Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【1/14土視聴率】ブラタモリ15%超 世界一受けたい授業好成績! 



【日本テレビ】 見逃し配信読売見逃し
*4.9% タイムボカン24「ピタゴラスは〇〇の天才だった!」
*9.1% 名探偵コナン「絶体絶命暗闇のコナン(後編)」
12.2% 満天☆青空レストラン 練馬大根
12.0% 天才!志村どうぶつ園新婚SP!福原愛が赤ちゃんと卓球&ぺこりゅう捨て犬ゼロ部
13.2% 世界一受けたい授業 初来校!篠山紀信先生
12.9% スーパーサラリーマン左江内氏(1)【藤子Fの大人ヒーロー!堤真一×小泉今日子】
10.4% 嵐にしやがれ 今夜嵐から発表があります!▽相葉が梅沢富美男に女形の極意を学ぶ
**.*% マツコ会議【マツコを圧倒した強烈キャラ!気になるその後に密着】
**.*% 有吉反省会 芸能界マギー混乱問題&胸は出すのにお腹は隠す美人アスリートS
*2.9% キャバすか学園
【テレビ朝日】見逃し配信
12.5% 人生の楽園 【心も温まる 夫婦の薪ストーブ】
11.7% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル 「微妙」「さわり」…どんな意味か、みなさんはちゃんと説明できますか?「実は知らない日本」について池上彰が解説します!
11.7% 土曜ワイド劇場「広域警察(8)」 ママを殺した犯人捕まえて!!河口湖~富士山~土肥温泉を巡る殺人事件!愛憎と純愛、謎の遺産相続!?資産家一族の悲劇の歴史に巻き込まれた少女を守れ!
**.*% SmaSTATION!! 最新100円アイデア便利グッズを市川海老蔵が生チェック!!
【フジテレビ】見逃し配信
*4.8% MUSIC FAIR 倉木麻衣・E-girls・Flower・A.B.C-Z
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレードSP【超豪華な笑いの祭典!南原清隆コントに参戦】アルコ平子とミラ・ジョヴォヴィッチが意識高い系対談▽動物苦手なNEWS増田がアンタ柴田と動物園へ!克服できるか?▽平野ノラ・みやぞん・まさか鈴木杏樹も?他
*9.5% 土曜プレミアム・映画「ハッピーフライト」【矢口史靖監督☆最新作公開記念!】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【81話やっぱりノラが好き…アンガ田中のデートコース】
*4.2% リテイク 時をかける想い【母親と同じ歳の息子】 #06
【TBS】 見逃し配信
10.7% 炎の体育会TV 華原朋美が馬術で世界へ!&フィギュア本田姉妹W優勝SP ▼号泣…華原朋美が馬術で国際大会出場決定!密着1年▼フィギュア本田姉妹が公式大会で快挙▼レスリング吉田沙保里倒したリオ五輪金vs春日&(秘)新入部員
**.*% 世界ふしぎ発見!大いなる人類の遺産 メソポタミアとシルクロード
12.8% 新・情報7daysニュースキャスター
**.*% 人生最高レストラン【ゲスト松たか子】女優の苦悩と危機を救った!おいしい料理
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 昼めし旅SP 富山氷見の寒ブリ…感動!○○3秒炙りめし▽デヴィ夫人大暴走!?下関でヒッチハイクふぐ豪快揚げ▽厚岸の幻カキの超~濃厚(秘)丼▽秋田で思わず涙…ハタハタご飯と夫婦の愛
**.*% 出没!アド街ック天国~新旧の美食店めぐり 豊洲~
**.*% 美の巨人たち ダヴィッド『皇帝ナポレオン1世と皇妃ジョゼフィーヌの戴冠』
**.*% クロスロード【山内三郎/アースアイズ 代表取締役】
【NHK】
19.8%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 土曜時代劇忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣(14)初春の梅が運んだメッセージは愛
12.8% ブラタモリ「#59 さぬきうどん」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「夢かなえますSP 汚れがすぐ落ちる!究極のまな板編」
**.*% NHKスペシャル MEGA CRISIS 巨大危機3「ウイルス“大感染時代”」
**.*% サタデースポーツ
*2.3% バナナ♪ゼロミュージック「青春ソング特集」
**.*% アニメ 3月のライオン「第13話」
【今日のテレビ記事】
日テレ 土曜ドラマは午後10時に!4月「嵐にしやがれ」と入れ替え
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解を!


【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン 練馬大根
珍しく都内に出没!あの有名な練馬大根で絶品料理の数々!「辛味大根餅」に一同大絶賛!メイン料理のような美味しさ「大根のグリル」そして定番「あったかおでん」で乾杯!

練馬大根という話は、よくテレビで見かけるし、スラリと長い大根というのも知ってはいるけど、実物は食べたこともないし、ほとんど見ることもないが、美人の比喩だったのも納得なうつくしいさだった。それを色々調理していくが、やっぱり大根といえば、おでんほど、そのポテンシャルの高さを表現する調理法はないとは思うが、生だと相当辛いんだな。おでんには勝てないにしても、タクワンは、チョイ魅力的かも。シャキシャキの大根サラダもいい味出しそうだな。最後はさつま揚げと言うのは贅沢だ。僕は、さつま揚げが大好きなんだよね~。大根よりも、さつま揚げが食べたくなる内容だった。

有吉反省会 
芸能界マギー混乱問題&胸は出すのにお腹は隠す美人アスリートS
マギー、澤山璃奈

確かに、僕もマギーって、ラテ欄に表記されていたら。チョイ迷うけど、ドラマなら、俳優のマギーさんと勝手に思ってみてたもんな。バラエティーなら、モデルのマギーさんだろうし、混乱するようで、番組表ばかり見てる僕の中では、意外と分かりやすかったけど、世間的には混乱するのが当たり前かも。それにしても、マギーさんが、アソコまで自虐的に、オッサンのマギーと言ってるのは知らなかった。それに、芸名はマギー審司さんから、もらったんだな。澤山璃奈は、嘘かホントか、肉体を見てもらいたいから、グラビアをやるようになったというのは、知らなかったが、有吉さんも言ってたけど、お腹が出てるのも、男の目から見ると、魅力と思えるオッサンは多数いるんだよな。けど、アスリートとしては、なんか恥ずかしいというのは、分かるようなわからないような~

嵐にしやがれ 今夜嵐から発表があります!▽相葉が梅沢富美男に女形の極意を学ぶ
いつか、この番組は土曜21字開始のほうがいいと書いたが、日テレさんも、流れを考えたら、21時に持ってくるべきという判断になったんだな。これは数字的にはいい判断だとは思うけど、ドラマ枠はどうなるのかだけが、気がかりだな。土22時台に、移動させるのかな?隠れ家、女形に相葉さんが挑戦というのは、慣れてもないし、1時間ほどの練習と考えると、素人目にはいい感じのだったかも。それに、意外とキレイけど、女形になると、相葉さんは精悍になるんだな。二宮さんの野望は、ドローンを自由自在に動かせると言うものだったが、やっぱり、かなり難しいもんなんだな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
もう1つの東京を見た感じです。
こんばんは。学習塾冬期講習会講師アルバイトが終わり、今日から復帰しますが、その今夜は『満天☆青空レストラン』にします。やはり東京都練馬区を舞台にした練馬大根の話が印象に残りましたが、東京、それも23の特別区で農業をやるイメージが正直浮かばなかったのが本音です。
歴史がある大根ということですが、存亡の危機にさらされた時期があるというのは想像に難くないなあと思います。東京など、大都会だけでそう思いましたが、失礼だとは思う一方、そう考える人は多いかなあ?でも、しっかり今後も絶やさずに引き継いでいけるよう頑張って欲しいです。
投稿者: [ 2017/01/14 23:25 ]
決め手に欠ける土曜21時台
土曜日の21時台って、なかなか見たいテレビがないんだよなあ…。
出没先によってはアド街だけど、2、3度目の地域が多くなってきたし、番組もリニューアルもされたし、以前よりも見なくなってきたような。
日テレのドラマもごくせんの頃までは見てたんですけどね。
そんな中、日テレが4月期から、嵐にしやがれを21時台に移動するようです。
これで、19時台からバラエティ3本立てになります。
既報の通り、テレ朝はサンデーステーションを開始します。
もしかしたら、他局にも動きがありそうですね。
投稿者: [ 2017/01/15 11:38 ]
土9ドラマ
嵐にしあがれの枠移動により44年続いた日テレ土曜9時ドラマは無くなるわけですが
ドラマによって視聴率が左右されてた感がある嵐にしやがれは、どう視聴率が変わっていくかが楽しみですね
投稿者: [ 2017/01/15 17:45 ]
春以降の舵取り、ちょっときついかなあ。
こんばんは。『嵐にしやがれ』、10時台から9時台に枠移動ですかあ。過去には他局で枠移動で失敗した番組があるだけに、果たしてどうなるのでしょうか。前身番組を含めると半世紀くらいは放送している『土曜ドラマ』の処遇は不明ですが、春以降の舵取り、ちょっときついかなあ。
p56さんが仰る通り、『サタデー&サンデーステーション』という報道番組が始まり、『土曜ワイド劇場』や『日曜エンターテイメント』の処遇も気になるところですが、来年度はゴールデン・プライムタイムを中心とした長寿番組のリストラが本格化しそうな感じがしてしまいました。
投稿者: [ 2017/01/15 21:33 ]
スーパーサラリーマン左江内氏
藤子F不二雄原作ドラマという事で観ました。 それなりに面白かったけど、さすがに
最後のダンスは例の某ヒットドラマを狙いすぎでは..(笑)?
投稿者: [ 2017/01/18 10:30 ]
有吉反省会のマギーさんの芸名は学生ノリのたわいない由来だったんですね ネタ元のマギー一門とも紛らわしいし愛称として残して改名するのもいいと思いました
左江内氏のエンディングは昨年のドラマより前から予定してたそうですがタイミング的にあれって思われますよねw まあ屋外で踊るのは女王の教室のエンディングとかでもありましたしね
投稿者: [ 2017/02/12 05:33 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示