Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【1/25水視聴率】ナカイの窓「ドッキリSP」 ガッテン! モシモノふたり 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.9% 1周回って知らない話 黒柳徹子に失礼な質問10連発SP▽徹子が結婚を考えた外国人恋人とは?▽りゅうちぇるが変顔指南初公開!▽玉ねぎ頭の中に隠しマイク▽引退の引導を渡すのは大物K▽羽鳥慎一は桝アナに嫉妬!食事会覗き見
11.6% ザ!世界仰天ニュース 今夜…重要なお知らせ!&超極寒ロシアで仰天(秘)連発SP
11.5% 東京タラレバ娘【アラサー3人娘が幸せ求めて悪戦苦闘、右往左往!】#02
**.*% ナカイの窓「ドッキリSP」 鈴木奈々の地元の親友に中居がまさかのドッキリを仕掛ける!
【テレビ朝日】見逃し配信
10.0% あいつ今何してる? 小島奈津子/コロッケ
13.2% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 今夜は豪華俳優対決の2時間SP!本田望結や名取裕子、田中圭、寺田農らスペシャルドラマ出演者陣と、生瀬勝久、井上芳雄、瀬戸康史ら舞台共演者陣の壮絶バトル!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
*8.9% おじゃMAP!!【2万円以下で海外旅行!香取が格安航空LCCで韓国に!!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【世界5大陸!時空を超えた大発掘SP】
10.4% ホンマでっか!?TV【井ノ原&坂本&長野の人間性丸裸!腹黒いのは誰】
*6.0% モシモノふたり【ベッキー髪切った理由を新告白&姉妹同居の未公開映像】
**.*% TOKIOカケル【関ジャニ横山とジャニーズ裏年表を作成…で新事実?大喧嘩事件】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【冬でも元気超大型犬SP】
**.*% 水トク!「世界の怖い夜…最後のイタコ&本当にあった呪いの物語」 最後のイタコが急死した人気司会者を呼ぶ…亡き夫の愛の遺言に妻が号泣★投稿動画に女霊が…本当にあった恐怖体験をドラマ化★日本3大心霊スポットで小峠&ニコルが号泣!
*8.9% 水曜日のダウンタウン
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% シェアしたくなる!日本人の知らないニッポンのこと。 歴史、日本語、伝統、体について…様々なジャンルの著名人が「意外と知らない日本」について発表し日本の素晴らしさを再確認!世界で絶賛される日本発祥の文化にも注目!
**.*% 水曜ミステリー9「警視庁特命刑事☆二人(2)~新宿・荒木町コールドケース~」
*1.9% レンタルの恋
【NHK】
21.4%連続テレビ小説 べっぴんさん
12.6% ガッテン!「知らないなんてもったいない!肺炎にならないぞSP」
**.*% 探検バクモン「お宝本図書館・東洋文庫」
**.*% クローズアップ現代+「これって“過剰”? ニッポンのサービスが変わる」
**.*% 総合診療医 ドクターG 三大疾病スペシャル「がん」

【今日のテレビ記事】
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
ホンマでっか!?TV【井ノ原&坂本&長野の人間性丸裸!腹黒いのは誰】
井ノ原さんは、腹黒いと散々だったけど、朝の帯番組をやるくらいならあれくらい考えないと、やってけないとは思いますね。けど、あれって腹黒いって話になるのかな?いろいろ考えてるだけ絵じゃないのかなという気はしました。後半気になったのは、美容師さんと話すかどうかだが、僕は、理容室にしか行かないので、普通に髪を切ってくれる理容師さんとは喋るかな。喋って、意志は伝えたほうがいいとは思っていたが、ヤッパリ思い通りの髪型ににならない可能性が低くなるかも。家を改装したけど、大工さんや塗装屋さんとも毎日、話すと思ってるとおりにしてくれたもんな~。
ナカイの窓「ドッキリSP」
鈴木奈々の地元の親友に中居がまさかのドッキリを仕掛ける!

中居さんの思いつき企画らしいが、まさかの芸能人である鈴木奈々さんが、彼女の友人を騙すというとんでも企画だったが、よく考えなくても、色んな番組でよく騙されまくってる彼女が、騙す側にまわるという奇策だけでも面白いが、山里さんがその相手と言うのは、意外性もあり、面白い企画だった。けど普通に考えたら、なんでもない素人を騙すはずなんて思いもしないので引っかかるよね。恋仲を演じることになった二人が、並んだ絵だけでも面白いが、友達は疑いもせずに、止めに入るところが良かったな。しかし鈴木の友達が、やけにキレイな子だったのには驚き。しかし、中居さん番組楽しんでたな~。

マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)除夜の鐘がうるさい!とクレームが…妥当?ムチャクチャ?ニッポンの現状に物申す 怒(2)コーヒー片手に颯爽と歩く女子ってカッコつけてない?マツコ&有吉が物申す!怒(3)坊主頭のサラリーマンってどうなの?学生の坊主頭は清潔感あるけどサラリーマンだと…オシャレ坊主とオシャレじゃない坊主のボーダーラインは? 怒(4)海外旅行に行くから子供に学校休ませるっていうママ、どう思う? 怒(5)家電やゲームの箱がなぜか捨てられない…どんな再利用方法が…!?★今週の怒られたさん ★新3大冬だけしか食べられない!冬限定グルメ…素材にこだわるあまりに冬場しか営業しない絶品グルメ3品をご紹介

除夜の鐘がうるさいって、確かに、何いってんだって話だ!学校がうるさい!だの普通の世界津音の一部くらいにしか思わないが、なんでもクレームつけていいはずはない。しかし、海外旅行で学校を休ませるというのは、よく考えると教育の機会を奪う行為だな~。コーヒー片手に、買い物してる人なんて、僕は見たことなかったが、東京に行くといるのか?酔っぱらいのワンカップと一緒にするのは、面白い絵の書き方だったな。似て無いようで、似てるかもとは思ってしまう。冬だけの料理でインパクトがあったのは、イノシシの鍋かな。あの脂が美しすぎたし、狩りに失敗する名人の落ち込みぶりがリアル過ぎた!

おじゃMAP!!【2万円以下で海外旅行!香取が格安航空LCCで韓国に!!】
1泊2日…飛行機&宿泊代込み!2万円以下で行ける激安海外旅行!!人気の韓国格安ツアーに速水もこみちも参加!最新グルメ&(秘)小顔エステでいとうあさこが絶叫!!

韓国に日本から行く観光客は、ここ数年、減り続けていたが、多少去年持ち直したらしいが、年末からのゴタゴタで、日本人客は減るんだろうな~と思っていると、この番組で韓国特集。激安でも楽しめるという売りの内容だったが、1万円のオプションを捻り込んだりと、それだと激安という感じが失われてしまうとは思ったかな。それが目玉だったりするし、旅行会社の言いなり企画みたいで、残念”この番組は観光するだけじゃなく、なんか目的を設定して、二組で競うとかすればいいに、なんかもったいない!せめて、男性チームと女性チームにしてほしかったし、いつももこみちさんが、煩そうな女性芸能人たちを相手するのは見ていて不憫な感じがする。香取さんたちと行動は共にしてほしいな。

あいつ今何してる? 小島奈津子/コロッケ
▽小島奈津子の同級生…“洋楽を聴いていたクラスNo.1のマセ男"と32年ぶりの再会!同級生が語る女子アナウンサー小学生当時の衝撃エピソードも!“ドッジボールを丁寧に教えてくれた"女の子が歩んだ壮絶人生。祖母への思いを胸に現在の職業に。32年の時を経ても変わらぬ友情に感動の涙…。 ▽コロッケの同級生…“勉強も運動もできた"同級生は今では立派な○○に!同級生大集合で44年前の(秘)エピソードも明らかに!

コロッケさんの部分だけ見たが、小学校から44年というと、56歳で、さすがにいい感じのおっさんになってるもんだね。今回の見所は、小学生時代の友人たちが集まって、小学生時代のコロッケさんのことを語るところかな。コロッケさんの記憶では自分は、おとなしい少年だったということだったが、友人たち曰く、とんでもない暴れん坊のおもしろ少年だったらしい。ここまで記憶がすり替わってる人も珍しいが、彼の大暴れによって、友人たちが、先生に怒られていたらしい。よく考えると、そういうやつがクラスにいたな~。なんだか、勝手に僕も懐かしい話だな~と思ってしまう内容だった。

水曜日のダウンタウン
■『お寿司の達人』第3弾 「スシ食いねェ」や「おさかな天国」の歌詞通りに寿司を食うオリジナルリズムゲーム『お寿司の達人』に新ステージが登場!トリオで攻略に挑む! ■社長がバンザイやめない限り、部下は絶対にやめられない説 ■くすぐりも10分過ぎたらもう平気説 人をくすぐり続けたらいつか平気になる?実験 ■ベリーショート、気が強い説

関連記事

SMAP ブログランキングへ
『相棒』の代わり+トイレの話
こんばんは。今夜は『ミラクル9』でしたが、『相棒』を休んでの2時間特番になっていました。わざわざこの時期に『相棒』を休む必要があるかなあはと思いましたが、杉下右京役の水谷豊さんの娘、趣里さんが出ていたため、お父さんのピンチヒッターみたいな感じになっていました。
ところで、内容としては、「外出中トイレに行きたくなったら借りる場所」の100人アンケートが印象に残りましたが、コンビニ・デパートやショッピングセンター・スーパー・駅・公園・喫茶店や飲食店・ガソリンスタンド・ホテル・パチンコ店やゲームセンターの順番となりました。
ちなみに、僕はショッピングセンターやスーパーのトイレを借ります。僕が住む地方都市はデパートが10年前に撤退しましたが、ショッピングセンターやスーパーは大手中心で、買い物をする前によく使います。余談ですが、トライアルさんのトイレもたまに借りることがあるんですよ。
大手ショッピングセンターやスーパーのトイレは洋式中心で、結構快適です。撤退したデパートは和式のみだったことと、駐車場が一定額購入でも一定時間を超えると有料だったことで、結局遠のいてしまいました。中心街にあったので、大事にするべきでしたが、トイレと駐車場がねえ。
投稿者: [ 2017/01/25 22:22 ]
Re: 『相棒』の代わり+トイレの話
北海道にも、トライアルはあるんですね。調べるとかなりの数だったことに驚きますが、外出時には、僕もよくスーパーを使っていますね。車移動がほとんどなので、駅は使わなくなりましたね。それに確かにあまり清潔じゃないかも。公園は、非常事態だけかな。
投稿者: [ 2017/01/26 08:41 ]
怒り新党
除夜の鐘は近所にお寺が無いから解らんが、風情と言うのがね。それくらい目をつぶれよと思うが。まあ、ちょっと前に保育園が五月蝿いから建設中止とかと言うニュースも有ったけど嫌な世の中だよ。
海外旅行で学校お休みは今まで無かったなあ。経験どころかそういう人も居なかったけど。コーヒーカップを持ちながら歩く女性とカップ酒の酔っぱらい親父は同じか。確かに。坊主は経験した事も無いからね
。カッコいい人は様に成るんでしょうが。

三大○○はフグ料理といのしし鍋も気になったがラーメンも気になってた。しかし副業が本業に成るとはお見それしました。
投稿者: [ 2017/01/26 09:27 ]
水曜日のダウンタウン
「お寿司の達人」は好きな企画ですが、さすがに「アンパンマン」の歌でパン、「ガリガリくん」の歌でガリガリくん食べたり(笑) できれば寿司ネタでお願いしたい(笑)
個人的には、また山盛りのタラコを見たかったな~
投稿者: [ 2017/01/26 10:05 ]
Re: 怒り新党
ラーメンで、一日100杯以上売れるのなら、旅館をやるよりも効率的ですもんね。僕も突っ走るかも。けど、時間的余裕はなくなるだろうな~。僕は、中学生の時坊主でしたが、交通事故で頭に傷があり、嫌でしたね。二度とやりたくないです。
投稿者: [ 2017/01/26 10:37 ]
仰天ニュース 時間変更
嵐にしやがれに続き、日テレバラエティの時間変更がまた番組内で発表されましたね
火曜9時になるということですが、マツコ潰しでもしたいんですかね?
15年同じ時間だし、そこそこ数字も取れてるからあまり危ないことしない方がいいと思います
4月からの視聴率は下がらないか心配です
投稿者: [ 2017/01/26 16:54 ]
モシモノふたり
最近、いつも思うけど、ベッキー絡みの番組は視聴率が良いときだけ速報で流すのに、そうでもないと沈黙する。凄く情報操作されているようで嫌だ。ドラマは逐一報道されるのに凄く不公平に感じる…ベッキーの事件があってからTVへの不信感が半端ないです。初回の視聴率が良かったと報道するなら、その後の視聴率も続報として流すべき。
投稿者: [ 2017/01/26 20:09 ]
水 1周回って
1周回って知らない話では黒柳徹子さんのいろいろな話が聴けました。有名なテレビ黎明期の話やこれまで数回あった結婚のタイミングの話。流暢な英語での対談仕事やインスタグラムの写真撮影の様子に密着したVTRも面白かったです。前髪の下にピンマイクをしているのは驚きました。二時間SPでしたが徹子さんだけで時間いっぱいやってもよかったかな。
投稿者: [ 2017/02/05 20:02 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示