Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【2/11土視聴率】天才!志村どうぶつ園 世界ふしぎ発見! 二桁 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
*4.3% タイムボカン24「紫式部は〇〇だった!」
*7.2% 名探偵コナン「婚姻届のパスワード(前編)」
**.*% 満天☆青空レストラン イッテQコンビ宮川&手越が「日本発!驚きの野菜」発見!
11.6% 天才!志村どうぶつ園【特別編!動物と人間の絆が結んだ…奇跡の実話2時間SP】
*9.4% スーパーサラリーマン左江内氏(5)【不倫地獄!?本田翼、参戦】
*9.7% 嵐にしやがれ 満島ひかり、16年前二宮と奇跡の出会いが!
**.*% マツコ会議【CA養成スクール潜入!人気職業の狭き試験…夢を追いかける女性】
**.*% 有吉反省会 指原バカリ大久保が成敗!
*5.2% Going!Sports&News
*3.0% 男水!
【テレ朝】見逃し無料配信
12.2% 人生の楽園 【幸せの料理ミニチュア】
**.*% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル トランプ大統領が乱発する大統領令って一体何?日米首脳会談の結果は?これからアメリカは、日本は、そして世界はどうなるの!?池上彰が生放送で徹底解説!
10.4% 土曜ワイド劇場「パーフェクト弁護士・南蛇井律子」 財前直見がちょっと変わり者のやり手弁護士を演じ、難解に絡まりあった物事にはっきり白黒つけていく、スカッと楽しみな新作が誕生!
**.*% SmaSTATION!! 「相棒」が生登場で…今しかない「冬の格安バスツアー」SP
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*3.7% MUSIC FAIR スキマスイッチ・NEWS・家入レオ・Little Glee Monster
*6.1% 超ハマる!爆笑キャラパレード【バレンタイン直前!胸キュンネタ大集合SP!!】
*7.1% めちゃ2イケてるッ! 傷心のバレンタインに女芸人バイキング巡り
*7.2% 土曜プレミアム・映画「ワールド・ウォーZ」【ブラピ主演のNO.1ヒット作】 爆発的な感染力をもって世界規模で拡がった謎のウイルス…世界中が混乱に陥る中、原因追究の為に1人の男がたちあがる!愛する家族を…世界を救えるのか??
**.*% さんまのお笑い向上委員会【85話アメリカからの刺客…ベタの申し子きんに君登場】
**.*% <オトナの土ドラ>真昼の悪魔【「実験」幼き者をつまずかせる者は】 #02
【TBS】 見逃し無料配信
**.*%  ジョブチューン★名医たちがぶっちゃけ!病気を予防する最強の食べ物SP!★ がん・心臓病・糖尿病・認知症の予防に!便秘・高血圧・花粉症の改善に!免疫力アップに!病気を予防する最強の食材を最新のデータとともに大発表!
10.5% 世界ふしぎ発見!ふしぎな神様がいっぱい 開運ワンダーランド・台湾
13.0% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% 土曜スペシャル「電車&バスで行く!早春の伊豆半島すごろくの旅」 駅やバス停をマス目に見立て競う「すごろく旅」今回は早春の伊豆半島へ!熱海駅をスタートに、堂ヶ島を目指す!だが、行く先々には厳しい指令が…果たして勝つのは!?
**.*% 出没!アド街ック天国~驚異!下町の専門店街 江戸川区・平井~
**.*% 美の巨人たち 尾形光琳 国宝『紅白梅図屏風』春を告げる天才絵師の最高傑作!
**.*% クロスロード【「旬八青果店」代表/左今克憲】
【NHK】
20.2% 連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 土曜時代劇忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣(18)本当の悲願は!明かされる女の姿
10.2% ブラタモリ「#63 別府」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「南極からサハラ砂漠まで!断熱ボックス対決 しゃく熱編」
*6.5% 大河ファンタジー 精霊の守り人II 悲しき破壊神(4)「笑う魔物」
*4.1% サタデースポーツ
**.*% バナナ♪ゼロミュージック「音楽クイズSP」

※注 ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。
クイック、コメントもをよろしくお願いします。視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。



【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン
イッテQコンビ宮川&手越が「日本発!驚きの野菜」発見!その名も「プチヴェール」この野菜が美味い!バーニャカウダ・天ぷら・クリーム煮!お取り寄せ大人気ハンバーグも

プチヴェールというのもはじめて聞いたし、見たこともなかったが、芽キャベツが開いたバージョンの野菜で、いかにもサラダ向きな野菜だったけど意外とうまそうだったな。栄養価が、ケール並に高いというのがとてもいい感じだ。それしても、少し煮ると色がまた映えて、美味しいらしいし、冬場の野菜で、とんでもなく寒さに強いというのは、かなりのアピールポイントとかも。しかし、クリーム煮に入れると緑がいい感じだったが、天ぷらもありなのか?しかし、手越さんは元気だな。ちょっとリアションは強すぎるけど、彼のキャラならありかな。最後は、まさかの白玉粉で包んだハンバーグとは、いろんなことを考える人がいるもんだ。


天才!志村どうぶつ園【特別編!動物と人間の絆が結んだ…奇跡の実話2時間SP】
奇跡の実話2時間SP!コワモテ俳優…遠藤憲一の人生を変えたマルチーズ!小さな貸本屋を救った3匹の捨て猫!ぺこりゅう号泣…人間に殺されかけた犬が人間を救う

有吉反省会 指原バカリ大久保が成敗! 飯田圭織、coba
ちくわばっかりの元モー娘。▼いつもボーダー着てる一流アーティスト…お葬式もボーダー…衝撃の禊
飯田さんもこの番組に来ると言われ放題。35歳になったから、さすがにチョイブスと言われようが全くくじけない。指原さんのモー娘。の中の順位が、12位って、リアルな数字だな。しかし、彼女よりもしたは誰なのかな?ときになったが、ネタはちくわ!息子さんが美味しいと言ったら、作り続けるって、危ない傾向だな。今は餃子らしいが、いつか彼もこれを嫌いになるんだろうな。cobaさんが、ボーダーの服が多いのは気づいてはいたが、1000着って、すげー数字だな。けど、ボーダーの服で、葬式というのは、シュールだけど、彼の中では、正装なのかもね。しかし、顔のボーダーペインティングはさらにシュールだったな。

ブラタモリ「#63 別府」
海岸線でタモリさんが発見した細長い石垣が、明治のはじめ、観光地・別府が飛躍するきっかけだった…って本当?別府のメインストリートは昔、お湯が流れる川だった?かつての流れをたどって歩くタモリさんが見たものとは?町を見下ろす高台の遊園地は、もともとは○○!温泉地・別府をさらに発展させるための意外な戦略とは?そして別府名物・温泉の蒸気を利用した料理「地獄蒸し」にタモリさんがはじめて挑戦!そのお味は?

松田法子さんが久々に登場。この方美しい上に、話す言葉までキレイで感じが良いが、髪だけは伸ばしてほしいとか考えながら、別府の街を探索!別府といえば、地獄蒸しだが、僕も別府には何度も行ったことがあるけど、これをやったことがない!今日見て、とくににくをたべてみたくなったかな。それにしても、金山もサウナ状態の街って、凄いな。たしかに街を見渡しても、湯けむりだらけだもん。街歩きしながら、別府の街の成長が話の本題だったが、港から始まったんだな。そのあと道が整備されて、別府市へと進化するという分かりやすい解説だった。また行ってみたいが、大分は、テレビ局が3局しかないんだよね。

嵐にしやがれ 満島ひかり、16年前二宮と奇跡の出会いが!
今の時代のバレンタインチョコ企画は、カカオ豆からの手作りなんだな。しかし、作ってるところを見たことなかったわけじゃないが、意外と家庭の中だけで、簡単にチョコが作れることに驚き!けど、大野さんと加藤くんのコンビなかなか楽しいな~。リーダーがバンバンツッコめるのでやりやすそうだし、何しろ、アボガドの剥き方も知らないので、叩きやすい。しかし、豆腐とチョコの組み合わせはやっぱり美味しいのか!ちょっとこれは作ってみたくなった。ブルゾンちえみは、面白いんだかなんだか~。ブレークしてすぐに、恋愛遍歴のネタなんて、やっちゃダメでしょとは思うけど、彼女自身にネタがないのかな?二宮さんが色々引き出そうとしたけど、ちょっと、本人のキャラは弱いような。まだ26歳なのでしょうがないのかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『土ワイ』も終了ですよねえ。
こんばんは。今夜は『土曜ワイド劇場』でしたが、一部報道にもあった通り、来月をもって40年の歴史に幕を下ろすことになりましたよねえ。長らく土曜日ゴールデンタイムの看板番組だっただけに、終了は本当に残念だなあと思います。
後継枠は日曜日午前中になっているそうですが、『月曜名作劇場』と『金曜プレミアム』が年明けに9時またぎ編成へ変更するなど、2時間ドラマをゴールデンタイムで放送するのはもう難しい時代なんでしょう。いや、一時代終焉かなあ?
投稿者: [ 2017/02/11 23:34 ]
来週のめちゃイケはジャニーズ以外の事務所のイケメンアイドル大集合ですね。
これで数字が取れるかどうかで今後フジがジャニーズに頼らないと強気に出るか
結局は頼ることなるか今後がみえてくるかも?
投稿者: [ 2017/02/13 11:54 ]
反省会
cobaさん確かに昔からボーダーしか着てませんでしたがアコーディオン奏者としてのルーツがあってコンサートごとにも被らないようにとのこだわりがあったんですね;
MUSIC FAIRと金曜のLove musicで番組最後に私立恵比寿中学の松野莉奈さんのテロップとナレーションでの追悼がなされました。フジの音楽企画にはよく出てましたね。
投稿者: [ 2017/03/07 18:30 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示