F-castバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/27月視聴率】しゃべくり007SPが18%超 NEWS ZEROも二桁! 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
13.7% 世界まる見え!全員逮捕だSP志村けん登場!空港税関&警察24時&ビックリ大脱獄
18.2% しゃべくり最強ウーマンSP今夜は最強女子4人が殴りこみ!最強姉妹・森泉&森星の華麗なるぶっ飛び私生活解禁!あだ名は悪魔…怒れる美女・高嶋ちさ子やっぱりキレる!急上昇ブルゾンちえみと35億
10.2% NEWS ZERO
**.*% 月曜から夜ふかし【雪国の人たちの個人的ニュース&高級魚のどぐろ、意外な食べ方】
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.2% 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! WBC直前スペシャル!野球界のレジェンド野村克也や村田兆治たち25名が現役最強の選手を選出!“ここでしか見られないベスト9"を発表!マー君?大谷翔平?イチロー
**.*% 橋下×羽鳥の番組 『今!あらためて北朝鮮を考えるSP』
【フジテレビ】見逃し配信
10.6% ネプリーグSP~林先生vs11人のブレイク女性芸能人!女のプライド激突Q決戦~ 話題のミュージカルスター新妻聖子&ひょうきんアナ山村美智・岡副参戦も…赤面ミスで林修絶句!
*5.0% 突然ですが、明日結婚します #06 この同棲、波乱含み!
*3.8% もしかしてズレてる?【DAIGO新婚旅行の秘蔵VTR初公開に梅沢がキレる?】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【藤田ニコルがランク付け!富士急デート▽片岡愛之助】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 結婚したら人生劇変!○○の妻たち 愛する息子は自閉症です
**.*% 月曜名作劇場「刑事夫婦3」 加賀美涼子は警視庁の女刑事。加賀美太郎は現場一筋ショカツ刑事。二人は「刑事夫婦」。夫婦ならではの問題に焦点を当てた、ハートフル刑事ドラマです!
**.*% 好きか嫌いか言う時間 中卒ママ軍団VS大卒ママ軍団 子育て論で徹底討論!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★売るYOU買うYOU大集合!ニッポンでイザ勝負SP★
**.*% 主治医が見つかる診療所【あなたと家族を守る“脳卒中”の新常識2HSP】 !河合美智子が独占告白…脳出血の救急搬送秘話&救急オペ密着!最新の血栓回収療法とは!?救急車到着まで対処法&チョコ予防法!?
**.*% 未来世紀ジパング【シリーズ 韓国異変!「食」から見える不思議な事情…】
【NHK】
19.8%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「真夜中の東京スペシャル」 巨大歩道橋の夜間工事、火災に立ち向かう消防、救命救急、繁華街での女性の保護…そこに知られざる闘いがあった!
**.*% クローズアップ現代+▽19のいのち~障害者殺傷事件・16万アクセスが語るもの~
**.*% パンダ 山へ帰る~密着記録 野生化プロジェクト~

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
18.2% しゃべくり最強ウーマンSP今夜は最強女子4人が殴りこみ!最強姉妹・森泉&森星の華麗なるぶっ飛び私生活解禁!あだ名は悪魔…怒れる美女・高嶋ちさ子やっぱりキレる!急上昇ブルゾンちえみと35億

今の時代、月曜日にこの数字は、なかなか出ないと思うけど、やはりテーマあるキャスティングが功を奏し終始面白い内容だったのかな。高嶋さんのキレ芸は不滅なのか?瞬間最高値は高嶋さんの場面で、23.5%だったらしい。番組の合間だったとは言えど、すごい数字だな。

世界まる見え!全員逮捕だSP志村けん登場!空港税関&警察24時&ビックリ大脱獄
若いイケメン囚人のささやきに…アラフィフ女性愛の脱獄作戦▼大好評ラスベガス警察!キモカワイイ!?裸で踊る謎の毛むくじゃら男▼親や先生も協力?カナダのカンニング番組

今回も、ラスベガス警察は裏切らずに、おもしろ人間大集合な内容だった。裸で踊る毛深い男は、あっちの人なのね~警官に色目を使うところが凄い。それにしても、ラスベガスという空間は特別なのかな?軍隊で粋がる兄ちゃんは、男先輩の警官に、すぐに従って利するところはどこも買わなかったりしたけど。後はヤッパリ、黒魔術で、違法な植物を豪州に持ち込もうとしたラオスの人は、何者だったのだろうか?けど、不法就労は、アメリカ人でも厳しいね。即強制送還というのは、日本もそうであってほしいかも。他にも、間抜けな脱獄作戦は、強烈だった。まさかヘリの免許を取らせて、空から来るとは、第展不敵だが、技術不足で墜落するのは面白い。色仕掛けでの大脱走も、人間だもんな!展開だったな。

月曜から夜ふかし【雪国の人たちの個人的ニュース&高級魚のどぐろ、意外な食べ方】
今夜の夜ふかしは…(1)雪国で個人的ニュースを聞いてみた件。英語の授業で「マツコは体重140キロ」と習った子供たち…その授業内容とは?メールの見方が分からないお母さん…開いてみたらこんなメールが届いてた!(2)シニア世代が悟った事。村上がジャニーズだと知って超驚くお母さん(3)意外な理由で人気あるもの。コスプレイヤーに人気のスクラップ工場、花粉症を緩和する果物、成田空港のガチャガチャ(4)高級魚のどぐろを食す!

今週は、面白い内容だった。マツコさんも言ってたが、高齢者頼みな内容がまさにヒット!彼女もハマったあき竹城的おばさんの村上さんがジャニーズだったときのリアクションは、まさに、感動!もう一度会いたい!しかし、村上さんはファンのおばさんからも面白いとしか思われてないのか!しかし、雪国ニュースも面白いな~雪かきをしている元気な71歳のおじいさんが、朝も元気でシモネタだもんな。マツコさんの体重を学校で勉強した子どもたちは、世界一大きな犬と比べたのね。けど、これだけおもしろネタがあったら、寝る間もない内容だった。しかし、のどぐろをフライにして食べるというのは、聞いたこともなかったけど、あの二人のリアクションは、相当なインパクトだったんだろう!けど、刺し身で食べたいよな~。

YOUは何しに日本へ?★売るYOU買うYOU大集合!ニッポンでイザ勝負SP★
■魅惑の超高額刀に恍惚…YOU、日本刀を買う■カワイイのに壊れない…自慢の雑貨で世界に挑む■騒然!?新企画…日本人の知らないヤバすぎ日本■あの人の嫁YOU!?■

イタリアの雑貨の代理店探しをしてる人は、渡りに船だっただろうな~。たしかに製品は、パスタケースなのに割れないというそこが大切じゃないじゃんと思ってしまう商品だったが、なかなか可愛い商品がいっぱいだった。あの生ゴミ入れは、いい感じの値段だし、完璧なCMも制作されていたし、代理店見つかりそうだな。日本刀の大刀剣市は、僕も”だいとうけんいち”という人かと思った。あのYOUはあとで考えたら面倒くさくなったんだろうな~。しかし、軍刀好きなYOUの好きだからーというのは、素直な気持ちだっただろう。それにしても、山本アーセンさんの奥さんは、ブルガリア人だったんだね。詳細がわからないというのも納得だ。新企画は、他の番組でもやってる感じの、日本に一言企画だからな~。

未来世紀ジパング【シリーズ 韓国異変!「食」から見える不思議な事情…】
冷え込む日韓関係の行方はどうなるのか?ニュースが伝えない韓国の特殊事情が「食」の分野に凝縮されていた…▽フライドチキン店乱立の理由▽韓国は「スイーツの墓場」

今回の取材は食から見える韓国異変という内容で、韓国の現状は、いまいち見えてこないけど、韓国人はチキン好きというのは、かなり有名じゃないのかな?それにしても、競争が激烈すぎて、大企業に就職しても、すぐにやめてしまうというも、かなり有名な話だが、皆さん、今はフライドチキンがトレンドなのね。流行ったら、それに飛びついてというのは、日本でもよくある話だが、フライドチキン店が人口が日本の半分以下なのに、チキン店危険度マップも作られるほど、あるとは面白い。それにしても、韓国が世界のスイーツの墓場というのは記事で見かけたことは、ここでも流行れば、すぐに真似をするのね。真似ができないものじゃないと残らないというのは、何とも韓国社会らしいのかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
まる見え版ビッグ3かなあ?
こんばんは。今夜は『世界まる見え!テレビ特捜部』でしたが、志村けんさんがゲストの1人だったことが一番印象に残りました。「マヌケな奴ら全員逮捕だスペシャル」でしたが、ゲストの1人が志村さんだっただけで、その放送内容は正直言って上の空になってしまったのが本心です。
思えば所ジョージさん、ビートたけしさん、志村さんが一緒に出る光景は余り見かけないので、ついこう発言しましたが、明石家さんまさん、タモリさん、たけしさんの「お笑いビッグ3」をもじって「まる見え版ビッグ3」と言っても過言ではないです。3人が次に揃うの、いつかなあ?
投稿者: [ 2017/02/27 21:39 ]
中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!
ノムさんと村田兆治さんの掛け合い最高。中居館長の番組とスポーツ◎◎が続くと思ったけど、中々楽しかった。

日本語ペラペラ外国出身アスリートの話しも、旭天鵬と把瑠都の相撲話、騎手との体格差も笑えた。

そして中居プロのMCはいつも凄い。^_^

投稿者: [ 2017/02/27 23:16 ]
夜ふかし
いやあ、お年寄りのパワーに笑わせてもらった。髪の毛が薄くなって来たお母さんや雪かきの現役のおじいさん何て良かった。

やはり、あき竹城さん似の女性の顔のリアクションは最高だし芸人顔負け。今年のMVP候補か。次のハンサムを言いかけた女性も面白かった。

スクラップ工場がコスプレの撮影地ねえ。
専務もコスプレに乗り気?。
しかし、岡山県のラーメン屋の店主は何を言っているか説明を受けないとさっぱり解らん。松崎しげるさんの黒さは黒人並か。

のどぐろは西側の魚のイメージが有るんですよね。刺身は美味そうだったし、フライも贅沢。
投稿者: [ 2017/02/28 09:22 ]
Re: まる見え版ビッグ3かなあ?
確かに、所ジョージさん、ビートたけしさん、志村さんというのも、かなり贅沢なメンツですよね。20年前だったら、本当に考えられないし、単純に3人でのトークを聞いたいような。けど、内容もかなり面白いとは思いました。
投稿者: [ 2017/02/28 09:26 ]
Re: 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!
中居さんは、ひな壇多めでも面白いんですよね。しかし、野村さんの褒めてほしいというボヤキと村田さんのすぐに帰ろうとする展開は面白かったな。なかなかの内容でした。
投稿者: [ 2017/02/28 09:29 ]
Re: 夜ふかし
今週は、今年に入ってからのこの番組の中でもかなりの出来だったかもとは思いました。何しろ笑える内ネタがいっぱい詰まってました。そういえば、がちゃで、松崎さんのおもちゃを勘違いした人がいたけど、見ようによっては、そうとしか思えないですよね。あき竹城的なおばさんは、ときどきでてほしいな~
投稿者: [ 2017/02/28 09:33 ]
中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!
あれだけ自由なレジェンド達を相手に、番組を面白く盛り上げる中居君はすごいなと思います。

自由に見せてるレジェンド達も、きっと中居君が好きなんだろうなと思ったり。

猛獣の様なおじ様方が愛らしかったです。
投稿者: [ 2017/02/28 10:49 ]
Re: 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!
確かに、中居さんとレジェンド野球選手たちとのトークは面白かったですね。どれくらいの数字を取ったのか?まだわかりませんが、日テレが相手でしょうね。
投稿者: [ 2017/02/28 10:55 ]
しゃべくりが予想外に高いのは面白かったというよりも単純に裏番組が弱かったからでしょう
テレ朝がしくじり先生かQ様なら12~14%くらいは行ったはず
投稿者: [ 2017/03/01 12:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示