Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/31火視聴率】嘘の戦争安定 ナイナイアンサー ひらめきクイズSP 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売TV見逃し
11.7% 火曜サプライズ 梅沢富美男と松戸アポなし旅&miwaが江原啓之に悩みを激白!
13.7% 踊る!さんま御殿!! 有名人の妻が大集合SP!
**.*% ナイナイアンサー 梅沢富美男495平米5億豪邸VS人気女優なのに狭小一軒家
**.*% 幸せ!ボンビーガール 日本全国スーパーの旅!
**.*% 今夜くらべてみました 【番組史上最大の重大発表!MCあ然…指原が涙した訳は?】
*1.7% 住住
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 林修の今でしょ!講座 『2017年 薬検定SP』
**.*% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 名医が教える【漢方】SP 近年、医学界で注目を集める『漢方』。『漢方薬』の正しい飲み方とは?世界が認めた『ツボ』の効果!
**.*% 中居正広のミになる図書館
【フジテレビ】見逃し配信
*9.2% 今夜はナゾトレ東大生&京大生が出題!ひらめきクイズSP【新!頭の体操】 知識でも学力でもなく「ひらめき」で解くクイズ▽見るだけで脳活性化!日本唯一パズル学博士考案の新漢字クイズ▽小学生正解率88%謎解き…加藤シゲアキは?
11.1% 嘘の戦争【標的は政治家…裏金5億を奪え!激化する天才詐欺師の復讐劇】 #0
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 新企画「東京いい店ひるむ店」
**.*% #nakedEve【出張料理人27歳…師匠に涙の恩返し▽神田沙也加】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界の日本人妻は見た!SP☆280キロに及ぶ地下通路!壁には謎の日本画!さらに巨大な地底墓地まで!?☆オーロラが年間240日現れる街アラスカ!氷点下の生活に密着!ビーバーの尻尾は美味
11.9% マツコの知らない世界【マツコどハマり100円均一DIY&お一人様アプリの世界】
*7.8% 火曜ドラマ「カルテット」 第3話「四角関係」
*0.9% ホクサイと飯さえあれば
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP「衝撃映像&北朝鮮“脱北美女”おもてなし食べ放題ツアー!」 羽毛布団触っただけで高級品見分けられるか!?▽ローヤルゼリーの正体は?▽ぽっちゃり隊が食べ放題店に北朝鮮ナンバー1脱北美女をご招待!!
**.*% 開運!なんでも鑑定団【1000円で買った木箱から歴史的新発見!?】
**.*% ガイアの夜明け【家電で“究極の味”を作る!~新たな炊飯器・コーヒーメーカー~】
【NHK】
20.4%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% うたコン「心燃えて 情熱の女うた」
**.*% サラメシ「シーズン6 第27回」ドラマ「精霊の守り人」のスタジオへ。
**.*% クローズアップ現代+「恐い鬼は厳禁!?“ほめられ世代”をどう叱る?」
**.*% グッと!スポーツ「アームレスリング最強の17歳・竹中絢音!脅威の親指パワー」
【今日のテレビ記事】
そして誰もいなくなった:アガサ・クリスティの名作が国内初の映像化 仲間由紀恵、向井理ら豪華キャストで
テレビ朝日:4月に昼ドラ枠新設 第1弾は石坂浩二×倉本聰のシニア向け作品
今夜くらべてみました:4月からゴールデン“昇格” チュート徳井「いたってバカバカしく」
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。
視聴率は、先週の数字も更新してます。ご確認を!


【本日の番組感想】
踊る!さんま御殿!! 有名人の妻が大集合SP!
有名人の妻が大集合SP!祝入籍!平愛梨が結婚で一番大切な事を巡り夫・長友と大モメ!?おめでた山口もえが夫の恥ずかしすぎる(秘)行動を暴露!スポーツ選手の妻も不満爆発!?
青田典子、井上和香、SHELLY、潮田玲子、平愛梨、田中智美、椿鬼奴、豊田エリー、ファンタジスタさくらだ、藤本美貴、政井マヤ、山口もえ、山田ローラ

各方面からの奥さんたちが登場して、女性たちだけだし、芸人も鬼奴さんという心もとない中でも、面白おかしくするのは、さんまさんかな。しかし、どちらかといえば、スポーツ選手系の奥様たちが活躍してたけど、山口さんは、独自のテンポで、話を盛り上げてたかも。あんな感じでトークできる女性はいないもんな。夫も爆笑田中さんのあんなことやってるのという話も披露してくれるし、さんまさんが降るのも納得。しかし、奥様方もいろいろと不満はあるもんだ。平愛梨さんにとっての結婚に一番大事なものを、長友さんが忘れてることを問い詰める家庭はなかなか面白かった。あそこまで回りくどくやれるから、3時間も会話が持つのか?何しろ幸せそうなのが一番かな。

林修の今でしょ!講座
あなたの知識はもう古い?間違いだらけの薬の飲み方!新常識を学ぶ『2017年 薬検定SP』名医の厳選12問!日常生活でよくある薬の飲み方の疑問をクイズで楽しく学ぶ!

薬の飲み方がテーマの内容だったが、さすがにこの番組だけじゃなく色んな番組で、こういう企画があるので、12問中、10は答えられたかかも。しかし、ここ2年間位は、風邪も引かなくなったんだよね。腸内環境が良くなり、抵抗力がついたためかどうかは判らないが、毎年、喉がぼろぼろになっていたのが、悪くなることがなくなった。しかし、薬の飲み方は、いざという時のために必要!薬は必要分飲みきるとか基本的なことはクリアしたが、解熱剤が他の病気の改善に役に立つとかは知らなかった。安価な薬で、ガン症状を抑えられるって、凄い話だ。お薬手帳を持っていくと安くなると言うのは、ニュースで見ていたし、アプリもあるのは知ってた!しかし、今回は、林先生も、あまり間違ってなかったような。
中居正広のミになる図書館

有吉弘行のダレトク!? 新企画「東京いい店ひるむ店」
新企画「東京いい店ひるむ店」入店するのをためらってしまう煙モコモコのお店を調査!お取り寄せグルメで予約待ちが長い商品とは?キモうまはタイでタランチュラを喰らう!

今回のアンガ田中さんのキモうまグルメのインパクトは凄まじかった。僕もタイに行ったときに、スナック感覚で売られてるサソリは食べたことがあったが、相手にするのがタランチュラだもんね。世の中に、あんなものを食べたことある人が、どれくらいいるのだろうか?見るからに気持ち悪いタランチュラを素揚げして、まるかじりだもんな~、しかし、田中さんから出てきた言葉は、青空レストランの大輔さんなみのうまいの一言だったのは、意外だった。どうも今までの中で3一番うまかったらしい。タイの女子大生も食べて、お石井と言っていたし本当なんだろうな~。他の企画は、煙でもこもこの店とか、他の番組で見たことあるようなのはどうだか?お取り寄せグルメも企画的にはいまいちかな?けど、こういう企画は女性が見てくれるんだろうな。

マツコの知らない世界【マツコどハマり100円均一DIY&お一人様アプリの世界】
100円均一の商品を組み合わせて、家が便利でオシャレに変化!マツコもどハマりのグッズ続々!200万種から厳選!マツコの孤独を癒すアプリ…

正直、今回の100円均一DIYは、よその番組でもよくある企画だが、僕にとっては、全く参考にならないおしゃれ系の企画で、面白みはなかったかな。何しろ実用的なことしか僕は興味が無いので、ランプのような瓶で、おしゃれインテリアを作っても、心に響くものはないけど、メインの女性にはウケるんだろうか?マツコさんも強引に、ドハマリを演じたような気はした。なにしろ、紹介者の家がごちゃごちゃしてたな。それにしても、旦那さんは家で、子供とお留守番してたほうが楽だけど、家庭円満重視の人なんだろう。アプリも実用性ゼロだが、あの紹介者のジトッとした雰囲気は、テレビ越しに見ると、嫌いじゃない。なんとか、アプリの世界から、現実の世界で、愛を育んでほしいとは思った紹介者だった。

ガイアの夜明け【家電で“究極の味”を作る!~新たな炊飯器・コーヒーメーカー~】
関連記事

SMAP ブログランキングへ
林先生、サプリメントのCM、降板でしょ!
こんばんは。今夜は『今でしょ!講座』でしたが、薬検定で大事故(?)が起きてしまったことが印象に残りました。それは「薬とサプリメントを一緒に飲むのは危険」という問題でのこと、○が正解だったのですが、×を出したんです。この問題、僕は正解しましたが、これは正直驚かされました。
林先生、スポンサーのサプリメントのCMに出ているのですが、この問題が不正解だと分かり、つい思わず「林先生、サプリメントのCM、降板でしょ!」と叫んでしまうほどでした。ちなみに、僕は新薬以外を全部当てましたが、間違えた新薬のことは後でしっかり勉強してみたいなあと思います。
投稿者: [ 2017/01/31 20:39 ]
Re: 林先生、サプリメントのCM、降板でしょ!
ぼくも、『今でしょ!講座』を見ていましたが、2問、間違えたかな。意外と今までの番組内容の復習な内容が多かったけど、新事実もあって、そこはわからなかったです。しかし、解熱薬が、他の症状に効くとか、面白いネタもありました。僕もサプリは薬と一緒に飲んではいけないというのは知ってました。
投稿者: [ 2017/02/01 09:16 ]
火曜日
マツコさんはDIYは色々有るのね。今一つ興味が無かったけど。
お一人様アプリは出てる女性の心の闇が深すぎて僕はダメだった。
おっしゃる通り、外に出て婚活パーティーとか利用してね。

火曜サプライズに梅沢富美男さんが出てたけど父は最近バラエティー番組でよく見かけるなあと言ってたけど確かに梅沢さんはトークも料理も上手いけど何でだろう?。
所謂キレキャラかご意見番的なポジションか?。
投稿者: [ 2017/02/01 09:48 ]
Re: 火曜日
僕もこの泥、梅沢さんはよく見かけますね。ほとんど、ご意見番みたいな感じのポジションのようだけど、同じような世代に、他に感情まで見せてくれる人がいないのもあるのかな。同世代の支持があるんでしょうね。
投稿者: [ 2017/02/01 09:53 ]
嘘の戦争
今回も面白かったです。
仲間だと思ってた人たちまで怪しい動きを見せ始めてますます目が離せません。

藤木直人さんみたいな社長さんいたらカッコイイな。
来週も楽しみです。
投稿者: [ 2017/02/01 11:24 ]
今夜くらべてみました 日本テレビまた時間移動
今夜くらべてみましたで、またまた時間移動が発表されましたが
日本テレビは4月の改編に結構勝負をかけてるように思えますね、数字が高い番組はそのままに微妙なヤツや低いやつを潰しにいってるようですが、次に矛先を向けられるのはどの番組でしょうか
投稿者: [ 2017/02/01 20:37 ]
アンガ田中さん
タランチュラの素揚げ凄かった!
あの姿のままで口に入れられるの?ギブアップ?なんて思ってましたが、仕事とは言え芸人さんも大変ですね。
人間食するものが無かったらそうなるかも、キモイと思っても最後まで観てしまいました。
投稿者: [ 2017/02/01 22:13 ]
嘘の戦争、安定の面白さ!
今回も、目が離せない展開。
銭の戦争に続く、ジュディオングさんと草彅剛さんとの闘いが凄かった。車の中で四条に電話している浩一の顔。
詰問していくさまが、圧巻の演技で、引き込まれた。
草彅さんの演技は、あまりに壮絶で、毎回息をするのを忘れてしまう。日本の代表の役者だと確信してます。
浩一を取り巻く百田、三瓶、そしてハルカ。何か不穏な雰囲気になってきて、来週以降が気になってしょうがない。
ますます面白くなりそうで、毎週火曜日が楽しみです!!
投稿者: [ 2017/02/01 23:38 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示