Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/19木視聴率】 アウト×デラックス ぐるナイ今夜ゴチ新章スタート! 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.1% 得する人損する人 節約ワザ連発!コンビニ食材300円で高級ディナー対決
12.2% ぐるナイ【今夜ゴチ新章スタート!新メンバ-大杉漣&渡辺直美に自腹の洗礼?】
11.8% 秘密のケンミンSHOW伝説の大阪SP再び!超熱愛551豚まんの謎&節約術
*8.6% ★ダウンタウンDX★Dr.レオンの神業&大久保佳代子の裸&大村崑の秘密!
*3.6% 増山超能力師事務所「イケメン探偵と相棒ブサイクが家出少女の謎を追う」
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.8% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 受験シーズンに必見のハナタカ!
11.1% 科捜研の女 #10 読者モデル殺害事件!
*9.4% 就活家族~きっと、うまくいく~ #2
**.*% アメトーーク! 大根ありがとう芸人
【フジテレビ】見逃し配信
11.0% VS嵐【松坂桃李&菅田将暉率いる若手俳優陣と嵐が自慢大会!大接戦の結末は?】
10.0% 奇跡体験!アンビリバボー 【仰天!世界は驚き満載!寒さも吹っ飛ぶ!最新最強衝撃映像】
*6.9% とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎるモノマネ未公開集
*6.4% 嫌われる勇気【ブラック企業狂想曲!呪われた部屋の謎】 #02
**.*% アウト×デラックス【紅白辞退&カツラ疑惑真相を大物演歌歌手・細川たかしが激白】
【TBS】 見逃し配信
12.2% プレバト才能ランキング【打倒梅沢!東国原ついに名人昇格!?】
10.6% ニンゲン観察!モニタリング★松坂桃李&菅田将暉 参戦!イケメン祭り★ ▽松坂桃李&菅田将暉が変装しカラオケ店の店員に!▽フジモン&ユッキーナ夫婦が成人式に潜入!
*8.9% 櫻井・有吉THE夜会「菜々緒が美ボディの秘密大公開&きゃりー不思議グルメロケ」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスター サン&ムーン「サトシ、カキんちに行く!」
**.*% NARUTO疾風伝 シカマル秘伝 闇の黙に浮ぶ雲「暗雲」
*6.5% 世界!ニッポン行きたい人応援団【お寺愛す“ポーランド13歳少女”ご招待!】
*7.3% 和風総本家「金沢を支える職人たち」
**.*% カンブリア宮殿【築地市場をすっとばす!行列の回転寿司…目玉は“朝どれ”】
【NHK】
**.*%連続テレビ小説 べっぴんさん
18.7% 大相撲初場所
10.7% ファミリーヒストリー「友近~見つかった亡き父の書き置き 70年前の真実~」
*8.7% 所さん!大変ですよ「追跡!行列ができるパン屋さん 知られざる秘密」
**.*% クローズアップ現代+「トランプ新大統領誕生~“過激発言”の真意はどこに~」
**.*% LIFE!~人生に捧げるコント~
**.*% SONGS「紅白スペシャル」
**.*%
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
アメトーーク! 大根ありがとう芸人
1年ぶりの食シリーズ…大根で1時間▽世間の大根への扱いが酷すぎる…今こそ感謝を▽意外と知らない大根の世界▽V6長野vs渡部…食通対決▽華丸…大根農家を訪問

年一の食シリーズの主役は大根だったけど、この時期ならどう考えても、おでんだけど、敢えてやらないで、大根のアイスクリームなどの変わり種を持ってきたりしてたな。それにしても、安田美沙子さんは、妊娠中とはいえども、この年一の企画には付き合ってくれるんだな!残念なのは、根ダンスが出来なかったことだけど、そのつけが、練馬のおばあちゃんたちに!確かに練馬大根はでかすぎるし、持って踊れない!けど、我が家では、大根を栽培してるので、本当によく食べるけど、大根サラダが好きなんだよね。食感が本当にいい。話は変わるが、今回も、明太マヨシリーズに続いて、渡部さんの大根シリーズが展開されたけど、あれだけよくひねり出したな。お題が腕まで言われてしまいながらも、きっちり、答えてたのはなかなかだった。けど大根は、脇役でもあるけど、かなり主役張れる野菜かな。愛されてるよな~」。

所さん!大変ですよ「追跡!行列ができるパン屋さん 知られざる秘密」
「たった5日でパン屋になれます」−不思議な職業訓練が話題を呼んでいる。若手が短期間で独立できるよう始めた「スピード修業」に、なぜか中高年が殺到。いったい何が?

世界!ニッポン行きたい人応援団【お寺愛す“ポーランド13歳少女”ご招待!】
“ニッポンに行きたくて行きたくてたまらない”外国人を世界で大捜索!今回は「ニッポンのお寺を見てみたい!」というポーランドの中学生をご招待!

今回は、お寺を愛す少女とは言えど、お寺好きな女の子というだけで、寺修行したいわけでもなんでもないので、尺の問題もあって、奈良の中学に体験入学するという企画が、メインだった。けど、なかなか可愛らしい少女だったし、また、体験入学した中学の雰囲気が良かった。彼女と彼女のお父さんを泊めるホストファミリーも、お父さんがかなり陽気でいい人だったし、友達になったななさんもリアルな中学生プリがいい感じだった!なんだか久々に、普通の中学生の生活を見た感じがした内容だったけど、今も昔も大きく変わらない生活だったな。奈良のお祭りを楽しんでいる中学生の生活に、溶け込む異国の女の子の絵のほうが心地よかった。いつもとは違う番外編みたいな感じだったけど、清々しい内容だった。

ニンゲン観察!モニタリング★松坂桃李&菅田将暉 参戦!イケメン祭り★
▽松坂桃李&菅田将暉が変装しカラオケ店の店員に!▽フジモン&ユッキーナ夫婦が成人式に潜入!

後半部分だけ見たけど、松坂桃李&菅田将暉コンビが、カラオケ店の店員に化けて、いろいろといたずらするという企画だったが、やはり二人は若いね~。仕掛けが、お客さんのところに行って、なんもしない店員をやってしまうところが、ちょっと、可愛らしい仕掛けのように感じた。それにしても、変装が微妙に、バレにくかったのか?アレほど、きっちり喋っていても気づかれないもんだ。各年代をモニタリングしてたけど、やっぱり、この二人ならインパクトはあるんだね。それにしても、あの鳩の恩返しは、やりすぎでしょ!アレに騙される人なんているのかと思ってしまうけど、純真な人だと思って、気楽に見てると、やさしいドッキリで悪くないかな。

アウト×デラックス【紅白辞退&カツラ疑惑真相を大物演歌歌手・細川たかしが激白】
今回は細川たかし祭りだったけど、何しろ言いたい放題で、かなり楽しい内容だった。今回の中で秀逸なのは、やっぱり、彼の頭をついつい注目してしまうヅラ疑惑だよ!まさか、ズラだったら面白かったけど、生え際もしっかり観察し、触ったりできるということは、ズラじゃないんだろうな~。けど、あのヘアスタイルは、本当に目にすることのない変わった前部の後退だな。ほかにも、細川さんは紅白に本音ズバリ!拘束時間が長いことにお怒りだし、年末は65歳以上はゆっくりしたいというのも納得!それを明るい感じで言い切る所が良いね。もっとバラエティーに出たほうがいい人材かも。本当に、明るいアウトな感じが気持ちよかった!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ナイナイのクビは回避出来るかなあ?
こんばんは。今夜は『ぐるぐるナインティナイン』でしたが、今年の「ゴチになります!」が今日スタートと相成りました。でも、一番驚いたことは、今年のクビが2人になる、ということでしょうか。主役のナインティナインがクビというケースも考えられるだけに、厳しいですよねえ。
もちろん、大杉漣さんと渡辺さんの今年加入の2人が1年でクビというケースや、二階堂ふみさんと渡辺さんの女性2人がクビというケースも考えられますが、もしナインティナインがクビになれば、番組というか、ゴチが成立しなくなるだけに、今年の動きは大いに注目となるでしょう。
投稿者: [ 2017/01/19 21:06 ]
VS嵐はフジだった!
「VS嵐」…途中から見たけど案外楽しかったです。フレンドパークっぽいからTBSと思って見てたら、次が「アンビリバボー」でフジ系と気が付きました。VS嵐のレギュラーなのかスピードワゴンの2人と嵐の絡みも良かったです。(あの騒動のせいで嵐のイメージが悪かったけど、本人たちに罪はないのです。)

「アンビリバボー」…最後のハートウォーミングストーリーまでは、投稿動画みたいなコネタだけど、全編気楽に見れて良いね。

「就活家族」…きっとうまくいくというサブタイトルがないと、胸がや胃がキリキリしちゃうドラマ。全視聴。全話見るつもりだけど、脱落と新参はどれだけだろ?

「アメトーーク」…大根大好き芸人?ゲストの倉科カナさん、やっと大人の魅力が出てきました。もちろんミスマガジン~「ウェルかめ」主演時代から巨◎ナイスバディがウリだったのですが、朝ドラの最低を記録。次の「ゲゲゲの女房」が15分早まったオンエア時間のお陰もあるけど、超貧◎の松下奈緒さんで大復活。…時は流れました。(よゐこの濱口優さん思い出しました。)
投稿者: [ 2017/01/19 23:42 ]
プレバト
昨日のプレバトをみて気づいたことがあります。浜田さんが声帯炎になったのは、昨年だったので昨年収録したこと、ゲストに山口もえさんが出ていたけど妊娠していることを発表するまえに収録していたことが予想できました。東国原さんが名人昇格おめでとうございます。浜田さんが声帯炎ということもあり、東国原さんが気をつかって、ナイスなツッコミなどよかったです。
投稿者: [ 2017/01/20 04:38 ]
細川さん
細川たかしさん、面白かった。
ヅラ疑惑はやはり触れないと。しかしガッチリ固めたからか。昔からヅラ疑惑は有ったんだけど、独特の生え際が更に疑惑を産んだ訳ね。

紅白の話も長時間拘束やら年末は65歳以上はゆっくりしたいでアッコさんは長時間拘束に不満があっても年末は紅白の会場に居たいんだろうと言うのは一人思ったりして。歌詞間違いのパイオニアだったとは。

キティちゃんと醤油好きは以前「サラメシ」で知りました。
投稿者: [ 2017/01/20 09:24 ]
Re: ナイナイのクビは回避出来るかなあ?
もっと、入れ替わりが激しくないと、次の展開が大胆に魅せられないからですからなのかな。もう僕的には、年末のゴチしか見なくなってるので、内容については何とも言えませんね。
投稿者: [ 2017/01/20 10:19 ]
Re: VS嵐はフジだった!
「就活家族」は、テーマが怖いんですよね。もっと、明るい雰囲気なら見れたかもしれないかな。「アメトーーク」の倉科さんは、元はグラビア中心だったんですよね。僕的に彼女の声がどうも苦手なんですよね。
投稿者: [ 2017/01/20 10:24 ]
Re: プレバト
プレバトは、あまり見ないので何とも言えませんが、数字はすごい勢いであがってきてますね。
投稿者: [ 2017/01/20 10:27 ]
Re: 細川さん
僕も、細川さんはかなり面白い内容でした。それにしても、細川さんの昔の映像と今では別人のような気さえしましたが、本当に生え際のせいで、ああ思われてもしょうがないですね。けど、あの生え際も白髪のせいだったとは、考えもしませんでした。しかし、陽気で楽しい人だな。
投稿者: [ 2017/01/20 10:31 ]
プレバト
夏井いつき先生の愛ある毒舌が好きです。
水彩画の先生のお手本の絵にはため息が出るし、仮谷崎先生の生け花のワンポイントも自然と覚えてしまいます。
何より出演者がガチなのが面白いです。
この時間はプレバトが断トツだと思います。
投稿者: [ 2017/01/20 16:12 ]
Re:Re: VS嵐はフジだった!
※ 11.0% 「VS嵐」【松坂桃李&菅田将暉率…】… やっぱり、楽しかっただけあって、最近じゃ良い視聴率ですよね?

※9.4% 「就活家族~きっと、うまくいく~」#2…いかにも…な視聴率です。おっしゃる通りテーマが重過ぎで、そもそも家族4人が失業等で同時就活て設定なんて、キャッチフレーズ的には通りは良いけど、無理ムリすぎますね。なのに作りはシリアスそのものだし(汗笑)

せめて娘(前田敦子)だけは上手く行っていて、人事部に居た設定にしてその経験を活かして残り家族を就活させるとか、就活塾を開講するとかって設定のプチコメディならイケるんだけど…。まあ人事部は父(三浦友和)の設定だから彼がするかもしれない?。もしかするとそれは息子(工藤阿須加)の設定であるとか… かも?

(まあ、ドクターXと同じ木9枠なのに、「エイジハラスメント」とか「アイムホーム」とかのクソ真面目な社会派ドラマだけど中途半端なのは…。今思い出した「はじめまして。愛してます。」…尾野真千子・江口洋介ドラマは良かった。映像作りは稚拙だったけど、安心して見れた。遊川和彦脚本って知ってたからかもしれないけど。)

「アメトーーク!」大根ありがとう芸人。大根愛と大根農家愛。幻の「九州新幹線CM」の大根バージョン。流れる前から勝手に想像して感涙しましたが、もっと本気でボンボボン♪を作って欲しかったです。

安田美沙子劇場は縮小され、もういいいよと思ってましたが、和服の横顔は素晴らしいと再発見。だけど正面から笑ったときの小鼻目元シワは相変わらなので再考を。もしかするとプチエロスロー再生と共に最終回かもしれないけど。汗
投稿者: [ 2017/01/20 21:07 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示