Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/16木視聴率】 ぐるナイ2時間SP アメトーーク! ゲームセンター芸人 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*7.3% 情報ライブ ミヤネ屋
*9.7% ぐるナイ2時間SP ゴチバトルは女性に今大人気の新感覚タイ料理…バカリズム&大杉漣の代打で親友・勝村政信が緊急参戦!▼ゆるキャラが6体…人気順を当てろ!▼家電量販店で大爆走クイズ!
10.5% 秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX真冬の緊急合体スペシャル! ケンミンSHOW…群馬200万人熱愛!最強もつ煮&美肌日本一!広島美人&宮崎弁▽ダウンタウンDX…女だらけの(秘)バトルSP!幸せ満開女子VS寂しい独り身オンナ!
*3.4% 増山超能力師事務所「大変身でパワハラ退治!叶わぬ恋の秘密とは」
【テレビ朝日】見逃し配信
10.8% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
10.9% 科捜研の女 #14 マリコvs疑惑の住職!
*8.4%% 就活家族~きっと、うまくいく~ #6
**.*% アメトーーク! ゲームセンター芸人
【フジテレビ】見逃し配信
*9.5% VS嵐【川口春奈&山崎賢人とリアル間違い探し対決!大野の思い出話にドン引き】
*6.9% 四大陸フィギュアスケート選手権2017女子ショートプログラム
*6.2% <木曜劇場>嫌われる勇気【被害者は元カレ!?遺体が語る四年前の約束】 #06
**.*% アウト×デラックス【山本リンダ、新幹線のスピードが速すぎてこまっちゃう!?】
【TBS】 見逃し配信
12.6% プレバト才能ランキング【真田丸vsドクターX★園芸王子★最高傑作】
*9.9% ニンゲン観察!モニタリング★イケメン俳優&人気女優参戦バレンタインSP 川口春奈&中川大志が憧れシチュエーションで胸キュンモニタリング!miwa&坂口健太郎が変装して街に出没!
*8.8% 櫻井・有吉THE夜会「大ブレイク芸人ブルゾンちえみ(秘)履歴書&小出恵介&大政絢」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% NARUTO疾風伝スペシャル 木ノ葉秘伝「ナルトの結婚」
*8.9% 世界!ニッポン行きたい人応援団SP!“お好み焼き”心から愛すイギリス女性ご招待
*5.5% カンブリア宮殿【4年でお金が2倍に!?老後の蓄え・教育資金の作り方教えます】
【NHK】
20.9%連続テレビ小説 べっぴんさん
11.6% ファミリーヒストリー▽奥田瑛二~140年前かやぶきの家 見つかった秘蔵フィルム
*7.1% 所さん!大変ですよ「真冬の怪談 その1 誰もいないはずの競技場から鐘の音が…」
*5.3% クローズアップ現代+「家で最期を迎えたい~広がる在宅医療の陰で~」
*3.5% LIFE!~人生に捧げるコント~

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
『第9回 好きな司会者ランキング』
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
アメトーーク! ゲームセンター芸人
▽「インベーダー」「ドンキーコング」から最新機種まで…青春時代のゲーセン大特集▽川島&有野&バカリ▽あるある&開発秘話&ゲーセン事件簿も
今の30代-40代ゲームセンター芸人の思い出のゲームをさらっとやった感じはあるけど、シューティングゲームだけにこだわるとかしてほしい気もしないではないが、懐かしのゲームたちは輝いてたかも。中学くらいの時は、お金なんか持ってなかったので、少し流行遅れの安いゲーセンとかで遊んでたんだよね。何しろ10円単位で遊べるところを探して、楽しんでた。たまり場のゲーセンでは、本当にいろんなことが起きてたな。学生時代の話とか懐かしいけど、昔は本当に色んな所で、ゲームができたんだよね。僕はなるべく変なとことが起きない健全なところでやってたかも。しかし、流石にインベーダーゲームは殆どやったことがないが、ギャラガとか記憶がある。次はもっとレーシングゲームとか、格闘ゲームとか拘って、対戦なんてしてほしかも。しかし、出川さんは弄られ放題だな。

アウト×デラックス【山本リンダ、新幹線のスピードが速すぎてこまっちゃう!?】
水虫で眉毛もつながっててオナラも臭いホリプロスカウトキャラバン井上咲楽▽失踪したスーパーマラドーナ田中と嫁

山本さんは、もう何がなんだかよくわからない感じに仕上がってるな~。たしかに若いけど、鉄道のことを汽車と言っちゃうところが時代を感じさせる。なんだか、年齢の上の人は、国鉄時代の列車を汽車と言ってしまう記憶があるんだな。アウトというより、かなりの男仕事言う感じが。スーパーマラドーナ田中さんの奥さんは、完全に保護者なんだな。奥さんでもお母さんでもある彼にとっては、離れられない存在で、いなくなったら、生きていけないのかも。井上咲楽さんは、ちょっと狙ってる感はあるけど、これからどんな成長を見せるのか?水虫を自ら飼いはじめてと言うのは変態チックかも。

世界!ニッポン行きたい人応援団SP!“お好み焼き”心から愛すイギリス女性ご招待
“ニッポンに行きたくて行きたくてたまらない”外国人を世界で大捜索!「お好み焼き」大好きなイギリス人女性をご招待!大阪で食べ歩き、広島風お好み焼きの作り方を体験!

所さん!大変ですよ「真冬の怪談 その1 誰もいないはずの競技場から鐘の音が…」
昼間に行っていたサービスを夜に切り替えた途端、新たなチャンスを掴んだビジネスを発掘。夜9時、観客が1人もいないスタジアムで始まるのはナイター競輪。近隣の住民でも開催していることを知らない人が多いという。レースはネットで配信され、観客はモニター越しに観戦。車券の売り上げはうなぎ登りだという。そのほか「深夜の引っ越し」など、続々と登場。昼から夜に営業時間を変えたことで浮かび上がる、現代社会の光と影。

なんだか、「たけしのニッポンのミカタ!」でやったことがあるネタばかりという感じがしないでもない。深夜に儲けてる人特集とかで、畳屋さんとかあったもん!それに、深夜のお引っ越しとか、少し安かったし、道が空いて、移動時間が短いんだよな。けど、あの不動産会社の役員の人が、経費節約のために未入居の部屋に住みながら、内覧が来ると引っ越すって言う話はビックリ。独身だからできるのかもしれないが、健康には悪いようなきがする。しかし、ナイター競輪というのは、意外と広がってるんだな。ネット時代にしかありえない集客方法だけど、選手にとっては無観客と言うのは寂しい!というのは伝わってきた。

ニンゲン観察!モニタリング★イケメン俳優&人気女優参戦バレンタインSP
川口春奈&中川大志が憧れシチュエーションで胸キュンモニタリング!miwa&坂口健太郎が変装して街に出没!

所さんの番組を見終わってから見たが、店の店員が川口さんだったり、すると楽しそうでいいだろうな。あまりのあの男性のリアクションが良すぎて、買い物しすぎだろうという感じはするけど、まあ楽しそうだったからいいかな。けど、一度でいいから、美少女に、おにぎりを握ってほしいような。けど、それより面白いモニタリングは、中川くんと本屋での少女漫画なシチュエーションを無理やり作り出した企画が好きだった。同じ本を手が触れるように、美形男子と同じタイミングで取ろうとするなんてありえないけど、あったら、楽しいよな~。このバージョンはいろんな美形俳優の人がやってほしいような。坂口くんも、この企画をやってほしかった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
銀シャリが足を引っ張ったかなあ?
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、今回のゲストは映画『一週間フレンズ』、プラスワンゲストは銀シャリになりました。『一週間フレンズ』でますだおかだの岡田圭右さんが出たため、実質的にM-1優勝者対決になった感じです。
どちらかが足を引っ張るかなあと思いながら見ましたが、結果は嵐チームプラスワンゲストの銀シャリが足を引っ張った影響が響いて、『一週間フレンズ』が勝ちました。特に橋本さんがかなり足を引っ張った感じで、ちょっと残念でした。
投稿者: [ 2017/02/16 20:06 ]
Re: 銀シャリが足を引っ張ったかなあ?
あまりネタ番組も見てないので、銀シャリをあれだけ長く見たことがなかったが、ゲーム的には、足を引っ張ってたのかもしれませんね。おでんくんがどんなのか知らなかったけど、確かに似てたような。
投稿者: [ 2017/02/17 09:27 ]
木曜日
アメトーークは懐かしいゲームばかりだったなあ。80年代はファミコンの移植版だったから僕は対戦格闘ゲームでしたね。高校の帰りに遊んでましたね。コンピューター戦に乱入されたら悲しいやら。
ジャンケンマシンは今でもスーパーでたまに見かけますね。

アウト×デラックスはスーパーマラドーナの田中さんは奥さんは大事にしないとね。
ある意味漫才の相方よりも。
井上咲楽ちゃんは個性的だよね。水虫を飼うやら眉毛が濃いやら。でもこういう個性は大事にしないと。でも水虫を飼うのはやはり変態かなあ?。幾ら友達が痛痒いのが気持ちいいとはいえ中々治る物でも無いが早く治さないとね。それで寮には入れないし、色々大変だから。
投稿者: [ 2017/02/17 10:10 ]
Re: 木曜日
格闘ゲームは、確かにコンピューター戦に、乱入されると辛かったですね。僕はレーシングゲームとかやってましたね。あれって、ゲーセンでないと、クズ目に乗ってる感覚が味わえないので、ファミコンじゃやらなかったな。井上咲楽さんは、とりあえず、水虫の治療ですね。眉毛が濃いのは、いい感じだったな。
投稿者: [ 2017/02/17 10:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示