Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/20月視聴率】しくじり先生が、二桁!YOUはも好調! 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
13.9% 有吉ゼミ【ヒロミ&タッキーの最強リフォーム&2世芸能人親バカNo.1決定戦】
11.2% 人生が変わる1分間の深イイ話 波瀾万丈な女性は本当に幸せなのか?密着!
12.0% しゃべくり007【今夜オトナの広瀬すず…魅せます!なぜ人気?美魔女アンミカ】
**.*% 月曜から夜ふかし【JR中央線調査!ロックな高円寺、住みたい吉祥寺、おごる立川】
【テレビ朝日】見逃し配信
11.4% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 新庄剛志がド派手に登場!番組史上最大級の“しくじり"を初告白!◇坂本ちゃんが家族と金銭トラブルで13年間絶縁◇新企画!知らないで行くとしくじってしまう温泉を調査
**.*% 橋下×羽鳥の番組 今回は『トランプ大統領誕生!!大統領令で世界が大混乱SP』
【フジテレビ】見逃し配信
*7.7% ネプリーグ【佐藤勝利&橋本環奈&小出恵介!デヴィ夫人ら平均年齢40歳差決戦!】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【アナタの周りのワガママ女をスカッと成敗SP】
*6.2% 突然ですが、明日結婚します #05
*3.9% もしかしてズレてる?【中川大志×春菜カーテンの刑?▼峯岸みなみVS国民の声】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【モテ芸能人軍と対決!川口春奈がブサイクブッタ斬り】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 名医のTHE太鼓判3~リバウンドなしダイエット&突然死を予防するぞ!SP ちまたに溢れる健康情報…ホント?ウソ?名医がジャッジ!名医が考案!リバンウンド知らずのダイエットとは!?突然死を予防するためには…美容の常識もくつがえる!
**.*% 好きか嫌いか言う時間SP 「トランプ」「北朝鮮」「ペット問題」で外国人と徹底討論
【テレビ東京】見逃し配信
*9.0% YOUは何しに日本へ?★今夜完結【大陸横断旅】奇跡の出会い2時間スペシャル★
*7.6% 世界ナゼそこに日本人 南米コロンビアの超危険地帯で町の人々のために奮闘する男性
**.*% 未来世紀ジパング【揺れるイタリアの真実…高級ブランドの裏側】
【NHK】
19.6%連続テレビ小説 べっぴんさん
12.9% 鶴瓶の家族に乾杯「落語家対決 林家たい平と鹿児島県でぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「ホワイトハウスの一室で~広がる“不寛容”の深層~」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「フレンチシェフ・浜田統之」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
月曜から夜ふかし【JR中央線調査!ロックな高円寺、住みたい吉祥寺、おごる立川】
(1)中央線を徹底調査。ロックな高円寺、芸人の多い阿佐ヶ谷、住みたい街吉祥寺、南北問題を抱える三鷹、おごる立川、くにたち?こくりつ?ややこしい問題(2)○○すぎる○○を調査。高すぎるシャンプーはハゲに効果あるのか?80万円の定食とは?気前の良すぎる蕎麦屋とは?そして、優しいジャイアンがお食事処を開きたい問題(3)様々なプロジェクト調査…4トンの豆をまく豆まきに潜入、おっぱいに向かって投げる男

やさしいジャイアンは、本当にADをやめていたんだな~。キャラもできてこれからも活躍が期待できるし、お金の稼がないといけないと思うので、マツコさんの言うとおり、速く仕事に戻ったほうがいいとは思うけど、戻らないのかな?しかし、ロケ5000円でやってくれるのなら美味しいような。合間に飲食でバイトすればいいのに。。それにしても高額なシャンプーは、10cc程度で、1000円なのか!死んでも使えないな。中央線なんて、僕の関東にいた頃には殆ど乗ったこともない路線なので判らないが、街によって、いろいろプライドがあることだけはわかった。それにしても、吉祥寺って、本当にイメージがいいんだな。住んでるだけで理由のわからん自身が出てくるところが凄い。

有吉ゼミ【ヒロミ&タッキーの最強リフォーム&2世芸能人親バカNo.1決定戦】
人気芸人宅をフレンチカントリー風に大改造…アイランドキッチンを一から手作り!野沢直子の美人娘が米で格闘家デビュー…母号泣!吉幾三&西郷輝彦&勝野洋…衝撃の親バカ

前回の保育所のリフォームを見てなかったが、まさかの4日間という工期には驚いたが、今回は、まさかの普通のキッチンをリフォームするだけなのに、タッキーとヒロミさんを二日間使うとは、確かに二人の時給で考えると、大変なリフォームなのかも。そして、以前よりも更にそのリフォームに、力が入って、移動車まで買うことになったとは、仕事とは言えど楽しんだな~。それにしてもできた部屋が、激変!あれだけ女性の希望に沿った形の部屋になると、奥様も心持ちも違うかも。しかし、玄関からキッチンが見えるって、本当に嫌なものだな。野沢さんの娘さんが格闘技デビューしてるというのは、全く知らなかったが、日本でやったら、面白いかも、けど、野沢さんは、本当に試合後に老いたな~。

YOUは何しに日本へ?★今夜完結【大陸横断旅】奇跡の出会い2時間スペシャル★
■日本で感動ゴールなるか…伝説YOUのユーラシア大陸横断旅…水没&故障で超絶ピンチ■着物に恋…成人式の振り袖を探すゾ■秘境島でYOUさがし■侍YOU大量発見!?■

今回は何と言っても、マーティンのユーラシア大陸旅だが、流石にオンボロネコバスで、2万7000キロ!そりゃ、イルクーツクで、11日間修理するのも納得!途中で、道なき道を通り、河を水没しながら渡ったりすること、5回だもんな~。無茶苦茶だ。よく走り切ったとしか言えない。それにしても、モンゴルって、本当になにもないところだなと改めて、感心した。あそこでエンジンが壊れると偉いことになりそうだ。成人式にでるために日本に来たアメリカ人の女性はかなりの美人だった。その上、着物日ついても詳しく、振り袖姿が、更に艶やかで、美しい!友達もかなりいい感じで再会できて、よかった!しかし、3年半前って、ラインもなかったのか?連絡取れるようになってよかった。

未来世紀ジパング【揺れるイタリアの真実…高級ブランドの裏側】
日本人が大好きなイタリア。しかし伝統と誇りの「メード・イン・イタリー」に危機が訪れていた。高級ブランドの製造に隠された驚きの実態とは…。

それにしても、イタリアと中国はあれほど離れているのに、何故に10万を超える移民がいるのかあまり語られてなかったのでよくわからないが、不法残留者を含めて、かなりの人がいて、ファストファッションの世界を席巻してるというのはわかった。警察が来て摘発されたやっと地元に帰れると安心してた人もいたくらいだから、確かに騙された人もいるんだろうし、騙してるのも同じ中国人なんだな。けど、そんな感じで作られた「メード・イン・イタリー」も本物なんだな。しかし、本格的なイタリーの職人魂で作られたものもあるし、素晴らしい商品もあるところがイタリーなんだな。本当に行って見らなんと分からないが、まだイタリーは輝いていたのかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
氷川きよしさん、今日はコメンテーターでした。
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』でしたが、氷川きよしさんが洋菓子店コーナーではなく、スペシャルゲスト、いわゆるコメンテーターとしてスタジオにいたことが印象に残りました。違和感をちょっと感じた部分もありますが…。
実はそう感じてしまったのは、余りコメンテーターとして出ないからですが、何とかこなしたと思います。ただ、コメントの最後は司会の有吉弘行さんに誘導されながらの状態でしたが、バラエティ番組のコツはつかめていました。
投稿者: [ 2017/02/20 21:10 ]
スーパースターはしくじりも派手
あんだけ稼いだ大金を失っても、ポジティブなのはすごい。
なんだか元気をもらえた新庄先生のしくじり授業だったなあ。
投稿者: [ 2017/02/20 21:55 ]
夜ふかし
僕は中央線に一回も乗った事も無いし沿線の街にも降りた事も無い。でも住んでいる街には何らかの愛着は有るんだなあ。
吉祥寺は発展しているなあと思いましたが立川も発展してるんだ。だからといって渋谷、新宿と遜色は無いかは疑問。
輪島さんの団子屋は国分寺か。輪島さん、相変わらずの下ネタ全開。

優しいジャイアンがお食事処を開店するためにAD辞めたのか…。でも、職を探して腕を磨きましょ。
シャンプーに鉛筆高いなあ。ロマネ・コンティが付く定食はいいや。

最後にデブライブ登場かよ。知っているが本心は痩せたいのね。最後の非モテ同盟は何だかなあ。代表が痛々しいは。ヘルメットに「中二」って…。
女性の胸に向かって豆を投げたくなる気持ちは何となく解る。
投稿者: [ 2017/02/21 09:38 ]
Re: 氷川きよしさん、今日はコメンテーターでした。
氷川さんも活躍NOVAを広げているのかもしれませんね。吉さんの娘さんに対する甘さにコメントされていましたが、有吉さんに言わされてる感満載でしたが、ああいうのも必要かな。
投稿者: [ 2017/02/21 09:47 ]
Re: スーパースターはしくじりも派手
しくじり先生は見てないので、詳しくはわかりませんが、ネットの記事によると、ド派手な金の稼ぎ方だったというのはわかりました。けど、そうなるとしくじり方も派手ですね。
投稿者: [ 2017/02/21 09:51 ]
Re: 夜ふかし
今回は色々と主しりいネタが詰まっていたような気はします。やさしいジャイアンが、本当に無計画に、飲食をしようとしてるのにも驚きました。しかし、バイト1ロケ5000円て、何とも微妙だな。輪島さんのシモネタも全開でしたね。なんか好きなんだよな~輪島さん!
投稿者: [ 2017/02/21 10:17 ]
新庄さんはやっぱりスターだった
現役時代のエピソードといい、お金にまつわる話といい、スケールがデかすぎて通帳の話の時の新庄さんも他人事のように喋ってて、さすがスター!!と自然と元気づけられました。

もう一度、指導者または監督などに復帰して今の元気の無い野球界を盛り上げてほしいなぁ。 
投稿者: [ 2017/02/22 02:23 ]
ズレてるカンテレ?
もしかしてズレてる?とうとう3.9%まで下がりましたか…
今頃関西テレビの首脳陣は頭を抱えてそうですね。
投稿者: [ 2017/02/23 00:17 ]
好きか嫌いか言う時間SPはペット殺処分問題を扱ってましたがペットショップにも気持ち的に行けない自分には重かったです。各国の対策が紹介されてましたが日本はペット業界が強く改善に壁があるとかで歯痒い思いになりました。
しゃべくりでは広瀬すずさんをメイクや衣装で大人っぽく変身させてましたが今は年齢相応の格好が似合ってますね。
投稿者: [ 2017/03/10 01:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示