 09:40 ]
嘘の戦争!!草彅剛の演技に悶絶
素晴らしかった!凄かった!
草彅剛の演技に、痺れっぱなしだった!
何であんな表情できるのか。
浩一として生きているのがいやと言うほど伝わってきた。
他の共演者もみんな素晴らしかった。
主演が凄いとこんなに全員が輝くのか。
ドラマの限界を確実に引き上げてる。
あと2話、このドラマみておかないと人生損するってくらい。
ぜひとも見てない人ももっと見て欲しい。
内容から言えば、もっと視聴率上がってもいい。
毎回が最終回のような内容の濃さに驚愕する。
投稿者: [ 2017/03/01 10:06 ]
Re: ブロック別特集は今後増えるかなあ?
ブロック別特集は、好きなのでやってほしいですね。関東や関西も面白いし、どんどん各地を特集してほしいとは思いました。吸収は、いろんな中心地は今は福岡でしょうね。けど歴史と聞かれると少し落ちるような気はします。
投稿者: [ 2017/03/01 10:09 ]
Re: Rー1のAブロックだけ観ましたが
Rー1にしろ、M-1にしろ見ないんですよね。故に、何も言えないんですが、数字は気になります。どうだったのかな?何もかけず、本当にすいません。
投稿者: [ 2017/03/01 10:12 ]
Re: 火曜日
ライオン好きな主婦の方は、ブログhttp://kumakuma5050.blog71.fc2.com/をやってるそうなんですよね。fc2ブログのお知らせコーナーに、載ってました。すごい立派なブログでちょっとびっくりしましたが、ライオン本当に好きなんでしょうね。なくというのは意外でした。ダレトクは、キモうまがみたいな~
投稿者: [ 2017/03/01 10:16 ]
嘘の戦争
草彅君の演技には毎回惹き込まれるのですが、8話は晃さんと楓さんが印象的でした。
事件に関わってたけど何も知らなかった純粋で良い人の晃さんの心の葛藤。
そして楓さんが感情の高ぶりを過呼吸で表現したところが上手くて、思いっきり感情移入してしまいました。
投稿者: [ 2017/03/01 10:21 ]
Re: 嘘の戦争
ドラマ版の感想で書きましたが、今回の出来は、今までとは桁が違いました。草彅さんの演技も、鬼気迫る感じがしました。そう、鬼のようにも感じてしまった。これからが楽しみです。
投稿者: [ 2017/03/01 10:25 ]
Re: 嘘の戦争!!草彅剛の演技に悶絶
僕は、何しろ、嘘の戦争というのを実感できたのが良かったです。これほど面白いと来週も期待せずに入られませんね。
投稿者: [ 2017/03/01 10:29 ]
野球
侍ジャパンの試合見てましたが、不安で一杯です!

やはり投手の出来が気になります。

勿論のこと、本当だったらこの時期はキャンプ中な訳でこの早い時期に仕上げなくてはいけない難しさありますね。

他の国のチームも同じ条件といえばそうなのですが…

今回大谷選手の欠場は痛く残念でなりませんが、全選手、スタッフ皆が協力して頑張ってほしいと思います。
投稿者: [ 2017/03/01 10:52 ]
Re: 野球
昨日の試合はかなり大味な試合でしたからね。けど、やってくれると信じるしかないのかなとは思いながら、所々見てました。
投稿者: [ 2017/03/01 10:55 ]
Re: 嘘の戦争
ふたりとも良かったと僕も思いました。晃が楓まで連れてくるのは予想できましたが、あれほどリアルに、楓が引っ叩いたは、草彅さんの希望なのか?そうさせる雰囲気の現場だったのか?あれを見ると、期待できるドラマにさらに進化しそうです。
投稿者: [ 2017/03/01 11:01 ]
野球&グッと!スポーツ
野球は投手陣が全然ダメでした。
守備もエラー的な所もあり、どうした?日本代表チーム!
四番の坂本もプレシャーなのか凡退ばかりで9時からはマツコの知らない世界にチャンネル変更。
10時25分からはNHKのグッと!スポーツを見ました。
2020年東京五輪出場選手を毎回取り上げて競技、そして素顔に迫る番組だけど競技の説明も丁寧で番組内容が素晴らしい。
見ていて飽きない作り。
マイナーなスポーツもかなり取り上げているので今まで知らなかった競技&選手を知ることが出来るのが面白い。
昨日はアーチェリーの古川選手だったが天才ではなく努力の人!
スランプも乗り越え、メンタルも強い。
普及活動もしながら練習もする体力も本当にタフ。
努力をしているからこそ自信があるんだなと思いました。
嵐の相葉さんがMCだけど毎回競技に挑戦するのがなかなか面白いしMC力もあるね。
次回ダーツ。
これも東京五輪出場とは知らなかった。
投稿者: [ 2017/03/01 12:21 ]
嵐ママさん、前代未聞の結果だったみたいです。
こんにちは。僕は『R-1ぐらんぷり』を見ておらず、今調べたのですが、前代未聞の結果が2つありました。1つはブルゾンちえみさんがネタを忘れてしまったこと、もう1つは吉本芸人がファイナルステージを逃したことです。特に後者は15年の歴史で初めてで、びっくりしました。
元々『R-1ぐらんぷり』は吉本興業主催の賞取りレースですが、吉本以外の芸能事務所が4年連続優勝で、しかもミュージシャン中心の芸能事務所が連覇しただけに、お笑い中心の吉本にとってショックは甚大でしょう。ただ、裸ネタでの優勝なので、正直苦笑した部分はありますが…。
投稿者: [ 2017/03/01 12:59 ]
歌姫様、有り難うございます。
常は私もこのような番組はあまり観ないのですが、「嘘の戦争」始まるまで観てみようと多いましたが、余りにも上手くない?方が多くてチャンネル変えました(笑)
裸芸人さんがグランプリですか(汗)!
これも時代の流れでしょうか(泣)?
投稿者: [ 2017/03/02 18:15 ]
嘘の戦争待ち
自分もR1決勝が平日の7時から2時間だけってのに唖然としてました。中身も見た場面がハダカ男、次も同じ男だたので彼が優勝したと判りましたが、これは酷い。

嘘の戦争が可哀想です。
投稿者: [ 2017/03/07 20:31 ]
<歴代優勝者はほぼ消える>
<歴代優勝者はほぼ消える>「R-1ぐらんぷり・・・」
http://news.infoseek.co.jp/article/mediagong_21936/
投稿者: [ 2017/03/07 20:38 ]
さんま御殿ローカル色濃い内容でしたが楽しかったですね 陣内さんのキレ方と渡辺典子さんが攻撃的だったのが印象的でしたw
9時からの裏番組対策のためかCMを挟まず次の番組が始まりましたが3局が二桁、日テレは一桁という結果になりましたね
投稿者: [ 2017/03/19 05:05 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示