Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/25土視聴率】 SmaSTATION!!二桁 世界一受けたい授業  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*3.8% タイムボカン24「ヴェルサイユ宮殿は○○センターだった!」
*7.1% 名探偵コナン「天下一夜祭殺人事件」
11.2% 満天☆青空レストラン
**.*% 世界一受けたい授業 もしアナタの家-族が○○になったらどうしますか?2時間SP もしあなたの家族が「がん」になったら?家族にのしかかる深刻な負担とは?心が傷ついた時にできる最新の対処法を教えます
*7.9% スーパーサラリーマン左江内氏(7)【ヒーロー交代!?スーパー池杉】
*8.3% 嵐にしやがれ 松岡修造塾に嵐入門!名言連発の熱血指導!
**.*% マツコ会議【マツコも圧倒!強烈カリスマ密着SP…原宿の王!カリスマキャバ嬢!】
**.*% 有吉反省会
【テレビ朝日】見逃し配信
12.0% 人生の楽園 【自家製米でどぶろく造り】
11.6% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル トランプ米大統領就任から1か月。今のトランプ大統領を作り上げたのはビジネスマン時代の経験だった…!?
16.4% 緊急報道特番 “悲運のプリンス”はなぜ、殺されたのか!?金正男氏暗殺の真実 北朝鮮外交官も関与の疑い…世界中に衝撃を与えている事件の謎に迫る▽北朝鮮の成り立ちと金一族の系譜を池上彰が解説
10.3% SmaSTATION!! キャイ~ン・ウッディ率いる「肉ランチ軍団」vsアマノッチ率いる「魚介ランチ軍団」
【フジテレビ】見逃し配信
*4.9% MUSIC FAIR 和田アキ子・八代亜紀・倖田來未
11.0% 土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム
**.*% さんまのお笑い向上委員会【87話ローラを本気で狙う男…若手芸人の女優の落し方】
【TBS】 見逃し配信
*5.1% 2017侍ジャパンオープニングマッチ・日本代表×ソフトバンク
**.*% ジョブチューン★明日行ける!週末家族連れに大人気のスポット2時間SP★ 週末は家族連れで大混雑「スーパー銭湯」「道の駅」「コストコ」「デパート」人気のヒミツを大公開
**.*% 世界ふしぎ発見!日本×イタリア 屋根が繋ぐ世界遺産
**.*% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「どうしても入りたい!にっぽん“雪見の名湯”BEST10」一度は入りたい全国の絶景雪見の湯が続々登場!更に温泉の湯守や女将の舞台裏にも密着。入浴は人気グラドル達!
**.*% 出没!アド街ック天国~京成高砂~
**.*% 美の巨人たち フェルメール『手紙を書く女』光の画家が描いた優しいまなざしの秘密
**.*% クロスロード【バイオバランス 社長/内藤善夫】
【NHK】
20.5%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 土曜時代劇忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣(20)ついに頂点!愛と涙のその先は
13.9% ブラタモリ「#65 神戸の街」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「究極のボンベを作れ! 板金王決定戦」(後編)
*6.3% 大河ファンタジー 精霊の守り人II 悲しき破壊神(6)「帝国の牙」
*2.1% バナナ♪ゼロミュージック「目指せ!カラオケ10点UP ボイトレ特集」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン
氷点下の命がけバトル?北海道上陸!根室の凍結した湖でオホーツク海からやってきた魚「コマイ」を獲る!「三平汁」「ホクホク天ぷら」「寒干し」「コマイの卵丼」も!

北海道は食の宝庫だね。福岡にも世間に出回らない食材はあるけど、氷下魚というのも面白い魚で、食べてみたくなるかも。しかし、撮り方からして寒い地域でしかやることがないと思う。氷の下に網を仕掛けての漁だけど、それでもあんなに取れるもんなのか!それも漁場をくじ引きというのも面白い。しかし、今回もいろいろと料理は出てきたが、一番食べてみたいのは、天ぷらかな。井戸田さんが3匹も食べてるところを見ると、かなりの美味しさかも。ルイベはちょっと苦手なような。後は、干し物だよね。絶対にうまいというのは、バレバレで、焼いて食べてみたい。最後は三平汁か!単純に体も心もあたたまるかも。
有吉反省会
イケメン俳優Dを愛しすぎる女性タレントI▼セクシー美女アスリートSが極寒の地で薄着でアイスショー
反省人 飯星景子 禊人 澤山璃奈

ドニー・イェンという人は、全く知らなかったが、どうも遅咲きのスターということらしく、中国でとんでもなくヒットした映画にも出てる人らしい。しかし、僕の目から見ると、何とも昭和な香り漂うルックスで、イケメンという感じもしないでもないが、飯星さんにとってはたまらないんだろうな。しかし、禊がたいめいけんの茂出木さんというのは、妻子持ちなのにいいのかな?確かに、ドニーさんと羽田を焼いてるところだけはにてるかも。澤山さんは、あの極寒の地で、アイスショーを行うとは、大変だな。しかし、さすがプロということで、きっちり腹筋を仕上げてきてるところは感心!しかし、おじいさんが、ありがたいものを見せてもらったと言っていたので大成功だろう。

さんまのお笑い向上委員会【87話ローラを本気で狙う男…若手芸人の女優の落し方】
コロチキのイタい私生活をトレエンが激白!ナダル、ハリウッド女優ナンパ問題を徹底追及!鬼越トマホークが斎藤さんに致命的一撃!みやぞん今週はペンネタ成功?

ブラタモリ「#65 神戸の街」
まずは神戸を代表する観光名所・風見鶏の館へ。普段は非公開の部屋で分かる、明治時代の神戸の姿とは?旧居留地では、街角で見つけた“謎の番号”にさすがのタモリさんも苦戦?かつての一大歓楽地では、商店街の奥に謎の巨大な段差を発見!この段差とトンネルが近代神戸発展の切り札だった!?さらにとある和菓子屋へ。なんと日本のスイーツの原点は、神戸の××せんべいにあった?タモリさんが伝統のお菓子作りに挑戦!

神戸という街は一度しか行ったことがないし、詳しく調べてこともなかったので、全く知らないことばかりで面白い。それにしても、神戸の街を分けていたのが、天井川というのも驚いた。確かに、5㍍の壁が存在すると思うと、外国人が住む雑居地と日本人が普通に住む街とを分けるのには、ちょうどよかったんだな。兵庫と神戸が、一緒になって、巨大な街に変化していくために、新しい水路を作って、そちらに川の水を流すようにしたり、なかなか面白い。神戸といえば、いろんな洋菓子で有名だが、瓦せんべいもこの力というのも面白い。あれ僕も好きなんだよね。しかし、神戸というのも、街の誕生から調べると面白い物語が詰まってるもんだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
満天☆青空レストランが
北海道・根室でとれる「氷下魚」(コマイ)。昔、子供の頃 よく食べたのを思い出し 懐かしかった。道南に住んでいたからか、コマイの卵丼や 天ぷらなどは食べた事がなく、本当に美味しそうでした。 もっぱら、小皿にマヨネーズ&七味を振り、醤油をたらし、それに付けて食べてました。現在は北海道を離れてしまったから、随分食べてないな。今度 帰った時に、お土産に買って来ようと思いました。鮭のとばも美味しいんですよね。
投稿者: [ 2017/02/25 19:15 ]
内地と呼ぶことも。
こんばんは。今夜は『満天☆青空レストラン』にしましたが、北海道根室市の温根沼で漁をする氷下魚(コマイ)がテーマでした。僕は寒干しコマイをグリルで焼く料理しか知りませんでしたが、それ以外の料理がたくさん出て来たことには、北海道民の僕でさえも正直びっくりしました。
ただ、一番印象に残ったのは、名人が46都府県を地方と発言したことです。実は北海道では46都府県を内地と呼ぶこともあるんですが、理由は分からないんです。とはいえ、北海道以外ではコマイが鮮度の兼ね合いから余り出回らないそうなので、冬の北海道旅行でぜひ食べてみては?
投稿者: [ 2017/02/25 20:15 ]
関テレ
にじいろジーンのアシスタントってどうなるのかと思って初めの方だけ見たけど、しばらくは不在ってことなのか?
表向き好感度だけは高そうなタレントを起用ってパターンが二人続いたから、三人目は乃木坂orももクロZの誰かしら来ると予想してたんだか、違うか
ももクロZなんかが出てきたら、自分は辛坊アナの番組の方を見るだろうが
投稿者: [ 2017/02/26 10:05 ]
Re:関テレ
こんばんは。『にじいろジーン』の女性司会者の件、不祥事続きで困りますよねえ。清水富美加さんの場合は宗教がらみでの降板だけに、10年目突入を前に課題を残した感じです。当面は女性司会者を置かないで続けると思いますが、3月終了にならなきゃいいが、これが本音でしょう。
水面下ではゲス不倫事件でお休みしているベッキーさんを復帰させてはどうかという話もありますが、どうなるでしょうか。ベッキーさんはあくまでも降板ではなく、お休みということなので、今後の交渉次第だと思いますが、果たしてその通りに行くでしょうか。しばらく様子見かなあ?
投稿者: [ 2017/02/26 18:50 ]
Re: 【2/25土視聴率】天才!志村どうぶつ園 世界ふしぎ発見! 二桁
このタイトルは先週のままですよね?
投稿者: [ 2017/02/26 20:45 ]
向上委員会はいきなり前列に呼ばれた鬼越トマホークが面白かったです。モニター横から羽ばたいた若手芸人そういえば多いですね。あかつさんは先日のめちゃイケのトライアウト企画からの起用でしたか。
超ポンコツさまぁ~ずの旅は未放送ロケで新潟まで進んだそうでそこから再開されました。狩野さんの代わりにはコカドさんが登場しまあまあのポンコツぶりでした。
投稿者: [ 2017/03/10 20:54 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示