Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/26日視聴率】ザ!鉄腕!DASH! イッテQ!は19%超  又吉直樹火花は?  



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
15.6% 東京マラソン2017 世界選手権代表選考レース
19.2% 笑点「たい平が舞台で気持ちよく大熱唱&生出演で東京マラソン結果を報告」
19.1% ザ!鉄腕!DASH!!
19.9% 世界の果てまでイッテQ! 宮川探検隊&中岡Qtube
13.2% 行列のできる法律相談所 みやぞん行列で大暴走!国宝級イケメン中川大志&夏木マリ
12.6% おしゃれイズムムロツヨシ…豪華ムロ会の全貌&恋の予感!?
*8.4% 視覚探偵 日暮旅人 #6
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.1% 相葉マナブ 『マナブ工事中!品川新駅&新宿駅』気になるあの工事現場に潜入!
12.4% ビートたけしのスポーツ大将2017 ナインティナインも参戦スペシャル
*5.2% 関ジャム 完全燃SHOW 【KinKi Kids堂本光一とジャニーズ舞台の裏側に迫る】
【フジテレビ】見逃し配信
*9.5% ちびまる子ちゃん【おひなさまを飾ろうの巻】
13.4% サザエさん▽波平しつけの達人▽酔えないマスオさん▽こだわりのワカメ
*4.0% フルタチさん ニュースじゃわからない緊迫地帯の真実!トランプ大統領就任で揺れるアメリカ「国境の壁」3200kmの旅▼古舘が国会中継に勝手に潜入!政治取材驚きの舞台裏
*4.0% 大貧乏【ママを買収!?1億円の魔力!本当の悪が牙をむく!】 #08
**.*% Mr.サンデー 金正男氏“暗殺"徹底検証スペシャル
【TBS】 見逃し配信
**.*% ピラミッド・ダービー【全国ご当地カレーへ超特急!五輪スター参戦スケート!】 ★全国ご当地カレー…超特急で食べ尽くし★小豆水?ホット梅干し?本当に痩せる?★岡崎朋美&小塚崇彦参戦!激走スケート一騎打ち!★ウルフルズ「バンザイ」
14.5% 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」 第7話
**.*% 林先生が驚く初耳学【女王の流出テープ】
**.*% 情熱大陸【筒香嘉智/侍ジャパン主砲!人生飛躍の鍵…心技体、独自の鍛え方とは】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「広島・尾道」 尾道ラーメンに感動▼映画で有名な階段でドイヒー人物入れ替わり▼三村が酷いジーンズ着こなし
**.*% 日曜ビッグ「緊急車両24時」
**.*% イチゲンさん【堂本剛 シェフも見間違える食品サンプル!?
【NHK】
12.0% ダーウィンが来た!「ローマで急増!海を捨てたカモメ」
13.4% おんな城主 直虎(8)「赤ちゃんはまだか」
*7.4% NHKスペシャル「又吉直樹 第二作への苦闘」
**.*% サンデースポーツ
*4.8% 火花
【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH島】天然素材のロウソクで46歳城島が無人島流のアロマエステ!【DASH海岸】深夜のDASH海岸に大きな魚影!そいつの正体は?
ついに、和ろうそくまでも、城島山口コンビは作ってしまうんだな。それにしても、夜19時に。まさかの城島さんの尻丸出しで、SMチックな映像が流れるとは、考えもしなかったが、ただの溶けたロウを腰につけただけと言われれば、そのとおりだから、大丈夫なのかもね。しかし、効果あるのかな?本当に、年でもありでチャレンジする人だ。けど、ロウが櫨の実ではなく川にあるというのは知らなかったので勉強になった。海岸は、オニカサゴを捕獲に!しかし東京湾って、色んな魚がいるもんだ。けど、猛毒持ちなんだよね~。

世界の果てまでイッテQ! 宮川探検隊&中岡Qtube

宮川探検隊が行く!1月カレンダープロジェクト!黄金に輝く洞窟目指しジャングル奥地へ…▽中岡Qtube北欧で極寒オモシロ動画!1分間に何回パンツ履けるか?

中岡Qtubeはさして興味なかったが、大河終わりに見たら、あのカヌーのチュアレンジはすごかった。あんなポンコツコースで、真剣に挑む姿は、感心するしかない。けど、今回は宮川探検隊がメインだった。タイの奥地に、とんでもない黄金の洞窟があるというネタから始まった宮川さんの探検隊だが、タイにもあんなお口があったんだな。タランチュラの絵以上は何度も見たことがるけど、カニ胃腸の味のタランチュラはいるんだな。洞窟で寝たりと、まさか3日もかけて探検とは!最後は、まさかの急流を下っていくというハードなもので、ちょっと驚いた。しかし、確かに、行き着いた先の映像はかなり迫力不足かも知れないがゴールドといえば、そうだったかも。なかなか、ゴールドは難しいね。

ちびまる子ちゃん【おひなさまを飾ろうの巻】
僕は3兄弟なので、ひな祭りとは縁がない。しかし、昔からアニメとかでは、本当にひな祭りのことは描かれるけど、端午の節句は、なんもイジられないよな~。何やるのかも、ひな祭りよりも不明だ。最後にまる子たちも、そういえば、お雛様を出す以外に、ひな祭りに何をやるのか?という疑問はあったが、みんなで集まって、ひなあられをたべたり、甘酒を飲んだりと、イベントはありそうだ。話は、お雛様を飾ってなかったまる子の家で、3月2日に飾るというだけだけど、飾ることが一番のイベントなんだねという話だった感じかな。ひろしが、まる子とお使いに行くのは久々だな~なんて感じで見てた。

サザエさん▽波平しつけの達人▽酔えないマスオさん▽こだわりのワカメ
波平のしつけって、よく考えなくても、怒鳴ることがメインのようにしか感じないけど、そのカミナリが、まさかの犬の躾にまで、つながっていくとは!いくらなんでも、怒鳴ったからといって、犬がゆうことを聴くとは思えないが、サザエさんの世界では、波平は権力者だもんな~。それにしても、子犬に吠えられてビビるハチって、本当に弱い扱いだ。そういえば、マスオさんという人は、非常に面倒見がいい人なんだよね。それ故にトラブルに巻き込まれるというのが物語を作るけど、今回は、上司の家で、揉め事に巻き込まれたりして、酔えない自分を哀れんだりしてたな~

おしゃれイズムムロツヨシ…豪華ムロ会の全貌&恋の予感!?
ムロさんと新垣結衣さんは、空飛ぶ広報室で共演してたんだな。しかし、水野美紀さんや新垣さん相手に、彼氏キャラを演じる事ができる度胸があるところが凄い。さすがに今共演中の小泉今日子さんにはできないらしいが、チャレンジにして、ネタにしてほしいような。それにしても、ムロさんは、トーク番組での交遊録が、どんどん広がってきてるんだな。昔は、小泉孝太郎さんの話がメインだったような。今はムロ会が成立してるところが凄い。しかし、最終的に、恋の香りのする話になったが、黒木華さんと二人で食事に行くというのは、以外だったが、どうも最終的には相手じゃないらしい。26歳と41歳じゃね~。これからの女優さんだし。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
東京マラソン×笑点
こんばんは。今夜は『笑点』でしたが、それは大喜利メンバーの林家たい平師匠が東京マラソンに挑戦したことを知ったからです。『24時間テレビ』チャリティーマラソンがきっかけで挑戦したと思いますが、完走したものの、6時間近くも掛かる、ちょっと不本意な結果になりました。
坂本トレーナーと原監督が解説する形で話は進んでいきましたが、途中で休む場面が何回も出るなど、チャリティーマラソンとは違う難しさを味わったそうです。来年もたい平師匠、挑戦するのでしょうか?ともあれ、無事完走してくれて安心ですが、無理だけはしないでもらいたいです。
投稿者: [ 2017/02/26 18:29 ]
大河『直虎』
今日はなかなか良いではないか?
とは言っても半分は画面見てないけど(汗)

先々週かその前の土曜日再放送のラスト2~3分でけですが中々楽しかった。続く土曜スタジオパークでも男らしくなった三浦春馬たちにかなりの魅力を感じた。そして翌日曜の本放送だが今度はツンデレ演技が続き2~3分で脱落したのだった。

だが今回は良い! だが柴咲コウの棒演技もまあいいか!?…と思うたら、ラストに近づくとこれが中々に良いのだった。よって視聴率も今回は16%近くに戻すと思うのであった。これは願望でもある。(汗)ww
投稿者: [ 2017/02/26 20:39 ]
あれ?少しレイアウト変更されたんですね。
いつもドラマ→バラエティとクリックしてるので
バラエティページの切り替えが一瞬どこか分からなかったです(汗)。
投稿者: [ 2017/02/27 10:48 ]
スポーツ大将、定着してきましたね
2015年の復活1回目は、方針が定まっていない印象を受けましたが、こちらはプロ選手と少年とのスポーツ対決というフォーマットに収まりそうですね。
とんねるずのスポーツ王との差別化もうまく図られるようになっているのではないかと。
ナインティナインを起用しているあたり、ゆくゆくはスポーツ王の後継に育てる可能性もあるでしょう。
投稿者: [ 2017/02/27 12:47 ]
ALIFE~愛しき人~7話
沖田先生は、諦めない人0じゃなければ追求する‼ 拓哉キャプテンの演技は、素晴らしかった‼後のキャストも凄い!壮大先生役の浅野さん本当に怖い!演技素晴らしい 来週どうなるのか?今からドキドキする。
投稿者: [ 2017/02/27 14:56 ]
ピラミッドダービーって出てないけど、フルタチさんより低いのかな?
投稿者: [ 2017/02/27 16:27 ]
フルタチさんはアメリカとメキシコの国境を巡る取材が半分以上でした。仕切りの弛い場所や警備の厳しい場所など実態に興味をそそられる部分と新人ディレクターの取材だったため退屈に感じる部分とが半々だったかな。
ネットで映像を見る習慣はありませんがドラマは見たいと思ってたので火花はちょうどいい放送でした。
視聴率は高くても低くてもニュース的に書き立てたいのが記事になりますしね。
投稿者: [ 2017/03/10 21:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示