Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/27金視聴率】金スマ、ぴったんこ好調 ドラえもん クレヨンしんちゃん堅調 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 沸騰ワード10【人気タウンで大異変SP!田園調布&横浜中華街&新宿で今何が?】
**.*% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? NHK・TBS・フジ・日テレ人気アナ大集合!○×王決定戦スペシャル
14.5% 金曜ロードSHOW!「耳をすませば」宮崎駿脚本 近藤喜文監督
**.*% アナザースカイ芸能界きってのサッカー通の勝村政信がスペインへ。
*3.2% バズリズム
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.0% ドラえもん 『ターザンパンツ』『追跡!トレーサーバッジ』
*8.1% クレヨンしんちゃん 【本屋さんをお助けするゾ】【ひまわりがカゼをひいたゾ】
*8.4% ミュージックステーション 話題のイケメン俳優、坂口健太郎がMステ初出演!
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 有名占い師軍団がマジ鑑定!今年最悪な運勢なのは誰!?
*5.1% 奪い愛、冬 #2
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【むくみと決別SP!新説・呼吸で解決/転倒死を防ぐ爪ケア】
**.*% 金曜プレミアム・キテレツ人生!消えた芸能人一斉捜査SP 芸能界から干された司会者R…一つの失言で悲劇の転落▽結婚3年で乳ガンに…だいたひかるが初めて明かす壮絶な闘病▽おニャン子・少女隊!80年代アイドルは今
*8.7% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】 お引越し第一弾!ハシゴ酒に綾野剛登場!!
**.*% 全力!脱力タイムズSP【田村淳&蒼井優、トリックがすぎるよの巻】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THE フライデー【ワイドショーを騒がせた宗教トラブル】
12.3% ぴったんこカン・カン【ゲスト:榊原郁恵&井森美幸/原晋監督(青山学院大学)】
12.3% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ ひとり農業も10年目
*7.4% 金曜ドラマ「下剋上受験」第3話【家庭訪問で大バトル!親の見栄と娘の願い!】
**.*% A−Studio【横山 裕(関ジャニ∞)亡き母に捧ぐ男の誓い】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 犬猫の赤ちゃん初めての体験でハプニング
*7.8% 金曜8時のドラマ 三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ 第2話
**.*% 所さんのそこんトコロ【家庭の不用品を誰もが欲しいアレに!劇的リメイクSP】
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【売れる店にはワケがある!超人気商品のヒミツ】
*2.8%
【NHK】
20.4%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 金曜eye「ぽかぽか! 冬のごちそう いただきます」 温かい料理が恋しくなる冬。自然を愛するゲストが旬の食材を求めて旅に出る。凍った湖で釣るワカサギ、大トロの深海魚、牧場の牛乳なべ、新潟の日本酒などグルメ尽くし!
*4.5% ドラマ10 お母さん、娘をやめていいですか?(3)「暴走」
**.*% ドキュメント72時間「宮崎 路上ピアノが奏でる音は」
【今日のテレビ記事】
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
所さんのそこんトコロ【家庭の不用品を誰もが欲しいアレに!劇的リメイクSP】
▼不用品の価値を上げてリサイクルする「アップサイクル」、アップル社のかつての大ヒット品が癒しの製品に様変わり! ▼おんぼろ廃車がおしゃれレトロに大変身!?車愛あふれる達人のリサイクル術 ▼最長5年待ちも!リメイク達人の奥様が生み出す人気製品とは? ▼所さんの私物もリサイクル!こだわりの靴や帽子が驚きの変身を遂げる!?

不用品を様変わりさせて何を作るのかな~という企画が目白押しだったが、懐かしのアップルのPCを作り変えたら、意外と言えばそうだが、あれだけ苦労して作って、熱帯魚の水槽って、それほどインパクトがないような。なんとなくだが、あの外観から器にはするんだろうな~とは思ったけど、もっとインパクトが欲しかったような。オンボロ廃車は、それに比べると、激変だった!しかし、オンボロ車も、磨けば、ピカピカになるもんだな=。アノ磨きに対するこだわりがあるから、美しさを取り戻し、テーブルとしてのインパクトがあったような気がした。帽子から靴というのは面白いけど、無理しすぎなような。着物から傘というのは、ネタ的に有名すぎる!

たけしのニッポンのミカタ!【売れる店にはワケがある!超人気商品のヒミツ】
大ヒット商品のヒミツ探ります▽昼時限定!行列の550円弁当▽5カ月待ち高級マスク&シワが決め手の着心地抜群シャツ▽山里で売上1.5億円!2時間待ち卵かけごはん

ぴったんこカン・カン【ゲスト:榊原郁恵&井森美幸/原晋監督(青山学院大学)】
祝!箱根駅伝3連覇!青山学院・原晋監督に密着!安住が走る走る…美人妻&謎のインド人▽郁恵井森バンバン

僕はほとんど、箱根駅伝というものを見ないので原監督のこともあまり知らないが、ついつい、安住さんとどんなカラミをするのか気になったので見てしまった。やっぱり、注目されてる人だけあって、華やかな感じはあったが、生活は寮で、生徒たちと暮らしているんだな。奥さんが、寮生たちの食事を引き受けているのはよく見るけど、意外と肝っ玉母ちゃんという感じではなく、上品そうなきれいな人だった。広島だから、お好み焼きが好きという話だったが、意外と大阪風だったりしたのは、こだわりはないのかなとかは思った。男前だし、お好み焼き屋さんでは、草野球帰りの真田広之と言われていたらしいけど、何となく分かるよな~。

全力!脱力タイムズSP【田村淳&蒼井優、トリックがすぎるよの巻】
演技派女優・蒼井優もボケまくる!ロンブー田村淳は必死のツッコミ!ズラし展開全開の1時間▽恋ダンス&PPAP.

今週の芸人枠は田村淳さんだったが、彼もいじり倒されるのかと思ったら、毎度の懐かしアイドル藤崎奈々子さんから始まり、安室さんの名前まで出してくるところが、この番組ならではだったが、イジった感じではなかったかも。しかし、某女優さんのネタまで出そうとしたが、さすがに、名前までは!そのネタを半分、蒼井さんに、喋らせるところが、この番組だな。しかし、恋ダンスを田村亮さんに踊らせたり、PPAPがアニマル浜口さんだったりとハチャメチャ!本当に何でもありなところは楽しいけど、最終兵器が、misonoさんというのはちょっと弱いかなと思ったが、奥さんからの手紙を読むための登場だった!こりゃ本人が書いたんじゃないだろうとは思ったが、藤本美貴さんに書かせてるところは意外すぎた。単に、芸人の嫁と言うだけなのに凄いね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
勝ったら勝ったで大変だなあ。
こんばんは。今夜は『ぴったんこカン・カン』でしたが、駅伝3冠&箱根駅伝3連覇を達成した青山学院大学駅伝部の話が印象に残りました。原晋監督と部員が登場しましたが、安住アナが自転車で、そして走りで、部員に食らいつく姿には驚かされたと同時に、大変だなあと思いました。
とはいえ、負けたら負けたで叩かれてしまうので大変ですが、勝ったら勝ったで報道各社の取材攻勢になってしまうのでそれはそれで大変だなあと思いました。今の3年生にとっては箱根4連覇、いわゆる無傷での卒業がかかっているだけに、厳しい戦いですが、しっかり頑張って下さい。
投稿者: [ 2017/01/27 21:57 ]
ダウンタウンなう
時間が変更されたダウンタウンなうを見るか、前週と同じく金曜ロードショーを見るか迷いましたが、ダウンタウンなうの方はゲストに興味がなかったので金曜ロードショーにしました
内容は耳をすませばでしたが、これは前見たことがあってストーリーは知っていたのですが、改めて見ると絵が本当に綺麗だなと思いました
そこに集中してしまい、ほとんどついていけませんでした
天沢聖司の声が、今人気の高橋一生という事を放送中に知ってそこからは絵とか関係なく画面に釘付けでした
ダウンタウンなうの方は、確かに金曜の夜に見たいと思える番組ではあるので来週からお世話になると思います
ダウンタウンなう→脱力タイムズというリズムも案外面白いかも
投稿者: [ 2017/01/28 08:35 ]
あの人は今?
金曜プレミアムはどう見たって「爆報!THEフライデー」の二番煎じですな。
爆報から中高年や「あの人は今?」ウォッチャーを獲得しようと言う魂胆か?。
まあ、獲らぬ狸の皮算用に成らなきゃ良いが…。
投稿者: [ 2017/01/30 20:54 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示