Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/30月視聴率】世界まる見え!が高い!もしかしてズレてる?は危ない! 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.0% 有吉ゼミ【はなわ柔道3兄弟!新人戦で最大の事件…緊急手術&家電アスリート集結】
13.8% 世界まる見え!事件の現場に潜入SP大人気ラスベガス警察&空港税関&犬と人間の絆
12.0% 人生が変わる1分間の深イイ話 超売れっ子は本当に幸せなのか?密着
13.6% しゃべくり007【独身宣言…天海祐希イチ押しの熟成芸人!モテ俳優坂口健太郎】
**.*% 月曜から夜ふかし【恋ダンスを練習する70歳たち&マツコ、新しいツッコミを提案】
【テレビ朝日】見逃し配信
11.9% ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル
『ぶっちゃけ寺』太田光と室井滋が行く!今年注目!古都・京都の世界遺産ツアー!
『Qさま!!』旬な高学歴芸人軍vs堀江貴文率いる東大軍 間違いやすい日本語4択SP
**.*% 橋下×羽鳥の番組 !番組の新しいコメンテーターを発掘する新企画「論客面談」
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【超豪華!氷川きよし&水森かおり&山川豊ら紅白歌手軍団が参戦!】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【片瀬那奈&佐藤仁美Wおつぼね降臨】
*6.9% 突然ですが、明日結婚します【結婚観正反対の恋!すれ違いラブバトル】 #02
*5.8% もしかしてズレてる?【矢口VS熊切のゴシップ女王対決!許せないのはどっち?】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【新企画!抜き打ちで真のブサイクを暴く!?▽綾野剛】
【TBS】 見逃し配信
*5.3% 結婚したら人生劇変!○○の妻たち あのモノマネ芸人妻は国際派モデル
**.*% 月曜名作劇場「駅弁刑事・神保徳之助11 ~わたらせ鉄道 友情編~」 人気シリーズ第11弾!死体の傍に駅弁?!下町の工場長とエリート弁護士、30年前の誓いと友情の花。謎めいた殺人事件の鍵は雪降る故郷にあった!!
**.*% 好きか嫌いか言う時間
【テレビ東京】見逃し配信
10.0% YOUは何しに日本へ?■YOUの年越し一挙大公開…激レア年越し撮ったど~SP■
**.*% 主治医が見つかる診療所【体を柔らかくして10歳若返る!腰痛&血流を改善】
**.*% 世界ナゼそこに日本人 子供は五輪候補!?4人の子育てに励むオランダのシングルママ
【NHK】
20.8% 連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「動物と向き合うプロたち」
**.*% クローズアップ現代+▽14億の熱狂を生み出せ~中国 膨張するサッカー“バブル”
**.*% SONGSスペシャル 福山雅治 SONGLINE(3)ニューオーリンズジャズ

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。
【今日のテレビ記事】
仲間由紀恵主演で「そして誰もいなくなった」日本で初めて映像化
NHK桑子アナ「ニュース9」武田アナは「クロ現」


【本日の番組感想】
月曜から夜ふかし【恋ダンスを練習する70歳たち&マツコ、新しいツッコミを提案】
今夜の夜ふかしは…(1)イルミネーションに命を燃やす人々を調査。進化したデコチャリに乗る若者たち、孫のために15年頑張っているお父さん(2)○○好きなシニアを調査。平均年齢70歳の野球チーム、恋ダンスを練習する70歳チアリーディング、さらに高齢者たちの即興芝居に新メンバー!(3)名湯を紹介。短歌を詠みあって恋人探す銭湯、アソコが痛くなる湯、鍵が見つからず簡単には入れない名湯…まさかの結末!(4)最高の金目鯛を食す

アソコが痛くなる温泉は、地元なので時々ローカル番組で見るけど、大変らしんだよね。ぼくは遠慮したいけど、なれると大丈夫なのかな?かなり怖い!鍵を見つけてはいる温泉は、。ドラマ仕立てだったが、温泉に入れないで終わりなのか?けど、家では色のと変わらない温泉って今ひとつ楽しくないかも。それにしても、高齢者ネタがこの番組は好きだな。しかし、今回の企画の人たちは皆さん元気だったけど、恋ダンスは踊ろないほうが良さそう!イルミネーションネタは、ヤッパリジャガーさんだな。いつもの歌よりも、演歌のほうが心地よく聞けるのには驚いた。しかし、何をやってもジャガーさんは、人を笑顔にしてくれるな~。ご祝儀までもらって、いい感じのスナックだった。

有吉ゼミ【はなわ柔道3兄弟!新人戦で最大の事件…緊急手術&家電アスリート集結】
密着600日!はなわ家長男が新人戦激闘で事件…家族の絆で緊急手術に挑む!プロ級知識フィギュア本田が教える賢い家電の選び方!スゴイ調理&掃除家電を新婚矢作が爆買い

本田さんが勧める家電は、買いたいが、内藤さんの家電はビンゴであてたいというのはなかなかの大吉さんの名言。しかし、家電を思うがままに買ってみたいが、無理だな!けど、あのオーブンレンジは良かったな~。しかし、本題は塙三兄弟の活躍だけど、今回は元輝くんが主役だったが、内容はかなりシリアス。怪我が酷いので、できれば試合に出ないのが一番だなと思ってみてると、かなり危ない怪我してしまうんだもん。しかし、それに打ち勝つのもとは思うが、かなり危ない怪我をすることになったが、乗り越えてほしいけど、本当に大変だな。僕のような根性なしには、メダリストの杉本さんの話は、凄すぎて、驚くしかない。しかし、元気くんのやる気は、衰えないな。

YOUは何しに日本へ?■YOUの年越し一挙大公開…激レア年越し撮ったど~SP■
■年の瀬の空港を完全封鎖…年越しYOUをさがせ■ベアハンター!?秋田で熊狩りしたい…帰省ラッシュにあ然■ど~なる年越し!?料亭で全力和食修業・続編…成長に感激■

今回のメインはなんと言っても、和食修業かな。NYの和食店で修行をしていたかなりの腕前なので、頼もしく、どんどんこなしていたが、フランス料理のシャフは、一から修行して、右手を使えるようになっているのにはビックリ。やる気次第だな。あの豆チャレンジが、2分キリそうになってるのはビックリだったが、もう包丁の腕は一流かな?しかし、かなり有意義な日本での修行のような感じは受けた。マタギの生活を体験したオランダの人は、秋田を楽しんでたけど、まだ25歳なのかよ!しかし、若者らしく、年越しも仲間と一緒で楽しそうだった。しかし、クマを仕留めるなんて、簡単じゃないだろうな。食べた熊肉も夏のものだったし、メインはどう見ても、普通の豚肉だったけど、雰囲気は楽しめたようだった。

未来世紀ジパング【アジアの危機を救え!テロに屈しないニッポン】
世界のアパレル産業の製造拠点となったバングラデシュ。昨年7月、日本人が犠牲となったテロ事件が起きた。「ここにはチャンスがある」と動き始めた日本人を追う。アジアの“船の墓場”…そこから生まれた新ビジネスとは!?テロに屈しない!日本人の支援とは…

バングラで起きたテロのあと、現地駐在の日本人の生活の変化を追っていたけど、ビックリするほどの警戒ぶりだが、街の雰囲気はあまり良くないものあるらしい。外出して、お店に行くようなこともなくなった日本料理店は、お弁当を配達したりしてしのいでいるらしい。けど、アパレル関係箱の国強いんだよね。日本企業の投資意欲は消えてないので、発展して安定した国になって欲しいような。久々に、チッタゴンの船の墓場を見たけど、人々はパワフルだが、ここの労働環境って、変わらないのかな?いつ見ても裸足で解体仕事をしてるのは驚きだ。しかし、これらの舟の解体した鉄をリサイクルして、国の発展を支えてるんだな~。

世界まる見え!事件の現場に潜入SP大人気ラスベガス警察&空港税関&犬と人間の絆
オーストラリア空港税関VS怪しい詩人・麻薬女▼ラスベガス警官VS頭のおかしい奴ら▼誘拐された娘を取り戻すため母親が危険な潜入▼眠り病に苦しむ女性を捨て犬が救う?

毎度、オーストラリアの空港の全巻職員との攻防は楽しい!怪しい詩人は、受け答えがなんか好きな感じだった。なんとなく可愛らしいのだが、罰金も払えないのに、何故豪州に!オーストラリアで、ついつい働いてしまった女性は、3年間の入国禁止は、妥当だろう。恋人と会えないのは残念は、不法就労だもん。けど、。この国の時給は高いので働きなるもの当然かも。ラスベガスは今日もの上tンきな人達がいっぱい!しかし、警官も男性なので、おっぱいで稼ぐ女性に、かなり甘かった!最後の母が娘を取り戻す話は、ハーグ条約に絡む話だった。これに関しては、母親側から見ると、辛い話だな。国際結婚の負の部分だな。しかし、驚いたのは眠り病なるものがあるということ。いきなりと折れて寝てしまうって、驚き以外ないけど、犬が介助できるというのも驚きだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
先輩も気の毒だなあ。
こんばんは。パソコン不具合によりスマホから書いていますが、今日は『有吉ゼミ』の「柔道3兄弟」が印象に残る形となりました。長男がケガをしたのですが、それも大事な試合の決勝で先輩が掛けた技でケガとはその先輩も気の毒です。
本格的な復帰までには8か月掛かるということですが、何とか練習には復帰しているので、ケガを再発させないように十分気をつけて練習して欲しいです。この企画、しばらくは次男と三男の試合を追う企画が中心になっていくと思います。
投稿者: [ 2017/01/30 20:33 ]
Re: 先輩も気の毒だなあ。
元輝くんの怪我は残念でしたね。けど、柔道に対する情熱を見てると精神的には大丈夫そうでしたので安心しましたが、体は大事にしてほしいです。しかし、怪我は本当にどうにも避けられなかったのかな。
投稿者: [ 2017/01/31 09:41 ]
夜ふかし
スナックのイルミネーションは凄かったかあ。ジャガーさんも行って歌を披露してご祝儀を貰って満足でしょう。しかしママさんも濃いなあ。お爺ちゃんのイルミネーションは孫に伝わらず悲しい。
イルマニアを久し振りに観たが、依頼無しか。夏の需要しか無いんかね?。

温泉は高知の温泉は本当に瀬田くんご苦労様です。金目鯛美味そうだったなあ。ああ食べたい。
お爺ちゃんのLINEスタンプは謎。
投稿者: [ 2017/01/31 09:57 ]
Re: 夜ふかし
イルマニアさんは、夏限定感は強かったけど、普段は暇なんですね。あのおじいちゃんのLINEスタンプは売れてるんでしょうか?たしかに使いみちが、一番謎なスタンプでした。
投稿者: [ 2017/01/31 10:03 ]
もしかしてずれてる
まさかの…一桁、少なくても、ダイゴが、いる事によって、数字が、現れているでしよ!フジテレビアホなスタッフが多い?誰をキャスティングしていいか〜分からないから、こんな事になるんでしょ!どう見ても、数字を取れる司会者でも、ないけど!
投稿者: [ 2017/02/01 10:59 ]
連ドラ
月92話、続けて視聴しました。

今の所可もなく不可もなくでしょうか!?

月9らしいと言えばそれまでですが、何となく一昔前のような演出が気になりますが…。

そういえば山村さんのイベントでの発言が面白かったです。

あの入浴シーンの裏話が聞けて嬉しかったな。
あの無意味な肌露出(笑)

役者さんって大変だなと感じた瞬間でした。

今までの月9

そういえばそんなシーン数限りなくあって…
思い出してました。

ホントはそんなのナシにして脚本で勝負してほしいのが本音ですが。

山村さんは今回演じるのが初めてだと聞きましたが、私的には初めてにしては悪くないなと感じてます。

ただ、まりやちゃんとの年の差を凄く感じてて、それは山村さんと高岡さんにも言えるのですが…

ドラマはまだ始まったばかり!
まだ2話までですのでもう少し見届けられたらと思います。

そういえば今クールの連ドラ。

一番期待、楽しみにしていた
「カルテット」
は既に脱落。

あんなに素敵で大好きな役者さんばかりなのにドラマ自体は面白くなく引き込まれない。

あの不自然なセリフ回し。

気になり過ぎて…。

前作の「逃げ恥」が最高だっただけに残念です。

当たり前だけど脚本ってホント大切だなと感じてる今日この頃です。
投稿者: [ 2017/02/05 19:27 ]
もしかしてズレてる?はゲストによるかな。けど俳優は参加しづらい内容だしよく見るバラエティタレントばかりだと週一で続けるにはきつそう。
新番組になって関テレ単独制作に戻ったんですね。ダレトクが十時台に昇格した際に関テレも番組不足だと有吉さんにネタにされてましたがこの番組もとりあえずの登板ですかね。
投稿者: [ 2017/02/13 00:49 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示