Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/15水視聴率】相棒15%超 1周回って知らない話二桁 ASKA直撃番組! 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.4% 1周回って知らない話 坂上忍&ローラ初告白2時間SP▽実は超努力家!ローラはどこを目指す?親友きみまろに語ったスゴイ夢▽坂上忍の怒りは演技!?グレた10代の暴言に大反省▽ピース綾部アメリカ行き目前…又吉がクレーム
11.1% ザ!世界仰天ニュース DNAでとんでもないことが起きたスペシャル!
11.5% 東京タラレバ娘#05
**.*% ナカイの窓「白塗りSP」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 親友と涙の再会SP 東尾理子/渡辺いっけい
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 高学歴バトル!堀江貴文が「国立大学ナイン」を結成!
15.7% 相棒 season 15 #15『パスワード』
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【大河ドラマのゆかりの名所巡る日帰りバス旅SP】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【危険地帯に潜入SP!】
*8.6% ホンマでっか!?TV【買い物の落とし穴▽美ボディ簡単筋トレ】
**.*% モシモノふたり【マギー×ドランク塚地の恋愛観真逆な同居&神田沙也加の恋愛生態】
**.*% TOKIOカケル【ジャニーズ年表…今井翼の恩人は長瀬?▽グルメ正蔵と食通対決】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 水トク!「世界衝撃映像100連発」★真冬の大パニックSP 旅客機が高速道路上に墜落!貨物列車が脱線し住宅街に!火山大噴火の猛威!多くの犠牲者を出した惨事はいかにして起きたのか?衝撃的な映像と共に検証する!
% 水曜日のダウンタウン
*1.6% 水ドラ!!レンタルの恋
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!「視力回復&ニトリで得する!ウラ技連発SP」 ▽歯みがきした後に…歯間ブラシはソレダメ▽1秒で納豆フィルムがキレイに取れる裏技▽ニトリ家具を半額で買う方法!花粉をキャッチする?カーテン▽仰天!視力回復術
**.*% 2泊3日で5万円!雪の草津~奥日光 温泉&グルメ満喫旅 草津、四万、湯西川、奥日光の名湯を心ゆくまで堪能するコスパ抜群の極上ツアー!!ただし予算は一人5万円!予測不能!2泊3日のドタバタ温泉ツアーは一体どうなる!?
【NHK】
19.9%連続テレビ小説 べっぴんさん
14.4% ガッテン!「脳を活性化!血糖値ダウン!新発見“骨ホルモン”SP」
**.*% 探検バクモン「薬師寺」
**.*% クローズアップ現代+「“稼げる大人”になる!? 過熱する受験競争」
**.*% 総合診療医 ドクターG 三大疾病スペシャル「脳卒中」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
明日のべっぴんさん:2月16日 第113回 武の見合いに明美が同席?
東京タラレバ娘:第5話 恋&仕事を失った倫子に“起死回生”のチャンスが
ASKA直撃インタ&新曲熱唱の「ももち浜ストア」視聴率は4・6%
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ナカイの窓「白塗りSP」
この企画、一か八か!白塗り芸能人が大集結!!白塗りあるある、ゴールデンボンバー樽美酒研二は顔がかゆい時、◯◯◯を使ってかゆみ解消!?貴重VTRも公開!!


あいつ今何してる? 親友と涙の再会SP 東尾理子/渡辺いっけい
福岡出身・東尾理子と愛知出身の俳優・渡辺いっけいが共に長年離ればなれになってしまった親友と再会で涙がとまらない…

東尾さんは、福岡でレギュラーがあるので、なんとなく見たけど、いい友達関係で、巡り会えてよかったな~とは思うけど、渡辺さんの方は、かなりドラマチックだった。憧れだった女性との再会は、意外と昔のままであったけど、意外と細かいところが記憶違いしてるんだなとは思った。けど、友人との再会というのは、ここまで記憶違いで、何がどうなってるのか?いっけいさんが話すことと友人が話すことが全く違うのには驚き。2年のときに話さなくなったはずなのに、3年のときも話してるじゃん。それに、仲違いの理由も、両者ぜんぜん違う!こりゃ、いっけいさんの記憶が曖昧すぎるんだな。それにしても友人の方が、なかなかかっこいいこと言ってるし、いい友達だったな~。

マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)旅先でお世話になった人&物件紹介してくれた不動産屋さん、もう会えないと思うと…マツコが傷心!? 怒(2)オジ様俳優のカッコ良さにやっと気づいた!年とって気づく○○怒(3)夫が携帯電話の電話帳に私をひどいあだ名で登録していた!?本人が知ったら傷つく!?着信拒否したい人やあだ名で登録の電話帳アレコレ 怒(4)鍋の盛り付けが進化!?超キレイな鍋アートだけどちょっとこれはやり過ぎでは…!?★今週の怒られたさん…有吉に怒られた後輩登場で有吉の怒りが再沸騰!? ★記憶調査委員会はタイムショック最終回であの名俳優が珍解答連発!&プロ野球監督の恥ずかし!?CM&今思えば珍妙なトリック?豪華スター共演のサスペンスドラマほか

千葉真一 梅宮辰夫 松方弘樹 北大路欣也 山城新伍というメンツでのバブルスター CMは豪華だが、皆さん50歳くらいのときのことなんだ。しかし、おっさんパワー炸裂してるけど、昔の50大のスターのイマージってこんな感じだったな。ちょっと面白かったのは、大泉滉さんのタイムショック!全問不正解じゃない所が良いね。けど、今な人もクイズにチャレンジしてるのが驚きだった!そういえば、ちあきなおみさんも女優とかしてたんだよね。けど、チーズフォンデュって、あの当時は誰も知らなかったな。立川さんのCMは、やる気が無いときとノッてきた境目が分かりやすいね。けど、本人に見せたら、死ぬほど恥ずかしだろうな~。なんだかかなり面白い映像が見れて今回は満足。お宝映像の宝庫だった。

おじゃMAP!!【大河ドラマのゆかりの名所巡る日帰りバス旅SP】
人気爆発の大河ドラマ!「直虎」の子役と浜松(秘)聖地で名シーンを香取&ザキヤマが体感!▽「真田丸」ゆかりの上田を真田丸出演者の高嶋政伸・橋本マナミらと巡る

水曜日のダウンタウン
2016年ドッキリにかけられた芸能人ランキング!予告ドッキリも!▼アメとムチはどっちが力出る?鉄棒ぶら下がり検証で、ムチは手を離したら谷底落下のバンジー直結式!

今回のアメとムチ企画は、確かに、直感的に、恐怖で手がヌルヌルになって、いつもの力を出せないとは思ったけど、想像を遥かに超える恐怖心に、悩まされながら、バンジー体験してただろうな~。なんとか耐えれば、バンジーしなくてもいいので、ぶら下がったけど、想像をい超える緊張感!落ちるしかないのかも。この企画ならどんな、芸能人もバンジーやることになるのかもね。去年、ドッキリに引っかかった芸能人は、密かに、斎藤さんか小峠さんと思ってたけど、全く違った!確実に、永野さんではないというのはわかってたけど、クロちゃんか!しかし、ストーカーというドッキリが一番厳しいかも。フラッとついて回るんだもん!男でも心理的に厳しかな。しかし、アナの中から出てくるのは怖かった!完全ホラー。

世界の何だコレ!?ミステリー【危険地帯に潜入SP!】
確実に、イッテQなんかで見たことある企画が、ホイホイ出てくるけど、ついつい見てしまった今回の危険地帯ネタ。ペルーの高所ホテルなんて、これでもかと思うけど、ついつい見てしまったが、降りる時は爽快だろな~。あれはやってみたいけど、日本でもチャレンジできる所あるのかな?けどバヌアツの火口のダイナミックな映像はインパクトあった。これもどこかで見たことあるのかもしれないけど、何しろ、音が考えられないほど、凄まじいのには毎回驚かされる。20㍍降りただけでも、びっくりだけど、火口間近まで降りてるとは、桁が違う映像だった。それに、極寒の地も、タオルやジーンズが、凍る映像だけで、美味しいな!しかし、こういうところはやっぱり、水道はないよね。風呂とか入れないのはつらすぎる!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
西鉄時代の東尾修さんの話も…。
こんばんは。今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、前半に出た東尾理子さんの同級生の話が印象に残りました。イタリア料理関連店舗を夫婦で営む小学校時代の同級生の話でしたが、弁護士志望がレストランアルバイト経験がきっかけで飲食店業に志望変更したことには本当にびっくりしました。
でも、もっとびっくりしたことは、父の東尾修さんが朝帰りをしている場面を同級生が見ていたことでしょうか。当時西鉄の看板選手だっただけに、ナイター後の一杯飲みにハマり過ぎてのことだと思いますが、今だと飲酒運転撲滅などのご時世もありますから、なかなか出来ないことでしょうねえ。
投稿者: [ 2017/02/15 20:33 ]
水曜日のダウンタウン、タイで刑務所に入ってた人とか鉄丸とか実話ナックルズみたいな話がちょいちょい出てくるなー。嫌いじゃないけどさ。あと永野は二度と番組に呼ばれないだろうな。

ドラマの内容と視聴率は正比例しないことがあるけど、カルテット(一桁)とタラレバ(二桁)は視聴率が逆じゃない?ちょっと納得できないなー。
投稿者: [ 2017/02/16 08:48 ]
あ、昨日の相棒の副題ってそういうことだったんですね。
たまにはこういう小品もいいですね。
投稿者: [ 2017/02/16 09:35 ]
水曜日
あいつ、今なにしてる?ですが、渡辺いっけいさんはドラマチックでした。人の記憶はいい加減ですね。マイナス的な妙に残る物で。でも良い友達でしたね。

怒り新党は旅先でお世話に成った人では無いが、飲み会のコンパニオンは印象に残っている人だと暫くはねえ。
しかしバブルスターのCMは明らかに「仁義なき戦い」ですやん。濃いわあ。大泉さんは一問正解だが、タイムショックのテーマ曲怖かったなあ。大泉さんは俳優より「オバタリアン」特番のダメ亭主のイメージが。

ナカイの窓は「仙台貨物」のイガグリ千葉さんが出るから観たが、まさかの結果。
まあ他の人と違って二面性が有るからね。
プロレスラーの武藤とムタの様な。

坂上さんが怒っているのは敢えて怒っている演技か。俳優としてのプライドか。
ただ「バイキング」だと毀誉褒貶振りが時折…。

投稿者: [ 2017/02/16 09:35 ]
Re: 西鉄時代の東尾修さんの話も…。
東尾さんは、友達にもあれだけ受けがいいし、本当にいいお父さんだったんでしょうね。しかも、一万円を貼って、帰宅する姿は、一度でいいから見たかった!そりゃ、忘れられない友達だな。
投稿者: [ 2017/02/16 09:40 ]
Re: タイトルなし
まだ最後のネタの部分は見てないんですよね。確かに、今回みたいだと永野さんは、番組に呼ばれないかの可能性はありそうですね。
投稿者: [ 2017/02/16 09:44 ]
Re: タイトルなし
相棒は、なかなか面白かったです。数字はどうなるのかな?
投稿者: [ 2017/02/16 09:46 ]
Re: 水曜日
渡辺いっけいさんは、驚くほどのいい加減な記憶でしたが、その分、ドラマはありました。けど、あんなことで、友達をやめるとかないよな~あの手紙の記憶は何だったんだろう?それを解明してほしかったけど、あとの祭りでしょうね。バブルスターのCMは、こすぎですね。けど、覚えてなかったな~おっさんの裸は、僕にはどうでもいいらしい。
投稿者: [ 2017/02/16 09:52 ]
1周
ローラさんが質問に率直に答えていていろいろ知れましたが本当に向上心の塊ですね。年下ながら尊敬する気になります。坂上さんのブレイクのきっかけをさんま御殿の潔癖話としてましたが本格的に露出が増えたのはアウトデラックスや笑っていいともでの毒舌キャラ以降でしたね。
怒り新党で気になったのはマツコさんがあれだけクサしていた西野カナさんへの評価が変わってたこと。やっぱり早計に物事決めてかかったりするべきではないですね。
投稿者: [ 2017/03/07 18:54 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示