Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/19日視聴率】イッテQ!が3連続大台!日曜もアメトーーク! 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
18.0% 笑点「一体なぜ?昇太と山田が舞台上で大乱闘!?若手大喜利優勝は誰だ。」
17.5% ザ!鉄腕!DASH!!
20.8% 世界の果てまでイッテQ! 温泉同好会inフィンランド&内村が振り返る10年裏話
16.2% 行列のできる法律相談所 中尾彬夫妻とぺこ&りゅうちぇる雪国Wデート!
13.6% おしゃれイズム生田斗真がダンスを披露!後輩ジャニーズの秘密兵器が登場!
*9.4% 視覚探偵 日暮旅人 #5 主演・松坂桃李。依頼は、失踪したミュージシャン(吉田栄作)を探せ!!
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.5% 相葉マナブ 『包丁王子!日本海冬の魚を捌く!』旬を集めた温か絶品贅沢料理!
**.*% 日曜もアメトーーク! ドラえもん芸人
**.*% 所&林修!人生で大事なことは○○から学んだ 高橋尚子…実は知らないマラソン秘密
**.*% ワールドデンジャーインタビュー 朝青龍にマイク・タイソン、デニス・ロッドマン…かつて日本で大ブームを起こした外国人スターに密着取材!誰も聞けなかった超聞きにくいことを奇跡的に聞き出せるか!?
*4.8% 関ジャム 完全燃SHOW スキマスイッチ&いきものがかり水野が選ぶ凄いイントロ
【フジテレビ】見逃し配信
*9.0% ちびまる子ちゃん【お母さんの給食袋の巻】
13.5% サザエさん▽お洒落はつらいよ▽ワカメのお人形▽父さん三日坊主遺産
12.7% 四大陸フィギュアスケート選手権2017男子フリー
*5.2% 大貧乏【ドキドキの初旅行!幸せなひと時を襲う真実。裏切り者は隣に…】 #07
*9.9% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
**.*% 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #19(#44)「魂を手にした男」
**.*% ピラミッド・ダービー【絶品!回転寿司の嵐!炭水化物食べまくりで痩せた!?】
15.3% 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」 第6話
**.*% 林先生が驚く初耳学【風呂前に○○飲むと美肌効果★餃子の王将スタジオ再現】
**.*% 情熱大陸【井上浩輝/日本人初!『ナショジオ』絶賛ネイチャー部門1位の写真家】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「愛媛県・松山市」
**.*% 日曜ビッグ「激撮!ニッポンの裏側 刑務所密着24時&サラリーマン地獄特訓」
**.*% イチゲンさん【松岡昌宏 トリックアート達人集団】
【NHK】
11.1% ダーウィンが来た!「巣を守れ!アマゾン 鳥の大作戦」
12.9% おんな城主 直虎(7)「検地がやってきた」
**.*% NHKスペシャル プラネットアースII「第3集 新天地への挑戦」
*8.5% サンデースポーツ

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH島】無人島の激シブ柿を使い、新たな調味料“柿酢”造りに挑戦【新宿DASH】屋上基地にカラスが襲来!その生態を知る為、達也はカラスの巣窟・新宿歌舞伎町へ
福岡の柿酢って、ローカルニュースでは出てくるけど、そんな有名でもないが、ここで登場!話を聞くと思ったよりも簡単に酢ができるのには驚いたがそれでもカビとか生えてくるんだな。しかし壺の中に入れておくだけで、酢ができるって、ちょっと試したくなるけど、今は柿はないしね。ほんのり甘い酢が絶品らしい。けど、カキといえば、カッキーンなんだよね。高視聴率の番組で、これだけカラスの映像を見ることはないだろうな。新宿の区役所の屋上から、真剣にカラスの生態だけを追ってたけど、思った以上にカラスはいるもんだね。それに都会の街で、食べ物を溜め込んでいるというのも、意外だったけど、新宿もジャングルとかわらなんと言われたらそうなのかもという景色だった。

世界の果てまでイッテQ! 温泉同好会inフィンランド&内村が振り返る10年裏話
年に一度の女芸人軍団寒中水泳スペシャル!川村vsゆいP因縁の対決、大島親方&オカリナも氷上で大奮闘!▽内村が選ぶイッテQ10年の爆笑(秘)名場面を一挙プレイバック!

内村さんも10年前は若かったが、手越くんや大輔さんもあれだけ若いんだな。確かに、あの超人祭りの光景は忘れることはないのかも。インパクト大だった。それにイモトさんお登場も、懐かしいし。この頃から、確実に、この番組を見てたんだな。けど大河裏の録画だったけど。しかし、今回のメインは、フィンランドまで行っての温泉同好会!一番の目玉は、親方の背面での氷の穴ダイブかな。やりきったのに、止まらずのダイブだもん。ほかのも、川村さんとゆいPさんの抗争も激化!川村さんは、どうしても、彼女が気に食わないようで、必死の抵抗を試みてたところは嫌いじゃない。しかし、今年も穴くぐりとか大変だな。氷をぶち破る親方は流石だった。


日曜もアメトーーク! ドラえもん芸人
▽世界&世代を超えた人気者ドラえもん…あらゆる角度から深掘り▽親世代には懐かしい映像&見た事ないレア映像も▽大人vs子供…ひみつ道具ランキング▽世界のドラえもん

木曜アメトークでは、過去にやってしまって、今はサブキャラを使い果たそうとしていたが、日曜日19時なら視聴者が全く違うし、もう一度やってもいいという感じなのかな。好きな道具一位は、ヤッパリ予想通りのどこでもドアだったが、意外ともしもボックスが人気というのは、知らなかった。言われてみれば、もしもの世界が自分優位は実現できるもんな。しかし、ガリバートンネルというのも、一話に出てきてたんだな。謎の少年も豆漿したし懐かしい映像だった。2時間後4時間後のドラえもんを集める話や、ドラえもんができたときの映像もありなかなか飽きさせない内容だった。放送開始から38年で、後2年もすれば、40年て凄い!まだまだ続いてほしい作品。

ちびまる子ちゃん【お母さんの給食袋の巻】
前田さん、やらかしてしまったな~。毎度のことなので、前田さんが彼女のおばあちゃんと一緒に謝りに来るのは目に見えていたが、やっぱり、あの行動は、視聴者を怒らせるほどの悪行だもんな。友達のお母さんが、作ってくれた給食袋を、編み込まれたパンダの刺繍が可愛くなからと、まる子のクマのものと取り替えようとするなんて、まる子が怒り心頭なのも納得するほどの暴挙だもん、普通作ってもらえただけでも感謝しかないよ。しかし、前田さんは、そんなキャラだな。本当に嫌われることしかやらん!しかし、まる子のお母さんの優しさが、今回ばかりは全開!彼女の幼少期の頃のことが少し知りたくなった!

サザエさん
▽お洒落はつらいよ▽ワカメのお人形▽父さん三日坊主遺産
そういえば、波平さんは、すぐに飽きるんだよな。そういうネタは、今までの放送の中でもゴマンとあったような気がする。僕も飽きやすいが、買ったプラモデルは一応作るけど、面倒にあって作ることもやめてしまうとは!池はセメントのまま、絵の具は一度も使われずなんてすごい人だ。ワカメのお人形も、リカちゃんに貰われて、良かったと思ったら、返してほしいと思ってしまうのは、判らないでもない。人間てやっぱり気まぐれだけど、最後は、すべて渡してしまったのは良かった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
トランクルームレンタルかあ。
こんばんは。今夜は『サザエさん』でしたが、父親三日坊主遺産が一番印象に残りました。波平さんの気持ち、良く分かる感じがしたからです。使っていない物の整理、本当に厄介で、あわやゴミ屋敷になりかねない状態ですから。
波平さんが花沢不動産に行った場面で、トランクルームレンタルの話が出ていましたが、実は僕も検討しているんです。ただ、レンタル料金が高額だし、定職が決まっていないため、定職を早く決めて借りたいなあと思っています。
投稿者: [ 2017/02/19 19:06 ]
ALIFE~愛しき人~6話は
今回は榊原先生と井川先生にスポッと‼榊原先生の生い立ちはよくある話やはり愛が欲しかった。壮大先生が優しくない?井川先生よく頑張りました。そして沖田先生の苦悩は、相当大変に、これから壮大先生がますますモンスターになりそうだから 沖田先生が食べていた鯛茶漬け美味しそうだった。
投稿者: [ 2017/02/20 09:05 ]
20.8% ザ!鉄腕!DASH!
イッテQの数字なのでは?
投稿者: [ 2017/02/20 11:08 ]
Re: 20.8% ザ!鉄腕!DASH!
ご指摘ありがとうございます。訂正しました。
投稿者: [ 2017/02/20 11:27 ]
相葉マナブ
視聴率
8.2%ではなく8.5%ですね。
投稿者: [ 2017/02/20 12:20 ]
日曜
「ボクらの時代」シェリーさんパックン厚切りジェイソンの3人によるトーク面白かったです。欧米に比較して日本のタレントが政治的主張に消極的なわけなど外国人から見た日本のお笑いやテレビの話が興味深かったです。
「クイズ☆スター名鑑」はタレント名鑑の毒のあるテイストを好きな人に支持されていたからそれを変えることはなかったし変えなければ視聴率は望めないので早くから運命は決まってましたね。
投稿者: [ 2017/03/07 02:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示