Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【2/4土視聴率】相棒-劇場版II-ブラタモリ好調!嵐にしやがれも二桁 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*4.5% タイムボカン24「ナスカの地上絵は〇〇だった!」
*7.3% 名探偵コナン「千葉のUFO難事件(後編)」
**.*% 満天☆青空レストラン 番組初!狩猟でシカ・イノシシを狙う!
**.*% 天才!志村どうぶつ園【志村&ちびが生ラジオに乱入!海老蔵vsかわいいアイツ】
*12.1% 世界一受けたい授業 風邪予防効果がUP
*8.9% スーパーサラリーマン左江内氏(4)【禁断のコピーロボット!堤真一×小泉今日子】
10.0% 嵐にしやがれ 日本一飽きっぽい女優!?大竹しのぶ
**.*% マツコ会議【リムジン女子会…って何?マツコ理解不能な超個性的な女子会に潜入】
**.*% 有吉反省会 バカリ友近&指原が成敗!
*5.1% Going!Sports&News
*2.5%  男水!
【テレビ朝日】見逃し配信
13.1% 人生の楽園 【親父ひとりの薪窯工房】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル
13.5% 新作公開記念「相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜」
**.*% SmaSTATION!! 今、「朝市」が大ブームなのをご存知ですか!
【フジテレビ】見逃し配信
*5.3% MUSIC FAIR 石丸幹二・新妻聖子・山崎育三郎・生田絵梨花
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレード【意外な特技?平野ノラVSナダルのラップ対決!】
*7.3% めちゃ2イケてるッ! お笑い芸人戦力外通告借金苦…死亡説…不倫でも俺はまだやれる!!
*8.2% 土曜プレミアム・映画「ダイ・ハード/ラスト・デイ」【B.ウィリス特集】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【84話萌美二股疑惑…尼神秘技を劇団ひとり実演で絶叫】
**.*% <オトナの土ドラ>真昼の悪魔【「衝動」女神のような女医のウラの顔】 #01
【TBS】 見逃し配信
*8.7% 炎の体育会TV 上田ジャニーズ陸上部VS東京五輪候補美女軍&新企画SP ▼野球新企画「ぶち抜KING」WBC侍ジャパンメンバーがスゴ技!▼上田ジャニーズ陸上部…中国少林寺合宿&大学選抜の最強美女ランナーたちとスウェーデンリレー!
**.*% 世界ふしぎ発見!ラオスのこと何も知らなかったけど、ラオスは□□だった!
**.*% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 家、ついて行ってイイですか?スペシャル
**.*% 出没!アド街ック天国~福岡うまかもん巡り 太宰府~
**.*% 美の巨人たち ボーグラム『マウント・ラシュモア・ナショナル・メモリアル』
**.*% クロスロード【魚の伝道師/上田勝彦】
【NHK】
21.0%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 土曜時代劇忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣(17)ついに大奥へ!敵陣でも負けない
15.0% ブラタモリ「#62 別府温泉」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!▽南極からサハラ砂漠まで!究極の断熱ボックス対決 極寒編
*6.8% 大河ファンタジー 精霊の守り人II 悲しき破壊神(3)「光の力」
*3.7% サタデースポーツ
*2.0% バナナ♪ゼロミュージック「音楽クイズSP」
【今日のテレビ記事】
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ブラタモリ「#62 別府温泉」
「地獄めぐり」で知られる鉄輪(かんなわ)温泉からスタート。高台からながめる湯けむりの風景でおなじみですが、その高台と崖こそ、別府の秘密を解き明かすカギだった…ってどういうこと?源泉のすぐそばにある高さ30mの巨大な崖にタモリさんも興奮!入浴料100円の共同浴場で明らかになる、別府の泉質が豊かな理由とは?そして最後にたどりついたのは、別府の背後にそびえる活火山。タモリさんが噴火口の中へ潜入!?

終わった後、うちの母親がこれで終わり?と呟いたが、ヤッパリ別府を語るのは、一回だけじゃ無理みたいで、来週もあるらしい。けど、今回の放送も、理屈がきっちりしていて、別府が何故日本一の温泉なのかというのが、スーッと入ってくるものだった。下道で家からいくと、3時間はかかる別府だが、その分地形は感じれるけど、その地形で、あれほどの温泉地になったのか?が理解できた。断層崖!扇状地ゆえの別府なんだな!この2つがダブルで、火山からのお湯を街に、供給する過程が、わかりやすく街を歩きながら、理解できた。それにしても公衆浴場は、変わらず100円なんだな~。もうちょっと高くして、きれいな施設にしてほしい気もするけど、死住んでる人たちのもんなんだよね。

満天☆青空レストラン 番組初!狩猟でシカ・イノシシを狙う!
番組初!狩猟でシカ・イノシシを狙う!息を呑む攻防!果たして結果は?そして地元でしか味わえない絶品ジビエ料理。シカ肉の焼肉、シカ肉のワイン煮込み、猟師鍋まで!

バラエティで、時々、借りに行くという企画はあるもんだけど、一応飯がメインお番組で、借りしてしまうのは斬新だった。鹿とか、仕事で山を歩き回ったことはあるけど、見たことないし、早朝とかじゃないと遭遇しないイメージがあったけど、そう簡単に、鹿を狙うことは出来ないよな~という結果に終わったけど。雰囲気は伝わってくる感じはした。肉を調達して料理ということになったが、赤みが凄いね!肉がキレイだったし、画面からのジビエという雰囲気が良かったな。焼くだけでも、インパクトたっぷりだ。けど、イノシシと鹿の漁師鍋って聞くだけで、贅沢な感じがするし、来年リベンジしてほしい企画かも。

有吉反省会[字] バカリ友近&指原が成敗!
石原軍団イケメン俳優…自画像が全裸で芸術的でドン引き…▼雑なママタレを摘発!偽キャラ弁疑惑&子どもの個人情報をさらしすぎるギャルママに有吉が久々に怒ります…

自画像が、全裸って、なかなか勇気がいるけど、俳優さんだしいい宣伝にもなるし、絵にもインパクトがあるし、なかなか、いい企画だったな。それにしても有吉さんの絵は、何故にアソコがナイフ!そんな感じは全くウケないけど、彼にはそうあってほしいという願望なのかな!池田さんの禊はあの自画像の構図で、写真だったけど、本人はいいとして、狼はヤッパリ犬かな?狼でチャレンジしてほしい!雑ママタレは、見たことの聞いたこともない二人のママさんだったが、似非キャラ弁は許せても、子どもたちの通知表をブログで公開するって、あざとすぎる!が、みんな見に行くんだろうな。本当に何でもありだな~。

超絶 凄(すご)ワザ!▽南極からサハラ砂漠まで!究極の断熱ボックス対決 極寒編

今回は、断熱ボックスの-196℃対決という考えられないセカイの戦い!けど、今回の戦いの中で、はじめて知った言葉は、ヒートブリッジ!これがあると側面を断熱しても、熱がその金属のつながりから伝わるという良くない効果で、仲がすぐに冷えてしまうらしい。その克服が一番の命題だったが、見事にクリアしていくところが凄い。やっぱりみんなの力を合わせて、意見を持ち寄れば、なんとかなるもんだね。戦い自体は、断熱材チームが、真空チームを倍近い数字で撃破したが、いろいろと勉強になる内容だった。本当に断熱の世界も奥が深い!来週は、灼熱地獄の500℃!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ミュージカルは珍しい。
こんばんは。今夜は『ミュージックフェア』でしたが、久しぶりのミュージカルネタとなりました。実はこの番組で以前取りあげられたことがあり、劇団四季の現役メンバーも出ていたものでした。当時はまさか、そんな思いを持ちました。
今回は乃木坂46の生田絵梨花さんが特に印象に残りましたが、生田さんがミュージカルに出ているという話を初めて知りました。乃木坂の事務所から勧められたはずですが、メンバーどうしの人気争いも激しいなあと強く感じた次第です。
投稿者: [ 2017/02/04 18:38 ]
music fair
ミュージックフェアの視聴率の掲載、ありがとうございます。
生田さんは、乃木坂に入る前からミュージカル女優を目指していて、その成長のプロセスを楽しく眺めています。
レミゼは、アイドル活動を控えつつ全力で臨むようなので、どのような舞台になるか今から楽しみです。
投稿者: [ 2017/02/08 11:00 ]
土 向上委員会
ポンコツさまぁ~ずは狩野さんの謹慎で収録済みだったオンエア7週分のロケVTRが無しになったそうで。代役芸人オーディションが急遽開かれドランク鈴木さんなどいずれ劣らぬポンコツ芸人が集まりましたが代役が誰かはロケ再開の放送日まで保留になりました。
向上委員会84話は尼神インターの洗濯ばさみ芸に挑戦したり太田さんにネタをパクられたりとひとりさんが目立ってましたね。向上芸人の野性爆弾は閉店ギャグで爪痕を残しました。
投稿者: [ 2017/02/16 21:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示