Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【1/18水視聴率】おじゃMAP!! ザ!世界仰天ニュース二桁!レンタルの恋 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
二桁% 1周回って知らない話結婚目前!長友佑都&平愛梨SP花嫁修業密着&イタリア新生活
14.1% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 天海祐希アニソンを熱唱
14.0% ザ!世界仰天ニュース体重186kg少年が201kg加藤大と奇跡のおデブ対談SP
13.8% 東京タラレバ娘【東村アキコの大ヒットコミック待望のドラマ化!】#01
**.*% ナカイの窓「放送200回SP」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 元おニャン子クラブ 新田恵利/芥川賞作家 羽田圭介
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 高橋英樹が大谷亮平や前田敦子、工藤阿須加、水野美紀らとともに「俳優ナイン」
13.3% 相棒 season 15 #12 『臭い飯』
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
10.4% おじゃMAP!!【最新バス旅に草ナギ剛が参戦!静岡&新潟1万円以下バスツアー】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー 人類を襲う恐怖の危険生物SP
**.*% ホンマでっか!?TV【泥沼不倫バトルランキング▽間違いだらけの健康法】
**.*% モシモノふたり【綾野剛×浅野忠信オフの顔のぞき見!ピース又吉が憧れ女性と同居】
**.*% TOKIOカケル【男の本音…彼女の友達は避ける松坂桃李!表参道女VS菅田将暉】
【TBS】 見逃し配信
**.*% クイズ!ボンバーワン 秀才?凡人?おバカ?有名人常識Q検定SP司会は石坂浩二&田村淳▽東大・京大卒の最強クイズマスターと珍解答連発のおバカさんが一緒のチームで戦う新型クイズ企画▽家族みんなで楽しめる問題レベル階段式バトル!
**.*% マサカの世界衝撃事件6【初公開!市橋達也逮捕までの全記録 ケネディ暗殺の新事実】
*1.3% 水ドラ!!「レンタルの恋」(1)最強レンタル彼女現る!剛力が体当りのコスプレ披露
【テレビ東京】見逃し配信
*6.8% THEカラオケ★バトル オペラ魔女vsエリートジャズ歌手、年間チャンピオン2人が直接対決!真の王者が遂に決定!▽歌うまモデルvs世界的バリトン歌手vs最強アニソン歌手vs男前アイドル
**.*% 水曜ミステリー9「嫌われ監察官 音無一六スペシャル」小日向文世主演シリーズ
【NHK】
20.8% 連続テレビ小説 べっぴんさん
19.9% 大相撲初場所
15.6% ガッテン!「甘み・酸味・やわらかさ!トマト選び自由自在ワザ」
11.9% 探検バクモン「新宿 謎の巨大ビル」
**.*% クローズアップ現代+▽潜入ルポ “不法滞在ネットワーク”~次々に消える外国人~
**.*% 発掘!お宝ガレリア「社長室のお宝 集めちゃいました!展 PART2」
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
あいつ今何してる? 元おニャン子クラブ 新田恵利/芥川賞作家 羽田圭介
昔から、新田恵利さんには全く興味がなかったので、羽田さんの方だけ見たけど、この番組での羽田さんは、意外に普通のリアクションだった。イメージ的には、意外と大きいこといいそうなタイプだけど、違っていた。紹介された友達も、本当に高学歴な友達だった。それにしても、リーマンショック世代は、就職口さえなかったんだな。筑波の大学院を出ても、就職できなかったらしい。それが、偶然にも、製紙会社で働くことになり、羽田さんの本の一部を制作してるとは、こういうこともあるんだな。けど、こちらの彼は、本当の友達だった感じだが、もうひとりの青年は、ほとんど友達感覚はないけど、一人だけ、大学まで一緒だった人だっただけに、注目はしてた感じかな。それにしても、賀来賢人さんの友人の女性と飲み友達というのは、どこかつながりがあったりするもんだね。

マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)入浴剤を洗い流さず風呂を出ようとする彼氏に「汚いでしょ!」…入浴剤は洗い流さなくて良い!?意外な真実が 怒(2)インドに行って人生観変わったって奴、ホント!?怒(3)エビやカニが気持ち悪くて食べられない…マツコも興味津々!見た目が気持ち悪い食べ物を初めて食べた変人は誰なの!?人間の食生活の裏に隠された変人たちの偉業に拍手を!! 怒(4)スポットライトを浴びることができない!と嘆く娘…目立ちたくなる瞬間ありますか?目立ちたい人必見のアドバイス★今週の怒られたさん ★曖昧なあなたの記憶調査します「記憶調査委員会」 超せまい乗り物で爆走する特撮ヒーローがいた!? シュールな子供向け図鑑に大人も恐怖!?

超せまい乗り物で爆走する特撮ヒーロー「星雲仮面マシンマン」って、はじめて聞いたかもしれないし、特撮を日テレも作ってたとは、全くイメージにない。あの子供向け図鑑も初めてみたけど、恐ろしい絵だったな。森永のCMのサウンドロゴが、変わったのは知ってたけど、前のパターンは全く記憶がないが、初めのはインパクトは強い!とは思った。それにしても、エビ・カニを食べだした時代に、エビが怖いなんて感覚よりも、なんでも食べてやれ!という思いが勝ってる思うし、気持ち悪いなんて、この頃思い出したんじゃないの?とは思ったりしたかな。入浴剤は流さないな~。海外を旅してたときに、インドはやけに不潔そうだったので、イカなかったんだなね。確かに、今更、インドで人生観が変わったとか言っても、何週遅れだって話になりそうな気はするかな。

ホンマでっか!?TV【泥沼不倫バトルランキング▽間違いだらけの健康法】
今回は、泥沼不倫バトルかな。けど、今回もだけど、男性の不倫ネタばかりだったが、女性の不倫バトルって、どんな感じなんだろう?一度、話を聞いてみたいような。とは言えど、やはり人の不幸は蜜の味で、不倫関係を解消してくれない女性というのは、つまるところストーカーなんだな。けど、面会を禁止する届けを出すといいと言うのは裏覚えしていたが、警察が介入してくれるのはかなり大きいかも。けど、あまりにモテすぎる男といういのは、すべての金を女性の方が払うんだなとは聞いたことがあったが、慰謝料を競って出すというのは、聞いたことがなかった。これは、物語のネタになりそうだった。しかし、こういう人を女ったらしと言うんだな。しかし、不倫すると、奥さんに金取られるのに、果敢に挑む女性もいるもんだ。

おじゃMAP!!【最新バス旅に草ナギ剛が参戦!静岡&新潟1万円以下バスツアー】
この番組でバス旅企画をやると、二組に分かれて、交互にVTRを流すけど、今回みたいに、草彅さんが来てくれるという特別企画なら、慎吾さん、ザキヤマさんと3人でのバス旅をしっかり流してほしい。2つの比較は、必要ないと思うけど、違うのかな。とは言え、今のバス旅はかなり豪華なんだなと言うのはいつも思うことだけど、新潟旅の方のトンネルを抜けたら、いきなり、雪国だったという世界は、インパクトあったかも。それに、あの雪の中のジャットコースターも迫力があったし、安田さんが固まったので面白さ倍増だった。できれば、こっちのバス旅が季節柄、じっくり見たかったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今時期だと石狩鍋かなあ、でも…。
こんばんは。今夜は『ミラクル9』でしたが、アンケートクイズの北海道編が一番印象に残りました。僕が北海道在住だからということもありますが、「一番おいしいと思う料理」で、1位からジンギスカン・ラーメン・スープカレー・寿司・カニ料理だったことはある程度納得しました。
ただ、明後日大寒を迎える状態なので、個人的には体もしっかり温まりそうな鍋物、北海道なので石狩鍋がお勧めかなあと思いました。とはいえ、残念ながらハズレだったので、5つの中から1つとなると、スパイスが体を温めそうなのに期待して、スープカレーになるかなあと思います。
投稿者: [ 2017/01/18 21:30 ]
相棒
感想はドラマ版へ。
来週は2週に渡る劇場版4への布石。
見逃せません!
管理人さんは映画見ますか?
映画は、太田さん脚本なので期待してます。
投稿者: [ 2017/01/18 22:04 ]
おじゃマップ
草彅君ゲストで慎吾君も嬉しそうでしたね。見ていて楽しかったし癒されました。これからもたくさん共演出来ると良いなと思います。
投稿者: [ 2017/01/18 23:03 ]
Re: 石狩鍋 & 相棒
『ミラクルナイン』の石狩鍋がツボに同感です。ノブコブの吉村の「北海道出身だけど余り好きじゃない」にも笑って共感でした。(だって石狩鍋は生臭くなりがちなんです。嫌いになったのは北海道転勤の前だったか最中だったかの記憶は定かじゃないけどタラ鍋などの方が遥かに好き。そういう道民が多いと思いました。ちなみに100%蛇足ですが魚介類なら圧倒的に羅臼が美味いしコスパ最高というのが元釧路市民の感想です。)

もう一つのツボは、AKB高山一実の聡明さ。「アイドルとして尊敬する前田敦ちゃんさん」と言うけど、大家志津香に対しては「人として尊敬する」だけでアイドルとしては「無言」を貫いて笑いを誘うトーク能力。そして「明石」天文台のヒントだけで“地元戦隊「子午線」ジャー”を言い当てたこと。地理・地学・天文好きや地元民じゃないと、「子午線」知るのは相当な理科系でも教養がある人だけなので驚愕しました。

『相棒』…本文の青字「相棒 season 15 #12 『臭い飯』」をクリックしても、レべル5さんのコメント見当たらず … … 最下段に 「2017/01/18 13:23 :Category:【水谷豊 】相棒 コメント(0)」の表示が・・・
投稿者: [ 2017/01/18 23:18 ]
Re: Re: 石狩鍋 & 相棒
レベル5さんの12話の感想は、11話の記事に書かれてます。
【水21視聴率】相棒 season15 11話『アンタッチャブル』
http://tv8ch.blog98.fc2.com/blog-entry-4431.html
投稿者: [ 2017/01/19 00:18 ]
Re: 今時期だと石狩鍋かなあ、でも…。
ミラクルナインは、クイズ番組なので殆ど見ないですが、さすがに、北海道編!ぼくは、ジンギスカン・スープカレーというのは、殆ど出てこないですね。たぶん、スープカレーなんて、一度も食べたことがないんじゃないかな。ジンギスカンも、見たこともないかもしれません。石狩鍋も、馴染みはないですね。
投稿者: [ 2017/01/19 08:44 ]
Re: 相棒
僕は、ここ一年、映画も見に行ってないんですよね。以前は月に2~3回は見に行ったいたのですが、最近、TVばかり見てるので、気分転換が変わってしまったのかな。できれば見に行きたいです。
投稿者: [ 2017/01/19 08:48 ]
Re: おじゃマップ
テレビで解散後初共演かもしれませんが。この時点は、12月だったような気もするんですが、どうだったんでしょうね。僕も普通にテレビで共演してくれると、いいな~とは思いました。
投稿者: [ 2017/01/19 08:51 ]
おじゃMAP
しんつよの二人がロケをとても楽しんでいて、観ているほうがほっこり、癒されました。SMAPのJoyもBGMで流れて、嬉しかった。
ロケは昨年の12月16日。しんつよはラジオを二人でやっていますし、以前と全く何も変わらず。マスコミがただ煽りたいだけ。

しかし、年末の時点では2時間スペシャルの予定だったのに、1時間の通常放送になったのはなぜ?今のフジテレビでは二桁取れるなんてすごいのに、編成に疑問。「嘘の戦争」の番宣も兼ねているのに。2時間の予定だったからこそ、2組に分けていたのでは?
結果、放送された内容が駆け足になってしまって、それだけが残念。たっぷりあるはずであろう、未公開シーンが観たい。


投稿者: [ 2017/01/19 09:56 ]
Re: おじゃMAP
なるほど、二人の共演なら数字が取れたのは予想しやすいですよね。たしかに流れが駆け足だったし、もったいないけど、2時間が一時間になった理由は何でしょうね。
投稿者: [ 2017/01/19 09:59 ]
水曜日
おじゃマップはシンツヨコンビだから観たけど、面白かった。安田さんも良い感じで。しかし気になるのは彦摩呂さんだな。
ちょっと前にNHKの大阪のメロディーで出た時には凄い体型に成ったが、今回は更に大きく成ったなあ。少し心配。

怒り新党はウニとかナマコを初めて食べた人は偉いなあと思う。変態か相当腹減ってたか。
森永のサウンドロゴは今もだけど、二つ前も印象に残ってるなあ。一つ前は初めて聞いた。多分その頃は仕事してたから余りテレビを観てなかったからかな?。
「マシンマン」は初めて知りましたが、日テレの日曜朝に特撮を放送してましたね。
90年代初頭に戦隊物を観てたような。

最後に揚げ足取りかも知れませんが、高山一実さんはAKBじゃなく乃木坂。まあ、姉妹グループだから似た者同士だけど、ファン(オタク)はこういう細かい事も気になるし。
投稿者: [ 2017/01/19 10:06 ]
おじゃMAP
2時間が1時間になった理由はあの事務所のあの人の圧力しかありませんよ
香取さんと草なぎさんの仲いい姿をあまりテレビで見せたくなかったのでしょう…
投稿者: [ 2017/01/19 10:09 ]
Re: 水曜日
マシンマンは、僕ははじめてh知りましたね。テレビを見てない時期だったからかな。森永のサウンドロゴは、印象は、2つ前が一番ですね。それにしても、確かに僕も彦摩呂さんの巨大化には驚きました。
投稿者: [ 2017/01/19 10:10 ]
Re: おじゃMAP
よくわかりませんが、そうじゃないとは思いたいですね。
投稿者: [ 2017/01/19 10:11 ]
おじゃMAP2桁
今期のドラマは景気がいいですね
放送が遅い月9の視聴率が気になりますね多く見積もってギリ10%ぐらいでしょうか
あとSMAPのこともあるのか、おじゃMAPの視聴率も2桁に乗せましたね
フジテレビのバラエティは最近2桁が多くなってきてるので維持してほしいです
投稿者: [ 2017/01/19 18:10 ]
おじゃマップ
しんつよは癒されますね♪
だけど、なんて勿体ない使い方!2時間でも足りなそうなのを1時間で、、しかも二班ロケ。
韓国ロケも二班に分かれるみたいだし…

しんつよおじゃマップ、静岡は24、4%だったみたいですね。
投稿者: [ 2017/01/20 16:42 ]
Re: Re: 石狩鍋 & 相棒
ありがとうございます。
お陰でコメント発見できました。

以前は1ドラマにつきコメント欄は連続してたような気がしましたが、仕様変更ですか? 前の方が良いと思うのですが・・・
投稿者: [ 2017/01/20 19:43 ]
ホンマでっか
水曜の楽しみはホンマでっか。不倫による裁判。いや夫の不倫相手が複数いて、その複数の不倫相手が皆夫と結婚したがるという話もありましたね。私なんかなんで不倫するんやろ、と思う。折角結婚できたのにって。興味深かった。
投稿者: [ 2017/01/24 20:45 ]
水曜
「クイズ!ボンバーワン」昨年の日曜午後枠のパイロット版は複数あるもののあと一つを答えるクイズがメインでしたが今回は割と普通のクイズになっていました。ゲーム性にネプリーグやヘキサゴンの影響が見えましたが解答者はよそと被らないようクイズ番組であまり見ないタレントも呼ばれていましたね。
「マツコ&有吉の怒り新党」マシンマンってありましたね。日テレでは夕方に地方によっては朝に放送してたようです。番組終わりに本人が視聴者のお便りを読むメタなコーナーがあって違和感があったものです。
投稿者: [ 2017/02/01 20:55 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示