Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【1/26木視聴率】 就活家族 モニタリング 所さん!大変ですよ ダウンタウンDXDX 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.0% 得する人損する人メダリスト実家で大根早技料理!15分でブリ大根
10.4% ぐるナイ新クイズ2本立て!菅田将暉&松坂桃李&指原莉乃もSP!
12.5% 秘密のケンミンSHOW大阪SP後編!あなたの知らない大阪▽探せナニワ美人
*8.8% ★ダウンタウンDX★モノマネ芸人12名大集結!新作&本人も登場!?
*3.8% 増山超能力師事務所「新メンバーは謎の美女。ココリコ2人とも出演」
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.9% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
10.6% 科捜研の女 #11 マリコvsおもてなしのプロ!
*9.5% 就活家族~きっと、うまくいく~ #3
**.*% アメトーーク! 鉄道芸人
【フジテレビ】見逃し配信
10.2% VS嵐【佐々木蔵之介が高速写真対決で珍回答!関ジャニ横山が相葉の日常を暴露】
*9.9% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!歴史に埋もれた悲劇のオリンピック銀メダリスト!】
*6.7% とんねるずのみなさんのおかげでした お笑イミグレでハマりたい人気若手大集結
*6.6% <木曜劇場>嫌われる勇気【天才女子高生VS女刑事!競争が生んだ悲劇】 #03
**.*% アウト×デラックス【すぐに浮気がバレちゃう赤井英和が妻と登場!夫婦(秘)生活語る】
【TBS】 見逃し配信
11.6% プレバト才能ランキング【毒舌先生が人気俳優に激怒★梅沢富美男が降格!?】
10.2% ニンゲン観察!モニタリング★新企画始動!オードリーが全国で町おこしの旅!マジックを使って奇想天外なモニタリング!笹野高史絶賛!スケート場でセクシー美女の誘惑が…トレンディ斎藤が修羅場に!?
*9.9% 櫻井・有吉THE夜会「平愛梨が結婚3日前緊急参戦▽梅沢富美男&小瀧望も初登場」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.9% ポケットモンスター サン&ムーン「課外授業はヒドイデ!?」
*2.3% NARUTO疾風伝 シカマル秘伝 闇の黙に浮ぶ雲「闇雲」
*6.8% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “ニッポンの海苔”はウマすぎるイギリス人招待
*8.1% 和風総本家「東京老舗を支える職人たち」
**.*% カンブリア宮殿【我が家で安心して最期を…スーパードクター在宅医療革命】
【NHK】
22.0%連続テレビ小説 べっぴんさん
12.3% ファミリーヒストリー▽大竹しのぶ~語り継がれる大竹様伝説 1世紀を経ての出会い
**.*% クローズアップ現代+「ハーバードはもう古い!?~エドテック“教育革命”最前線」
**.*% SONGS「矢野顕子 “今が一番いい”~40周年の私の音~」

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。
【今日のテレビ記事】
「プレバト!!」視聴率 関西地区で10週連続同時間帯1位獲得


【本日の番組感想】
アメトーーク! 鉄道芸人
▽「●●鉄」大集合…乗り鉄&撮り鉄&音鉄からママ鉄&呑み鉄&葬式鉄まで▽私が愛する列車…山手線・阪神電車・ロマンスカー・大井川鐵道ほか多数▽自慢の鉄道コレクション▽夢の妄想路線図も公開▽この瞬間スゴイでしょ…新幹線の連結・近鉄大和西大寺駅の分岐・京急のインバータ音

実のところ、年間に鉄道に乗ることなんて、殆どないが、鉄ヲタ企画はツイツイ見いてしまうが、さすがについていけないレベルで、喋ってることが、魅力的なんだかどうかよく分からない。列車と列車が、上下で交錯するからと言われても、そうなのか?としか思えないのが本音かな。けど、海外の鉄道をいろんな日本の車両が走ってるというネタは、共感はできたかな。東南アジアに行くと思わぬところで、日本の車両に乗ることが多かった。インドネシアとかいろんな古い車両に乗ったのは覚えている。しかし、連結のことを言われても、さすがにポカーンとするしなかったが、この企画どれくらい取ったのか気になるとことだ。

世界!ニッポン行きたい人応援団 “ニッポンの海苔”はウマすぎるイギリス人招待

僕も海苔は、毎日食べるようにしてるけど、確かに、これほど、ご飯系の食べ物を美味しくするものはないかも。おにぎりや巻き寿司とか、海苔を美味しく食べるためにあるような感覚だもんな。本当に体にいいアミノ酸は豊富だし、食べることをやめられない!そんなノリを愛してやまないイギリス人もいるもんだ。けど、海苔とイギリス人に、ドリュー女史という方がいるというのは知らなかった。お祭りまであるとは、海苔にとっては恩人だな。各地を回って、海苔を味わうファーガスさんだったが、やっぱり、記憶に残るのは島根・出雲市の十六島だろうな。あんな冬の荒れた海で、糊を取る人がいると走らなかった。作り方も特殊だし、コクには残ったかも。

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
▼お金をかけなくてもちょっとの工夫で全然違う!エアコンをつけても部屋がなかなか暖まらない…夏に活躍するアレを使うと早く暖まる!?冬にも便利な意外なモノとは!▼うるさい場所で電話すると相手の声が聞きとりづらい…すぐに聞き取りやすくなる簡単(秘)ワザ!

ニンゲン観察!モニタリング
★新企画始動!オードリーが全国で町おこしの旅!マジックを使って奇想天外なモニタリング!笹野高史絶賛!スケート場でセクシー美女の誘惑が…トレンディ斎藤が修羅場に!?

アウト×デラックス【すぐに浮気がバレちゃう赤井英和が妻と登場!夫婦(秘)生活語る】
今回の『アウト×デラックス』には、赤井英和が妻と一緒に登場。矢部浩之とマツコ・デラックスの2人が、小部屋で赤井夫妻をお迎えする。赤井とその妻が語り始めた内容に、矢部もマツコも驚く。赤井の浮気について本人の前で妻が語り出し、浮気がバレた経緯まで明らかにされてしまう。ただただその内容に笑わずにはいられない矢部とマツコ。赤井のアウトな魅力がさらに明らかになる。

赤井さんも、昔は、ドラマの主役をやったり、大活躍していた時期があったけど、今はバラエティの人だが、今回は浮気ネタでいじられているするだな。赤井さんが新幹線のお絞りやライターを持って帰るとか、かなり有名なネタだったが、サッカーの試合を見てるはずなのに、試合上の網に気を取られてしまうというのは、さすがにアウトかも!さすがボクサー、見える世界が他の人とは、違うのは職業病なのか?けど、FAXの紙が、そのまま、時空を超えて、他の人のFAXにいってしまうと考えるのは、子供でも気づきそうだけど...。池内万作さんが、伊丹十三さんの息子さんだというのは、全く知らなかったけど、言われてみればよく似ている!

ぐるナイ新クイズ2本立て!菅田将暉&松坂桃李&指原莉乃もSP!
ぐるナイも、定番企画のゴチが以前よりは数字的に勢いがないし、他の企画に目立つものがないためかどうかは知らないが、新企画で勝負したけど、さすがに似たような企画は、以前何処かで見たかなというものだった。並べ替えクイズは、一部だけ順位が違うと言うものだったが、新鮮味はないけど、意外とこのランキング企画好きなんだよな~。それにしても、女性芸能人の皆さん、体重を公表してしまうんだ!バービーさんよりやしろさんのほうが重いというのは、わからなかった。三瓶さんがダンディーさんより、早くブレークしたたんだな。三瓶さん自体が、よくわからないうちに、売れてたから、何とも微妙!僕は好きな企画だけど、数字的には厳しそうかも。芸能人が買い物カートを押す姿を久々見たな~

VS嵐【佐々木蔵之介が高速写真対決で珍回答!関ジャニ横山が相葉の日常を暴露】
超高速パラパラ写真は、全くわからない!けど、渡辺直美さんだけはインパクトありすぎなほかは見えんかった!テレビの前でも、盛り上がれるので、他のときにもやってほしい企画かもしれない。しかし、蔵之介さんは、このゲームに関しては、本当に才能がないんだな。今回両チームが、クリフクライムで、満点だったのは珍しい。それにしても、木下さんも、大野さんも、よくぞ!あそこまでというところまで得点を稼いだと思う。隅から隅まで、得点を取りに行って、満点になったイメージだった。キッキングスナイパーの嵐の高得点が勝負を決めたけど、全体的に藤井さんは盛り上げていたな。ちょっと、藤井さんのサスケぶりを見たかった気もしたかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
藤井隆さんを久しぶりに見ました。
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、プラスワンゲストの藤井隆さんが一番印象に残りました。藤井さん、全国ネットの番組で見かけるのは年単位ぶりかなあと思いますが、関西ローカルでは出ているようなので、諸事情で東京から大阪に引っ越されて出ているのかなあと思いました。
さて、肝心のゲームはというと、ピンボールランナーと特別企画で映画「破門」が60点リード、クリフクライムで同点という割りと僅差の展開でしたが、最後のキッキングスナイパーで嵐チームが720点の高得点を出した一方、「破門」が340点しか取れず、嵐チームが勝ちました。
「破門」は橋本マナミさんがパーフェクトを出すなど大活躍で、前回挑戦で失敗したリベンジに成功した一方、ほかの挑戦者がなかなか点数を取れずに負けるという、ちょっと残念な結果になりました。キッキングスナイパーを制するチームが『VS嵐』を制する結果に、改めて納得です。
投稿者: [ 2017/01/26 21:29 ]
増山超能力師事務所
最近はあまりドラマを観なくなりまして例えば去年だと、
ガッキーと源さんのドラマとか(タイトルも知らない)
「真田丸」「ドクターX」、あとは「半沢直樹」「あまちゃん」等
話題になって高視聴率だったものはことごとく観てません。
ところが今クールは「嘘の戦争」ともうひとつこの
「増山超能力師事務所」を観てましてかなり気に入ってます。
今回はルウトさんが主役の回でしたが、男装イケメン女子として
有名な彼女が女性の格好で出てたのが初めて見たのでびっくりで
やっぱり綺麗な人なんだなって感心しました。
ただ役どころは女装してるけど実は男みたいですけどね。

深夜ドラマは恐らく低予算でつくられているのでしょうけど、
俳優さん達も上手い人ばかりだし、視聴率もゴールデンほど
気にしなくていいんだろうし、俳優さんもスタッフさんも
余計なプレッシャーもなくていいものが出来るのかもしれませんね。
投稿者: [ 2017/01/27 09:29 ]
Re: 藤井隆さんを久しぶりに見ました。
僕は、逃げ恥、真田丸を毎週見ていたので、藤井さんはよく見てますね。福岡でも、この頃華丸大吉の番組に出てたりしたんですよね。そういえば、橋下さんはキッキングで活躍してましたね
投稿者: [ 2017/01/27 09:34 ]
Re: 増山超能力師事務所
増山超能力師事務所は僕も見ていますが、どうしても早く起きるので、このドラマは、読売テレビのサイトで、見ることになりますが、脚本は、そう悪くはないけど、キャスティングがいいのか?演出がいいのか?面白く感じますね。
投稿者: [ 2017/01/27 09:37 ]
木曜日
アメトーークは鉄オタは観たが、どことなくタモリ倶楽部と被る人が。まあ、同じ局だからね。やはりここでも南田さんの鉄オタぶりが遺憾無く発揮されて。

アウト×デラックスは赤井さんは浮気があっさりバレる辺り赤井さんらしいなあと思いますね。池内さんは本当にお父さんにそっくりに成って来たなあ。
投稿者: [ 2017/01/27 10:47 ]
Re: 木曜日
池内さんは、本当に、見た目は父親そっくりだとは思いました。しかし、裸足で都心を走る人がいるもんですね。歩く人はいたけど、怖い!鉄道BIG4なメンバーもいました。しかし、いろんあな鉄道好きがいるもんです。
投稿者: [ 2017/01/27 11:01 ]
細かい事ですが
就活家族は一桁では?
投稿者: [ 2017/01/27 11:06 ]
Re: 細かい事ですが
失礼しました。訂正しておきました。
投稿者: [ 2017/01/27 11:09 ]
木 アンビリバボー
差別が大きな問題になっていた時代オリンピックの表彰台で差別反対のアピールに賛同したとしてひどい扱いを受けたオーストラリアのメダリストの話でした。
マスコミや周囲の人々に叩かれ次のオリンピックには派遣中止。やがて存在も忘れ去られた彼は四十年後甥の作ったドキュメンタリー映画で再び注目が集まり名誉回復となりましたがそれまでの時間を思うと心苦しい気持ちになりました。考えさせられる回でしたね。
投稿者: [ 2017/02/07 20:35 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示