Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/3金視聴率】ドラえもん クレヨンしんちゃん バイプレイヤーズ 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.3% 沸騰ワード10 美人若女将&ホテル旅館大戦争SP 温泉宿の美人若女将(秘)お仕事&私生活▼予約殺到!スゴ腕家政婦スピード掃除&料理▼まるでキャビア!?皇室献上フルーツ農園が生んだ(秘)果物▼ナゾの箱で大金が…長崎秘島
*8.8% 金曜ロードSHOW!「ツナグ」松坂桃李 主演
**.*% アナザースカイ世界で戦う美女フリーダイバー福田朋夏がバハマで潜る!
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.6% ドラえもん 『一寸のび太の鬼たいじ』『お医者さんカバン』
*9.4% クレヨンしんちゃん 【商店街のカオだゾ】【新しい枕がほしいゾ】
*8.2% ミュージックステーション 三浦大知、YUKI、水カン、リトグリらが出演!
*8.7% 金曜★ロンドンハーツ 女性芸能人の白熱バトル!格付けしあう女たち
*5.8% 奪い愛、冬 #3
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【認知症・老化ではない恐怖の物忘れ/ドライアイ/鼻づまり】
10.2% 金曜プレミアム・祝!中村屋ファミリー 独占密着!泣いて笑って稽古して・・・5…
*8.7% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】 【ジャニーズ初参戦】
*5.3% Love music
【TBS】 見逃し配信
13.4% 爆報!THE フライデー【芸能界と覚せい剤&あの人は今…大追跡SP】
12.7% ぴったんこカン・カン【ゲスト:片平なぎさ/榊原郁恵&井森美幸】
12.6% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ ピコ太郎が初めて語るPPAP誕生秘話
*9.0% 金曜ドラマ「下剋上受験」第4話【私も家族の役に立つ!母の決意と旅人算!】
**.*% A−Studio【miwa】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 思わずほっこり!子猫子犬のカワイイ瞬間
**.*% 金曜8時のドラマ 三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ 第3話
**.*% 所さんのそこんトコロ【未体験!激うまスペシャル】
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【ここまでやる?ニッポンの「安全」最前線】
*2.7% ドラマ24 バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~
**.*% 山田孝之のカンヌ映画祭 #5「山田孝之 カンヌを下見する」
【NHK】
20.8%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 特報首都圏「震災6年 岐路に立つ原発避難者」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「スクープ!1500年封印された感動メッセージ」
*6.0% ドラマ10 お母さん、娘をやめていいですか?(4)「甘い罠(わな)」
**.*% ドキュメント72時間・選「金券ショップでつかむ幸せは」

【今日のテレビ記事】
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
全力!脱力タイムズ【ロッチ中岡&葵わかな、反省するのはチューの巻】
今夜も爆笑ズレまくり▽ロッチ中岡(髪の長い方)が個人情報流出に真顔で突っ込む▽18歳の超美形女優が怖い男の行動を激白▽オススメのマイウーなベーナー特集

葵わかなさんとロッチ中岡さんがゲストだったが、今回もエグい狭方だったが、さすがにこの番組のそのエグさは、芸人さんの力量によって、段階があるが、中岡さんの場合は、いじってもらってなんぼ!たしかに声が大きいだけ、ひな壇じゃ大した活躍できないけど、イジられたら、いい働きするもんな~、初っ端から、葵さんに彼の転居先の住所を言わせるところから始まって、彼女いじりが凄まじい。それにしても彼が、彼女のために買ったローファーの情報は、どこから?まあどうでもいい話だが、写真も出してくるんだな~。しかし、どうしてあそこまで隠するか?相手からの圧力が凄いのかな?

ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】
【ジャニーズ初参戦】関ジャニから横山裕が殴り込み!ダウンタウンにいじられまくり完全崩壊▽吉田沙保里率いる女子レスリング!栄監督が暴走でまさかの仲間割れ


所さんのそこんトコロ【未体験!激うまスペシャル】
人気鍋専門店とコラボ!パクチーに続く新・草鍋を作れ▽ご当地隠し名物!北海道のたちかまとは?▽激安食材で高級カニ雑炊を再現▽現役高校生、世界最古のトラクターを直す

高級食材を安い食材で、再現するという企画は、意外なもので再現するので面白い企画だった。あたりめとかまぼこ、そして、あんな意外な食材だったとは思いもしなかった。かまぼこだけは、すぐに浮かんだが、あたりめというのが意外すぎるし、もう一つの食材が何かと思ったら、まさかの枝豆と言うのは予想外すぎる。それを適切な分量で煮込めば、カニに最も近づくどころか!味か更にはっきりした美味しいスープになるらしい。北海道のタチカマというのも、スケトウダラの白子をかまぼこにするとは意外すぎる。3ヶ月限定の最強食材だけに、値段も僅かな量で、1000円超え!かなりの美味しさなんだろうけど、腐りやすいらしい。継続企画で日本最古のトラクターを再現するとは!それも高校生たちというのはちょっと無謀な気もするが、期待はしたい

たけしのニッポンのミカタ!【ここまでやる?ニッポンの「安全」最前線】
安全のためならここまでします▽叩く壊す…ニトリ流安全管理&中華料理店でも滑らないスゴイ靴▽怪しい…公園で遊ぶオトナたちは安全のプロ▽ダイエットOK魔法の社食

毎度まとまった内容のこの番組。いろんな安全に対する対策を取り上げた内容だったが、最後に、ダイエットもできる社食を持ってきたのが何ともこの番組らしかったような。きっちり、600キロカロリーで、食欲も満足して、ダイエットできるメニューを用意しているらし。社員の健康を守るという企業は、確かにいいかもね。遊具の安全を守る=子供を守るということだけど、安全すぎると面白くないから、そのどちらも満たす遊具を作ることに、頭を使うというのが、遊具会社の一番の課題らしい。けど、日々、点検して、守ってくれてる裏方さんには、仕事とは言えど感謝!滑らない靴は、職場ごとに別れているというのも面白い、中華料理の厨房では、脂滑りが一番の問題なんだね~。

沸騰ワード10 
美人若女将&ホテル旅館大戦争SP 温泉宿の美人若女将(秘)お仕事&私生活▼予約殺到!スゴ腕家政婦スピード掃除&料理▼まるでキャビア!?皇室献上フルーツ農園が生んだ(秘)果物▼ナゾの箱で大金が…長崎秘島

余り見ることがない番組だけど、前半は、福岡のローカル番組によって潰れていたが、後半だけでも意外と面白いもんだ。今回は、航路はあるし、福岡と馴染みがあるけど、ほとんど行くことがない対馬を取り上げていたのでついつい見てしまった。さすがに韓国に近い島だけに、一時間で、釜山までつくんだな。しかし、意外と運賃は一万5千円と高めだったが、島民は1万円くらいでいけるので身近な外国なんだね。島民もいい人ばかりという感じだが、ヤッパリ景色は良さげだった。もっとグルメや釣りのことは特集してほしかったかも。

山田孝之のカンヌ映画祭 #5「山田孝之 カンヌを下見する」
映画制作に必要な資金集めで、山田の大ファンという会社経営者から出資の約束を取り付けた山田は、映画のシナリオを作成するために、カンヌに下見に行きたいと言い出す。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
さようならおひょいさん、ありがとうおひょいさん。
こんばんは。今夜は『ぴったんこカン・カン』でしたが、番組最後で急遽追加された藤村俊二さん追悼の話が印象に残る形となりました。前身番組『ぴったしカン・カン』から長く出演されており、おひょいさんの愛称で親しまれたタレントですが、まずは藤村さんの御冥福を心からお祈り致します。
7時半スタートだった『ぴったしカン・カン』は僕が小学生だった頃、7時スタートだった『ザ・チャンス!』とセットで見たのを覚えていますが、『ザ・チャンス!』が木曜日に移動して40分番組になり、そのまま終わりました。あの頃のテレビは良かった、そう思いながら追悼場面を見ました。
投稿者: [ 2017/02/03 21:35 ]
Mステ
2005年のランキング。「トラジ ハイジ」「修二と彰」のユニット曲が流れ、曲の前 中居君の話も映り 懐かしかったです。 三浦君と仮面ライダーのコラボもあり、盛り沢山で 楽しい時間でした。 それにしても、2005年 芸能界は華やかだったんだなと思いました。
投稿者: [ 2017/02/03 22:11 ]
金23と月9とNHKドラマ
金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」…かつてのドロドロ昼ドラ的愛憎ドラマですが、コメディや愛が根底に流れていて気楽に見れるのはさすが“鈴木おさむ氏”作。周囲の全女子から敵対視されるのも凄いですね(笑)。月9ドラマ「明日結婚します」…番組宣伝で案外面白いかも(その前はタイトルと主演で“ペッ”と思ってた)と視聴チャレンジするも、あまりの軽薄さと安っぽさで途中脱落。

こんなのなら「奪い愛」をそのまま流した方が確実に受けるのでは、普通に12%くらいは行くと思う。(倉科カナの訴求力は足りないけど、それは西内まりやと似たような感じ、逆に女子アンチ狙いの主演だからOK?)事実、以前大好評だった「素敵な選TAXI」はこの金曜ナイトと同じ“MMJ”制作ですから出来ないことはないかと? 反面NHKは攻めてる。ネプチューンの時代劇とかチャレンジングなドラマを常に作り続けてるのですからフジがドラマでガチガチ保身に走って墓穴ってることは全く解せないです。

「Mステ」…“青春アミーゴ”山Pともう一人(ググったら亀梨)、当時はカッコ良かったのですね。“高校生のアカペラグループ”後半実AKBより発声がダメと発覚。ゴスペル系のボイトレとかしないと早々に終わるでしょ!?と老婆心ながら。(汗)




投稿者: [ 2017/02/04 19:34 ]
金スマ
ピコ太郎さんは下積み時代が長かったのですね。でも実力も備わって海外の番組でもしっかり笑いをとってましたね。同期の芸人さんも喜んでるそうで、きっと人柄も良いのでしょうね。
投稿者: [ 2017/02/06 10:23 ]
金曜日
中村家は良かったなあ。親子、兄弟の絆を感じました。
ピコ太郎が忙しくなったのでプロデューサーの古坂大魔王さんが土曜午前の地元の番組に来なくなったけど。

Mステの高校生のアカペラグループは「リトルグリーモンスター」かい?。いやいやAKBなんてそれこそ、口○クの枯れ木も山の賑わいでリトグリの方が上ですな。
投稿者: [ 2017/02/06 18:53 ]
3
金スマ。ピコ太郎の海外での知名度に時代を痛感させられます。
古坂さんの過去の仕事VTRにやり続けることの重要さが知れました
ロンドンハーツ。久しぶりの格付けで久しぶりの魔王杉田さん。
今回は遠野さんの口の悪さが際立ちました。
それにしてもすぐむきになって反応がわかりやすい人ですね笑
投稿者: [ 2017/02/17 18:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示