Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/16月視聴率】 映画「信長協奏曲」今ひとつ!  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信読売見逃し
13.8% 有吉ゼミ豪華新年SP ギャル曽根名古屋遠征で巨大みそカツ丼…謎の爆食い美女!的場浩司家探し逗子&鎌倉編!田中美佐子&あばれるが八丈島でレッドドラゴン釣る!有岡&サンドクーポン旅箱根編
13.6% 人生が変わる1分間の深イイ話 元ミヤネ屋美人キャスター密着&日テレ報道局に潜入
15.0% しゃべくり007【謎だらけ吉高由里子が催眠術に…榮倉奈々憧れの豊乳アイドル】
**.*% 月曜から夜ふかし【全国のフェスをフェフ姉がご紹介&シニア世代のまさかの間違い】
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.1% 中居正広VS芸能人50人! 世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ
**.*% 橋下×羽鳥の番組 『2017年日本のターニングポイント』
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 痛快TV スカッとジャパン嫌なオンナ撃退2時間SP【悪女を全員やっつける!】 嫌なオンナ大集合!セコい濱田マリ&ボスママMEGUMI&「斬新」が口癖りなっしー&元カレと比較する須田亜香里▽亀田興毅が初演技▽初恋…ほろ苦い思い出に涙
*9.5% 映画「信長協奏曲」【大ヒット月9ドラマの完結編がついに地上波初登場!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 結婚したら人生劇変!○○の妻たちSP 五輪メダリストがエリート官僚に嫁いで人生劇変!突然、夫が選挙に出馬して涙の日々…。伝説のかるた女王が51歳で結婚!夫は22歳年下のプロ棋士。
**.*% 好きか嫌いか言う時間SP 日本イライラ解消SP 政治からご近所トラブルまで問題だらけの現代社会。イライラが溜まってもハッキリと意見を言えない日本人に迫る白熱討論バラエティ!
**.*% Momm!!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■甦る!極上メシ&懐かしアイドルでYOUは命の洗濯よSP
**.*% 主治医が見つかる診療所 今回はお正月にたるんだ体を痩せやすい体にする(秘)テク公開!簡単プチ断食で脂肪燃焼率UP、5秒で二の腕&腹筋シェイプする方法…脳をリセットすれば貴方も痩せるはず!?
**.*% 未来世紀ジパング【“トランプ政権”誕生目前! メキシコが大ピンチ】
【NHK】
20.0%連続テレビ小説 べっぴんさん
17.3% 大相撲初場所
13.5% 鶴瓶の家族に乾杯「おんな城主 直虎SP 柴咲コウ静岡県浜松市ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「最年少 vs 最年長~“天才”少年棋士 鮮烈デビュー~」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「建物を変える、街が変わる~建築家・大島芳彦」
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
月曜から夜ふかし【全国のフェスをフェフ姉がご紹介&シニア世代のまさかの間違い】
関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…全国フェフニュース/シニア世代のまさかの間違い…フランケンシュタインをあの人と勘違い!?/津田沼vs船橋が勃発

今回は何と言っても、今この番組の最強キャラ、フェフ姉さんが単純に面白いし、多田さん宿直コンビも最強だ。僕も多田さんは、なんかきれいになったな~とは思ったが、マツコさんは、きっちり、その原因を探るんだな~。しかし、フェフねーさんが、意外と物を知らないというのは気づいてたけど、国民三大義務も、面白おかしい!しかし、あれだけきっちりしてると思われる多田さんとフェフねーさんの友情はどこから生まれたのか?二人のヒストリーは見たくなるけど、知らないほうがいいのかも。しかし、千葉で一番人気が津田沼というのは意外だった!津田沼って一度も降りたことがなかったな。けど、フランケンの正体は誰なんだろう?僕は、CMと勘違いしてるのかと思っていたがそうではないらしい!テレビ雑学で、まさかの間違いはかなり知ってたかも。

YOUは何しに日本へ?■甦る!極上メシ&懐かしアイドルでYOUは命の洗濯よSP
■80年代アイドルどハマりYOU…中森明菜…松田聖子…悲願の歌唱で超興奮■パソコン片手に聖地巡礼…アニメの日本を完全再現旅…雨で悲劇■命救った奇跡のグルメ!?■

今回も、ゲイの方々が活躍してるけど、見た目からゲイの人かなと思ったら、松田聖子さんに憧れていた。カラオケで歌ってる時は、本当に、松田さんになりきってるんだろうけど、歌が下手だったのは、見た目通り残念だった!あれでうまいとギャップがあってよかったのに。パソコン片手に、僕も知らないアニメの聖地を回る青年もパワフルだったな。この人は、スタッフに取材されてることを有効利用し、アニメの一場面を忠実に再現してるつもりだが、スタッフがオッサン過ぎたところは目をつむって、本当に楽しそうだった。それにしても、原作者の友人の飲み屋の人は、意外とノリノリだったな。それにしても今のアニメは風景を忠実に再現してるもんだ。

有吉ゼミ豪華新年SP 
ギャル曽根名古屋遠征で巨大みそカツ丼…謎の爆食い美女!的場浩司家探し逗子&鎌倉編!田中美佐子&あばれるが八丈島でレッドドラゴン釣る!有岡&サンドクーポン旅箱根編

的場さんも家探しと言いながら、坂上さん同様に、最後は自分の家を建てるんじゃないかなとは思ったりもするんだけど、逗子&鎌倉編!の家は豪華だったな。2億8000万って家なんて、住めるはずもないのだが、単純にいいな~とは思ってしまう。けど、4,000万くらいで手頃でいい家もあるんだな。キープにはなってるけど、いつか忘れ去られてしまうかな。あばれる君と美佐子さんの釣りは、彼女のハイテンション釣りでm織り上がったかな。どうして、57歳の女性にあんなポテンシャルがあるのか?不思議だが、釣り上げた獲物があれだけ巨大だと、気持ちも高鳴りのかもしれないけど、パワフルだった。あばれる君必要だったのかな?レッドさんも激辛大食いは、見せ方がうまいね。ギブしそうになりながら、最後は食べきる根性の見せ方がいい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
新築は初めて見ました。
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』でしたが、的場浩司さんの別荘探しが一番良かったです。今回は出た順番に2億8千万円、3980万円、5280万円の別荘が出ていましたが、3980万円の別荘はこの企画で初めての新築物件だったこともあったせいか、ちょっと興味を持ちました。
的場さんの別荘は予算5千万円でしたが、2割下回る額の物件だったので、これで決まりかなあと思ったらキープとなり、わずかに上回る物件もキープしていました。個人的にはどちらかの物件で決まったらいいなあと思いますが、購入物件決定もそろそろになるのかなあという感じです。
投稿者: [ 2017/01/16 22:06 ]
中居くんの番組、月曜日に移動したいのかな?
この日、ミになる図書館プレゼンツとして、3時間クイズ特番を放送しました。
ミになる図書館の月曜日の特番は通算して結構やっているはず。
もしかしたら、将来は移行することもありうるように思えます。
あえてクイズ番組にしたということは、Qさまの後番組でも狙っているのかと思えなくもありません。
出演者も結構かぶっていましたし。
ミになる図書館は新企画がけっこう出てくるから、つぶしも効きそうに思えるんですよね。
投稿者: [ 2017/01/16 22:56 ]
夜ふかし
やはりフェフニュースでしょうね。
フェフ姉さんは国民の三大義務は壊滅的だったのに三輪車タイムトライアルで優勝する辺り見せる時は見せるなあ。多田さんがキレイに成ったと言われれば。マツコさんも見てますね。何が有ったのか?。尺を気にしたり。フェフ姉さんも進化してるが多田さんも進化してるのね。

フランケンシュタインの怪物似の人って誰なのやら?。4と8に出てる人ね…。

津田沼も名前ぐらいしか知らないで住みやすい街だったとは。船橋の方がよく知ってる。
投稿者: [ 2017/01/17 10:04 ]
Re: 新築は初めて見ました。
的場さんも最後は自分がいいような家を建てったくなるんじゃないかなとは思うんですよね。別荘に5000万も出せるのなら、僕なら新築にしてしまうかなとか思うけど、夢ですね。けど、あの3980万の家は良かったと思いました。
投稿者: [ 2017/01/17 10:08 ]
Re: 中居くんの番組、月曜日に移動したいのかな?

ミになる図書館の特番は今までいろいろありましたが、放送日は月曜が多かったような気はしますね。けど、火曜深夜にやってる方がいい番組だとは思うけど、枠を移動するのかな?
投稿者: [ 2017/01/17 10:12 ]
Re: 夜ふかし
津田沼は、僕も知りませんね。住宅地ばかりなのかな?それにしても、今回のフェフねーさんは、すばらしかったけど、横でフォローしまくる多田さんが居てだもんな~。けど、クールな彼女も、ポニーに乗りたかったのか?フランケンだけは謎ですね。一体誰だったのか?
投稿者: [ 2017/01/17 10:49 ]
中居君の特番
中居君は大勢のゲストさんを活かそうとスタジオを動き回って奮闘してましたね。
面白かったです。
そして釈由美子さん可愛らしかった。
内容的には2時間特番くらいが良かったかも。

投稿者: [ 2017/01/17 15:48 ]
ジェネレーションチャンプ
裏に見たいものがなかったから見た中居くんのクイズ特番ですが、ああいうシンプルなクイズは見てて疲れず良かったですね
今旬な中居くんの特番という事を強調するためか、レギュラーで放送中のミになる図書館の感じはあまり出ていませんでしたね
もう少し視聴率取れてもよかったと思います
投稿者: [ 2017/01/17 16:59 ]
中居君クイズ番組
中居君すごく頑張ってました。盛り上げも素晴らしいし面白かったです。図書館は火曜日なので特番だから月曜日なのでしょうか?深夜の方も好きです。
投稿者: [ 2017/01/17 17:32 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示