****更新日【放送日時】放送:番組【検索はFcastで】

【視聴率】中居正広VS芸能人50人! 世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ

【AD】
【カテゴリ】【中居正広】UTAGE 中居正広の4番勝負
【関連サイト】【Fcastドラマ視聴率速報】
中居正広VS芸能人50人! 世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ
2017年1月16日(月) 19時00分~21時48分
【MC】中居正広
【進行】清水俊輔・山本雪乃(テレビ朝日アナウンサー)
【解答者】
60代チーム 岩城滉一 蛭子能収 大和田伸也 黒沢年雄 五月みどり 高橋英樹 中田喜子 夏樹陽子 山下真司 ラサール石井
50代チーム 哀川翔 有賀さつき IKKO 高橋ひとみ 出川哲朗  永島昭浩 名取裕子 野々村真 マイケル富岡 宮崎美子
40代チーム 大久保佳代子 小籔千豊 スピードワゴン 高橋由美子 田中美奈子 棚橋弘至 デーブ大久保 RED RICE 渡辺美奈代
30代チーム 井上和香 金田哲 劇団ひとり 小宮浩信 釈由美子 田中圭 チャンカワイ 羽田圭介 平野ノラ 山崎ケイ
20代チーム 朝比奈彩 アントニー 紅蘭 佐野ひなこ 滝沢カレン 中尾明慶 ぺえ 前田敦子 槙野智章 渡辺裕太
【視聴率】
201701/16【9.1】
【AD】



カテゴリー::【中居正広】UTAGE 中居正広の4番勝負

「青春時代の『清純派女優』といえば誰?」
「子供の頃に感動した『五輪メダリスト』は?」など 自分たちの世代の「あるある」を全国一万人にアンケート調査 20代~60代までの5世代の上位ベスト5を当てるクイズ番組 さらに 「世代別ハネムーンの行き先ランキング」 「人気ファミレスの世代別人気ランキング」など 各企業が持つデータもクイズとして出題大御所俳優から国民的アイドルの元センター、サッカー日本代表まで 各世代10人 総勢50人の芸能人を仕切りまくる 中居正広の頑張りも要注目!
関連記事

コメント

世代別!
全編楽しめました。自分の世代は、勿論ですが、若い方の好きなものや、考えなど!色々と知れて‼声を出して笑うところも!沢山有りました。又❗いつか、続編を見たいです。
中居館長 今年初司会!?
中居館長 特番で初なのか、収録が本年初なのか、頑張ってすごく楽しく名司会。またSMAP解散をゲストと絡めてるトークなど最高の仕切りでした。

それから、滝沢カレンや釈由美子さんのキャラクターが爆笑。超美女が天然ボケでお笑いとるからホントにホッコリ楽しい。

コンビニ・外食などとのタイアップ問題は要らないと思ったけど、卓球企画は意外過ぎるくらいオモシロく盛り上がった。

そして各世代10人×5チームのゲスト50人で、かなりの大物出演者(管理人さん本文参照)も居るのに紛れて目立たない人も居たり、ミニ感謝祭みたいな感じだったけど、番宣はほぼゼロ。それでいて3時間飽きないのも凄いと思いました。

(オンエア日についいては、バラエティ各日版で指摘があったように、中居館長のミになる図書館と同じ火曜日が良かったと思いました。あと10%に届かないのは残念だけど、次があると思います。次はより大感謝祭形式になりそうかも?)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント大歓迎
データ取得中...
月別アーカイブ
RSSリンク
スマホ携帯タブレットQRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。