Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/22水視聴率】相棒も東京タラレバ娘も高い! ホンマでっか!?TVは! 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 1周回って知らない話 【東尾理子はバツ2石田純一となぜ結婚?ファミリー大集合】
11.1% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 歌って踊れる35歳がハシゴ旅で朝まで熱唱
11.3% ザ!世界仰天ニュース 部屋を清潔にしたとたん発症!謎のアレルギーSP
12.5% 東京タラレバ娘【アラサー3人娘が幸せ求めて悪戦苦闘、右往左往!】#06
**.*% ナカイの窓「覆面の窓 第3弾」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 長嶋一茂/坂下千里子
11.4% くりぃむクイズ ミラクル9 「ベテランナイン」
15.7% 相棒 season 15 #16 『ギフト』
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【気になる人気旅に参加!食べ放題&詰め放題ツアー本当にお得!?】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【今夜はUFOスペシャル!】
*9.5% ホンマでっか!?TV【誰でも美味しく作れる麻婆豆腐の(秘)情報】
**.*% モシモノふたり【離婚芸能人パーティーでタブー全告白!!離婚準備財産分与・養育費】
**.*% TOKIOカケル【パフューム(秘)ルールを初告白…分裂危機?一致団結電流ビリビリ】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ネコの日・ニャンコ検定SP】
**.*% 水トク!「★デカすぎるザ・ワールド★マジか!?実在したぞ!!超巨大○○40連発SP」]南原清隆率いる【世界デカすぎ委員会】では、世界中のデカイ映像や衝撃ロケVTRを日本中の人達に見てもらって、テンションを上げて元気になってもらおう!というもの。
*8.1% 水曜日のダウンタウン
*1.4% レンタルの恋
【テレビ東京】見逃し配信
*8.0% THEカラオケ★バトルSP【衝撃の新四天王誕生!U-18歌うま甲子園】 史上初…U-18四天王がついに入れ替え!制すのは誰だ?復活を誓う四天王vs四天王唯一の男子vs1万人の頂点に立った小6歌姫vs民謡日本一女子高校生vs元高校球児
**.*% 水曜エンタ「目撃スクープ!私、そこにいました。」 事件の当事者を徹底的に追い、新たな真実を明かす2時間スペシャル!▼北朝鮮拉致問題▼マンション耐震強度偽装事件▼本庄連続保険金殺人▼広島小6女児監禁事件
【NHK】
20.5%連続テレビ小説 べっぴんさん
15.6% ガッテン!「最新報告!血糖値を下げるデルタパワーの謎」
11.4% 探検バクモン「かっぱ橋道具街 グルメの裏側・仕掛け人列伝」
**.*% クローズアップ現代+「キム・ジョンナム氏 殺害の謎~浮上する3つの“説”~」
*5.6% 特集ドラマ スリル!~赤の章~(1)▽警視庁庶務係ヒトミの初事件

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ナカイの窓「覆面の窓 第3弾」
大河ドラマにも出演し、ダンスを得意とする「レッド」とは!?▽中居のマジギレを見た!?累計1000万枚以上を売り上げたミリオンアーティスト「グリーン」とは!?▽年間200回以上ステージに立つという「パープル」!▽「イエロー」は中居とドライブをしたことがある!?▽流行語大賞・ベストジーニストを受賞した「ブルー」はプライベートジェットを持っていた!?▽なんだか覆面の様子がおかしい「ピンク」!

あいつ今何してる? 長嶋一茂/坂下千里子
長嶋一茂の超秀才同級生はその名をとどろかせたクイズ王!?坂下千里子…サッカー部のチームメイトたちの感謝の言葉に涙…

長島一茂さんが、小1、2とかのことを克明に覚えているのに驚き!ボクが、その年令の頃のことなんて、通知表で、酷い成績だったことしか覚えてない。あまりのショックで、勉強を頑張ったもんな~。友達のことなんて少しも覚えてないけど、相手のクイズ女王も、明確に覚えてるのにも、驚きしか出ないけど、インパクトある人だったのかな。野球友達もいい人だったな。一茂さんを美味しくいじってたかも。しかし、この番組に出たら、一茂が俺を選ぶと言い切って、お子さんに言っていたので、良かった!坂下さんは、学生時代の部活のエピソードだけど。今の時代もマネージャーっているのかな?よく考えると、凄いありがたいとしか言えないけど、ソンア部活には行ったことがないのですこし経験してみたくなった。坂下さんはモテてたんだな。

マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)御祈祷で名前を間違えて読まれてしまった…!!ご利益大丈夫!? 怒(2)2次会に行く行かないで店の前でダラダラするあの時間は一体何なの!?男女の隠れた思惑を推察…怒(3)もらったご祝儀袋が空だった…あなたなら「入ってなかった」って言う?言わない!?誰かがネコババ!?いやいやもしかしたらわざと??大激論 怒(4)カレーで隠し味…ってもはや隠し味じゃなくてカレー味じゃない!?抹茶・卵…強すぎる隠し味に怒り心頭★今週の怒られたさん ★新3大は若者に負けない昭和の遊びの達人がスゴ腕披露!?けん玉&ベーゴマ&竹とんぼにすべてをささげるご老人が登場!

御祈祷で名前を間違えて読まれてしまったら、かなり損した気分にはなるのかもね。たしかに、神様にすべてを委ねられても、しょうがないけど、頑張ったことを見届けてはほしいかも。学生のことは、2次会のイッテたけど、社会人になったらすぐに帰ってたな~。だいたい飲めないので、フラフラになるからだけど。今週の怒られたさんは、珍しく女性二人だったが、あの笑顔の娘さんは、お父さんは大切にしたほうがいいよな。けど、娘さんも防御で、すぐ忘れるようにしてるんだろうな。ドラミちゃんは、頑張ってくださいとしか。けん玉の達人の針ほどの中に入れる技術は驚いた。けん玉仙人だな。それに比べれと、ベーゴマ達人は、修行が成りないな~。子供に負けたからと言って、疑っちゃダメでしょ。

ホンマでっか!?TV【誰でも美味しく作れる麻婆豆腐の(秘)情報】
路上キス許せる?許せない?で大激論!▽座右の銘と人生の意外な関係▽麻婆豆腐を科学的に分析!辛いものを毎日食べると死亡リスク減る?

水曜日のダウンタウン
サンタじゃなくてオバケでも、プレゼントさえ持ってくれば子供は喜ぶ説▼「よーいドンと言ったらスタートしてください」のやつ、不可避説▼芸人25組が「50音ネタ」披露

あの目隠し企画は、確かに知らんオッサンが若い女性にしたら気持ち悪いかも。セクハラと言われても開き直りができない。しかし、後ろから目隠しって、友達同士でもやらないよな。恋人くらいか?しかし、筧美和子さんからされると、男なら驚きとともに、ニヤリしてしまうかも。アレヲもになリングとかで男前で処世にやってもらえないかな?反応がちょっと見たくなる気もする。けど、アレは本当にガチなのか?サンタがオバケでも企画は、意外と驚かないんだな。欲しいものって、恐怖を超えてくるのか?お化け屋敷で、女性に欲しいものを渡したら、どうなるのか少し見たくなった。やっぱり、贈り物が勝っちゃうのかもね。

1億人の大質問!?笑ってコラえて! 歌って踊れる35歳がハシゴ旅で朝まで熱唱
歌って踊っれる35歳って、知念さんのことか。同世代より上に、知ってる人がいて、あの東大の人が喜ぶみたいな感じだけど、20歳イカには知名度微妙だよな。あの若い子の中に入り込めたのは、はしごの旅の旗の効力かも。しかし、かなり元気な人だっけど、最後の方は、疲れてたようにも見えたかな。誰か芸人さんがついていってほしかった。しかし、ダーツの旅での、95歳のおばあちゃんの青森の方言は、理解不能だったな。地元の若い人はアレが分かるのだろうか?それに、ちょっとチャラい漁師の青年は、元気だったな。3代漁師って、凄いもんだな。しかし、会合の場の料理がすごかった。やっぱり海の幸って、インパクトあるな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今日の目玉商品はクイズ王!
こんばんは。今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、長嶋一茂さんの小学校時代の同級生女性が一番印象に残りました。青木紀美江さんでしたが、31年前の『アタック25』のチャンピオン大会でパーフェクトとパリ行きを射止めた方で、僕は当時番組を見ていたので知っていました。
ただ、びっくりしたことは、小学校時代は太っていたことと大病を患う苦労をしていたこと、何より一茂さんを「一茂」と呼び捨てにするくらい強かったことでしょうか。今日の目玉商品だっただけに、ただのクイズ王じゃないなあと思いましたが、『アタック25』にまた出ないかなあ?
投稿者: [ 2017/02/22 20:31 ]
水曜日
笑ってコラえて!は津軽弁のおばあちゃんは何を言っているか本当にちんぷんかんぷん。海の幸は美味そうだった。

水曜日のダウンタウンは、サンタは外見が怖くても恐怖より物欲が上か。しかし最後はオチかい。
だーれだ?は子供は微笑ましいが大人だと気まずいやらアカンやら。知らないおじさんにやられた女性は気の毒。トラウマに成らなきゃ良いが…。よーい、ドン!はあれは引っかかる。

怒り新党は二次会は農業の先輩との飲み会では必ず二次会は有るからなあ。断りたいけど大した理由も無いし、先輩を立てないとなあと思うと。後になると後悔するけどなあ。(苦笑)
怒られたさんはドラミちゃんは本当に頑張って下さいだね。しかしパワハラかい?。
居酒屋の娘さんはあっけらかんとして良いね。怒られてもめげない。お父さんは寡黙だったり不器用なのかも知れない。こういう明るい看板娘大事にしなきゃ。
けん玉の達人は極めてるなあ。山奥に住んでけん玉に費やしてるって仙人みたい。
投稿者: [ 2017/02/23 09:35 ]
Re: 今日の目玉商品はクイズ王!
確かに、今の時点で長嶋さんを一茂と呼び捨てにするとは、何となくその当時の力関係が分かります。しかし、青木さんは、『アタック25』からオファーくるかもしれませんね。なかなか面白い人でした。
投稿者: [ 2017/02/23 10:38 ]
Re: 水曜日
青森の方言には毎度、驚かされますが、今回は、完全に聞き取れなかったです。流石に若い人たちは違ったけど、本当に地元の若い人もあのおばあちゃんを理解できるのかなと。あの居酒屋の娘さんは、四等に良かったな。かなり持てると思うけど、独身なのかな?けん玉の人は、僕も仙人にしか見えなかったです。あのけん玉道を極めてる感じがしました。
投稿者: [ 2017/02/23 10:43 ]
今回の相棒、犯人は1年ぶりの再登場のわりに
どうして印象が乏しいんだろうと自分でも不思議でしたが
陣川くんメイン回だったからなんだろうなぁ・・・と。
本来、今回も陣川くん回で準備されていたのが
原田さんのご都合で伊丹に比重をかえたような気がしました。
投稿者: [ 2017/02/23 11:50 ]
ホンマでっかTV
水曜日の楽しみであるホンマでっかは、
レストランとどっちが得?の二本立て。レストランはマーボー豆腐。どっちが得は、路上キスの是非と、座右の銘の有無。マーボー豆腐はうまそうでしたね。辛い物を適度に食べるのがいいですね。蓮華の持ち方は注意ですね。どっちが得?のさんまさんの新座右の銘はわくわく死にたいか。マツコのいうようにおしゃれですね。面白かった。やはり水曜日はホンマでっかです。
投稿者: [ 2017/02/23 20:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示