Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【1/12木視聴率】 就活家族 モニタリングも二桁 ダウンタウンDXDX 



【日本テレビ】 日テレ見逃し配信読売見逃し
**.*% その時チャンスは舞い降りた! 今すぐ○○しませんか?街行く人に突然のチャンスが舞い降りる!ハワイで野生のイルカと泳ぐ!世界遺産の絶景でスカイダイビング!など特別な(秘)チャンスをゲットする人は?
**.*% ★ダウンタウンDXDX★歌舞伎!金メダル!大リーガー!お笑いウラ話SP ★市川右團次vs中村橋之助!歌舞伎界の裏側をダブル激白★メジャーリーガー前田健太投手が今年の年俸をぶっちゃけ★M-1グランプリで優勝した銀シャリの人生の転機は?
*3.2% 増山超能力師事務所「初仕事はゴムの味」主演ココリコ田中
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
11.7% 科捜研の女 #9 マリコvs疑惑の女医!
11.0% 就活家族~きっと、うまくいく~ #1
**.*% アメトーーク! 年末SP延長戦
【フジテレビ】見逃し配信
10.7% VS嵐【酉年大集合でホリケン踊る!?岡本健一&圭人親子と嵐の意外な関係が!】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!全米騒然!血みどろの親権争い殺人全真相】
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした 芸能人のお宝買うのはアナタ!!新春売るSP
*8.1% <木曜劇場>嫌われる勇気【アドラー心理学×刑事ドラマ!!】 #01
**.*% アウト×デラックス【スガシカオの知られざる(秘)素顔が明らかに!マツコドン引き!?】
【TBS】 見逃し配信
14.2% プレバト才能ランキング【俳句★広瀬アリスvsキスマイ特待生】
12.5% ニンゲン観察!モニタリング★木村拓哉初参戦!原西ゴリラハワイ大暴走SP
*9.1% 櫻井・有吉THE夜会「深田恭子かわい過ぎるプライベート▽阿部サダヲ▽風間俊介」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.9% ポケットモンスター サン&ムーン「出るかZワザ!大試練への挑戦!!」
**.*% NARUTO疾風伝 シカマル秘伝 闇の黙に浮ぶ雲「風雲」
**.*% 「世界!ニッポン行きたい人応援団」四国“お遍路”行きたいオランダ女性2時間SP
**.*% カンブリア宮殿【元ブラック労働から大変身!従業員を大切にする奇跡の会社】
【NHK】
21.1% 連続テレビ小説 べっぴんさん
15.7% 大相撲初場所
二桁% ファミリーヒストリー「宮本和知~渾(こん)身の一投 クジラ漁師の魂~」
**.*% 所さん!大変ですよ「揺れる自治体 市役所から謎の“ラブレター”!?」
**.*% クローズアップ現代+「“この世界の片隅に”時代を超える平和への祈り」
**.*% LIFE!~人生に捧げるコント~
*3.0% SONGS「スティング~65歳のロック魂~」
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。 


【本日の番組感想】
アメトーーク! 年末SP延長戦
▽こんな事までやってました…年末5時間SPの自粛シーンを一挙公開…(1)運動神経悪い芸人(2)出川と狩野(3)アメトーーク大賞2016▽珍プレー&舞台ウラ大放出

アウト×デラックス【スガシカオの知られざる(秘)素顔が明らかに!マツコドン引き!?】
スガ シカオがアウトな愛を告白…かけすぎ部の実態を明かす!!粉チーズを食べるためにパスタを食べる?牛丼に紅ショウガを大量投入?マツコが引く食生活とは!?(秘)実食

そういえば、どこかでスガさんが、大量にトッピングをかけるというのは聞いたことがあったけど、その全貌が披露された感じの内容だった。うどんにネギを載せwるというのは確かに僕もよくやるけど、尋常でない量の粉チーズなんて、かけたこともないし、マツコさんも言ってたが、果たして何を食べてるのかわからなくなるなんてことはやりたくないが、スガさんにとっては、トッピングが主食ということだった。けど、それだけ食べても、美味しくないものが、メインになり得るのか?そんなことはないとは思うけど、柿沼さんとヤケに意見が会うスガさんは、ヤッパリアウトなんだな。それにしても、その要素をきっちり集客にも役立てているし、ビジネスとしても見事に成功してるのかも。

ニンゲン観察!モニタリング★木村拓哉初参戦!原西ゴリラハワイ大暴走SP
▽木村拓哉ドラマに笹野が変装して潜入!しかし現場が凍り付く!一体何が!?▽阿部サダヲ&深田恭子がデジタル広告の中からしゃべりかけたら?▽原西ゴリラが世界進出!!

前半だけ見てみたが、デジタル広告になって、阿部さんと深田さんが喋りかけてくれるというのは、何とも深田さんモニタリング企画だったが、ほのぼのとしてよかったかな。まさかの原口ゴリラが、ハワイに行くことになるとは、初めの方の人なんて、きっちり信じ込んでいたけど、楽しんでもらえたのなら大成功かも。しかし、ゴリラペンはハワイでもウケるんだな。そして、笹野さんと木下さんが、木村さんを、騙すつもりが騙されるという企画も、なかなか楽しかった。ふつうあれだけ接近すると勘のいい木村さんだったら、気づくはずだよな~と思ったら、逆ドッキリだもんな。途中まで、騙してると思って喜んでる笹野さんが、なかなか可愛らしい!

「世界!ニッポン行きたい人応援団」四国“お遍路”行きたいオランダ女性2時間SP
“ニッポンに行きたくて行きたくてたまらない”外国人を大捜索!▼お遍路をして自分を変えたい!オランダ人女性▼伝統的な味噌作りを見てみたい!アメリカ人女性をご招待!

伝統的な味噌づくりを学びたいアメリカ女性の様子を見たけど、その製法もじっくり見れて、なかなか勉強になる内容だったかも。それにしても新潟の歴史ある味噌は、あんなに濃い色の味噌なんだな。僕的な感覚からすると、ああいう味噌は僕の口には合わない雰囲気があるんだけど、実際食べて魅力的なのかも。しかし、味噌好きだからといって、アメリカで、味噌を作ろうとは、なかなか面白い人だったが、ヤッパリ基礎ができてないと、カビを生やしてしまうんだよな~。しかし、この家のおもてなしはすごかったな~。確かにお味噌なごちそうだらけで、ちょっと驚いたけど。味噌好きなアメリカ人なラ大歓迎なのかな?それにしても、家庭で作るときに重しに塩を使うとはなかなか便利かも。

所さん!大変ですよ「揺れる自治体 市役所から謎の“ラブレター”!?」
人口減少や流出に悩む全国各地の自治体は、あの手この手のイメージ戦略を展開中。転出者が転入者を上回る「転出超過」に悩む関東地方のある自治体では、市の情報やきれいな写真を満載した、あたかも「ラブレター」のようなパンフレットの配布から市内ツアーまで策を練る。東京との対比で魅力を押し出そうとしている県では、「VS東京」という刺激的なキャッチコピーで売り込みに力を注ぐ。各地の自治体で何が起きているのか。

僕の住んでる街は、周りの街と比べても小さな町だが、人口はソコソコ増えてる町ではあるけど、あの横須賀が「転出超過」の街になってるとは驚き。人口が、毎年千人単位で減ってる街は、そうないらしく。人口の減り方が、日本で1,2位を争うほどなんて、意外だったな。それ故に、近隣の町にラブレターを送るというのは、ちょっと驚きだが、元お驚きだったのは、昔は横須賀も湘南だったことかも。そんなイメージ全くないが、景気が良いときに、そのイメージを取り去ったのは確かにダメだったのかもね。いろんな媒体で、湘南のいいイメージは日々作られてるもんな~。それにしても、VS東京で、挑んでいるのが徳島!確かに住みやすそうだが、イメージは弱い県だな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『 就活家族~きっと、うまくいく~』
もっと臭いドラマと想像してましたが
まだ前半ですが中々良い
と思ったら、まさかの展開(汗)!!
家事ながら視聴だけど科捜研女も中々だった。

予測
・就活家族…視聴前11~20/視聴後16%
・科捜研の女…14%
投稿者: [ 2017/01/12 21:21 ]
木曜日
アウト×デラックスはスガさんはトッピング掛けすぎはとんでもないですね。トッピングを主食って、そのまま食べれば良いじゃんって思うけど、何かに掛けて食べなきゃ意味が無いんでしょうなあ。
しかし、柿沼ちゃんはスイッチ入っちゃったんだろうな。ひふみんの割けるチーズをそのまま食べると言うのは解るような気がします。ただのチーズ何だろうけど敢えて割かないでそのまま食べるのに贅沢を感じるかと。
塚ちゃん、やってしまったなあ。他のメンバーガックリ。スガさんはアウトかつクレイジーな人でした。

モニタリングのキムタクの笹野さんと木下さんの逆ドッキリだけ観たけど、笹野さんが滑稽で。キムタクは逆ドッキリとか好きそう。

就活家族は15%は行かないが二桁発進。科捜研の女効果も有ったかも知れません。
嫌われる勇気はどうかね?。低いとネットとメディアは俳優のせいにしたがるからね。

投稿者: [ 2017/01/13 10:19 ]
Re: 『 就活家族~きっと、うまくいく~』
就活は、僕的には、家族全員が就活ってちょっと怖すぎるキビシイ内容で、避けてしまいました。面白かったのなら、どうしょうか考えてみますが、どうかな?
投稿者: [ 2017/01/13 10:35 ]
Re: 木曜日
牛丼は、卵は入れるけど、紅しょうがは、それほど入れませんね。紅しょうがを入れるといえば、とんこつラーメンですが、スガさんの話によると、真っ赤になりそうな予感が!僕はあまりチーズ好きではないけど、パスタにはかけてしまいさすね。しかし、スガさんは柿沼さんにスイッチを入れさせたのはすごかったな。モニタリングも数字がいいみたいだし、意外と数字的には盛り上がった木曜だったみたいです。
投稿者: [ 2017/01/13 10:41 ]
モニタニング
いつかモニタニングに拓哉キャプテンが、出てくれると心待ちに、願いかないました。笹野さんが、拓哉キャプテンをモニタニング は、やはり無理かな?やっぱりまんまと拓哉キャプテンにやられたね。でも何でもできる人是非モニタニングのレギュラーに願います
投稿者: [ 2017/01/15 16:07 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示