Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/9木視聴率】 科捜研の女好調 プレバトは 


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.6% 得する人損する人イモト山崎賢人が絶賛!親子丼5分で名店味&白菜1/4使い切り技
10.4% ぐるナイ【ブルゾンちえみ&横澤親子が初ネタおもしろ荘!手越並べ替えッテQ!】
10.4% 秘密のケンミンSHOW打倒香川!新うどん王国福岡県&セクシー山形弁講座!
*9.3% ★ダウンタウンDX★大御所から超若手までおネエタレント13名の狂乱SP!
*3.3% 増山超能力師事務所「超能力事件が発生!容疑者は超能力少女」
【テレビ朝日】見逃し配信
10.1% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 本当はコッチがいい連発!お肉を切ったまな板を洗うなら「水とお湯」どっちが綺麗に!?地震が来たら机の下に逃げちゃダメ!?お好み焼を混ぜる容器は小さい方が美味しくなる!?
12.1% 科捜研の女 #13 マリコvs似顔絵の天才!
*8.4% 就活家族~きっと、うまくいく~ #5
**.*% アメトーーク! 若手プレゼン大会
【フジテレビ】見逃し配信
*9.8% VS嵐【よしもと芸人とチームワーク対決!相葉の意外な行動に二宮がショック?
*9.3% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!なぜ起きた!?メキシコ地下爆発事故の謎!】
*8.1% とんねるずのみなさんのおかげでした矢作結婚祝い買うで史上初とんねるずが動く衝撃サプライズ
*6.1% 嫌われる勇気【美しき計画殺人!血塗られたバレンタイン】 #05
**.*% アウト×デラックス【宇宙人に怯える小日向文世が意外すぎる私生活を語る!】
【TBS】 見逃し配信
12.7% プレバト才能ランキング【女性初の俳句特待生★ロバート馬場の盛り付け】
11.7% ニンゲン観察!モニタリング★サッカー日本代表から雪男まで!腹筋崩壊SP★ ▽サッカー日本代表参戦!人気企画もしもおじいちゃんがスーパーアスリートだったら?▽もしも目の前に伝説の雪男が現れたら?▽金田朋子から重大発表が!
*9.0% 櫻井・有吉THE夜会「櫻井&有吉が初めての2人だけロケ▽剛力彩芽&コムアイ」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.9% ポケットモンスター サン&ムーン「勇気の結晶、リーリエとロコン!」
**.*% NARUTO疾風伝 シカマル秘伝 闇の黙に浮ぶ雲「東雲」
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団
**.*% 和風総本家「箱根を支える職人たち」
**.*% カンブリア宮殿【ダシを支える老舗に学ぶ 時代を生き抜くサバイバル術!】
【NHK】
20.3%連続テレビ小説 べっぴんさん
*9.6% ファミリーヒストリー「夏木マリ~謎の曽祖母るん 外国人との関わりが!?~」
*7.2% 所さん!大変ですよ「なぜか寺の参拝者が急増!?“世にも奇妙な像”の謎」
*6.3% クローズアップ現代+「ぽっちゃりブーム到来!?ダイエットとの上手なつきあい方」
*3.3% LIFE!~人生に捧げるコント~
【今日のテレビ記事】
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
アメトーーク! 若手プレゼン大会
注目の実力派若手芸人が、やりたい企画をプレゼン▽平野ノラ&銀シャリ&ブルゾンちえみ&タイムマシーン3号&カミナリ&大自然▽ここからニュースターが誕生?
この頃、いろんなお笑い大会でかなり活躍している人達が、いろんな芸人の企画を持ち寄って、戦った大会だったが、はじめて、ブルゾンちえみという人を見たけど、アメリカかぶれ芸人という企画なのに、外国人といえばネパール人しかつながりがないとか、話が飛んだりしたところは良かったかも。アメリカかぶれとカミナリの茨城芸人がかなりかぶってるというのはなかなかおもしろい指摘だったな。タイムマシーン3号の事務所移籍芸人というのは、出川さんも褒めていたけど、ちょっと話を聞いてみたいような企画だった。しかし、吉本の芸人数百人を4人のマネージャーでさばいているというのは、ビックリ。本当にまともな事務所じゃないんだなとか思ったかな。

世界!ニッポン行きたい人応援団
“ニッポンに行きたくて行きたくてたまらない”外国人を世界で大捜索!盆石が大好き!なアメリカ人男性をご招待!アメリカで醤油作りの会社を設立した男性も登場!

そういえば以前取り上げられた盆石という文化を取り上げていたアメリカ人が、来日されていた。僕の勉強不足なのか全く知らない日本文化だったが、細川流の家元が登場されて、その技術を見ると、全くの素人の僕でも驚く技術を駆使し、美しいも儚い芸術の世界を描いていた。盆の上に、石を使い描くものなので、再び全く同じものは作られないと言うものだったが、その妙技を見て、体験者も感嘆!そして足立美術館や龍安寺の石庭を訪ねられていたが、日本庭園の流れからこの文化はできたものなんだな。庭も日々変わり、季節とともにうつろうけど、その世界を再現したかのような世界を表現してるこの文化も、きっちり検証されていくらしい。放送されて興味を持つ人がいるといいけど。

アウト×デラックス【宇宙人に怯える小日向文世が意外すぎる私生活を語る!】
汚ギャルに憧れている中村勘三郎の姉・波乃久里子の仰天(秘)生活
小向さんといえば、HEROから多くの人に知られるようになったのかもしれないけど、あまりトークしてるところは、HERO絡みの番宣番組でした見たことなかったような。素の自分のを知られないほうがいいという思いやクイズでの失態から、バラエティには出ないみたいだが、今回は、宇宙人が怖いとか、家族の話とかもしてくれる意外なほどの語りっぷりだった。その上、屋上で、UFOを呼ぼうとするロケまで!にはちょい驚いた。波乃久里子は昔よくテレビで見かけていたが、またも支持基不足で中村勘三郎の姉だったとは知らなかった。坂上さんに勝つと言い切る潔癖ぶりは、ゴミ箱の仲間で、片付ける人らしい。たしかにそんな人見たことがないような。それ故に、結婚できなかったらしいが、話を聞けばさらに病的なので納得してしまった。世の中桁違いの人はいるもんだ。

所さん!大変ですよ
「なぜか寺の参拝者が急増!?“世にも奇妙な像”の謎」
まったく知らなかったが海洋堂の社長の宮脇氏によると、今はフィギャア絶滅期らしい。その世界のことなんて、全く知らないので、全盛期の売上が、半分になってるなんて知らなかった。そんな中で、一つの明るい光が、自治体からの以来のフィギュアだたりするらしい。ほとんど、1000万以上なのでいい商売になったりするらしいが、現状打開できるか?勝負している分野らしい。萌えキャラの仏像を作ったりして、人が集客できてる寺もあり、悪くない企画だったりするらしいが、このブームもいつまで続くのかという危惧はありらしいが、突き進むしかないんだな。そんなブームの中、銅像の会社もその波に乗ろうといろいろ作ってるということだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
福岡のうどん
こんばんは。今夜はやはり『秘密のケンミンSHOW』でしたが、福岡のうどんを主に取り上げていました。福岡のうどんについては以前も取り上げたことがありますが、番組の大半の時間を使ったのは初めてか久しぶりかなあと思います。
今回は豊前うどんが特に印象に残りましたが、北九州付近の旧国名を冠したうどんということで、郷土料理という意味合いを持てたからです。とはいえ、キーマカレーうどんには本当に驚きました。普通のカレーうどんなら知っていますが。
投稿者: [ 2017/02/09 22:31 ]
Re: 福岡のうどん
21時台は、モニタリングを見ていたような。福岡のうどんを特集するとは、見逃していました。僕もうどんはよく食べますが、豊前うどんというのは知りませんでした。北九州のうどん事情は、筑後に住んでる僕からすると疎いんですよね。資さんうどんくらいしか知らないです、ちょっと、どんな内容だったか?確認してみようと思います。
投稿者: [ 2017/02/10 09:39 ]
アウト×デラックス
小日向さんは最近、映画の宣伝を兼ねてのバラエティー出演だが、何とも飄々としてて。見たことない霊や宇宙人に怯えるって、仕舞いには家族の話と中々面白かった。でも本当に屋上に上がってUFOを探す何て、いやはや突き詰めると面白い。

波乃さんは相当な潔癖症何だなあ。置き方もきっちりしてるとは。お手伝いさんが居なければ何もしない。それでいて汚ギャルに憧れているって極端と言うか無い物ねだりと言うか。勘三郎さんが真逆と言うのは想像出来たけど。

夜会での有吉さんが「サンデー・ジャポン」のリポーターにキレると有りましたが、まあリポーターがサンジャポ・ジャーナリストと称しても番組のスタッフだし平気で失礼な事を聞くし。まあそれがその番組の気っ風表しているけど。



投稿者: [ 2017/02/10 10:13 ]
Re: アウト×デラックス
「サンデー・ジャポン」は、今でも福岡でやってるのかわかりませんが、時間がずれて放送されていて、裏番組を見てしまうので、殆ど見たことないんですよね。けど、時々見かける数字だと、かなりの人気番組らしいですね。波乃さんが、こんな番組に出てるのは、久々だったような。
投稿者: [ 2017/02/10 10:48 ]
展開がリアル過ぎて音声ミュート…予告番宣を裏切る残念な木9ドラマ
▽ 展開がリアル過ぎて音声ミュート…予告番宣を裏切る残念な木9ドラマ ▽

きっと、うまくいくと思えたのは、ラストシーンだけ。正直しんどい(汗)
ホッと出来たのはラストだけ。これが予告番宣のイメージとは違った・・・

迫真のはまり役。全ての演者が役に成り切り展開のリアリティ
シリアス度がガチ過ぎて正視できないので音声ミュート。

昨日第5話ラスト迄のリアルでシリアスで鬱な展開だけど、今まで引っ張りすぎ
視聴率下がったのもあったりまえだと強く思った。

タイトルに「うまく行く」という救いが無ければ今まで見てなかった。
そんなバカ正直に時系列通りにトレースする脚本は実に惜しい。←現実をリアルに描けてるだけに残念

(挿入歌:カーペンターズ「雨の日と月曜日は」のメロディと“Hangin' around…
”という切なさがこの家族・群像劇にジャストフィットしてるだけに・・・)
投稿者: [ 2017/02/10 20:58 ]
木 アンビリバボー
アンビリバボーは25年前のメキシコの地下大爆発事故を扱ってました。送油管からのガソリン流出が原因でしたが企業が隠蔽したことにより被害が大きくなったそうで。外国といえども対岸の火事の話ではないですね。
みなさんのおかげでしたは新婚の矢作さんが旅行を買う回と思いきや契約の段になってとんねるずの二人が矢作さんにプレゼント。粋なサプライズ企画でした。
投稿者: [ 2017/02/26 23:59 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示