Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/13金視聴率】風の谷のナウシカ17回目 下克上受験も二桁 



【日本テレビ】 見逃し配信読売見逃し
**.*% 沸騰ワード10 2時間SP【美人跡取り&ご令嬢大集合!伝統芸能(秘)ド派手ギャル】 400年の伝統業界に現れたド派手ギャル跡取りの仰天素顔&いかめし駅弁の3代目美女に意外な新事実発覚▼外国人が憧れる(秘)離島
12.7% 金曜ロードSHOW!「風の谷のナウシカ」宮崎駿 原作・脚本・監督 「3週連続・冬もジブリ」宮崎駿監督の原点にして日本アニメ映画の頂点。全人類必見の名作。人と自然の歩むべき道とは…?あなたの人生に刻まれる忘れられない映画体験を…
**.*% アナザースカイ俳優・山本耕史がかつての武者修行の軌跡を辿る。
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.0% ドラえもん 『地球エレベーター』『かたっぽ探知リード』
*8.7% クレヨンしんちゃん 【オラのクツが行方不明だゾ】【早起きしてトクしたいゾ】
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル
**.*% 不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~ 後編
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!冬の5大お悩み解決SP【新ダイエット&インフルエンザ対策】 (秘)飲むだけダイエット&太らないカレー裏ワザ▽名医TV初提唱のインフルエンザ対策!〇〇茶で免疫力UP?▽更年期全て最強臓器Xが解決
**.*% 金曜プレミアム・TEPPEN 2017冬の陣【ピアノ決勝大会!超本気対決!】 ピアノ頂上決戦!秋の準決勝を突破したファイナリストが集結!歴代王者VS新勢力!涙の衝撃展開▽書道対決は美文字連発!中山秀征VS新婚ぺこ▽新競技ダーツ!
*4.9% Love music【back numberの名曲レア曲に森高千里が興奮!】
【TBS】 見逃し配信
13.7% 爆報!THE フライデー【藤森家の家族問題&あの人は今…大追跡SP】
15.6% ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:木村拓哉/堤真一&濱田岳(他)】
10.9% 金曜ドラマ「下剋上受験」第1話【中卒家族が最難関中学に挑む!】
**.*% A−Studio【浅野忠信 お笑い・音楽大好き!実は気さくな映画俳優の素顔】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 世界を大追跡!激かわ投稿ペットSP やんちゃな犬がしつけでお利口になる!?激カワなビフォーアフター&初めてのお風呂にウットリ子犬▽アメリカの超巨大猫は本物か!?
**.*% 古代文明ミステリー たけしの新世界七不思議大百科 第4巻は「歴史に翻弄された悲劇の美少年」歴史から消された一族のミステリーを紹介。エジプトの少年王ツタンカーメン一家、そして大坂夏の陣で途絶えたとされる豊臣家。
*1.8% バイプレーヤーズ
【NHK】
20.5%連続テレビ小説 べっぴんさん
15.9% 大相撲初場所
**.*% 特報首都圏「“働き方改革”で勝ち抜け~人材獲得のカギを探る~」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「きもの 千年のトキメキ」
**.*% ドラマ10 お母さん、娘をやめていいですか?(1)「危険な蜜月」
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:木村拓哉/堤真一&濱田岳(他)】
今夜も超豪華なゲストが登場!?▽木村拓哉と間接キス!?及川ミッチーの禁断話…竹内結子・松山ケンイチ・木村文乃・魔性の菜々緒も総出演!?▽堤真一&濱田岳と行く信長も知らない冬の京都…絶品おでん&うなぎ鍋!綾瀬はるかド天然伝説…お茶会で赤っ恥…

木村さん主演のドラマ主要キャスト総登場で、なかなか豪華な内容だった。ちょっと、及川さんと木村さんの中の良さにはビックリ。木村さんがチェッコリの踊りまで踊ったのには、安住さんもその美味しさに、ついつい最後の竹内さんのところで、おかわりを要求したけど、木村さんに、恋ダンスを踊るように、やり返されるという流れは楽しかった。策士策に溺れた感じかな。それにしても、菜々緒さんも驚く木村さんの体幹だったが、ミッチーもアレ出来ちゃうところが凄い40代だな。松山さんと木村文乃さんとは、雑貨のお買い物で、意外に、大胆なお買い物ぶりだったが、安住さんもノリノリで、おそろいのを買ってるところが和やかな絵だった。

特報首都圏「“働き方改革”で勝ち抜け~人材獲得のカギを探る~」
福岡では、グルテンフリーの九州の米粉を輸出しようという動きの内容だったので見てみた。ヨーロッパには、小麦アレルギーの病気が、100人に一人の割合であるらしく、そのため、米粉も一つの選択肢になろうとしているが、他のグルテンフリーの粉とは大きく違うところは、粉が小麦粉のように大きく膨らみ食感が味わえるところらしい。それを鹿児島の企業が開発して、ドイツデル買われているというのは、驚きだったし、それを置いてくれるスーパーチェーンも開拓したと言うのは驚きの動きだった。親子で、今まで食べれなかったケーキを作る姿は、心地よかった。それを広げるための方策も語られていたが、なかなか優良な市場のようで、耕作放棄地の利用の助けになる一歩になりえそうという感じは受けた。

古代文明ミステリー たけしの新世界七不思議大百科
第4巻は「歴史に翻弄された悲劇の美少年」歴史から消された一族のミステリーを紹介。エジプトの少年王ツタンカーメン一家、そして大坂夏の陣で途絶えたとされる豊臣家。

金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル
『独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP』スペシャルゲストは倉科カナ!『カズレーザーが付き合いたい女性芸能人とは!?』
磯山さやか・熊田曜子・祥子・ダレノガレ明美・藤田ニコル・堀田茜・道端アンジェリカ・遼河はるひ・竹内由恵・弘中綾香
!『カズレーザーが付き合いたい女性芸能人とは!?』自惚れ番付gた展開されたところだけ見たが、さすが金髪バイセクシャルな男、カズさんは、一位は道端さんを選んでしまうんだよな。本当に人間似たものを選んでしまうという代表例だったな。どこか、カズさんは自分もハーフだったらという欲求がありそうな感じさえしたけど、2位もダレノガレさんというのも分かりやすい。すべては見た目と言い切る彼らしいランキングが気持ちいい。ココらへんまで、僕とは真逆で、下位だよな~。僕のランキングならとか思いながら見ていた。そして、けど、下位はイジりやすそうな熊田さんと磯山さんは、この順位のほうが美味しかったな。僕なら、こののメンバーなら祥子さん、竹内アナとかが上位かな。自分と全く違う位だけに、判断基準も含めて面白いランキングだった
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ぴったんこカンカン
ALIFEの番宣で、拓哉キャプテン参戦 楽しかった‼
ミッチーとの会話は、面白かったしあの二人があそこまで仲が、いいとは、あのナポリタン美味しそうだったし、チェッコリーダンス素敵!その後のヨガも拓哉キャプテン体柔らかい奈々緒さんも凄い!ケンケン、文乃さんの小間物のお店屋いいね。最後竹内さんともんじゃ焼き安住さん拓哉キャプテンにまんまとやられたね。楽しい番組でした。
投稿者: [ 2017/01/15 16:01 ]
ナウシカは放送されるたびみてますが
気のせいか画質が良くない気がするんですよね。
色味が調整しすぎてるというかふわっとしていて。
もっと鮮明なHDリマスターでいいのに。
投稿者: [ 2017/01/16 09:37 ]
金曜
「TEPPEN2017冬の陣」ピアノ対決の決勝戦は「世界に一つだけの花」の派手すぎないアレンジよかったです。秦さんの採点差で決まった感じでした。今回不出場だったライバルたちとの決着もつけてほしいしめろんさんにもまた出てほしいですね。
「A-Studio」の浅野忠信さんあまりバラエティで見ない人ですがかなり喋る人で面白かったです。6年ほど前のファミリーヒストリーのことにも触れていました。
投稿者: [ 2017/01/29 01:40 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示