F-castバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/6月視聴率】有吉ゼミ二桁 しゃべくり二桁 YOUは何しに日本へ? 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.6% 有吉ゼミ【ギャル曽根&大食い美女が食べ放題バスツアー&氷川きよし最強スイーツ】
14.3% 世界まる見え!神様のイタズラSP逮捕歴30回!全米で話題の地下鉄ジャック電車男
11.8% 人生が変わる1分間の深イイ話 ポジティブに生きる女性は幸せ?密着SP
14.1% しゃべくり007【イッテQ女芸人軍団3番勝負!最強DNA三浦貴
**.*% 月曜から夜ふかし【埼京線ユーザーを調査!与野、浦和、戸田、赤羽…不満大爆発】
【テレビ朝日】見逃し配信
11.1% 帰れま10&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル 『帰れま10』コスパで女性に大人気の激安居酒屋チェーン店に挑戦!Qさま軍団参戦『Qさま!!』カズレーザー軍vs宇治原軍 超インテリだらけ!世界遺産問題で大激突SP
**.*% 橋下×羽鳥の番組 「論客面談」宿敵・小林よしのり氏が登場!!
*【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【「事件です!」阿部祐二を襲う謎の毒舌東大生が登場!林修の漢字Q】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【初登場!小日向文世&ボスママMEGUMI】
*7.6% 突然ですが、明日結婚します #03
*4.8% もしかしてズレてる?【デヴィ夫人VSうの落ちるのどっち?小木がお蔵入り希望】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【過去最難関?激ムズ駐車!miwa絶賛1位の(秘)テク】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 結婚したら人生劇変!○○の妻たち 夫・赤井英和が突然、妻と子育てをめぐり対立。
**.*% 月曜名作劇場「あんみつ検事の捜査ファイル(2)~白骨夫人の遺言書~」 主演・片平なぎさ、石塚英彦のコンビ
**.*% 好きか嫌いか言う時間現役中高生・教育者と大激論!
【テレビ東京】見逃し配信
*9.3% YOUは何しに日本へ?■絶景&職人技【ニッポンの美風景】にYOUウキウキSP■
**.*% 世界ナゼそこに?日本人 夫の難病と闘うノルウェー妻▽逆境に向き合うベナン男性
**.*% 未来世紀ジパング【みんなが大好きなバナナとチョコレートが危機!?】
【NHK】
20.7%連続テレビ小説 べっぴんさん
13.3% 鶴瓶の家族に乾杯「鶴瓶大ピンチ! 坂口健太郎と大分県中津市ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「フェイクニュース特集 “トランプの時代”真実はどこへ」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「いつだって、人間は面白い 脚本家 倉本聰」

【今日のテレビ記事】
ディーン、テレ朝新情報番組出演 キャスター復帰アヤパンの相棒
小松菜奈 地上波連ドラ初主演「ポップでテンポも良く、絶対面白い」
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
有吉ゼミ【ギャル曽根&大食い美女が食べ放題バスツアー&氷川きよし最強スイーツ】
ギャル曽根が山梨食べ放題バスツアーで仰天記録!カニ&ほうとうを爆食い&謎の大食いアナ&AKBが猛追!氷川きよしがチョコで作る華麗お花畑ケーキ!大観衆前でお披露目

氷川さんは、ケーキ作り好きなんだな~。そうじゃないと、アソコまでの巨大ケーキは作れないと思うけど、その上、鳥の細工が細かいのには驚かされた。羽を一枚一枚付けていく作業を、講師の方と丁寧に付けていったらしい。マカロンも惜しげもなくデコレーションしていくし、この人本気だな。今の時代、こういうキャラづくりも必要不可欠だろうけど、キャラにとどまらないやる気が凄い。もう、ギャル曽根さんも、本当の若い大食い女子の人たちと戦う時は、怒涛の大食漢ぶりで、打ち破らないといけないから大変だな。たしかに本人も語っていたが、もうギャルじゃないもんね。それにしても、二人の大リーガーの食欲には驚き。カニって、あんなに食えるもんでもないと思うけど、食べちゃうんだな。

世界まる見え!神様のイタズラSP逮捕歴30回!全米で話題の地下鉄ジャック電車男
神様が起こした奇跡の(秘)映像連発▼30回逮捕されても電車を勝手に運転し続ける男▼見た目がそっくりすぎな人たちを科学で検証▼生き別れた娘が同じ職場で働く同僚と判明!

何しろ、今回一番驚いたのは究極の電車男であるダリウス・マッカラムという人物。ニューヨークの電車を勝手に運転しまくるこの男は、中学生の頃までに、地下鉄の職員から、英才教育を受け、本物の地下鉄を動かしていたという話には驚かされる。早くも15歳で捕まり、その後、地下鉄の入社試験を受けても、逮捕歴で、試験に不合格するという悲劇のために、30回以上も捕まってしまったらしい。英語では、wikiもあり、かなり内容も詳しく書かれるほどの有名人らしく、映画にもなると言う話だ。ほかの国に行って、鉄道で働くこととか出来ないのかな?バスの運転手ならできそうだけど、無理なのかな?全く血のつながりがない双子のようににてる人というのは意外といるもんだ!しかし、あのおじいさんコンビは確かに似ていた。

月曜から夜ふかし【埼京線ユーザーを調査!与野、浦和、戸田、赤羽…不満大爆発】
1)埼京線を利用する人たちにインタビュー…与野本町、武蔵浦和、戸田公園、赤羽…不平不満が大爆発!(2)シニアが間違っていること…カエルの歌の歌詞、納豆のフィルムの取り方、エクレアの食べ方…実は知らないことをお教えします!さらに、渋谷モヤイ像は?ピコ太郎は?村上の名前は?驚きの間違え…(3)見たことないもの…綿あめ機の枠を外すと…綿が宙を舞い、人々が繭に!(4)マツコがゴルフに挑戦、早くも挫折?

僕も、関東に住んでいたころに、僅かな期間、埼玉の鴻巣というところに住んでいたことがあるが、あそこまで行くと、埼京線じゃなく、高崎線だったので、埼京線には殆ど乗らなかったし、東京の途中の町に降りたことのなかったような気がするので、全くイメージがないが、いろんな街があったんだな。それにしても仲違いが凄い!埼玉も色んな事情があるんだね。しかし、ここでも村上さん情報が!酷い言われようだったな。信用できない言葉に、一生のお願いというのは、僕も一度ならず何度も、子供の頃言った覚えがあるが、おとなになると、この言葉を使うやつなんて、信用されないかも。しかし、マツコさんのゴルフ体験は、この番組とフジの番組のどちらが早かったのだろうか?教えるだけなら、アウトデラックスの桑田さんの方がうまいね。

YOUは何しに日本へ?■絶景&職人技【ニッポンの美風景】にYOUウキウキSP■
■絶景に興奮!…熱気球100機超が大空へ…憧れ<ニッポンの空>で世界選手権に挑む■船大工の伝統技に感動…磯舟作りの神様に学びたい■日本人もビックリ…旅の(秘)写真■

今年は、佐賀で熱気球の世界選手権大会があったので、かなりこれ絡みの番組を見かけたな。佐賀テレビでも連日特集を組んでたような記憶がある。そんな大会の密着は、ポーランドチームだったが、5人が学生の頃からの仲間で作ったチームで、この地まで、来たんだな。ジュニアの時は2位でも、シニアになると30位台だったが、それでも健闘した方らしい。ホストファミリーがいい人たちで、日本を楽しんでくれたようだった。船大工さんの仕事に記録する人に密着する企画は、無くなりゆく船大工の技巧を、後世に残したいというアメリカ人に密着するものだったが、舟一台仕上げて50万か!一ヶ月以上の時間と手間を考えると、跡継ぎが出来ないのもしょうがないのかも。ほかの先進国なら、こういう船大工はもういないだろうな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
後輩にあげる大掛かりなケーキ
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』でしたが、氷川きよしさんの洋菓子店企画が印象に残りました。今回は後輩の3人組歌謡曲グループ・はやぶさにあげるケーキを作る企画になりましたが、大掛かりなケーキにはちょっとびっくりしました。
グループ名にちなんだケーキということで、はやぶさを作って乗せていましたが、食べるのがもったいない感じがしました。パティシエの援助や指導もあって、はやぶさも大喜びで大成功でしたが、はやぶさの3人の今後の奮闘を祈ります。
投稿者: [ 2017/02/06 22:29 ]
Re: 後輩にあげる大掛かりなケーキ
それにしても、かなり巨大なケーキにはびっくりしました。それにはやぶさも細かく作られていたのが印象的でした。はやぶさというグループの知名度もかなり上がったのかも。
投稿者: [ 2017/02/07 09:18 ]
夜ふかし
埼京線は乗った事は無いが、埼玉や東京の街事情を垣間見たなあ。浦和一つにしても。
しかし、与野の人が「与野党」を「よのとう」と言うのは、そんな奴、おらへんやろ~。
有りそうで無かった物で枠外しは結果が見えてるでしょうとツッコミたくなる。あの綿あめまみれに成った男の子はその後どうなったのか?。ベタベタ洗うのも大変そうだから叱られたんだろうなあ。

エクレアの食べ方は知ってたけど、モヤイ像だったんだね。しかし、村上さんについて語っておばあちゃんは貶してるのか褒めてるのか?。

マツコさんのゴルフは同時期かなあ?。マツコさんは叱られて伸びるタイプ?。
投稿者: [ 2017/02/07 10:12 ]
Re: 夜ふかし
あのマツコさんのゴルフはどちらが先なんでしょね。かなり気になったんですが、ゴルフ場に行ったりしたら、マツコさんの歩く姿はスクープされるんでしょうね。エクレアはさすがに僕も何かで見たことがあったけど、あの食べ方で食べたことはなかったです。そんなに変わるのかな?
投稿者: [ 2017/02/07 10:35 ]
日本テレビとフジが合併なんて珍妙な噂も最近ながれてますね。
もしそうなったら・・・、あまり自分には影響ないのに
気づきました(苦笑)。
たぶん日テレ優位になるからフジのバラエティが大半終わりそうですね。
投稿者: [ 2017/02/07 11:50 ]
橋下×羽鳥の番組で論客面談という企画が最近始まりましたが一対一で意見を戦わせる形だとまた違う側面が見えていいですね。対小林さんとか面白かったです。
投稿者: [ 2017/02/25 20:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示