Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/20金視聴率】千と千尋の神隠し強い! 中居正広のキンスマスペシャル 北村 



【日本テレビ】 見逃し配信:【読売テレビ】見逃し
12.6% 沸騰ワード10【史上最辛!超人気ラーメン店(秘)新作開発&五反田ステーキ戦争】
**.*% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? 高学歴タレントは○×が解けるのかスペシャル
18.5% 金曜ロードSHOW!「千と千尋の神隠し」アカデミー賞受賞!宮崎駿監督作
**.*% アナザースカイ建築家・隈研吾の中国出張密着でハプニング続出!新国立設計秘話
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.0% ドラえもん 『ピーヒョロ ロープ』『兄弟シール』
*9.1% クレヨンしんちゃん 【秋田でスキーだゾ(前後編)】
10.3% ミュージックステーション 2時間スペシャル 菅田将暉らのグリーンボーイズ、ブルーノ・マーズ、INABA/SALASほか登場!ラブソングBEST10も発表!
*6.6% 奪い愛、冬 #1 幸せな結婚を待つ女の前に、かつて死ぬほど愛した男が現れた!そこから男女4人の壮絶な愛の奪い合いが始まる!この冬、最も熱く、最も刺激的なノンストップ愛憎劇、開幕!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【夜間頻尿&頬のたるみ&背中の痒みを解決/太らない唐揚げ】
**.*% 金曜プレミアム・実録!嘘と涙と男と女!波乱の人生 頂上リサーチ【比嘉愛未MC】 貧困の末…銚子シングルマザー愛娘殺人事件。愛が生んだ悲しい嘘▽ホームレス救う老婆本性は8億保険金狙う殺人鬼▽誘拐!父親3年戦い全記録
**.*% 全力!脱力タイムズ【ナイツ土屋&miwaこれからの時代のテレビの巻】
*3.7% Love music【福士蒼汰が1人カラオケに通う意外な理由は…】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THE フライデー【芸能人の介護問題SP】 元アイドル・つちやかおりは今
**.*% 中居正広のキンスマスペシャル 北村晴男と相棒・上野元監察医が正義のために・・不可解事件で大逆転裁判・・結婚間近の女性がなぜ?自殺に見せた完全犯罪を崩す・・北村が殺されかけた事件▽筋膜はがし
10.6% 金曜ドラマ「下剋上受験」第2話【奇跡の人生大逆転へ!父と娘の勉強開始!】
**.*% A−Studio【高橋一生】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 6歳女の子が初めての犬の散歩でハプニング
*8.9% 金曜8時のドラマ 三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ 第1話
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【2017ブームの主役&スゴい店大発掘SP】お騒がせニュースその後&定番店の魅力SP▽バブル代名詞!ソバージュにゴンドラ婚▽奇跡のマグロ・わさお・美人すぎる海女はいま?▽行列天然たい焼き&朝4時浅草老舗喫茶
*1.9% バイプレーヤーズ
【NHK】
22.5%連続テレビ小説 べっぴんさん
19.8% 大相撲初場所
14.4% 特報首都圏「広がる子どもの“生活格差”~最新調査が明かす実態~」
**.*% 歴史秘話ヒストリア選「コーフン!古墳のミステリー」
*5.4% ドラマ10 お母さん、娘をやめていいですか?(2)「三角関係」
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
たけしのニッポンのミカタ!【2017ブームの主役&スゴい店大発掘SP】
お騒がせニュースその後&定番店の魅力SP▽バブル代名詞!ソバージュにゴンドラ婚▽奇跡のマグロ・わさお・美人すぎる海女はいま?▽行列天然たい焼き&朝4時浅草老舗喫茶

まだ前半しか見てないが、ソバージュなんて久々聞いたな~。けど、僕は田舎に住んでいるので、時々そんな女性を見かけるような気はしたが、意外と経済的な髪型だったというのは驚いた。5ヶ月に一度でいいし、毎日セットしなくていいというのは、面白い!こりゃ物ぐさなにはいいのかも。ゴンドラ婚って、昔、テレビで見たことがあるような気がするが、よく考えると、こういうのもいいのかも。一生に一度だもんね。わさおって、日テレに出てたようなきがするけど、今も元気なんだな。9歳って、かなりの老犬なのか?元気はなかったが、2代目がいるのは、彼にとっては、いいのかどうなのか?

中居正広のキンスマスペシャル 
北村晴男と相棒・上野元監察医が正義のために・・不可解事件で大逆転裁判・・結婚間近の女性がなぜ?自殺に見せた完全犯罪を崩す・・北村が殺されかけた事件▽筋膜はがし

筋膜はがしが世間で注目されているというのは全く知らなかったが、一緒にやってみるとちょっと効いてきたような。肩がおかしかったので、これはなんだかやる価値がありそうな気がしたので、本を注文してみた!これで肩の痛みが治れば安いような。本題は、北村先生と上野先生の話だったが、上野先生は、さすがに、興味深い事件に関わってるな。まさか、あの婚約者の片腕がないがゆえに、疑われなかった。しかし、地蔵背負いは、片腕がないがゆえに行った殺人技だったとは、一秒も思いつかなかった。そんなの初めて聞いたよ。これは、まじでドラマになりそうな気がしたけど、ここで使うのもったいないなと思わずにはいられない。それに、頭蓋骨に、あんな証拠が残るというのも、興味深すぎて、今回の内容を見ながら、ビデオに録画してよかった。もう一度、見直したくなる内容だった。

関連記事

SMAP ブログランキングへ
元ふっくん夫人もですかあ。
こんばんは。大寒の今日は『爆報!THEフライデー』でしたが、ふっくんこと布川敏和さん元夫人・つちやかおりさんの母がグループホームに入所した話、他人事じゃないなあと思いました。仕事をしなきゃならない事情は大いにありましたが、つちやさんも苦渋の決断だったでしょう。
先週はオリエンタルラジオ藤森慎吾さんの認知症を患った祖母の介護の件で両親が離婚寸前まで追い込まれたという話があっただけに、結婚するも、しないも地獄という厳しいご時世になりました。グループホームにせよ、老人ホームにせよ、お金がかかることが一番の問題点でしょうか。
あと、介護度の問題もあるんですよ。入所待ちが多い話はたまに聞きますが、高い要介護、例えば3以上じゃないとダメという場所も多いだけに、自助で何とか低い要介護で自立を取り戻すことを考えるしかないでしょうねえ。母も要介護1ですが、これ以上は悪化しないようにしないと。
ところで、元横浜選手の小桧山雅仁さんの話が冒頭で出ていましたが、ビッグマウスの話やふてぶてしかった話は全然覚えていません。現役引退後にTBSラジオへ入社されて頑張っているということで、正直安心しました。その後職場結婚もされたそうですが、ともあれ末長くお幸せに。
投稿者: [ 2017/01/20 21:00 ]
Mステと金スマ
舞祭組の「道しるべ」は決して上手くはないけれど心は伝わりますね。
良かったです。

「北村弁護士の事件簿」は無名の俳優さんによる再現ドラマなのにすごく面白い。
ドラマは脚本だなと改めて思います。
投稿者: [ 2017/01/21 00:37 ]
music station
ブルーノ・マーズや稲葉さんは良かったし、ももクロZやEXILEなんかが出てなかったので、個人的に満足度は高い。しかし金スマとモロ被りで視聴率は厳しそうだな。途中のVTRが邪魔だけど、なぜ流す?
投稿者: [ 2017/01/21 08:22 ]
千と千尋の神隠し
映画をあまり見ない私は、公開当時流行りに乗れず、この映画のテレビ視聴率や都市伝説系ばかり詳しくなってしまった形だったが、今回初めてちゃんと見てみることにした
小難しい話なんだろうな、とは予想してたけどその通り「あれはなんだったんだ?」という場面が多数あった、それとは逆に少し笑えるところもあって、面白いと言われる理由がわかった気がする
視聴率ですがテレビ初放送時は異例の46.9%にもなった程
君の名は。が初放送された時の視聴率はどれほどのものか気になりますね
今回は18%ぐらいいくのかな?
投稿者: [ 2017/01/21 10:02 ]
Re: 元ふっくん夫人もですかあ。

『爆報!THEフライデー』は、見てないので何とも言えませんが、うちの母親は元気で、生活しているのでありがたいと思いながら日々生活してます。健康が何よりだけど、そうじゃなくなったとき、問題に対してどう取り組むかという意味でも、他の家庭の対処法を、見て参考にはできるのかもしれませんね。
投稿者: [ 2017/01/21 14:23 ]
Re: music station
音楽番組は見ないので何とも言えませんが、Mステのコメントを見るたび、途中のVTRがじゃまになるという言葉が多いとは感じます。
投稿者: [ 2017/01/21 14:25 ]
Re: Mステと金スマ
「北村弁護士の事件簿」は、今回ばかりは上野先生の事件簿という感じでしたが、さすがに、長年監察医として活躍されたある方だけに、興味深さが半端ない事件を扱ってられるとは思いました。地蔵背負いなんて、頭の中に1%もなかったです。
投稿者: [ 2017/01/21 14:28 ]
Re: 千と千尋の神隠し
千と千尋の神隠しは、3回以上は見てると思うので、今回は見ませんでしたが、数字的には、前回が19.6%だったことを考えると、16%~17%あたりなのかなとも思いますが、どういう結果になるんでしょうね。
投稿者: [ 2017/01/21 14:31 ]
私はジブリはラピュタやナウシカ派なんですが
やはり視聴率はもののけ以降のほうがいいんですよね。
これは声優が役者さんなども影響するのかなぁと
純粋に声優さんだけのアニメが好きな自分には複雑でもあります・・・。
投稿者: [ 2017/01/23 13:03 ]
爆報ザ・フライデーで
元祖オネエの日出郎さんやホスト頼朝さんの今とかやっていて
面白かった。
頼朝さんはずっと前に水商売の人達を集める番組で狩野英考さん
がまだ出だし時に睨みを利かせて笑える番組があった。
だけど先に消えた頼朝さんはソムリエになっていた変貌ぶりに驚き。
今週あるイエスの方舟も気になっていたので楽しみ。

投稿者: [ 2017/01/25 14:51 ]
漢字間違いで訂正。失礼いたしました。
  ✖考 〇孝
投稿者: [ 2017/01/26 00:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示