Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【2/18土視聴率】 ショカツの女(13) めちゃ2イケてるッ!  



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*4.5% タイムボカン24「新撰組は人○○集団だった!」
*6.9% 名探偵コナン「婚姻届のパスワード(後編)」
**.*% 満天☆青空レストラン 京都の伝統野菜・水菜。
**.*% 天才!志村どうぶつ園【ぺこ&りゅうちぇる捨て犬ゼロ部!元野犬に炙りカルビ作戦】
12.2% 世界一受けたい授業 盗撮!盗聴!スマホで生活が覗かれる?
10.2% スーパーサラリーマン左江内氏(6)【重大発表!今夜明らかに】
10.4% 嵐にしやがれ 片岡愛之助が教える「明日見に行きたくなる歌舞伎講座」。
**.*% マツコ会議【バブル再来!?六本木に復活した伝説のマハラジャが今再びアツイ】
**.*% 有吉反省会
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 人生の楽園 【森の中のゆるりカフェ】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「100円ショップ&路線バス」を視察!スゴ腕バイヤーの厳しい審査!100円グッズの商品開発現場に密着!バスの乗客の安全を守る様々な工夫に驚きの連続!
10.2% 土曜ワイド劇場「ショカツの女(13)新宿西署 刑事課強行犯係」 襲われた正義の弁護士?! 浮かび上がった3人の容疑者!怨恨?強盗?それとも・・・。復讐に走る刑事と少年、その謎と心の闇を暴け!!
**.*% SmaSTATION!! 今年早くも話題のヒット動画
【フジテレビ】見逃し配信
*4.7% MUSIC FAIR【この季節に聴きたい冬の名曲・春の名曲セレクション】
*5.2% 超ハマる!爆笑キャラパレード【平野ノラ&ドランク塚地▽八代亜紀もコント参戦】
*6.5% めちゃ2イケてるッ! 新世代イケメンだらけアイドル30人大運動会
*9.5% 土曜プレミアム・四大陸フィギュアスケート選手権2017女子フリー
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第86話NEWスター誕生…さんまと喧嘩で被害者続出】
*3.5% <オトナの土ドラ>真昼の悪魔【「命日」悪魔が親に手を掛けるとき】 #03
【TBS】 見逃し配信
*9.9% 炎の体育会TV 快挙!春日レスリング部ジャンポケ太田が日本代表決定SP ▼激闘の全国大会でレスリングマスターズ日本代表に!メダル獲得…その色は!?激動の392日に完全密着!▼「ぶち抜KING」WBC侍ジャパン4番候補が壁破壊!?
12.3% 世界ふしぎ発見!オーストラリア真夏の大冒険!世界初公開の遺跡へ
13.1% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 家、ついて行ってイイですか?~上京物語2017・冬 人生の夢SP~ ▽「顔整形に330万円」…恵比寿で出会った美女!卒業アルバム別人…禁断の告白▽自宅で温泉!雪国の豪邸に住む幸せ老夫婦▽千葉ロッテ大好き美女
**.*% 出没!アド街ック天国~大河ロマンの城下町・浜松~
**.*% 美の巨人たち 上村松園『牡丹雪』戦火の中で生まれた美人画の傑作!
**.*% クロスロード【みかん農家/谷井康人】
【NHK】
18.5%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 土曜時代劇忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣(19)命がけの誕生!新たな戦い始まる
14.8% ブラタモリ「#64 神戸の港」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「究極のボンベを作れ! 板金王決定戦」(前編)
*7.4% 大河ファンタジー 精霊の守り人II 悲しき破壊神(5)「聖なる場所へ」
**.*% サタデースポーツ
*2.4% バナナ♪ゼロミュージック「紅白で学ぶ!演歌特集」
【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
**.*% ブラタモリ「#64 神戸の港」
神戸の港に拘った内容だったが、なるほど、この地の水が六甲の水と有名なのも納得。ほとんど不純物が入ってってないので、おいしい水が、赤道を超えても美味しいと船乗りたちも太鼓判なんだなと言うのが、一番印象的だったけど、本当は港の成り立ち。ちょっと驚いたことに、いつのまにやら、福岡市が神戸の人口を超えているという昭和から生きる僕には信じられない人口動態だが、それでも、やはり、神戸は都会だね。それにいい港でもあるけど、それにはかなり地形が影響していたと言うのは、なるほど、神戸から大阪の地形と六甲山地が関わっていた。やっぱり、淡路島と繋がってたのか!ほとんど、僕もこの地域の地形のことなど知らなかったが、ちょっと見に行きたくなるほどの地形が連続してた!来週は神戸の街の中かな?

満天☆青空レストラン 京都の伝統野菜・水菜。
今回の主役は水菜なんだろうけど、目立っていたのは、あのだし汁だった!あんな贅沢な出汁のとり方をする家庭とかまずないので、こりゃお店で食べてくださいって話だろうけど、だし巻きからして、平成ノブシコブシも大輔さんも、反応がすごかった。お汁飲んだときにおかわり!というのは、相当なレベルだからなのかもしれない。そこに、水菜と鴨肉って、うまいのしか思い浮かばない!やっぱり水菜って、鍋に入れるというのかもしれないが、あまり一般的でないので、食べたりしないんだよね。けど、手頃にできそうなかき揚げは試してみたくなった。それにしても、特異さんのコメントは全くヒットしなかったな。そのせいで、吉村さんもスベってる場合じゃなかったな。
有吉反省会 松村雄基、永島聖羅
いつでもどこでもイジリーと一緒の美少女アイドルN▼ファンクラブ会報が怖すぎるシブメン俳優M

松村雄基さんの書の腕がすごいということは知っていたし、彼を調べていると、会報が手書きで書かれているというのは、ファンの方々がよく書かれているのを目にしてたので驚かなかったが、12月は年賀状と会報でとんでもなく忙しく、仕事もしたくないって、凄い話だな。しかし、渋いしカッコイイし、きれいな字で、手書きの年賀状とかもらうと、もうファンとしては離れられないのかも。永島聖羅さんという人は初めて見たが、イジリーさんを年越しを共にしながらも、恋愛感情なしって、オッサンからすると、ありがたいような、ありがたくないような存在だな。けど、事務所がホリプロというのもあるのか?気になったのでツイッターを見てみたけど、そんなイジリーだらけでもなかったので、いいのかもね。

さんまのお笑い向上委員会【第86話NEWスター誕生…さんまと喧嘩で被害者続出】
初登場芸人がさんまと揉み合いの大喧嘩!ホリケン&フジモン&礼二にリアルダメ出し!みやぞん、閉店ガラガラできません!新モニター横が恋ダンスを面白アレンジ

凄まじい戦闘の連続で、ホリケン&フジモン、蛍原さんとディスられ、戦意喪失してしまう事態になっていたが、内容はかなり面白いものだった。鬼越トマホーク金野という人は初めて見たが、初登場とは思えない切れ味の良さで、さんまさんもノリノリで、お笑いを向上させていたのが目についた。ジョニ男さんの踏切ネタもいい味出していたし、こりゃ本当に、藤崎マーケットも3年ぶりの東京がこの場とは大変だな~。しかし、今回の向上芸人がコロコロチキとは、完全に存在感がない内容だったな。それに、この頃のカメラ横芸人のバットナイスは、いい感じ!ネタも安定してる!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
アップデートはよくやっていますが…。
こんばんは。今夜は『世界一受けたい授業』でしたが、冒頭のスマートホンの使い方の授業が印象に残りました。内閣の関係者が先生として出ていましたが、アップデートが大事だという話にはちょっとびっくりしてしまいました。
アップデートはよくやっていますが、大事なことをもう1つ。ネットは極力手短にということでしょうか。今のヒット曲やギャンブル同様、のめり込みには十分気をつけないと、思わぬアプリやダウンロードに引っかかりますから。
投稿者: [ 2017/02/18 20:30 ]
土 体育会
炎の体育会TV後半を見ましたが全日本マスターズレスリング選手権に出場したジャングルポケットの太田さんが流血しながら見事優勝する姿が見られました。国際大会の日本代表になったんですね。
にじいろジーンは清水さん降板でぐっさんの我々も非常にショックで一緒に出来ないのは残念という率直なコメントが印象的でした。
投稿者: [ 2017/03/03 23:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示