Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/7火視聴率】火曜サプライズ12%超 踊る!さんま御殿!! 好調 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.1% 火曜サプライズ 鈴木亮平&前田敦子と調布アポなし旅&川口春奈が江原に悩み激白!
13.7% 踊る!さんま御殿!! 食にうるさい鍋奉行男VS料理ダメダメ女!
13.0% 幸せ!ボンビーガール 東京と埼玉どっちが幸せ!?2時間SP 東京暮らしはそんなにいいのか!?県境の川をはさんだ街、東京都足立区VS埼玉県草加市!どっちの暮らしが幸せ?徹底調査!街対決スペシャル!▽二子玉川VS二子新地も!
**.*% 今夜くらべてみました 【指原vs同い年24歳の女たち!ドブに落ちる五輪美女】
【テレビ朝日】見逃し配信
10.8% 相棒
**.*% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル 今回は「アレルギー・カルチャースクール・歴史 2017最新発見が続々!3時間SP」ある日突然発症するアレルギーには原因があった!原因となる意外な生活習慣とは?
**.*% 中居正広のミになる図書館 クイズ ジェネレーションチャンプ
*1.7% 住住
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% クイズやさしいね 世界が驚いた!日本の思いやりSP外国人も仰天!空港の最新事情▽起源は江戸時代!東京に隠された優しさ▽シニアに大人気!お一人様限定バスツアー▽おばあちゃんへ…介護スタッフの贈り物に…涙
11.5% 嘘の戦争【一流銀行マンに華麗なる復讐!新事実が発覚…首謀者と最接近】 #05
**.*% 有吉弘行のダレトク!?
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界の日本人妻は見た!SP☆華麗!洞窟ホテル&レストラン☆ローマの噂を検証!ウエイターがグラス割ると拍手喝采?ジェラートは10秒以内に買わないといけない?☆摩訶不思議ベトナム日本人街!?
**.*% マツコの知らない世界【マスキングテープ&箸置きの世界】
*7.2% 火曜ドラマ「カルテット」 第4話「婚姻届はデスノート」
*1.1% ホクサイと飯さえあれば
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル~衝撃の60連発~ ▽フィンランドの絶景湖底で魚釣り▽有名ハンバーガー店で客全員スッポンポン!▽5kg巨大激辛タンメンvs大食い美女
10.5% 開運!なんでも鑑定団【1000万円の借金のカタ…借り主夜逃げ!?】
**.*% ガイアの夜明け【消えゆく“伝統工芸”の逆襲!】
【NHK】
19.4%連続テレビ小説 べっぴんさん
13.1% うたコン「昭和歌謡の巨人 阿久悠 大ヒット曲SP」
**.*% クローズアップ現代+「フェイクニュース特集 あなたは被害者?加害者?」
**.*% グッと!スポーツ「世界と闘う驚がくの肉体 カヌー 羽根田卓也」

【今日のテレビ記事】
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
有吉弘行のダレトク!?
有吉VSメイプル安藤なつが「ギョーザ」対決!安藤は大好きなチーズを使ったギョーザを披露!藤田ニコルが再び「キモうま」茨城ロケ参戦!“死を覚悟する謎ラーメン"登場

今回のキモうまグルメのインパクトはすごかった!単純に、あのひとでは、かなりの気持ち悪さだったけど、それを食べさせられるニコルさんのやる気には、ちょい感心した。ナダルも荒波の中で、ソコソコやってたし、次に繋がりそうな気はする。それにしても、今な危険な生物は、普通フライだと思ったら、塩ゆでとは凄い!そりゃ、素材がまずいと、どうにもならないが揚げれば、虫は食えるんだよね。それよりもインパクトがあったのは、外来種の巨大生物とは何かと思ったら、なめくじ!ここでも果敢に、ニコルさんは挑むね!この根性には参った!しかし、意外と顔芸もできるんだな。餃子は、チーズ入れちゃえば、なんでもうまくなるもんな~、安藤さんの作戦勝ちかな。

林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル
今回は「アレルギー・カルチャースクール・歴史 2017最新発見が続々!3時間SP」ある日突然発症するアレルギーには原因があった!原因となる意外な生活習慣とは?

まだカルチャースクールのところしか見てないが、イカは簡単に、捌けそうな気はする。しかし、林先生は料理関連は不器用さが目立つだけだが、意外と頑張って作ってたな。けど、家では確実にやらないだろうとは思う。家でさばいて、自分でやったほうが美味しいとはわかっていても、ゆでダコがあるとついつい!しかし、寒ブリはさばかないよな。あんなブリ買えるわけもない!けど、さばに応用すればいいのか。ほかにもだし巻き卵を、林先生に作らせるとは!大胆な番組だったが、ヤッパリ今ひとつ!名取さんは、料理できない人かと思ったが、意外と器用だった。今回の料理の先生は美人だけど、意外とがさつだったような。今ひとつ、料理は科学というのは、説得力がなかった。
踊る!さんま御殿!!
食にうるさい鍋奉行男VS料理ダメダメ女!

家でやたらと白菜が取れたので、週に3回以上は鍋をやってるけど、単純に美味しんだよな。鍋スープを使えば、誰でも簡単いできるところがいいし、味もいろいろと変えられるのがいい!料理下手な人は、一番の料理だと思うけど、イチから作るとなると難しいのかも。けど、確かに、料理ができない人って、算数が良く出来ないね。けど、尼子インターの人は、さんまさんと組むと、いつも大活躍だな。もう美味しいフリがあるん。まだまだ妻夫木くんネタは使えそうだ。しかし、40歳にもなって。男性と付き合ったことさえない女性は、ヤッパリいるもんだね。今は、男女そう珍しいことでもないらしい。しかし、ヒロミさんは、こういう自由にやれる場だと大活躍だな。

マツコの知らない世界【マスキングテープ&箸置きの世界】
マツコ絶叫『久しぶりに凄いの来た!』強烈マニアが熱弁!マスキングテープの世界…便利&かわいいマステ続々▼2000個の箸置きを持つ女性が説く『箸置きは日本の誇り』

マスキングテープは、本来職人さんのものだったのに、今やインテリア!ジリ貧だった、業界が市場拡大のために、他の販路を考えていた所に、女性からの要望で、インテリアに!それに取り組んだのカモ井という言うのは聞いたことがある。しかし、今回の紹介者も面白い人だったが、業界の伝説の人と会ったら、泣いたり、乙女なのかな。意外と普通の女性だが、マスキングテープ対する思いは半端ないのかも。時々、僕も本来の塗装時にそれを使うけど、余ったのは、テープ代わりに使ってたな。しかし、イベントまで広がってるんだな。市場規模が大きくなってるのだけは確かだな。箸置きは、僕も子供の頃使ってたけど、うちの母親も、それを使って、成長してきてないので、途中で使わなくなった。けど、紹介者が言われるように、使えば作法は身につきそうな気はする。

開運!なんでも鑑定団【1000万円の借金のカタ…借り主夜逃げ!?】
大正15年創業の酒店の店主。オリジナル銘柄の酒の製造を頼んでいた蔵元に1000万円貸した際、カタとして受け取った焼物が今回のお宝だが、何と蔵元が夜逃げ!?果たして本物?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
花粉症シーズン、到来かあ。
こんばんは。今夜は『今でしょ!』でしたが、中盤でやっていたアレルギー検定が印象に残りました。立春を迎えて北海道でも学校のスケート授業が終わる頃で、寒さが少しずつ緩むようになったので、花粉症シーズン到来かなあと思いましたが、この検定、グッドタイミングで出てきましたよねえ。
10問ありましたが、僕は除菌に関する問題以外全て当てました。難しい問題が多かったですが、ほぼ新しい知識が入っていたかなあという結果でした。北海道での花粉症シーズンはもう少し先ですが、北海道以外ではそろそろシーズンインでしょう。大変でしょうけど、気をつけて過ごして下さい。
投稿者: [ 2017/02/07 21:33 ]
嘘の戦争
予想外の展開。
そう来たか!とビックリでした。
1時間があっという間で面白いです。
来週が楽しみですがラストに近づくのも嫌だなぁと思います。
投稿者: [ 2017/02/07 22:08 ]
新たな◎◎発覚
予想外の展開。

とは言っても今までの展開から、そして残りの放送回数すると“やっぱり?”でもあるんだけど…。一番意外なのは藤木直人の次男の立ち位置かな…。

兎に角深いドラマです。

草彅くんのセリフは単なる詐欺師や悪党や正義感の裏返しとかいう類の絵空事なじゃなくて『真実そのも』。それは人類の歴史、世界史・近現代史・政治史の軌跡そのものを示してるいるのですからホントに深いです。

毎週リアルタイム視聴、その度に感心するドラマです。
投稿者: [ 2017/02/08 00:45 ]
Re: 花粉症シーズン、到来かあ。
『今でしょ!』は、まだ、アレルギーは見てないんですよね。3時間は長いので分割してみることにしてますが、福岡は、朝は寒けど、もう昼は10℃以上の日ばかりであまり寒いという雰囲気じゃないですね。
花粉飛散するんだろうな~
投稿者: [ 2017/02/08 09:09 ]
Re: 嘘の戦争
僕も、ちょっと意表を突かれましたね。このタイミングか~!と言った感じでしょうか。次の一手が気になるかも。
投稿者: [ 2017/02/08 09:11 ]
Re: 新たな◎◎発覚
僕もリアルタイムで見ていますが、アキラがどうなるのか気になるところです。どんな花火を仕掛けるのか浩一に期待かな。
投稿者: [ 2017/02/08 09:58 ]
ますます心惹かれる怒濤の展開。嘘の戦争!
毎回衝撃ですが、今回はほんとにやられちゃいました。
あのタイミングで、そんな衝撃の事実が来るなんて!
凄いね、このドラマ。
百田演じるマギーさんが、このまま最後まで怒濤の展開だと呟いてたけど、まさにそんな感じになりそう!
楽しみです!
視聴率も微増ですね。
裏にボンビーガールSPがあってもふえたのは凄いこと!
土曜日には関東でもダイジェストがあるようだから、来週は特に期待です!
浩一が最後幸せになれればいいな!
投稿者: [ 2017/02/08 09:58 ]
Re: ますます心惹かれる怒濤の展開。嘘の戦争!
ぼくも百田が気になるんですよね。楓に対するハルカの浩一の思いも変わってきてるところがひと波乱ありそうな気もするんですが、よかったら、ドラマ番の記事も見てください。関西の数字も記載してます。
投稿者: [ 2017/02/08 10:20 ]
カルテット
評判がいいので初めて視聴
最初の、ゴミのくだりが長くて、
面白くないのかなーなんて、思ってたら
どんどんひきこまれました
坂元脚本のすごさが、ジワジワくる
この、ゆったりした台詞劇は
このトップクラスの役者達がキャストになってるから、観てる方にも届くのだろう
子がかすがいになったら夫婦は終わり、
なんかシレっと笑いの中にピリっとした台詞を入れてきて面白い
もたいまさこの、存在感も相変わらず
この先どうなるか来週が楽しみです
数字は低いけど、お金払って観に行ってる役者が作るドラマは貴重
投稿者: [ 2017/02/08 12:27 ]
嘘の戦争
この人もだったのか・・・!という展開になってきてますます見逃せなくなってます。
晃にどの手を使って攻撃するのでしょうか・・・?!浩一の復讐とハルカの思いも切なくなってきます。
次回は三瓶さんもかかわって来るようですね。見逃せません。
投稿者: [ 2017/02/08 18:12 ]
嘘の戦争
まさかのヤスケンさんが絡んでいたとはビックリして、
ドラマの最中えーっと声を出してしまい、子供と仰天しました。小学生の子供にもわかりやすい話の展開にいつも楽しませてもらっている一週間の楽しみの一つです。楓さんとは絶対上手くいってほしいけど、脚本のほう、いい終わり方を頼みます。こういちが心配だな。
投稿者: [ 2017/02/09 11:07 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示