Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【2/8水視聴率】トカゲの女3 実録まさかのオーメン ザ!世界仰天ニュース 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.6% 笑ってコラえて!節分SP SPゲストに鈴木亮平&草笛光子!ハシゴの旅は大友康平&ピース綾部!名俳優小日向文世がダーツの旅に初参戦!渋谷と山頂で年越し待ち合わせ&北極を横断した美人冒険家!
12.3% ザ!世界仰天ニュース ウソみたいな実話8連発SP!!
11.4% 東京タラレバ娘【アラサー3人娘が幸せ求めて悪戦苦闘、右往左往!】#04
**.*% ナカイの窓「冬のロケSP」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 元プロ野球・稲葉篤紀が初登場!前田智徳・沢松奈生子らを率いて「伝説アスリートナイン」を結成!一方の有田は神保悟志や小野了・山中崇史ら「相棒ナイン」で迎え撃つ!
14.5% 相棒 season 15 #14 『声なき者~突入』
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
*6.9% おじゃMAP!!【東京から日帰りで行ける!1万円以下…冬の北海道ご当地バス旅】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【あなたの身近に迫る!?自然の脅威SP】
12.1% ホンマでっか!?TV【血液型で人生は変わる?】
**.*% モシモノふたり【初告白!オリラジ藤森に新恋人いた!チャラ男の意外な素顔とは?】
**.*% TOKIOカケル【城島が音大女子(秘)調査!OG松下奈緒も未知の音大女子3Kとは】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【猛獣みたいなネコSP】
**.*% 水トク!「実録まさかのオーメン」 「あの時気付いていれば…」どんな凶悪事件や悲惨な事故にも、必ず“前ぶれ”がある▽のどかな田舎町が一点…犯罪の温床に▽知らないうちに犯罪に巻き込まれる…悪魔の手紙
*8.8% 水曜日のダウンタウン
*1.7% レンタルの恋
【テレビ東京】見逃し配信
*6.8% THEカラオケ★バトル【チャンピオンズカップ2017】
**.*% 水曜ミステリー9「トカゲの女3 警視庁特殊犯罪バイク班」 極秘の追尾偵察任務にあたるSITバイクチーム・トカゲ班。井守響子(黒谷友香)らが身分を隠しバイクで事件を追う!籠城事件の裏で発生した誘拐事件には思いもよらぬ思惑が…
【NHK】
21.2%連続テレビ小説 べっぴんさん
15.8% ガッテン!「つら~い冷え症が改善!血管若返り術」
11.4% 探検バクモン「東京直下・鉄道工事」
**.*% クローズアップ現代+「脂肪・ストレスが減るって本当?食品表示のウラ事情」
**.*% 発掘!お宝ガレリア「昭和のレトロ家電! ちょ~っと勇み足な発明!?展」

【今日のテレビ記事】
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ナカイの窓「冬のロケSP」
温泉街では昔ながらの射的場へ!そこにいたのは「ハルナ13」!!ナカイの窓恒例、ハリセンボン春菜の変装に一同爆笑!!▽温泉宿では極上の露天風呂と楽しい宴会!露天風呂では毎年恒例「ゲストMCテロップ回数ランキング」を発表!まさかの結果でゲストMC達に衝撃が走る!!さらに!1年前のハワイで起きた陣内ビジネス事件の余波がここにも…気温マイナス3度の中、陣内に悲劇が!!

ホンマでっか!?TV【血液型で人生は変わる?】

血液型で、人生は変るという話で、O型は狩猟民族、A型は農耕民族に多いというのは、かなり興味深かったな。どこかの国は、確かに、O型ばかりというのは聞いたことがあるけど、どんな状況なのか?それにしても、B型が浮気ばかりして、すぐ忘れるというのは、面白い傾向だった。こりゃ、梅沢さんがゲストだと面白いわ!さんまさんとのB型の押し付け合いが、最高に楽しかった。焼き鳥の櫛から肉を外して食べることは、本当にないけど、やっぱり、専門家の話を聞いても外さないほうがいいような。しかし、女性と焼き鳥ってテベに行ったことがないけど、どんな食べ方をするのか?今度観察してみようとは思った。僕はほとんど遅れたことがないけど、すぐに出ていくかな。一服しても、なんもいいことないような。

マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)大好きだったあのお菓子が販売終了!?思い出のお菓子&今食べたいお菓子…マツコ有吉2人だけのお菓子総選挙で大盛り上がり!怒(2)店員のミスを動画撮影しちゃうお客さん怒(3)SNSに写真をアップしたら「◯◯行ってたんだ!?どうだった?」って話しかけてくるのやめてほしい!…人に伝えたいの?内緒にしておきたいの?どっちなの?ネット時代の矛盾を大激論! 怒(4)ズボンにカギをジャラジャラつけてる若者って一体…!?ダサいのかカッコいいのか?「ダルダル」な若者文化を考える★新3大は宇宙のロマンと科学の進歩に注目!!NASAの最新技術がとらえた超スゴイ映像をご紹介!

ノースキャロライナって、確かにめちゃくちゃ懐かしい!うちのばあちゃんお言えに行くと確実にあったし、あの甘さは今となっては皆無!子供の時は美味しかったな。ブルボンのホワイトロリータやルマンドとか、久々に食べてみようかと思ってしまった。しかし、今よく食べるお菓子は、丸いえびせんべいなんだよね。後は米菓子かな!絶妙な塩加減があるものが好きなんだよね。本当に甘いお菓子を食べなくなった!SNSに写真をアップしたりしないな。面倒くさいがりなんだよな。しかし、話のネタで、記事にしてるのかと思ったら、ただ見てほしいだけなのかな?よくわからない。店員のミスを動画にとって、アップするとか悪質なようにしか感じられないし、そういう行動すると面倒なことになりそうだけど、是分にとっての正義なのかな?

おじゃMAP!!【東京から日帰りで行ける!1万円以下…冬の北海道ご当地バス旅】
冬だから楽しめる北海道を激安で満喫!旭山動物園ペンギン激カワ散歩&激旨ラーメン&流氷も!?▽札幌の銘菓工場見学&名物ジンギスカン&小樽絶景ナイトクルーズ

北海道は、僕は一度も行ったことがないが、母親は大好きで、福岡から5回ほど行ったことがあり、記念に新幹線だけで、北海道上陸したことさえある。けど、冬はないらしく、興味深く見ていたが、食いついたのはラーメンかな!それにしても、ラーメンをほとんど制覇しようとする慎吾さんのパワーに感心した。それにしても、白い恋人の工場は、札幌にドカンとあたんだな。たしかにお菓子工場という感じで、雰囲気があったのは良かった、ヒロミさんたちのツアーでよう身を引いたのは、小樽のナイトクルーズかな!何しろ雰囲気は最高だったような。慎吾さんは18年ぶりの流氷リベンジに失敗!流氷って、飛んでm無く移動するもんなんだね。

世界の何だコレ!?ミステリー【あなたの身近に迫る!?自然の脅威SP】
▽冬の雷が日本で増加傾向…夏より怖い?その衝撃威力とは ▽大寒波で砂漠に雪が&大干ばつで「ウユニ塩湖」の絶景が消える?
ツバルに起こった現象は、温暖化とは、完全に無関係というのは、かなり知られことになったけど、あんな捏造平気で広めた人たちが問題だな。アメリカのとんでもない開発によって、道に海水が溢れたとか、人が住みすぎたとかいろいろあるらしいが、温暖化で島が沈むなんてことはない!それに海岸線がなくなったのも、一応、説明されてたのは良かった。それにしても、雷を追いかける人がいるのは、見たことある気がするけど、オーストラリアのダーウィンという街で、アレほど、雷が落ちているというのは驚き!あの落ちていくさまを、カメラに撮るとインパクトが半端ない!危険だけど、見惚れてしまった。

水曜日のダウンタウン
足に鉄球つけられたことある日本人、まだギリいる説▼デブ、意外と少食説で芸能界がっかりデブ調査▼おバカタレント、やりにいってる説で禁断の抜き打ちおバカ度チェック
関連記事

SMAP ブログランキングへ
日帰りはきつかったでしょう。
こんばんは。今夜は『おじゃMAP!!』でしたが、冬祭りがピークを迎えている北海道を日帰り旅行する企画になりました。旭川市と紋別市を行く旅と札幌市と小樽市を行く旅でしたが、結構な数の場所に行けた一方、日帰り旅行だっただけに、相当きつかっただろうなあという感想を持ちました。
北海道に住む身としては、放送するタイミングは一番良かったかなあと思いますが、冬の北海道に行く際は雪害も見越した泊まりがけが中心になると思います。ちなみに、今週末までやっているさっぽろ雪まつりを見に行く場合は、少しでも早い時期から宿や交通機関を予約しないと行けないんです。
投稿者: [ 2017/02/08 20:29 ]
相棒面白い事は面白かったんですが
映画版の前奏すぎてちょっと尻切れトンボが歯がゆかったです。
そもそも神戸くん今回でる必要あったのかな・・・と(汗)。
投稿者: [ 2017/02/09 10:36 ]
Re: 日帰りはきつかったでしょう。
北海道の天気を除くと、福岡で12度で寒いというのが、恥かしい寒\差のようでした。それにしても、泊りがけではないと、確かに厳しい日程でしょうね。しかし、あの価格でこの内容ならうちの母親も行ってみたいと言ってました。
投稿者: [ 2017/02/09 10:46 ]
Re: タイトルなし
僕も今回の相棒は面白かったです。たしかに映画を意識して作られてので、かなり見たくなりましたね。神戸さんは、必要はあるといえばあるような気もするんですが。
投稿者: [ 2017/02/09 10:48 ]
水 ダウンタウン
水曜日のダウンタウンのお年寄り調査シリーズ毎回面白いですね。今回も貴重な話を聴けました。おバカタレントやりにいってる説はつるのさんの言葉になるほどと思いました。ヘキサゴンが人気あったのは天然解答が楽しかったからでキャラでやりにいってる人は見てる人もちゃんと見抜けますしね。
投稿者: [ 2017/02/26 23:43 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示