F-castバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/21火視聴率】グッと!スポーツ マツコの知らない世界 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 火曜サプライズ 石ちゃんパパイヤ彦摩呂が九重部屋へ!滝沢カレンと草加アポなし旅
15.0% 踊る!さんま御殿!! 東大&京大インテリ軍団VS最強おバカ軍団
**.*% ナイナイアンサー緊迫再会SP羽鳥慎一が恩師に涙の謝罪&加藤諒の人気子役仲間は今
**.*% 幸せ!ボンビーガール 番組史上最強のボンビーガール達は幸せになったのか!?大追跡スペシャル!!
**.*% 今夜くらべてみました 【実家暮らし 浜口京子vs親に依存する33歳美女アナ】
*1.9% 住住
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 林修の今でしょ!講座 人気講座2本立て!
*8.2% 世界の村で発見!こんなところに日本人 北極圏スウェーデン&カナダ伝説の95歳!
**.*% 中居正広のミになる図書館
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% クイズやさしいね世界が驚いた!日本の思いやりSP【大相撲に隠されたやさしさ】 19年ぶりの日本人横綱稀勢の里誕生!大相撲のやさしさ▽コレは嬉しい!シニアに大人気!〇〇の配達サービスとは?▽ある人達の為だけに作られた写真集に…感動
10.9% 嘘の戦争【宿敵長男に復讐…容赦なき罠で一族崩壊へ▼謎の男六車の正体】 #07
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 極寒の地でしか食べられない絶品グルメ
**.*% #nakedEve【女優志望26歳…あと1年で引退決意!?▼岡本玲】
【TBS】 見逃し配信
**.*% この差って何ですか?★ストレスに強い人と弱い人の差で指原莉乃が涙目SP すぐ知りたい解決法…ストレスに強い人と弱い人の差★衝撃!麺がすすれない人の差★外国人が気になるニッポンの差…「スルメ」と「アタリメ」の差が驚き
10.6% マツコの知らない世界【ドッグヘア&大人もハマるおもちゃの世界】
*7.3% 火曜ドラマ「カルテット」 第6話 何が夫婦を壊したのか?
*0.8% ホクサイと飯さえあれば
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル
10.2% 開運!なんでも鑑定団【祖父の遺産の掛軸は伊藤若冲!?】
**.*% ガイアの夜明け【その“便利”、必要ですか?】
【NHK】
20.3%連続テレビ小説 べっぴんさん
13.6% うたコン「酒の名曲集 ほろ酔い気分届けます!」
**.*% サラメシ「シーズン6 第29回」 前川清さんのお昼
**.*% クローズアップ現代+▽トランプのアメリカ勢いづく白人至上主義オルトライトの実像
**.*% グッと!スポーツ「華麗に 楽しく 世界にはばたく スケートボード 瀬尻稜」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
幸せ!ボンビーガール
番組史上最強のボンビーガール達は幸せになったのか!?大追跡スペシャル!!▽美咲ちゃんは甑島で食材探し!民宿のメニュー決めを!!
今回のゲストは、福岡のそれも田川市大任町というのを見た瞬間、小峠さんしか思いつかなかったけど、そのとおりだった。しかし、憧れていた5人組のスターが、ドリフターズと言うのは世代かな。しかし、いいとも!に出るために、友達から1000円借りて東京を目指したというのは、かなり友達から愛されてたのかも。ボンビーガールにあのアパートを買った女性が登場していたが、なんと2軒めを購入し、収入も40万て、計画通りに進行していて、感心した。しかし、小遣い帳なら僕もやってたのに偉い違いだな。美咲さんは、民宿で出す食材の確保に動いていたが、さすがに、魚も新鮮だし、安いね。海の食材は、十分なような。甑島は活気が出るといいけど。

林修の今でしょ!講座
今回は人気講座2本立て!(1)超人気!料理のカルチャースクール「餃子の焼き方」「失敗しないオムライスの包み方」(2)あなたの知識はもう古い!?「最新の冬野菜検定」

餃子の焼き方やオムライスの包み方をレクチャーしている内容だったが、この先生、オムライスの包み方は、かなり大胆だなあ。それにしても、人生ではじめての料理をすることとなった愛之助さんだったが、見た感じから器用な人だとは思ったが、はじめてやったのに、意外ときれいな仕上がりだった。しかし、餃子にあんなに水を入れる必要性あったのかな?あんなに水を入れなくても、いつもきれいに焼け上がったけど。しかし、チリチリタイムは、ちょっと、いい知識だった。野菜企画は、さすがに知ってるものがほとんどだったかな。長ネギの免疫力をあげる部分は、緑の部分というのは、よく紹介されてる。けど花粉症にレンコンの皮が聞くというのは知らなかった。

世界の村で発見!こんなところに日本人 北極圏スウェーデン&カナダ伝説の95歳!
-27度!カナダ先住民・山間の町で賀来千香子さんが…最後の生き残り!伝説の95歳に▽北欧スウェーデン北極圏の雪深い森に43歳女性▽アフリカ・ケニアで道路工事する女性!?

まだ前半しか見ていないが、賀来千香子さんが、カナダの街を訪れるけど、前回のこの番組で、寒いという言葉を連発していたので反省の意味も込めて、今回は言わないと言われていたが、さすがに、-27℃の世界を徒歩で、一時間以上歩くと、寒いと弱音を吐くのは当然かな。出会った95歳のおじいさんは、映画「バンクーバーの朝日」のモデルとなった朝日軍で活躍していた選手だった人だった。けど、その年令でも杖をバット代わりに振り回して、元輝すぎるほどだった。そして、下級に対する熱いもすごかったな。いきいきと生きている方だった。

中居正広のミになる図書館
世代別クイズ ジェネレーションチャンプ 20代から60代までの5世代の解答者がしのぎを削る! 知識は一切不要の世代ギャップクイズ 「ジェネレーションアンケートクイズ」では 各世代の学生時代や青春時代のブームが浮き彫りに! さらに今夜は新感覚脳トレクイズ 「ジェネレーションじゃんけん」始動! 自分を相手にじゃんけんを何回続けられる?

有吉弘行のダレトク!?
極寒の地でしか食べられない絶品グルメを三四郎・小宮と菊地亜美が調査!ザキヤマ巡査部長が大食い芸能人の「ビジネス大食い疑惑」を取り締まる!寿司屋で人気の謎ラーメン

今回の極寒グルメは、ただ寒いだけで、北海道の激ウマグルメが満載で、小宮菊地コンビもキモうまグルメで、悪戦苦闘しているアンガ田中さんにすまない気持ちになってしまうほどのものばかりだったが、この番組的には、美味しくないかも、なにしろ、まるまると太った牡蠣を丸呑みしたり、焼いたりと至れり尽くせり。出てくる魚も、何しろ美味しそうだった。けど、白樺に生えるキノコというのは、お茶にして飲む漢方の原料となるものだったが、味はいまいちだが、万単位の金にはなるらしい。大食い芸能人がビジネス大食いかという企画は、かなり微妙だったかも。ジャイアント白田さんは、前々から、日頃は食べないと普通に言ってた。

マツコの知らない世界【ドッグヘア&大人もハマるおもちゃの世界】
シバラニアン&原宿系&ドラゴン&米倉涼子!?可愛いドッグヘアワンちゃん▼最新ハイテクおもちゃ続々!思い通りに話すぬいぐるみ!?孵化する育成型おもちゃ!?

僕は全くの猫を愛する男なので、犬にはあまり興味がないが、一応見てみたけど、確かにドックヘアをいろいろアレンジすると、他の犬のようにも見えるし、確かに、可愛いのだけは確か。けど、完全に玩具みたいな扱いだな~とは思ってしまうが、毛を切ることによって、健康にもいいらしい。けど紹介者は、犬より目立ってたので、マツコさんに引き算の美学を指南されていた。後半のハイテクおもちゃは紹介者の奥さんは、彼にとっては女神様だね。19年間玩具と両腕だけが友達だったのに、声をかけて友だちになってくれただけじゃなく、4人の子どもたちという遊び仲間を産んでくれるなんて、女神以外に言葉がない。今が幸せの絶頂と本人も言われていたが、納得。玩具は、潜水のやつが面白そうだったが、でかい水槽も欲しくなる。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
裏をかいて正解に!
こんばんは。今夜は『今でしょ!講座』でしたが、餃子焼きが一番印象に残りました。鍋に押し付けながら置いてぎゅうぎゅう詰めに入れて、お湯を餃子の半分程まで入れて完全に蒸発するまで蒸して、チリチリという音がしたらカリカリ&モチモチで美味くなることにびっくりしました。
実は5問出ていましたが、先述の文章が答えなんです。僕は全て裏をかいて、先述の文章となった選択肢ばかり選んで全問正解してしまいました。これまで焼いていた餃子が焦げ過ぎかベチャベチャだったからですが、今日見て良かったです。今後餃子を買ったら、ぜひ試してみたいです。
投稿者: [ 2017/02/21 21:31 ]
嘘の戦争
今日もあっという間に終わってしまいました。会長にはやっぱり浩一の声は聞こえてましたね。晃さんにも復讐が始まったけれど、浩一も憎みきれないところがあるのかな。ダメ人間の晃さんを安田顕さんがうまく演じてるなと思います。面白いです。
投稿者: [ 2017/02/22 08:13 ]
Re: 裏をかいて正解に!
実のところ、僕は餃子の復路の裏面どおりに、もっと少なく水を入れていましたが、一度も失敗したことがなかったけど、一度、もっと水を増やして作ってみよつとは思いました。あのチリチリ音は聞いてみたいかも!
投稿者: [ 2017/02/22 09:05 ]
Re: 嘘の戦争
次回もかなり気になりますね。先週から特にラストの引きが強くなったような。晃がどうなるのか気になるし、六車の存在が特に気になります。俄然面白くなった気がする。
投稿者: [ 2017/02/22 09:26 ]
火曜日
林先生は餃子とオムライスは成る程と思いました。人参は言われればそうだなと。れんこんは知らなかった。

マツコさんはおもちゃの人は良い奥さん貰ったよ。その人も子供みたいな人だから五人も子供が居るみたいな物。しかし、子供達はいつまで父親のおもちゃ好きに付いてこれるのか?。

ダレトクはビジネス大食いはそうなんだよな。バランスを取ってるのね。
寿司屋のラーメンは美味そうだった。基本が出来ているからね。そう言えば、石神さんもちょっと前にラーメンは月4杯も食べてないとかテレビ番組で言ってたなあ。これもビジネス?。
投稿者: [ 2017/02/22 09:40 ]
別にSMAPの誰が好き嫌いという偏見はないんですが
結局は木村の方が視聴率は上になってきましたね。
木村のドラマのすべてを見てるわけではないんですが彼の場合
エンターティメントなドラマつくり、1人でも多く視聴者を増やそうって
貪欲さ(負けん気)はやっぱりひと1倍強いのも勝因に思うときあるんです。
投稿者: [ 2017/02/22 10:37 ]
Re: 火曜日

レンコンのことはb僕も知りませんでした。しかし、オムライスの作り方は大胆だったかも。マツコさんのおもちゃの紹介者の奥さんは、正直すごい人だと思いました。kど、あの紹介車の人にとっては、彼女と会えたことは奇跡なのかもしれませんね。子供は、赤ちゃんもいるし、遊んでくれるんでしょうね。
投稿者: [ 2017/02/22 11:16 ]
ナイナイアンサー
同時間帯でこの番組だけ数字が出ていないのできっと一桁でしょうね^^
投稿者: [ 2017/02/22 20:30 ]
カルテット
映画1本観た感覚がする回でした
宮藤さんと松さん演じる夫婦が、少しづつ壊れていく様が
じんわり心に入っていって
脚本と演出が素晴らしい
家族になりたかった妻と恋人のままがいいと思う夫の
すれ違いがリアルで、惹きこまれました
ラストが衝撃すぎて、来週も絶対視聴しようと思います
視聴率のサイトでこんなこと書き込むのは失礼だけど
やっぱり、数字の高さだけで
作品を語ってる記事などは、ライターさんが浅はかすぎると思いました
投稿者: [ 2017/02/23 15:25 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示