F-castバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/23木視聴率】秘密のケンミンSHOW プレバト 科捜研の女二桁獲得 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.2% 得する人損する人得する家事得ワザ4択クイズSP リモコンdボタンで参加 家事がグンと楽になる4択クイズSP!Qピーマンの種とヘタを簡単に取る方法は?
13.4% 秘密のケンミンSHOW全国激うま鶏グルメ10連発&はるみイチ押し露天風呂
*9.8% ★ダウンタウンDX★サンシャイン池崎が大暴走&松本人志と初コラボ!?
**.*% 増山超能力師事務所「2つの指輪の謎を追え!運命の人と再会できるか」
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.8% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
10.9% 科捜研の女 #15 サバイバルゲーム中の男女が、山中で本当に銃撃される事件が発生!
*9.3% 就活家族~きっと、うまくいく~ #7
**.*% アメトーーク! 立ちトーーク
【フジテレビ】見逃し配信
*9.8% VS嵐【原監督率いる青学駅伝チームが勢揃い!パフュームも大興奮の駅伝ドミノ】
*9.4% 奇跡体験!アンビリバボvー 【あなたは真実を見破れますか!?謎解き衝撃映像SP】
*6.6% とんねるずのみなさんのおかげでした 平野ノラ親孝行で買う!!
*6.5% 嫌われる勇気【爆弾魔VS蘭子!刻む死のカウントダウン!】 #07
**.*% アウト×デラックス【何でもうろ覚えで周りが困惑している女優・田島令子】
【TBS】 見逃し配信
12.8% プレバト才能ランキング【梅沢が大スランプ!?★生け花名人が誕生】
*9.3% ニンゲン観察!モニタリング★怪奇現象で藤田ニコル本性大暴露大絶叫SP!
*6.4% 櫻井・有吉THE夜会「セクゾ佐藤勝利vs梅沢富美男▽橋本環奈が福岡グルメ巡り」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.7% ポケットモンスター サン&ムーン「爪あとの丘、イワンコとルガルガン!!」
*3.1% NARUTO疾風伝 木ノ葉秘伝 祝言日和「湯けむりと兵糧丸」
*8.6% 和風総本家スペシャル「世界で見つけたMade in Japan」
*7.8% カンブリア宮殿【あなたの家の不要品…何でも買い取る!驚きリサイクル店】
【NHK】
20.2%連続テレビ小説 べっぴんさん
*9.8% ファミリーヒストリー「吉田沙保里~夢を諦めなかった父 受け継がれるタックル~」
*6.0% 所さん!大変ですよ「真冬の怪談 その2 真夜中の神社に謎の影が…」
*4.1% クローズアップ現代+「いきなり130万部!? 村上春樹新作フィーバー」
*3.2% LIFE!~人生に捧げるコント~

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
アメトーーク! 立ちトーーク
台本なし!テーマ自由の立ちトーーク▽芸人12名が言葉をつないで、行きつく先は?
小籔千豊&バカリズム&麒麟・川島&ミキ亜生&FUJIWARA藤本&フットボールアワー&ジャルジャル後藤&アキナ山名&品川庄司・品川

アウト×デラックス【何でもうろ覚えで周りが困惑している女優・田島令子】
超レア!元サッカー日本代表・久保竜彦がトーク番組に登場!!日本代表に招集されるのが嫌でウソをついていたトンデモエピソードとは!?

今回の田島さんと久保さんは、かなりのインパクトのアウトの人だった。いつも、この人アウトなのというよりも、番宣が目立つ番組だったが、今回はかなりのガチだった。田島さんは、以前もどこかの番組で、うろ覚えぶりを発揮していたが、今回もあまりにも適当な記憶で驚く!たぶん芝居に集中して、他の記憶をオソロ化にしがちな人なのかもね。けど、昔の仕事のことをすっかり忘れてる人っているけど、極端だな。久保さんは、トルシエ元監督が、本気で嫌いなんだな。けど、日本代表として、大人な振る舞いをすればいいのかもしれないが、すごく子供っぽく仮病を使ったりするところが、楽しい。けど、ジーコは本当に好きなんだな~。

ニンゲン観察!モニタリング★怪奇現象で藤田ニコル本性大暴露大絶叫SP!
▽山形県民スターウド鈴木&茨城のアイドル?鈴木奈々がアンテナショップ店員だったら?▽真冬のファンタジー!雪だるまが話しかけたら子どもは?あのCMで人気姉妹も登場

地元のスターに、アンテナショップで、店員をやらせるというのはなかなかおもしいろい企画かも。ふたりとも、本当に地元愛が強いというのは伝わってきたのだが、地元の美味しいものと伝えたいという気持ちも伝わったからあれだけ売れたんだなと感じさせた。けど、さすがに鯉を売れとか一本下駄を売るというのは、強引すぎたかも。宝くじ家族企画も楽しかった。30万も宝くじを勝ったら、ボクでも起こるんじゃないかな。そして当たった後の喜び方が極端だったが、幸せな家族の姿はあったかも。それにしても、何があろうと、娘は母親につくんだね。ほかにもニコルさんが、心霊企画にチャレンジして泣かされてたのはリアルだったが、ダレトクのキモうま企画よりも厳しかったかも。

和風総本家スペシャル「世界で見つけたMade in Japan」
イタリアの生地工場で発見!奈良伝統(秘)針…有名ブランド支える技▽世界のデザイナー絶賛!下町絵の具▽アメリカ…アート界注目!山梨製(秘)道具▽海越えた絆

所さん!大変ですよ「真冬の怪談 その2 真夜中の神社に謎の影が…」
深夜、都内の墓地にうごめく影が…。恐る恐る近づくと、なんと!?真夜中に行われている思いがけない人々の活動から、現代の日本人が抱える深~い事情が浮かび上がる。

都会を徘徊する集団が求めていたものとは!という切り込み方から始まった今回の真冬の怪談だったが、司会の所さんの言うとおり、今回の話に階段などなく、人が人として生きるための人間の行動が取り上げられていた。ただひたすら歩く中で、夜の街の静けさを感じて、様々な人が様々な物を感じながら4時間位歩くらしい。参加費は2000円というが、日頃の生きづらさを解消できるらしい。前回とは違い都会の人の心を描いている感じがさらに強い。なかなか興味が持てる内容だった。

嫌われる勇気【爆弾魔VS蘭子!刻む死のカウントダウン!】 #07
今回のテーマ「共同体感覚」を描くにあたって、何かの犯罪と結び付けねばならないと考えたときに、犯行の動機という部分をpどうするのかかなり悩んだんだろうな~。テーマには沿ってるのかもしれないが、強引な動機過ぎて、ドラマに求める劇的な感覚が、かなり弱い。何かを犠牲にしないと、その感覚を描けないのかもしれないが、動機がお粗末すぎると、見終わった後に寂しさを感じてしまった。何しろ、警察をやめたら、年賀状が300枚から数枚に減ったということが発端とは...トホホ。職場に何を期待しているのか?と思いたくなった。その3百枚の人たちと職場以外の価値観を築けていたのか?と聞きたくなった。その共同体の喪失の恨みを晴らすために、大々的に広報誌に取り上げられていた蘭子を狙っての犯行って。けど、このテーマを考えると、こういう描き方が限界なのかもしれないとは思う。その警察という共同体以外にも、彼は、社会と言うものに存在し、生きていると蘭子に説教される説教される定年した元警官の絵は、何ともおマシなものだったが、拍子抜けしかしない。しかし、今回の物語で、青山がバディである蘭子を無条件に信じる思いにはドラマとしての価値はあったような。蘭子もその思いを受け止め、駆けずり回って、仲間たちを救おうとしたというところには大きな物語を感じれたところは、悪くなかったかも。今更だが、「嫌われる勇気」という本のことを考えると物語の舞台が、警察だったというのは無理があったのかもね。蘭子が寂れかけた商店街を立て直すとか言う話のほうが、何となくしっくり来る感じがしないでもないとか思った。大文字哲人は、アドバイザーだったりしたらいいかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
青山学院大学VSPerfume
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、箱根駅伝3連覇の青山学院駅伝チームがゲストで、秋山雄飛選手が大ファンだというPerfumeが2年7か月ぶりのプラスワンゲストになりました。全体では特別企画の駅伝ドミノが印象に残りましたが、箱根駅伝を模したことに驚きました。
往路は4区まで接戦でしたが、5区で櫻井さんが上手く倒せず、青学より1分半多く掛かりました。原晋監督の計らいで嵐チームを33秒遅れスタートにまけてくれた復路は青学優位も手に汗握る大接戦でしたが、10区で青学安藤悠哉選手が上手く行かず、嵐チームが逆転勝ちしました。
ゲーム全般でもバルーンシューターとクリフクライムともに接戦だったこともあり、いい戦いだったと思います。結局キッキングスナイパーで青学は原監督に当てるなど、4年生が全く得点出来なかったことが影響して、嵐チームが勝ちました。青学箱根4連覇、これに期待しましょうか。
投稿者: [ 2017/02/23 20:45 ]
アウト×デラックス
いやはや、お二人は…。
田島さんは覚える気が有るのか無いのか、久保さんはやる気が有るのか無いのか。

田島さんは形は解ってても肝心の名前が久保さんは子供っぽい理由。まあ、有る意味天然?。田島さんがピコ太郎や山ちゃんを答えるのは面白かったが。
投稿者: [ 2017/02/24 09:24 ]
Re: 青山学院大学VSPerfume
今回の駅伝ドミノは企画は、この番組であった幾つかのドミノ企画の中でも抜群の面白さだったと思います。チームワークの大切さがよく見えるゲームで、楽しかったな。このゲームは新ゲーム入りしたもいいような気がしました。
投稿者: [ 2017/02/24 09:27 ]
Re: アウト×デラックス
今回の二人は、なかなかのアウトな二人でした。田島さんは、周りに誰かついていてもらわないと厳しいのかもしれませんね。ほとんど何も記憶してないとは、驚きでした。久保さんは、子供なんででしょうね。理由がプロの口から言っていいのか?
投稿者: [ 2017/02/24 09:31 ]
夜会って6.5%なんですか?
いきなり下がりましたね
投稿者: [ 2017/02/24 11:06 ]
Re: タイトルなし
すいません。訂正しておきます。
投稿者: [ 2017/02/24 11:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示