Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/5日視聴率】イッテQ!大台 ザ!鉄腕!DASH!!  サザエさん好調! 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
20.3% 笑点「本番中に前代未聞の珍事が!たい平が山田に突っ込みセットを破壊!」
19.8% ザ!鉄腕!DASH!!
22.5% 世界の果てまでイッテQ! イモトWT99か国の軌跡2時間SP
14.2% おしゃれイズム古坂大魔王…ピコ太郎仰天秘話&SPコラボ
*9.4% 視覚探偵 日暮旅人 #3
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!今週のガキは、森昌子カルタ完結編!
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.6% 相葉マナブ 『マナブ!旬の産地ごはん 船橋の海苔』めずらしい海苔漁を体験!
**.*% 日曜もアメトーーク! 大谷翔平スゴイぞ芸人
**.*% 所&林修!人生で大事なことは○○から学んだ 篠原信一は柔道がずっと大嫌い
**.*% ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV 大谷翔平&新婚・福原愛&羽生結弦&内村航平!!
**.*% 関ジャム 完全燃SHOW
【フジテレビ】見逃し配信
*6.1% ジャパネット杯日本大相撲トーナメント第41回大会
10.5% ちびまる子ちゃん 『コートの思い出』の巻
14.5% サザエさん▽バッグのかくれんぼ▽影響を受けやすい人▽カツオ風邪ひき志願
*4.7% フルタチさん【古舘がひっかかる!私たちの未来をこんなに変えちゃうハイテクSP】 ニュースじゃ分からない人間vs人工知能▽秘境なう!?気軽に行ける世界の秘境ツアーを体験▽ブラマヨ吉田仰天!90年続く珍実験…10年に1度奇跡の瞬間映像
*4.5% 大貧乏【嘘の婚約話で嫁姑争い勃発?250億奪還は敵仲間入りで新展開】 #05
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
**.*% 緊急!ニッポンを襲う 世界の超S級危険生物 人食いクマ…巨大サメ…殺人カタツムリ…危険生物が東京へ▽都心で急増ハクビシン…緊急SOS…捕獲中継!▽実録!クマに襲われた男…その瞬間を捉えた衝撃映像▽MC後藤
12.3% 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」 第4話
**.*% 林先生が驚く初耳学【徳川将軍ドロドロ愛憎劇★吉岡里帆★ラピュタ】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「自由が丘周辺」
**.*% 日曜ビッグ「列島縦断2600kmトラック乗り継ぎ旅!ガチンコ激走バトル2017」
**.*% イチゲンさん【相葉雅紀(嵐)日本屈指のフィギュア作家のチャレンジ】
【NHK】
12.8% ダーウィンが来た!「アルプスのリス 天空の大決闘!」
16.0% おんな城主 直虎(5)「亀之丞帰る」
**.*% NHKスペシャル 巨龍中国▽大気汚染 超大国の苦闘~PM2.5 沈黙を破る人々
*6.6% サンデースポーツ カーリング日本選手権決勝!
【今日のテレビ記事】
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH島】46歳職業アイドル・城島茂が保湿&シワ対策。島の片栗粉で美顔エステを…【出張DASH村】生で食べられる激甘ネギ!銀世界の山形で絶品ネギしゃぶ鍋
今回は城島&達也のこの番組の最強コンビが中心で、松岡さんに、フザけたサプライズ演出したりと楽しそうだったな。それにしてもヤモリの負荷シーンが撮れて無くて残念だが、ちょっとだけ、松岡さんをビビらせることが出来たりと、二人が楽しそうだった。島の美顔エステは、たぶん、なんの効果もないんだけど、リーダーのアクションは、さすがだった。福岡ではネギの白い部分をあまり食べないと思うので、今回のネギは、珍しかった。土寄せしなくても、黒い幕だけで、美味しいものができるのなら、手間入らずで最高じゃない!特にネギしゃぶ鍋は、見たことがないけど、たh鹿に美味しそうだ。それにしてもそんなに柔くて美味しいのか想像がつかない。

世界の果てまでイッテQ! イモトWT99か国の軌跡2時間SP
10周年2週連続2時間SP第1弾!まもなく100か国珍獣ハンターイモトWT10年間全99か国の軌跡を一気に振り返る2時間スペシャル!第2弾(秘)SPゲストも今夜発表

10年で、99カ国をまわる軌跡を放送していたが、はっきり言うと、完全なる総集編だが、他の番組なら、大して高い数字にならないけど、この番組は高いんだよな~。それにしても、イモトさんのコモドドラゴンと競争する一発目はインパクトがあったな~。それにしても10年前とは、あまり変わらないように見えて激変してるんだな。

日曜もアメトーーク! 大谷翔平スゴイぞ芸人
▽二刀流・大谷の本当のスゴさを伝えます▽投球術&打撃法さらに人間性まで▽渡部&長島三奈&ますおか岡田&アンガ田中▽テレビ初公開…直筆の○○▽本人からのメッ

ちびまる子ちゃん 『コートの思い出』の巻
 冷たい風が吹くこの季節。あったかーい服があるといいよね。あたし、今度たまちゃんとお揃いで、新しいコートを作ってもらうんだ!どんな色にしようかな?あー、嬉しくてしょうがないよ。  今回のちびまる子ちゃんは『コートの思い出』っていうお話だよ。お楽しみにね。

今秋もさくらももこさんによる脚本のお話だったが、本人ならではのコートの思い出が描かれていたが、友蔵やひろしのコートの思い出も語られていた。友蔵のコートには、まることの思い出があり、ひろしは若かりし頃の意外な人助けの話があったりと、本人ならではだった。しかし、コートを自分でデザインして、お母さんたちに作ってもらえるなんて、とんでもなく贅沢な子供時代の思い出かも。その上お揃いで、刺繍までしてくれて、豪華!こういう思い出はいつまでも忘れることがない話になるよな^。

サザエさん
▽バッグのかくれんぼ▽影響を受けやすい人▽カツオ風邪ひき志願

ぼくも、子供の頃はよく風邪を引いて、休みたいと思ったりしたが、今はもpン等に風邪だけは避けたい!カツオも、ワカメが風を引いたときの高待遇を見て、自分もひこうと試みるけど、風邪をなかなかひかなかったら、女の子たちとの夢のような時間を過ごそうとしたときに、風邪の来襲という残念な展開!なにしろ、風邪を引かないのが一番だな。バックのかくれんぼって、なんのことかと思ったが、ゴルフバックを隠された、波平とマスオの話だった。けど、こういうことが起こると、確実に、お金を隠してるんだよね、マスオさん!祖入れでカツオが一騒動だったが、探してもわからない時は、車のトランクの中なんだよなと思ったら正解だった!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
今週のガキは、森昌子カルタ完結編!
森さんに対してあまりイメージ自体が薄い僕だったが、もう60歳も近くなって、傍若無人になってるのには驚きだった。今までのかるた企画は、ただ単に、かるたの取り合いだけだったが、森さんに気に食わないことを言うと、カードを取られて他の所にまわしたり、回されたりと、どうなるのかわからない!やりたい放題な展開!気に入らないことなら、ダウンタウンに対しても、容赦なく取り上げたりしていたな~。本当にやりたい放題のかるた対決だったが、優勝商品って、森さんのグッツなんだな~ほしくないよ!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
10周年記念特別番組第1弾
こんばんは。今夜はやはり『世界の果てまでイッテQ!』でしたが、10周年記念特別番組第1弾としての放送でした。
イモトアヤコさんが海外ロケで行った国が99か国だったことに驚きましたが、余り聞かない国も多かったですよねえ。
僕は昨年12月から毎回見るようになったため、まだ初心者ですが、これからしっかり見ていくことになると思います。
来週は第2弾になりますが、草刈正雄さんが特別出演するとのこと。イモトさんと共演ですが、どんな展開になるやら?
投稿者: [ 2017/02/05 22:20 ]
スター名鑑、打ち切りになったそうですね
先月の放送をもって、スター名鑑は打ち切りになったそうです。
鳴り物入りで復活したけど、半年も持ちませんでした。
数字だってフルタチさんよりも酷かったからねぇ。
20時台のピラミッドダービーもそうだけど、視聴者、出演者、スポンサーに嫌われる番組は、このご時世アカンということですね。
ますます日テレの独走態勢が強まりそうだな~。
投稿者: [ 2017/02/05 23:29 ]
スポーツ番組
カーリングの日本選手権。俺はBS1で見たが、レギュラー番組が駄目駄目なフジが地上波で放送してたら、意外と数字が取れたのではないかと思う。男子も女子もオリンピック出場は有望なので、本大会が楽しみだな。

サンデーモーニングの偏向は酷いけど、夜の番組(S-1等)も片寄ってるよな。シーズン中のBリーグやウィンタースポーツより開幕前の野球に時間を割くのが自分には理解できないわ。
投稿者: [ 2017/02/06 07:45 ]
日曜ゴールデン
スター名鑑打ち切りは残念。
アメトーークも木曜日の焼き直し企画ばかりだし..今年も日テレの天下かな?
投稿者: [ 2017/02/06 09:51 ]
アメトーーク
なんか今回は変な感じでしたね。
狩野さんの謹慎によって編集をしなおし、主役の大谷選手は
ギリギリになってWBC欠場とそんな中での放送でしたね。
内容も少しでも野球を知ってる方なら皆知ってることを
芸人さん達が自慢げに話すだけで正直面白くなかったです。
それより狩野さんが気になってしかたなかったですね。

ところでTBSのスター名鑑は他の方のコメントでも書かれてますが
打ち切りなんですね。
予想は春の改変だと思ったのでちょっとびっくりでした。
まあスタート時点から前回打ち切ったときとほとんど変わらない
内容だったので当然といえば当然かな。
ただ、ひとつ心配は枡田(桝田?)アナですね。
旦那さんはカープで苦労してるし、そのためか復帰した彼女も
番組が早々に打ち切りだし・・・
旦那さんには特に頑張ってカープの日本一に貢献してほしいな。
投稿者: [ 2017/02/06 09:55 ]
a life アライフ
今回もいろいろ面白くて
終わってからまたりピして見たりしています
マツケンがところどころで緊張をほぐしてくれて面白い
やっぱり裏にイッテQをぶつけてきたので
視聴率下がってしまったけど 22%越えたんですね……9時またぎだしね仕方ないですね
録画率がその分上がっていればいいなと思います
みふゆがとうとう倒れてしまって
みふゆの手術することになるけど沖田先生がやっぱりやることになりそう……まさおは無理でしょう
来週待ち遠しい
来週は相棒があるのかな?
同じ時間帯に三本ドラマが重なるんですね………


投稿者: [ 2017/02/06 12:06 ]
なんとなく春ドラマはもう個々に固定ファンがついて
上がるも下がるもない定着になりそうですね。
既に春ドラマの公式発表がどんどん告知されてますし。
とりあえずスマスマの後番組は春で短期終了に
1票します(笑)。
投稿者: [ 2017/02/06 14:07 ]
他局の細かい事にまでケチをつける気が起きないほどの日テレの圧倒的な数字…
投稿者: [ 2017/02/06 14:53 ]
素人目に・・・。
TBSの『クイズ・スター名鑑』と『ピラミッド・ダービー』
が交互に放送されていたけど、自分だったらテコ入れして『ピラミッド・ダービー』の方を残す。
大体、クイズ番組事態、厳しい時代なのかも。

それからフジの『フルタチさん』は初回から録画して観ているが
作りがセコい。
なぜなら、他局で観た映像やゲストを呼んでも顔だけだったり、
昨日は女子アナが前回と同じ衣装でアレッて思った。
これはタイトルになっている古舘さん自身も大変だなー。

ちなみにこの枠はドラマとかいっぱい打ち切りになっている
から数字関係なくまだマシなのかも。









投稿者: [ 2017/02/06 15:22 ]
アメトークは爆死かな。
つまんなかったもんな
投稿者: [ 2017/02/06 16:13 ]
ALIFE~愛しき人~4話
医師とナースの関係由紀ちゃんの生い立ち分かったし、沖田先生が素直に彼女に頭を下げたのは、心打たれました。ケンケンが、所々面白いし 何故視聴率が、上がらないのか?わかりません。
深冬先生倒れたし、これからの沖田先生の手術に由紀ちゃんのオペナースの力に期待してます
投稿者: [ 2017/02/06 16:41 ]
日曜日テレゴールデン
なんと平均21.6%。
ここだけ90年代ですね(笑)

他局は日テレ包囲網などと言われた改編に失敗しますます悪化の一途を辿っていますね。
しかしわずか2クールでは打ち切ろうにも打ち切れないでしょう。
そんな安定しない枠にスポンサーは付きたがりませんからね。
投稿者: [ 2017/02/06 17:48 ]
日曜劇場
木村くんのドラマ話が進むにつれて面白いのに数字が全然上がりませんね…
TBSの定例会見では目標は15%と言ってましたけど
残念…
来週に期待します!
投稿者: [ 2017/02/06 20:55 ]
森昌子さん
たまたま出演のテレビ観ていても、テンバリ過ぎて品もなくなって、素人のオバサン以下に感じます、結婚されてた頃は優しく品もあったのに残念です。グッズ私もほしくない!どうしたのでしょう。
投稿者: [ 2017/02/07 18:53 ]
日曜日
個人的にはフルタチさんをリアルタイムで見る派なんですが(イッテQは録画)、古舘さんを活かしたVTRの時は面白いです。
火曜か水曜7時ならもっと見てもらえそうですが、今の枠だと当分3位争いなのかな?
しかし、スター名鑑も好きだったのに…
投稿者: [ 2017/02/09 18:43 ]
関ジャム
今頃録画視聴
いつも、その道のプロフェッショナルの方々の貴重な話が聞けて面白い番組です
難しい話も、関ジャニのメンバーがかみ砕いてくれるし
ふざけすぎず、真面目になりすぎず
そのさじ加減が、関ジャニのバラエティ能力の高さを
感じさせます
今週は、音楽大学について
清塚さんと高嶋ちさ子さんと関ジャニのセッションは
雪の華
トークだけじゃなくて、セッションもレベルが高くてびっくりしました
投稿者: [ 2017/02/11 00:05 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示