Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/10金視聴率】キンスマが高い!爆報!THE フライデーも好調!  



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.4% 超問!真実か?ウソか?大物女優&大物歌手は○×クイズが解けるのかSP イッテQ!珍獣ハンターイモトアヤコが特別出演!世界の珍獣50の名前わかるか?に挑戦▼ハンバーガー大食い女王世界一決定戦!女王ネラ緊急来日!日本代表もえあずが挑む
12.5% 金曜ロードSHOW!日テレ×WOWOW×Hulu共同製作ドラマ『銭形警部』
**.*% アナザースカイ今活躍中の新川優愛が憧れのハワイで綺麗なサンセットに感動!
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.1% ドラえもん 『ココロチョコ』『独立!のび太国』
*9.2% クレヨンしんちゃん 【ひまわり組の組長先生だゾ】【チョコレートパニックだゾ】
13.1% ミュージックステーション 2時間スペシャル 星野源が「恋」含むSPメドレー!TV&映画テーマ曲ランキングでは「逃げ恥」「君の名は。」から懐かし朝ドラまで秘蔵映像が続々!
*6.5% 奪い愛、冬 #4 旅行が壮絶な修羅場に!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【間違いだらけの健康対策法SP!正しい風邪予防&歯磨き!】
*7.5% 金曜プレミアム・だから君を見つめてきた~卓球愛ちゃん独占密着24年・完結編~
*7.8% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】
**.*% 全力!脱力タイムズ【アンガ田中&臼田あさ美、ログハウスをねだるの巻】
*4.4% Love music【個性派俳優の滝藤賢一がMV共演の斉藤和義と再会】
【TBS】 見逃し配信
12.8% 爆報!THE フライデー【残された妻は今&芸能人の田舎暮らしSP】
13.3% 中居正広のキンスマスペシャル梅沢富美男の波瀾万丈&肩こり解消!筋膜リリース 3分で肩こりも腰痛も軽くなる筋膜リリースを芸能人が実験▽誰も本当の梅沢富美男を知らない・・極貧生活・・母との絶縁・・億の借金。家族が語る・・嫁ぐ娘に涙
*8.1% 金曜ドラマ「下剋上受験」第5話【妻は就職!夫は主夫!娘は勝負の全国模試!】
**.*% A−Studio【小日向文世】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 子猫子犬の激カワ瞬間!もん絶寝顔
**.*% 金曜8時のドラマ 三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ 第4話
**.*% 所さんのそこんトコロ【開かずの金庫あけたらお宝出たぞSP】
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【ニッポンの食文化!コメなしでは生きられない!?】
*1.8%ドラマ24 バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~
【NHK】
19.8%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*%  特報首都圏「防げ 高齢世帯の火災」
**.*% 歴史秘話ヒストリア▽新発見!ヒーローはこんな人だった?!歴史NEWS一挙公開
*5.2% ドラマ10 お母さん、娘をやめていいですか?(5)「裏切り」
**.*% ドキュメント72時間「別府 百年の温泉で」

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
全力!脱力タイムズ【アンガ田中&臼田あさ美、ログハウスをねだるの巻】
アンガ田中の肉食男子宣言にヤラセ疑惑!追い詰められた草食男子が女優に牙を...

この番組で、アンガ田中さんが出演した時は、お約束で、お母さんの電話がついてくるけど、今回は、ログハウスをおねだり!けど、お母さんの私は満島ひかりと言わせるスタッフって、すげーな~。しかし、本当にお母さんもテレビが大好きなんだね。今回のテーマは、一応、草食系男子ということになってはいたが、この番組にそんなことは関係ないし、いつものダニの話が始まったりして、脱線モード。しかし、その昔150年、うさぎ税なる物があったとは知らなかったが、毎月税金が1円=8000円って、恐ろしいなとか思いながら、お気楽に見れたかな。しかし、田中さんのツッコミは、慣れてないのか?もっとガツンと突っ込んでほしかったかな。

その原因、Xにあり!【間違いだらけの健康対策法SP!正しい風邪予防&歯磨き!】
福岡ではこの番組はやって無く、華丸大吉のなんしょっと?という番組をやってるのだが、今回のゲストはおかずクラブの二人と箱崎という福岡市界隈をぶらつく内容だったが、最後に筥崎宮のまえの屋台にはいった4人で、焼き鳥を食べるという展開に!はじめは普通に話していたのだが、何故か?華丸さんが酒を飲みすぎて、おかずクラブに、絡んでしまうという展開に!大吉さんが、必死に止めていたのだが、説教は止まらない。確かに、おかずクラブはほとんど話したりしなかったんだよな~。けど、やっぱりこの番組はそのまま流すのね。サウs画に二人に謝ったほうがいいとは思ったけど。

所さんのそこんトコロ【開かずの金庫あけたらお宝出たぞSP】
正岡子規ゆかり豪商屋敷に眠る開かずの蔵からまさかの「金」が!?▽遠藤憲一も地味にスゴイと驚いたニッポンの名脇役…和食に欠かせない棒を山で探す男▽パセリ農家の主張(他)

たけしのニッポンのミカタ!【ニッポンの食文化!コメなしでは生きられない!?】
お米大好きニッポン人▽1日6トン!駅弁大会のごはんは誰が炊く▽ごはんのお供何ですか?定番「ごはんですよ」テレビ初公開のナゾ▽誰もが笑顔に!老舗おにぎり屋のヒミツ
僕は今の時期の朝は、麺類しか食べないけど、昼夜はご飯がメイン。御飯のお供といえば、確かに昔はごはんですよも食べてたよけど、今はごはんですよの類似品かな。海苔の佃煮の種類も増えたもん。ほかにいかの塩辛や納豆なんかがよく食べる。しかし、ごはんですよの海苔はヒトエグサで、あおさ系だったんなだな。知らんかった。駅弁大会のご飯は、デパートがまとめて用意するというのは聞いたことがあったが、今は全自動に近いものでたかれてるんだな。しかし、その猟が6トンとは、ビックリ。最後のおにぎり店は、納得の価格かな。あれだけ具だくさんのおにぎりの店はなかなか見たことがない。けど、お客さんが1000個作るとなると500人なら、25万から30万の売上ってなにげに凄い。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
田舎暮らしはリスクが伴いますからねえ。
こんばんは。建国記念の日前日の今夜は『爆報!THEフライデー』でしたが、河原崎建三さんの田舎暮らしが印象に残りました。友人と集団移住したそうですが、田舎暮らしはリスクを伴いますからねえ。猪や熊などの野生動物が多数出ますし、公共交通機関が少ないだけに悩みどころでしょうか。
田舎暮らしに成功している話はよく聞きますが、若年者は失敗したという話を中心によく聞きます。仕事面・生活面とも金銭面で困ること、人間関係がうまく行きにくいこと、入らないテレビ局が発生する場合があることが主な理由になるため、憧れでは成り立たないことを考えて決めて欲しいです。
投稿者: [ 2017/02/10 20:17 ]
金スマ
梅沢富美男さんの毒舌は視聴者の代弁なのですね。だから聞いてて不快ではないのかな。そして中居君はゲストさんが話しやすい雰囲気を作るのが上手いなと思います。
投稿者: [ 2017/02/13 09:12 ]
成長著しい若手俳優に瞠目!
三浦翔平さん28歳が凄い!!。とは言っても初見の俳優さんで友和-百恵さんの息子かと思ったくらいで(最近同世代の二世芸能人が多いし似た名前っぽいから~汗)。

まだ第4話ですが、初回から絶好調の水野美紀さんの怪演が益々お盛ん、そして三浦くんが吹っ切れて凄い。実に良い役者さんです。そして煮え切らない態度だった主演の倉科カナさんと元カレ役の大谷亮平の演技もブチ爆発しそうで末恐ろしい。(笑)

金曜ナイトドラマといえば、昨年末の「家政婦のミタゾノ」で超絶かわいい演技がピカイチで清水富美加ファンになったばかりだったのに。。。超~残念です。

投稿者: [ 2017/02/13 21:49 ]
爆報池田貴族さんが亡くなってから17年なんですね 闘病中のテレビ露出をうざいと当時ネットの人々が叩いてて呆れて見てました 奥さんがその後介護の仕事をしているのは知らなかったです
銭形警部は鈴木さんが納谷さんに寄せた演技でしたね がに股の全力疾走が大変そうでした
投稿者: [ 2017/03/05 05:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示