Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【視聴率】だから君を見つめてきた~卓球愛ちゃん独占密着24年・完結編~ 



金曜プレミアム・だから君を見つめてきた~卓球愛ちゃん独占密着24年・完結編~
2017年2月10日(金) 19時57分~21時49分
3000本の収録テープに残る超貴重映像一挙公開!泣き虫愛ちゃんが、オリンピックメダル獲得、さらには最愛の人との結婚、栄光と成長の軌跡を紡ぎ出す!
【スタッフ】
チーフディレクター 佐藤修 
ディレクター 中野克洋  北川勝則 
カメラ 籏野英樹  日笠山崇樹 
構成 石井成和 
プロデューサー 堤康一  吉田豪  長谷川雅宏 
制作 フジテレビスポーツ局スポーツ部
【関連番組視聴率】
2003年3月2日
14.3% 愛が見えた!泣き虫愛ちゃん14年の挑戦
2017年2月10日
*7.5% だから君を見つめてきた~卓球愛ちゃん独占密着24年・完結編~


【本日の番組感想】
 日本を代表するトップアスリート・福原愛。フジテレビでは、彼女が4歳の時から24年に渡って密着し、その成長と活躍の軌跡を克明に記録し続けてきた。彼女が結婚という大きな節目を迎えた今、段ボールにして60箱、3000本という膨大な収録テープから、この24年間を紡いでいく。  彼女との奇跡的な出会いから始まった取材。それは、当時全くの無名だった4歳の幼児が“愛ちゃん"の愛称で日本中から愛される存在へと成長する過程、さらには4大会連続でオリンピックに出場、2大会連続でメダルを獲得するなど、数々の快挙を成し遂げるまでを追った壮大なドラマ!24年間の密着“秘蔵映像"の数々、さらに本人へのインタビュー&最新海外映像&日本での挙式映像などを加え、彼女の“奇跡の軌跡"をつづる。世界的にも他に類を見ない、トップアスリートの24年間にも渡るドキュメンタリーをぜひお見逃しなく!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/02/13 10:32 :Category:【フジテレビ】 R-1 コメント(1)
だから君を見つめてきた
小さい頃から卓球に一生懸命な愛ちゃんの姿を拝見し、可愛さと愛おしさに感動して最後は号泣でした。
結婚して幸せいっぱいの愛ちゃんの姿も本当にこちらも幸せな気持ちになります。愛ちゃんは日本人にとって他のアスリートさんとはちょっと違う次元にいますね!
音楽もまた感動をあおりました。
番組スタッフの皆様、素敵な番組をありがとうございました。
投稿者: [ 2017/02/11 15:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示