F-castバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/13月視聴率】YOUは何しに日本へ?二桁いかず もしかしてズレてる?微増 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.8% 有吉ゼミ【的場浩司、家を買う。湘南編&片付けすぎ芸能人の最強収納術SP】
二桁% 世界まる見え!衝撃告白SPノルウェー皇太子妃が麻薬使用告白!?▼極楽鳥の恋ダンス
二桁% 人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル 強い女性は本当に幸せなのか?密着 青山テルマ濃すぎキャラの裏に壮絶過去を乗り越えていた▼大人気ゆりやん密着!嫉妬相手はブルゾンちえみ▼笑いに厳しすぎ!芸人の妻・野々村
**.*% 月曜から夜ふかし【群馬でバカ売れしてる漫画を調査、最新ドローンにマツコ大混乱】
【テレビ朝日】見逃し配信
11.7% ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル
『ぶっちゃけ寺』中国&東京のスゴイ仏像SP!世界遺産の仏像など続々登場
『Qさま!!』日本&世界を変えた人物から出題!学力王No.1決定戦「相棒」と完全コラボ出題SP
**.*% 橋下×羽鳥の番組 「論客面談」▽森達也・古谷経衡
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【東大林修も絶句の異常事態!私大連合は中田有紀&福澤朗が大パニック】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【新人イビりオンナ&迷信を信じすぎパパ】
*6.6% 突然ですが、明日結婚します #04
*5.1% もしかしてズレてる?【りゅうちぇる奇跡連発!陣内&濱口&いとうあさこも参戦】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【番組初…父親がデート参観!メダリストと箱根デート】
【TBS】 見逃し配信
10.1% 歌のゴールデンヒット ~オリコン1位の50年間~
【テレビ東京】見逃し配信
*8.6% YOUは何しに日本へ?■夢抱くYOUに密着したら【凄い巨匠】にガチ遭遇SP■
**.*% 主治医が見つかる診療所【最新セルフチェックSP“危険なしびれ”を発見】
**.*% 世界ナゼそこに?日本人 命に関わる重病の男性…残る人生をフィジーに捧げる理由は
**.*% 未来世紀ジパング【日本人が知らない台湾 トランプ大統領で揺れていた!】
【NHK】
20.4%連続テレビ小説 べっぴんさん
13.0% 鶴瓶の家族に乾杯「忠臣蔵SP 武井咲と兵庫県赤穂市ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「五七五 つらい現実 笑っちゃえ~サラリーマン川柳30年」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀 特別企画「競走馬・オグリキャップ」

【今日のテレビ記事】
KAT―TUN中丸がゴールデン初MC 重責に「おなかが痛く…」
中丸雄一ゴールデン初MC、先輩中居にバトンつなぐ
二階堂ふみ:綾野剛と初共演 怪物と恋する“リケジョ”に
相変わらず低調なのに……フジテレビ『バイキング』“躍進”報道の違和感
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
有吉ゼミ【的場浩司、家を買う。湘南編&片付けすぎ芸能人の最強収納術SP】
的場浩司が家族のため夢の別荘探し…古民家を移築した絶景最高値&一級建築士デザインなのに謎の激安物件!大家族キングコング梶原のつっぱり棒収納&石黒流冷蔵庫の整理術

最高値物件は、趣もある古民家を移築した凄い物件だったし、長めも最高だけど、的場さんの言うとおり、手入れがすごく大変そうだな。それも別荘だとかなり難しそうな感じは受けた。しかし、犬や猫が柱や壁に傷をつけたから、3分の2になるのか!うちは売るつもりもないけど、それ考えると半分になるのかもね。けど、もう家自体には古くて価値が無いかも。しかし、それに目をつぶれば、2000面で家を変えるとは、かなり安い!最後のおすすめ物件はかなり良さそうな気がした。海にも近いし、お買い得かも。的場さんの予算いないな感じで、決めても良さそうな気がしたけど、キープなのね!家なんか即断できないよな。片付け過ぎの石黒くんは、資格持ちになったんだな。冷蔵庫の中はきれいになったけど、アレを維持するのは大変そうだ。

世界まる見え!衝撃告白SPノルウェー皇太子妃が麻薬使用告白!?▼極楽鳥の恋ダンス
▼特別企画トレエン斎藤&アンガ田中が声優に!極楽鳥の恋ダンス▼激震ノルウェー王室!皇太子妃が麻薬使用!?▼小日向文世が極秘おもらし事件自白!?

ノルウェー皇太子妃の話は、何度も見たことがある物語だったけど、確かに、現代のシンデレラストーリー。極楽鳥の恋ダンスという企画はなかなか面白かった。まさかの声当てが、斎藤さんとアンガ田中さんで、美しさ際立つ極楽鳥を演じるにはどうかと思ったが、意外と楽しい雰囲気が出ていた。斎藤さんと鳥のパーズもバッチリあってたし、恋ダンスまでしてしまうとは!田中さんは、意外なモテ役をやったりと、意外性もあったし、いい企画だったかも。しかし、パプアニューギニアには、アレほどの極彩色の鳥がいるんだね。ちょっと行ってみたくなる光景だったが、創刊単位は見れないのかも。

月曜から夜ふかし【群馬でバカ売れしてる漫画を調査、最新ドローンにマツコ大混乱】
(1)群馬ニュース。いま話題の漫画「お前はまだグンマを知らない」が過激すぎる!?、FM群馬の道路交通情報のお姉さんの声が人気…一体どんな人?、熊と戦った男性の記憶に基づいた再現VTR(2)最新事情調査。ピースサインが危ない!トントンしない紙相撲!超小型ドローン!最近のクリス松村!(3)シニアの街頭インタビューで再び遭遇!携帯を持ってないと言い張るもポケットに入っていたお父さんに奇跡が起こる!

「お前はまだグンマを知らない」というのは、どの県でもできるんだろうけど、漫画版ケンミンショーで、劇画チックなのが受けてのか?FM群馬のお姉さんは、顔出しが嫌なだけかもしれないけど、飛躍しすぎた一般のイメージを壊さないためにも、顔出しNGはしょうがないのか?それにしても、クマと戦ったことがあるオジさんの真似なんて、誰もする人はいないだろうけど、目つぶしがきくというのだけは記憶したくなった。そういえばクリスさんをテレビで見ることがなくなったな~。小奇麗なオネエキャラの人が増えたためなのか?小型ドローンはいつも欲しくはなるけど、使いみちがないもんね。自撮りなんてしない!群馬の珍宝館館長は、何を語っていたのか?伏せ字だらけで、解読不可能だったが、容赦ない人だからね。

YOUは何しに日本へ?■夢抱くYOUに密着したら【凄い巨匠】にガチ遭遇SP■
■魚拓に感動!念願の巨匠に学びたい…超巨大!ダイオウイカ魚拓にYOU興奮■オカリナ愛して山梨へ!?…プロ奏者めざすイケメンYOU■成田で発見…野球新YOU選手■

カラー魚拓と言うものがあるとは、何かで見たことがあったが、その技術を学ぶために、日本の埼玉まで来るとは、熱心な人に国境はないのかも。さすがに、ダイオウイカの魚拓には驚いたが、瞳の中に、天敵を描くのは、アイデアだった。これもアメリカで、はやったら面白いのに!オカリナ青年は、ベルギーから山梨に!調べると、オカリナの本場はITALYらしいが、大沢聡さんの弟子になるために、日本に来たということだった。先生の指導は僕には理解できないレベルだったけど、プロになるとあのレベルまで到達しないと、金は稼げないのか?しかし、たぶん、こんな生活してるし、新居も女性と暮らすためかなと思っていたら、もう結婚していたのには驚き!

未来世紀ジパング【日本人が知らない台湾 トランプ大統領で揺れていた!】
“親日”の台湾がいま、中国の影響をもろに受け窮地に。中国からの旅行客が激減。またアメリカがトランプ大統領になり、さらに中国との関係がこじれてきた…
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ぶっちゃけ寺がひっそりと最終回
3月で終了という記事を見かけたけど、まさか今日になってしまうとは…。
これで、テレ朝月曜19時台も空いてしまいました。
4月からの後枠は、最近Qさまとの合体スペシャルやっていたことからも、帰れま10が復活、いや、帰れマンデーという形で日曜朝から移動すると予想しています。
投稿者: [ 2017/02/13 20:15 ]
ペレットストーブは買い換えの参考にしようかなあ?
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』でしたが、的場浩司さんが湘南エリアで家を買う企画が印象に残りました。中でも3軒目の家に付いていたペレットストーブは、今後のストーブの買い換えの参考にしてみようかなあと思いました。
というのは、僕が住むアパートにある石油ストーブが買い換え時だったことと、今シーズンは異例の寒さなのに灯油価格が高くて大変だからです。ペレットなら価格が安定していると思いましたが、実際はどうなっているのかなあ?
投稿者: [ 2017/02/13 20:31 ]
ぶっちゃけ寺 月曜から夜ふかし
月曜から夜ふかしは、今回は置きに行った企画3連発だったな
地元ニュースシリーズは群馬に上陸したが、イントネーション問題や自虐マンガ紹介など以前も見たことのあるような内容だった
最後に珍宝館のチ〇子さんを入れてきたのは流石にやられた、すごいキャラクター持った素人がテレビ慣れしてしまうととんでもないことになるんだな(笑)
最新事情を調査した件とシニア世代の個人的ニュースも、いつもの夜ふかしらしい夜ふかしだった、何も目新しい事がない回だったがたまにこうやって初心に戻るのも大切でしょう

ぶっちゃけ寺が終了したらしいですが、仏教の事を専門とした番組が2年続いたのがすごいことだったと思います
最近みのさん司会での結婚?を専門とした番組が始まりましたが、それも頑張って2年ぐらい目指してほしいです
投稿者: [ 2017/02/14 04:49 ]
Re: ぶっちゃけ寺がひっそりと最終回
今回で、ぶっちゃけ寺が最終回と言うのは、全く知りませんでした。Q様とあわせ技で、最終回というのも特殊ですね。分かる形できっちり成仏させるわけにはイカなかったのかな?
投稿者: [ 2017/02/14 09:05 ]
Re: ペレットストーブは買い換えの参考にしようかなあ?
ペレットストーブって、ピンきりですよね。僕も家の暖房は、石油ファンヒーターとストーブを使っますが、一ヶ月3千円もかかってないので、このままで十分です円。しかし、北海道になるとマン単位という話は聞くけど、かなりの出費になるから、ペレットストーブでも元は取れそうですね。
投稿者: [ 2017/02/14 09:11 ]
Re: ぶっちゃけ寺 月曜から夜ふかし
珍宝館のチ〇子さんは、テレビなのに容赦がなかったですね。あそこまで、放送できなくても、放送してしまうパワーはすごかった。確かに、一度でたキャラも再登場して、目新しい内容はなかったかもしれませんね。確かに、仏教のことで、2年も番組を作るのは、今の時代には、大変ですね。
投稿者: [ 2017/02/14 09:15 ]
夜ふかし
「お前はまだグンマを知らない」は名前は聞いた事は有りますが、3月に日テレでドラマ化や映画が放映されるとか。
珍宝館の館長さんは容赦無いなあ。本当に何を言ったのか…。確かに群馬県のスターと言えば中山秀ちゃんや井森さんだよな。
群馬出身の若手女性声優とか活躍しているけど、やはりこの二人。しかし珍宝館の館長もだが縁切寺とモザイク率が高かったなあ。

宝来宝来神社のSDチップ神主にあやかりたいが、熊本県じゃあ遠い…。クリス松村さんも久しぶりに見掛けたなあ。ラジオでは時々声を聞くけどね。しかし82年組とは流石アイドル好き。

携帯電話のおじいさんは秀逸だったなあ。
投稿者: [ 2017/02/14 10:14 ]
Re: 夜ふかし
群馬出身の芸能人は意外と思いつかないもんです。けど調べると、篠原涼子さんと布袋さんや氷室さんは、群馬のイメージになかったけど、かなりのスターですね。宝来宝来神社は、僕はいけないことはないけど、出不精なんですよね。
投稿者: [ 2017/02/14 10:27 ]
音楽番組の視聴率
先週はこぞって数字が判明してますが、月曜日深夜のMomm!の数字は分からないでしょうか?
投稿者: [ 2017/02/21 17:39 ]
Re: 音楽番組の視聴率
今日の時点ではわかりません。わかりましたら、掲載します。
投稿者: [ 2017/02/21 18:20 ]
月曜
「ぶっちゃけ寺」最終回なんですね。当初のお坊さんトークが少なくなりお寺ロケも中国まで行きましたが国内の有名どころは一周した感じでしたしね。
「Qさま!!」は相棒の2人がゲストでヒントVTRも撮りおろしでがっつりコラボでしたね。大活躍だったなんぶ桜の澤山さん番組には少し前から出ていたのでカズレーザーさんの初登場ほどのインパクトはありませんが確かに力のある人ですね。
「歌のゴールデンヒット」長時間でしたが2桁でしたか。80年代以前の曲に時間を多く割いてましたね。
投稿者: [ 2017/03/01 20:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示