Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/1水視聴率】東京タラレバ娘UP 相棒も上げた!ホンマでっか!?TV    



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 1周回って知らない話 【渡部はなぜグルメ王に?アンジャッシュ給料格差を告白!】
12.6% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! スタジオ騒然!綾野剛がプライベートを赤裸々告白
二桁% ザ!世界仰天ニュース 中国キケンな粉ミルク…異物混入の真実!
11.9% 東京タラレバ娘【アラサー3人娘が幸せ求めて悪戦苦闘、右往左往!】#03
**.*% オトせ! 芸人たちの新たな挑戦!「素人のつまらない話」を笑いでオトせ!
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% あいつ今何してる? 2時間スペシャル 瀬戸大也/森口博子/大谷亮平
14.6% 相棒 season 15 #13 『声なき者~籠城』2週連続の前後編スペシャル<前編>!!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【軽井沢レジャー&伊豆の温泉堪能!1万円以下最新バスツアー!!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【なぜ消えた?世界の失踪&消滅SP】
10.3% ホンマでっか!?TV【自己中心的過ぎる…NEWS手越への不満を真剣相談!】
**.*% モシモノふたり【千秋のスゴイ人脈公開!千秋流ホームパーティ▽草ナギ剛の(秘)控え室】
**.*% TOKIOカケル【イケメン俳優・坂口健太郎に松岡メロメロ▽合コンメンバー発表】
【TBS】 見逃し配信
二桁% 緊急!公開大捜索’17春「ボクは誰なのか?教えて…」記憶喪失・失踪者SP 「気がづいたら全ての記憶を失っていました…」公園で保護された若者…病名“全生活史健忘”生放送で視聴者の皆様に呼びかけます!
*7.8% 水曜日のダウンタウン 後ろが裸のびんぼっちゃま服でバレずにデートできる?
*2.3% レンタルの恋
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!豆まきパパが鬼役はダメ?恵方巻き北北西で(秘)技▽簡単!お鍋…スルメから黄スープ&アレで豆腐とろっとろ▽最新!回転寿司…超高速トリプルレーン&舌で溶ける極上マグロ
**.*% 水曜ミステリー9「犯罪科学分析室 電子の標的3」主演:伊原剛志 伊原剛志主演!犯罪科学分析室長・藤江康央が事件に挑むシリーズ第3弾!一年前の現金輸送車強奪犯が再び挑戦してきた…警察内部にも敵が!?凶悪犯を科学の力で追い詰める!
【NHK】
20.6% テレビ小説 べっぴんさん
12.2% ガッテン!「豪華な巻きずしを誰でもカンタンに巻けちゃうスゴ技SP」
**.*% 探検バクモン「世界一の古書街 神田神保町」
**.*% クローズアップ現代+「急増中!“ネット・ワーカー”の実態に迫る」
**.*% 発掘!お宝ガレリア「大使館のお宝・超ニッポンLOVEな逸品!展」
【今日のテレビ記事】
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。先週の視聴率もご確認を!


【本日の番組感想】
11.9% 東京タラレバ娘【アラサー3人娘が幸せ求めて悪戦苦闘、右往左往!】#03
2話から0.4%だけど、アップ!なんとも、30歳にして、どん詰まりな世界に突っ込むみたいだけど、更に揚げてくるのか?よくわからない展開。けど、揉めまくる展開にはなるんだろうけど。
マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)「スポーツ系女子モテない説」を徹底検証!高校時代はモテたのに…大学生になると悲しい扱いに?怒(2)ドラマの演奏・手術シーンなりきり演技にムズムズしてしまう私…怒(3)寒い冬…毛布とかけ布団はどっちを上にかけるべき?意外な正解にマツコ&有吉驚愕…こうすると最高に暖かい!マツコ&有吉も納得の冬対策を伝授★今週の怒られたさん ★新3大はこだわりの激ウマ「肉まん」マツコも悶絶の肉まんの3名店をご紹介!!

今回はなかなかグルメな内容で、始まりから、味噌汁検証だったが、味噌味の鍋を食べると、何入れてもうまいとは思ってはいたが、ピーマンを入れても、うまいとは驚きだった。けど、意外と枝豆なんかの青い豆類も美味し、当然の結果だったんだな。それにしても、肉まんは、うまそうだった!あれだけデカイのに190円はお買い得!その上肉汁も凄い!福岡に、肉まん専門店があるのか知らないが、ちょっと食べてみたいかも。トークは、何と言っても毛布!冬は敷布団の上にも毛布、自分の上にも毛布で、布団に挟まってて寝るのが一番好きで、ホテルに冬泊まると気持ち悪くてねれない!それに、暑すぎて羽布団も大嫌いなんだよね。冬は毛布だろという寝方がいいな!スポーツ系女子はモテないという話だったが、男性にとっては、スポーツしてようが、何もしてないでも、平等だからな~。

あいつ今何してる? 2時間スペシャル 瀬戸大也/森口博子/大谷亮平
芸能人の同級生の今を調査し、驚き&感動の再会をする思い出バラエティ!今夜は五輪メダリスト・瀬戸大也、森口博子、さらに人気急上昇中の俳優・大谷亮平の同級生を調査

今回のメインは、何と言っても、瀬戸くんは、22歳の頃の感覚に戻してくれる内容でよかった。しかし、瀬戸くんの友達の東北大生は、ビックリするほどしっかりしてるのには驚き!好きなことならいくらでも話せてしまう人だとは思うけど、瀬戸くんが聞き惚れたのも納得な詳しさだった。彼を通して、瀬戸くんは好青年だということが伝わってくる。しかし、瀬戸くんが好きだった女性もいい感じだったな。しかし、大谷さんのあこがれの女性もだけど、その当時に、告白してくれよという話だよね。大きく人生が変わってたかもしれない。けど、大谷さんのあこがれの女性は美人だけど、なんだか、周りを近づけないような感じではあったな。高校生の頃なら尖ってたのかも。しかし、最後の手段で相手を見つける時は学校だな。

ホンマでっか!?TV【自己中心的過ぎる…NEWS手越への不満を真剣相談!】
手越への不満をNEWS小山&加藤&増田がぶちまける!世界の中心は手越じゃない…先輩に足揉ませ台本読まない男▽プレゼント選び方&焼肉の焼き方

水曜日のダウンタウン
■びんぼっちゃまスタイルの服、立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説 後ろが丸裸の服で女性と1対1デート ■説教食らった後にカラオケで大塚愛の「さくらんぼ」歌われても、さすがに「もう1回」の合いの手入れづらい説 ■「ナッティ・プロフェッサー」のエディ・マーフィ以上に1人で何役もやってるヤツなどいない説 様々なジャンルの1人複数役作品を大調査■ミスター押忍でも催眠術かけられたら「押忍」言えなくなる説

ミスター押忍の自己催眠は、電光石火の催眠術師を破った!のはインパクトあったな。あの人なら、彼の押忍三昧を食い止めてくれろと思ったけど、桁が違った!まさに瞬殺!一人何役もするというのは、西洋の世界では多い意図は聞いていたが、356人の女性をやってしまう離れ業には驚き!けど、あれなら僕でも出来ないことはないかも。それに、一人芝居で、映画を作ってしまうというのにも驚いた。「ナッティ・プロフェッサー」どころの騒ぎではないが、興行成績が相当ひどかったのかな。しかし、この映画、よく情報をみつけたな~とは思うけど、そういうサイトが有るのかな?この頃、abemaTVを見てるとよく放送されているお坊ちゃまくんの特殊キャラびんぼっちゃまがスギちゃんそっくりだなとは思っていたが、デビさんにぶつけてくるとは!素晴らしい企画だった!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
先輩探しとは…。
こんばんは。今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、『恥逃げ』俳優大谷亮平さんの先輩探しが印象に残りました。同級生探しが中心なので、先輩探しは珍しいなあと思います。
バレーボール部の女性を探す企画になりましたが、女性が大谷さんを知らなかったことにはびっくりしました。片思いになった感じですが、エピソードには納得しながら見ました。
投稿者: [ 2017/02/01 22:57 ]
Re: 先輩探しとは…。
確かに、話したこともない女性を探してしまうというのは、この番組では珍しい試みだったみたいですね。エピソードがあるわけでもないのに、どうして彼女なのかというのはわからないけど、大谷さんは知りタゲっていたのかな?
投稿者: [ 2017/02/02 10:33 ]
相棒
たしかに後半を見ないとさっぱり分かりませんね。ハラハラドキドキの展開に息をのみます。
どう映画に繋がるか?
神戸さんや米沢さんを久々に見てれ嬉しいですが、どう事件に関わるのか?
あの少女に伸びた手の腕時計が、二人の警察幹部の食事シーンに写った一人の腕時計に似ていた気が…
投稿者: [ 2017/02/02 10:53 ]
Re: 相棒
2レギュラー放送の2話完結のドラマの中でも、感想なんてかけないほど、まだ何もわかりません。後半見ないと、判断しかねますね。あの腕時計シーンはいったい!って感じですね。
投稿者: [ 2017/02/02 10:57 ]
水曜
「笑ってコラえて!」平愛梨さんのハシゴ旅は初挑戦時は泣くほど嫌だったそうですが飲み屋の人々の優しさに触れて一皮むけたみたいですね。渡欧前最後となったハシゴ旅もいい思い出になったみたいでよかったです。
「水曜日のダウンタウン」面白かったですね。服の後ろがむき出しでどこまでバレないかという企画は海外でもウケそうです。押忍を言えなくする催眠術はTHE夜会に続いて十文字さんが失敗で挫けてないか心配です 笑
「緊急!公開大捜索」は記憶喪失の青年の身元が判明してホッとしました。
投稿者: [ 2017/02/15 00:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示