F-castバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/17金視聴率】ドラマちっくニュース さらば あぶない刑事 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% ドラマちっくニュース~設楽統&桝太一がドラマでニュースを楽しく解説~ 寺田心&松岡修造が熱演トランプ大統領▽富士山噴火を矢田亜希子&石破茂本人出演でドラマ化▽欽ちゃん引退を覚悟した五輪閉会式
*8.6% 金曜ロードSHOW!「さらば あぶない刑事」早くもテレビ初放送
**.*% アナザースカイ俳優・柄本佑が巨匠オリヴェイラ監督の故郷ポルトガルへ。
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.6% ドラえもん 『スリルブーメラン』『大予言・地球の滅びる日』
*9.3% クレヨンしんちゃん 【恐怖のフランス人形だゾ】【寒くても外で遊ぶゾ】
10.5% 金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル 「奇跡の1枚大賞」を開催!ピース又吉のイケメンショットや鳥居みゆきのセクシーショット…大賞に選ばれるのは誰だ!?さらに、謎多き男・カズレーザーの完全解明に挑む!
**.*% 奪い愛、冬 #5 ついに光(倉科カナ)が反撃
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【腰痛決別SP!17年悩んだ宝塚女優の原因解明!治療密着】
10.7% 金曜プレミアム・四大陸フィギュアスケート選手権2017男子ショートプログラム
*8.4% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】 奥田瑛二の豪快伝説!派手過ぎる合コン▽青山テルマが崩壊!
**.*% 全力!脱力タイムズ【品川祐&川口春奈、タクシー代を払うダニ野郎の巻】
*3.4% Love music【AAA6人の新体制で登場▽水曜日のカンパネラ・コムアイ】
【TBS】 見逃し配信
13.4% 爆報!THE フライデー【あの人は今…芸能人のお金SP】
14.2% ぴったんこカン・カン【ゲスト:高橋一生】
12.0% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ若年性アルツハイマー
*8.1% 金曜ドラマ「下剋上受験」第6話【俺の娘を泣かせるな!父親同士の代理戦争】
**.*% A−Studio【田中将大】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース 激かわカツラ柄ニャンコ!?個性派赤ちゃんSP
*6.5% 金曜8時のドラマ 三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ 第5話
**.*% 所さんのそこんトコロ
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【今が稼ぎ時!真冬の仕事人】
【NHK】
20.8%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 特報首都圏「“モノ”から“コト”へ 外国人の消費をつかめ!」
**.*% 歴史秘話ヒストリア▽これがスピード出世の真実だ!井伊直政 人生名場面ベスト5
*5.9% ドラマ10 お母さん、娘をやめていいですか?(6)「毒りんご」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ぴったんこカン・カン【ゲスト:高橋一生】
火曜カルテット&大河話題の俳優!!高橋一生地元赤坂実家にぶらり笑顔に安住も赤ん坊も撃沈…モテるわ~
大河、ドラマにもよく出演されているけど、高橋さんのこと意外なほど知らなかったが、兄弟が5人もいるけど、弟が二人ずつ、父親が違うし、お母さんは数年前に亡くなられたというだった。しかし、高橋さんもバラエティで見ると、シュッとして、スマートでイイ男だな。しかし、この番組で、友達家族が出てくるなんて珍しい。友人とかなり仲がいいらしく、子宝に恵まれたのも、彼の助言という話だった。それにしても、一人ぐらしが長くなんでもできるということだったが、欲しいものが、ハンディー洗濯機で、番組からプレゼントされて、大喜びだったのは、何となく分かる気もするかも。大妃してると便利だろうな。

所さんのそこんトコロ 森の中で見つけた!スゴ技&凄いモノ作り!スペシャル
▼神ワザ的な速さで木を切る林業女子!最新鋭ロボ登場で木が一瞬で丸太に! ▼日本イチ硬い木VS金属バット…折れるのどっち? ▼枯れ木が1個○万円に!高級○○を作る職人 ▼木がグニャグニャになる!?新技術の秘密

林業をされてる女性の方が、3人のチェーンソーのチャンピオンと戦うって、林業用ハーベスタのつかってだろうなーというのは、テレビの見すぎでわかってしまった。あの機械は、インパクト大で、一瞬で丸太にしてしまうし、見ていて気持ちいい機械だもん。しかし、人がやるのの3分の一とは言えど、急斜面など入れないところがたくさんあるのが欠点かな。木をグニャグニャにして、加工してるのは、杉だったのね。十分すぎるほど水分を含ませて、加工しやすくするとなんの形にでもなるのは知らなかった。墨の作り方は、いろいろ見てきたけど、松を燃やした墨って初めてみたかも。けど、今回の職人さんがいなくなると誰も作らなくなるのね。

たけしのニッポンのミカタ!【今が稼ぎ時!真冬の仕事人】
逆境をチャンスに大盛況▽真冬しか作れない!?夏の定番麦わら帽子&そうめん▽雪かきプロ集団!青森空港ホワイトインパルス▽100年続く桜鍋、名店が生む一子相伝の味

世界の豪雪都市ベスト10で、毎年独走している都市といえば、青森市なんだよな。札幌が2位だけど、その差は大きい、たけしさんが温暖化云々いっていたが、そんな心配するまでもなく、雪が振りまくるなか、今日も除雪作業をされてるが、冬の大きな仕事先らしい。一日1万を超える収入があるという話だったので、いい仕事なのかも。それも、ファンまでホワイトインパルスにいるということでやりがいありいい職場なのかも。桜鍋があんなに食べられてるところはあるとは知らなかったが、東京なんだね。九州に住んでると馬肉=熊本だけど、鍋では食べないのかな?けど、馬肉は冬の季語だったんだな。売上も2倍になるとは!

全力!脱力タイムズ【品川祐&川口春奈、タクシー代を払うダニ野郎の巻】
今回も品川さんをイジリまくりで、楽しい内容だったけど、春奈という名前だけのために、ハリセンボン近藤春菜のモノマネをやってたところも見どころだった。けど、品川さんの爆笑シーンをプレーバック!ベスト3を放送と言いながら、なしの3連発って、この番組だからだな。著名人の語る品川さんも、すべて他人のことだったり、番宣も混じってるし何でもあり!褒めてくれるネタがiPhone芸人かじがやさんのあの一言だけとは!全てそれで押してしまうところもいい感じ。THE 美食遺産伊藤一朗さんの業界用語ナレーションは、そのまま聞いて、理解できる人いるのかな?アレも分けの分からない企画の極地かも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
藤さんと大山さんの話はショックだったなあ。
こんばんは。今夜は『爆報!THEフライデー』と『金曜日のスマイルたちへ』でしたが、『爆報!』は藤真利子さんの母の介護の話が中心で、『金スマ』は全編アルツハイマー家族の話と大山のぶ代さんの今の話でした。いずれも今大問題になっている、お金と介護の問題なんですが…。
前者の藤さんは年末に亡くなった母の自宅介護での苦労話をされましたが、同じ時期に施設に行った母を亡くした太田光さんの話を含めショックでした。後者の大山さんは夫の砂川啓介さん癌治療の兼ね合いで老人ホームに行った話を中心に見ましたが、つらくて見ていられませんでした。
投稿者: [ 2017/02/17 22:48 ]
金曜
「ぴったんこカン・カン」高橋一生さん面白い人でしたね。家族の話は先日A-Studioでも話していましたが安住アナとの話の中に出てきた友人が子宝を授かった神社とか先輩に聞いて愛用しているいい匂いの洗剤など詳細が気になる回でした。
「ダウンタウンなう」青山テルマさんは最近方々のバラエティで恋愛話や武勇伝などぶっちゃけ話をしてますがダウンタウンはさすがの捌き方でした。奥田さんはやはり女性関係の話が多かったですね。
投稿者: [ 2017/03/07 01:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示