Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/12日視聴率】イッテQ!がまた大台!フルタチさんUP 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し無料配信
20.1% 笑点「好楽がドヤ顔を連発!一体何があった?昇太の司会は5月まで!?」
22.2% 世界の果てまでイッテQ!10周年2時間SP~イモトWTに草刈さんがやってきた~
15.2% 行列のできる法律相談所 熱愛相手TV初登場!美人アスリートK
**.*% おしゃれイズム18歳のイケメン中川大志が私生活を公開!
*7.7% 視覚探偵 日暮旅人 #4
【テレ朝】見逃し無料配信
*8.0% 相葉マナブ 『ニッポンのブランド食材を学べ!~鳥取の最高級松葉がに・五輝星~』
**.*% 日曜もアメトーーク! 相撲大好き芸人
**.*% 人生で大事なことは○○から学んだ 東大共演!草野仁&林!
12.6% 日曜洋画劇場 特別企画「相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km」
*6.0%  関ジャム 完全燃SHOW 【谷村新司に心に響く曲の作り方を学ぶ!】
【フジテレビ】 見逃し無料配信
10.5% ちびまる子ちゃん【友蔵、これでいいのか考えるの巻】
13.1% サザエさん▽大好きナマケモノ▽縁側の情景▽カツオ未来のお殿様
*6.3% フルタチさん【アナウンサー大集合!古舘も間違える!あなたの知らない日本語SP】
*4.4% 大貧乏【正義のママvsメディア!本命vs義理!決戦はバレンタイン!】 #06
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し無料配信
*9.1% KUNOICHI2017
13.9% 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」 第5話
**.*% 林先生が驚く初耳学【木村拓哉に医療指導ドクター★川口春奈】
**.*% 情熱大陸【和田理恵子/ハリウッドセレブを魅了する女性チョコレート職人に密着!】
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「町屋周辺」
**.*% 日曜ビッグ「家族のチカラ 逆境乗り越え…頑張る家族SP」
**.*% イチゲンさん【安田章大(関ジャニ∞) カレーマニアNo.1決定戦】
【NHK】
**.*% ドラマ 洞窟おじさん 完全版1
**.*% ドラマ 洞窟おじさん 完全版2
**.*% シブヤノオト「Perfume/水曜日のカンパネラ」
11.3% ダーウィンが来た!「南の島のモンスター!ヤシガニ」
14.5% おんな城主 直虎(6)「初恋の別れ道」
**.*% NHKスペシャル「見えない“貧困”~未来を奪われる子どもたち~」
*6.2% サンデースポーツ
【今日のテレビ記事】
※注 ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。
クイック、コメントもをよろしくお願いします。視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
世界の果てまでイッテQ!10周年2時間SP~イモトWTに草刈さんがやってきた~
今夜イモトが100カ国目制覇!草刈正雄とアフリカ(秘)王国で珍獣ハント▽宮川&手越男2人祭り奇祭カリフラワー祭り▽爆笑!出川イングリッシュはじめてのおつかいinNY
10周年スペシャルということで、イモトさんがハイテンションすぎる草刈さんが登場は盛り上がった。けど、草刈さんは、イモトさんの中では、父親でもないな、守護神の領域まで、たどり着いてるような存在感に感じられた。彼が飛べといえば、飛び出してしまう勢いが凄かった。けど、近くにいると、あの甘え方はすごかった。けど、草刈さんからは、愛犬的にしか見られてないかも。宮川さんと手越さんは、完全なる作戦ミスで、何とも評論できそうにない。競技自体は面白そうだったが、ヤッパリタイといえば、山下りの木製自動車レースに挑んで欲しかった!もうなくなってるのかな?最後の出川イングリッシュは、スカイママって、言われて方も出川さんのことをクレージーとしか思わなかっただろうけど、最後は分かるのね!Luckyが出てこない出川さんの気持ちはわからないでもないかな。けど、さすがの出川さんも、2度のテレフォン!今回はさすがに心折れたな。

日曜もアメトーーク! 相撲大好き芸人
▽歴代横綱一気見せ…輪島・千代の富士・若貴・朝青龍から稀勢の里まで▽デーモン閣下&塙…相撲ツウが語る(秘)エピソード▽超レア&豪快な決まり手集▽伝説の名勝負

その昔、大相撲ダイジェストという番組がテレ朝であったけど、今はなくなったが、テレ朝も相撲には馴染みがあるんだよね。今回の稀勢の里の昇進で、更に盛り上がる大相撲だけど、久々見た北の湖の勇姿となつかしいな~。千代の富士とか、名勝負にどんどん登場してたけど、いま見てもすごい力士なんだよね。4横綱時代とか懐かしかったけど、来場所から再び、その歴史が刻まれるし、白鵬が、その時代を感じて、更に気分を高揚させているという話のを聞くと期待したくなる。しかし、キンボシ西田さんは、はじめて見たけど、すごい白鵬とも近いところにいる芸人さんなんだな。あそこまでの裏話を知ってることに驚いた。

ちびまる子ちゃん【友蔵、これでいいのか考えるの巻】
友蔵さんは、理想なじいちゃんに、実物とは違い描かれてるらしいが、今回もどこまで行っても、友蔵は理想のお祖父さんだったな~。200円くれといったら、300円くれるおじいちゃんは、さすがに僕も知らないが、それほどの激甘ぶりな彼に、厳しくしてほしいと母が言っても、そう簡単い買われないのはわかるけど、更に激甘になるとは!しかし、フラフラまる子を目の前にしたら佐々木の爺さんの植木の世話なんて知ったコチャない!というのは、孫立場と考えると、これほど、心強い人はいないよな。

サザエさん
▽大好きナマケモノ▽縁側の情景▽カツオ未来のお殿様
ナマケモノを動物園で見ることなんて、たぶん殆どないのかもね。見ていても確かに面白くないけど、そんな虐げられた動物であるナマケモノに、タラちゃんの琴線は響いたのがこの物語だった。しかしそれに、共鳴するのは早川さんなんだな。やはり、脚本家は雪室俊一さんなんだよね。縁側か!昔サザエさんを見るたびに、縁側あったらいいよな~とは思ったが、本当にあんなに利用価値はあるのか?けど、日が照ってないと寂しいところでもあるよね。

おしゃれイズム
18歳のイケメン中川大志が私生活を公開!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
番組自体は昇太師匠、若手大喜利は円楽師匠で固定でしょう。
こんばんは。今後は『笑点』でしたが、2週連続若手大喜利前編が今回の演芸でした。来週もやるということですが、今後は定期的に若手大喜利をやっていくのかなあと思います。
コーナー司会は円楽師匠でしたが、番組自体の司会は昇太師匠、若手大喜利の司会は円楽師匠で固定してもいいかなあと思ったりもしています。円楽師匠、これで満足しましょう。
投稿者: [ 2017/02/12 18:50 ]
ALIFE~愛しき人~の5話
沖田先生の苦悩でしたね。深冬先生ついに倒れ本人の告知その時深冬先生が、まだ沖田先生を好きなんだと感じた!羽川先生の恩人のミスを沖田先生が、暴き患者さんを助けたのに、羽川先生に殴られてわりが合わないよね。
壮大先生の気持ちは?これからますます楽しみ(^_^)v
投稿者: [ 2017/02/13 08:30 ]
フルタチさん
アナウンサーSP,なかなか健闘してますね。
先々週まあまあ(6.0%)だった企画を早くも第2弾打って,強力なイッテQSP裏でも頑張って,これは番組の方向性が固まるキッカケになるかも?MC古舘(喋りのプロ)とつながりがある企画が今後増えていきそう。
でもやっぱり2時間もたせるのは大変ですね。。。
投稿者: [ 2017/02/13 12:29 ]
面白かった🎶色々
いつも、録画ビデオで追っかけで中々こちらにコメントできませんでしたが、久しぶりに生で観れたので、コメントします^_−☆
笑点は若手大喜利のほうが面白い!是非、ずっと続けて欲しい!ちゃんと大喜利になってる🎶先輩方のほうがグダクダだしσ(^_^;)
イッテQはどのコーナーも楽しかった!笑った!イモトの草刈さんとの絡みも面白かったし、お祭の大輔さんと手越君の作戦失敗も面白かった🎶なんといっても出川さんのおつかい面白いわ🎶スカイママって!そこからちゃんと見つけるんだものね^_−☆笑いの天才だわ🎶
LIFE〜も面白かった🎶ミッチーが良かったな!話の展開が面白い!沖田先生だけがヒーローでなく、他の俳優さんに力があるので、それぞれの立場で観れる🎶流石だ!
大貧乏 小雪さん苦手と思ってたけど、伊藤くんが面白いわ🎶子役も可愛いし、成田くんもいい味出してるし、奥田さんや遠藤さんの絡み方が気になる!
投稿者: [ 2017/02/13 12:58 ]
バラエティ
いつも連ドラばかりだからたまにはバラエティもね。

今回のアメトーク、興味深く見ました。

私が子供の頃、初めて衝撃を受け初めて好きになったのが
千代の富士でした!

とにかくカッコ良くて強くてあの逞しい身体に子供ながら興奮していたことを思い出します。

先にもあとにも私にとって最強で最高の横綱は千代の富士ですね。

番組の中で芸人さんが選ぶ歴代横綱の中で一番強い横綱が貴乃花と白鵬という意見にへぇ~と思ってました。

今回奇跡的に番組放送直前に日本人横綱が誕生して嬉しかったです。

投稿者: [ 2017/02/13 13:02 ]
愛しき人
木村君の演技すきです。
ただただ見いってしまいます。本当に素晴らしいです。物語の感想は私の文章では語れません。
雰囲気、佇まい…

中居君のバラエティーもいいですがドラマも見て見たいです。背中に哀愁をかんじる俳優さんなんです。
投稿者: [ 2017/02/13 16:05 ]
イッテQ
今年に入ってからまた加速してる感じですね。
日曜の日テレ包囲網だと他局が力をいれたものの、
軒並み低視聴率で逆に背中を押しちゃってます。

ところで裏のフルタチさん、
前々回の放送だったか女子アナを出演させて視聴率が上がったので
また今回女子アナ出演で結果も良かったみたいですね。
しかしこうなると古館さんのいる意味が・・・ね。
といっても古館さんを辞めさせることも出来ないでしょうから
ひょっとして4月から古館さんと女子アナだらけの番組に
リニューアルされたりして。
投稿者: [ 2017/02/13 19:45 ]
イッテQ 草刈正雄
100カ国ということで草刈正雄が出てたけど、スタジオもイモトさんも編集してるスタッフも大御所だから気を使ってる感があって少し面白味に欠ける気がした
近日は木村佳乃が出るらしいけど、これが今ひとつだったら、当分ゲストを呼ぶのをやめた方がいいかも

はじめてのおつかいは、やっぱり見事でしたね
出川さんのコーナーはスペシャルでも唯一通常のメンバーなので安心できます
投稿者: [ 2017/02/13 20:45 ]
女子版サスケ
久々に視聴したサスケ類…「KUNOICHI」(クノイチ)2017て言うんでね。最初チラ見したらハマリました。前半は第一ステージも軒並み脱落。クリアしたのは50人中で40番目くらいの留学中のアスリートでストリート競技者。お父さんもカッコ良かった。そして彼女だけがセカンドステージをクリア。そして命綱装着しての高所登りで・・・

幕張メッセが会場だったそうですが、どんだけ費用をかけてるか屋外の緑山でも大変だろうに、室内であれだけのプールを設置する費用は・・・

これもギャラが安い素人系が大半だから出来たのか・・・逆に言うと芸能人のギャラがどれだけ莫大なのか・・・ふみカスさんも真っ当な報酬と休養さえあればと視聴しながら思いました。

台湾からの参加者がファーストクリアしたのに全部映さなかったのは残念でした。
投稿者: [ 2017/02/13 21:28 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示