Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/29日視聴率】 おしゃれイズム好調 プラネットアースII二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
19.8% 笑点「大喜利30拡大SP!司会を狙う円楽が大声でストライキ!」
18.2% ザ!鉄腕!DASH!!
19.9% 世界の果てまでイッテQ! イモトWTアマゾン&みやぞんイッタっきり
15.9% 行列のできる法律相談所 天海祐希&佐藤二朗が「行列」初参戦!
13.9% おしゃれイズム 濱田岳…大物俳優との(秘)交友&実は大モテ?
10.7% 視覚探偵 日暮旅人 #2
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.2% 相葉マナブ 大好評企画『目利き塾!冬の旬の魚編!』寒ブリと寒ヒラメを学びます!
**.*% 日曜もアメトーーク! 鉄道ファンクラブ
**.*% 所&林修!人生で大事なことは○○から学んだ!武井壮カラダの学びで人生が変わる!コツ..
**.*% 陸海空 地球一周するなんて(笑)アマゾンから突入SP 冒険家たちでさえも行ったことがない部族の村を目指す、U字工事と大学生のアマゾン旅に完全密着します!
*6.1% 関ジャム 完全燃SHOW 【松下奈緒&DJ KOO&岡崎体育とJ-POP検定】
【フジテレビ】見逃し配信
*5.7% ミライ・モンスター
*8.2% 第36回大阪国際女子マラソン
*9.0% ちびまる子ちゃん【なんかツイていない日の巻】
12.3% サザエさん▽友達がやって来た▽イクラのネクタイ▽母さんヒミツの日
*6.0% フルタチさん【古舘vsフジテレビ女子アナ間違いだらけの日本語がひっかかるSP】 フジテレビ女子アナ参戦「正しい日本語クイズ」第1弾!古舘も告白「アナウンサーあるある」にスタジオ大爆笑▼視聴者大反響…大人顔負け!子供のヘ理屈がスゴい
*5.0% 大貧乏【ママがスパイに!?迫る危険!奥手弁護士にはモテ期到来!?】 #04
**.*% Mr.サンデー
*4.2% スポーツLIFE HERO’S
【TBS】 見逃し配信
**.*% ピラミッド・ダービー★ご当地地元メシを超特急が完食なるか?★異種800mリレーは今夜も予測不能!梅沢絶叫!★ごぼう皮むきVS大根皮むきVS梅干タネ…スピード勝負はさらなる高みへ
13.9% 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」 第3話
**.*% 林先生が驚く初耳学【佐々木蔵之介スゴイ知識量★スグ使える面接術】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「松戸」 謎のダンス集団に三村狼狽▼時期が早すぎたあじさい寺▼宇宙人のスパイ・典子さん▼老舗うなぎ屋さんに大竹興奮▼三村の脳が老化▼声が小さい路上ドラマー▼静電気で大竹が
**.*% 日曜ビッグ「母ちゃんに逢いたい!」今どき家族の母子の絆SP
**.*% イチゲンさん【小山慶一郎(NEWS)】 猫マニアナンバーワン決定戦!
【NHK】
11.8% ダーウィンが来た!「命がけの大産卵!巨大魚VSサメ軍団」
16.0% おんな城主 直虎(4)「女子(おなご)にこそあれ次郎法師」
11.6% NHKスペシャル プラネットアースII「第2集 激変の大地に生きる」
*6.2% サンデースポーツ
**.*% Doki Doki! ワールドTV「日本の“冬の旅”外国人の目線で再発見!」
【今日のテレビ記事】
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
ちびまる子ちゃん【なんかツイていない日の巻】
 あぁもう!何で今日はこううまくいかない事ばっかりなの。あたしってホント運が悪いよなぁって思ってたら、たまちゃんや長山君もそんな時があったんだって。いやぁ、大変だったねぇ、二人共。  今回のちびまる子ちゃんは『なんかツイていない日』っていうお話だよ。お楽しみにね。

おとなになっても、なんかついてない日というのはあったのかもしれないが、子供の頃のほうが怖いものがいろいろあって、いろいろなことが起きてた気がしたが、ソツがなく、冷静な長山くんでさえ、怖い高校生に出会い恐れ、心理的に弱って失敗押してたりするのを見ると、なんだか僕もそんなことあったな~と思いだした。不良の学生に子供の時、追い掛け回されたような記憶を思い出した。他人の人生なんて殆ど知らないんだし、こういうことによくあってるのかもね。しかし、まる子の傘の話みたいなものは、なんだか、僕も経験したような気になる話の連続だったな。そこが、さくらももこさんの脚本だな~

サザエさん
▽友達がやって来た▽イクラのネクタイ▽母さんヒミツの日

ザ!鉄腕!DASH!!
【新宿DASH】屋上基地に初めてのお客様が!さらに畑に残された“謎の物体”とは…?【0円食堂】関ジャニ∞横山が参戦!地元大阪で名物タコ焼き&アツアツおでん

昔、無くなった父の家は、和ロウソクを作っていたらしいので、ハゼノキのことを勝手に親しみを持っていたが、ムクドリが各地に、食べた種を運んでいっていたんだ~と勝手に黄昏れてしまったが、屋上基地も順調に、種が生育しているけど、TOKIOも種一つでそれぞれ性格が出るもんだな~。後半は、関ジャニ横山さんが地元ということで、登場していたが、さすがに、素人の人たちとのコミュニケーションがうまい。ザクザク、出会った人たちとトークして、取り込んでいくんだもんな。僕は岸和田と言うところを知らなかったが、確かに整然とした街だが、住んでる人たちは大阪だな。そこでバンバン食材を集めていくが、話が早い!すぐに、食材がもらえたりするもん。さすが大阪!出来たものも、食材がいいだけに豪華だったし、見ごたえある放送だった。

世界の果てまでイッテQ! イモトWTアマゾン&みやぞんイッタっきり
イモト初心に返る…超過酷アマゾン自給自足ツアー原点回帰の珍獣ハント▽奇跡再び?みやぞんイタリアのサーカス団員になれるか?空中ブランコできるまでイッタっきり

まだ前半の芋とsなんしか見てないが、今21歳の頃のイモトさんを見ると、まだ少女のようだったなんだな。なんでも素直に喜んで、なんでも素直に食らいつくとことが若さを感じた。今はふてぶてしくなってるし、安室ちゃんで、ごねたりしなかったんだろうな。あの封筒の中は、またも安室ちゃんかと思ったが、宿泊券でも、あの食いつきが面白かった。それにしてもアメリカバクって、テレビの映像でも、そう見たことがなかったような気がしたが意外と可愛い感じなんだな。あのホエザルの赤ちゃんは、無敵の可愛さだったが、イモトさんの食っちゃおう発言!昔、日本昔話で、怖かった鬼婆は、子猿にとっては、イモトさんだったのかも。まあ、あの天空のホテルは、インパクトあるけど、何度も見たんだよね。

おしゃれイズム 濱田岳…大物俳優との(秘)交友&実は大モテ
岳さんの一番の芸能人の友達が、まさかの大物中の大物、西田敏行さんとは思いもしなかったが、釣りバカでつながりって、本当に凄いもんだね。西田さんと長時間飲める若手がいるとは思いもしなかった。それにしても、友達が数少ないとは、なんだか僕もどんどん少なくなってるので、共感してしまった。それにしても、岳さんはモテていたんだな~ひたすら羨ましい!松坂くんに、声援で嫉妬したりと、意外と等身大な男性な姿を見せたところは好感触な人だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
全編大喜利が増えたかなあ?
こんばんは。今夜は『笑点』でしたが、全編大喜利になりました。全編大喜利は年に何回かありますが、春風亭昇太師匠司会になってからは目立つかなあという感じがしています。
昇太師匠司会になってから1年弱になりますが、全編大喜利という回が歌丸師匠司会時代よりも目立つんですよねえ。演芸コーナーがないと、ちょっとさびしい感じがしまして…。
P・S パソコン不具合でスマホから投稿しています。出来るだけ早く診てもらいますが、不具合、ちょっと心配です。
投稿者: [ 2017/01/29 19:06 ]
鉄道ファンクラブ
自分も鉄道ファンということもあって楽しめました。
京浜急行芸人はさすがに深夜版でしょう(笑)
深夜版とうまく棲み分けできているのではと思われる。
来週の日曜も通常編成なんですね。
投稿者: [ 2017/01/29 20:12 ]
連ドラ
管理人さん
久しぶりの書き込み失礼します。

ホントは1月クールの見たい連ドラを全て視聴したらコメするつもりでしたが、私が全く追い付かず
月9がまだ見れていませんが、必ず見る予定なのでここまでの作品の感想を!

初回を見たのが計8作品。

今回は私的には面白い作品が揃ってるなと感じてます。

一番のお気に入りは
「おんな城主直虎」
「嘘の戦争」
「大貧乏」
です。

大河に関してはまだ主役が子役の方でここまで進んでますが、純粋に面白いです!

肩肘張らず楽しめていますしとにかく子役のおとわちゃんが素晴らしい‼
圧巻です。
2月からコウちゃん登場ですね!
勿論、楽しみにしてます。

嘘の戦争も文句なしの面白さ‼
私的には草剪くんのドラマはハズレはないと思っていて…
1つ心配だったのは希子ちゃんだったけど草剪くんとの相性は悪くないと感じてます。

大貧乏も普通に面白いです。
私、伊藤くん大好きだし小雪さんとどんな感じになるか想像付かなかったけど相性いい感じだし、話の展開は悪くないと思います。

今度は月9を視聴して感想書きますね。



管理人さん
随分遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
投稿者: [ 2017/01/30 11:42 ]
笑点
笑点19.8%
上がりましたね。やはり相撲の影響でしたか(笑)

日曜劇場は苦戦中
TBSは19-20台のバラエティーがねぇー
投稿者: [ 2017/01/30 11:55 ]
ALIFE~愛しき人~
3話大人の事情に負けず、沖田先生と深冬先生は、少女の命を救う為に手術を行った凄いですよね。自分の信念を貫いた二人医師は、こうあるべきだと思いました。
投稿者: [ 2017/01/30 11:55 ]
A LIFE
A LIFE〜
あまり期待してなかったんだけど、1話より2話、2話より3話、面白くなってる。
今、病院に通ってるから、生々しくて。

来週が楽しみ。
投稿者: [ 2017/01/30 15:39 ]
A LIFE
三話も面白かった
だんだんどろどろしてきました。
沖田先生の言葉とどんな手術をするんだろうと毎回楽しみです。
でも木村君が実際やっているということなので、
毎回リアルでやるのは難しいのでしょうね。
日曜日は視聴率は日テレが強い。
来週はイってQがアライフの時間とかぶっているようです。
少しでも日テレの視聴率を崩すためにNHK大河に頑張ってもらいたい。NHK大河→アライフの流れで見てほしい。
関西の視聴率も好調でうれしい。


投稿者: [ 2017/01/30 19:06 ]
ガキ使は森昌子プロデュースかるた取りでした。
最近の森昌子は弾けているけど、この番組でも弾けていた。
一番面白かったのは森進一のモノマネでした。

キムタクのコスプレドラマは飽きている。
汚れ役も見てみたい。
投稿者: [ 2017/01/31 13:08 ]
日 地球一周
地球一周するなんては途中からチャンネルを合わせましたがアマゾンの村を訪問する途中取材班が戦闘部族から襲撃されたりディレクターがカタツムリを生で食べたり顔や体に塗りたくったりと絵面のインパクトが凄い番組でした。黄金伝説のスタッフなんですね。次回放送もすでに決定してるそうです。
フルタチさんは正しい日本語を学ぶ企画で日曜日なのでそれマジ!?ニッポンを思い出しました。小澤アナの発言や表情がいじられてましたね。この回はスタジオ部分が多かったです。
投稿者: [ 2017/02/10 23:28 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示